彼氏の気持ちの確かめ方と取扱方法。決定版!冷めてる時のサインって?

彼氏の気持ちの確かめ方と取扱方法。決定版!冷めてる時のサインって?

彼氏の気持ちが分からない… そんなあなたに贈る、彼氏の気持ちの確かめ方と、取り扱い方法の決定版! 冷めている時に、サインは出てる? 冷たい態度の時、どうしたらいいの? そんなあなたのお悩み、全て解決致します! 彼氏の気持ちを知る為の、永久保存版です。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏の気持ちの確かめ方と取扱方法。決定版!冷めてる時のサインって?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女にとっては永遠の謎!彼氏の気持ちがわからない!

彼女にとっては永遠の謎!彼氏の気持ちがわからない!

男女の考え方の差はあって当然。 しかし!理解し合いたいのが人間というもの。 彼氏の気持ちが分からないあなたに捧ぐ、彼氏の取説、決定版です!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずはあなたに冷めていないか彼氏の気持ちをチェック!

まずはあなたに冷めていないか彼氏の気持ちをチェック!

何事も、相手の気持ちを知る事から。 彼氏の気持ちが分かれば、対処法も見えてくるはずです。 「冷めているかも?」と不安があるあなた! 一緒に考えていきましょう。

当てはまったら要注意!彼氏の気持ちが冷めているサイン

当てはまったら要注意!彼氏の気持ちが冷めているサイン

気持ちが冷めてきている場合、男性は必ず態度に出ています。 その、小さなサインを見逃してしまうと、悲しい結末が…。 彼氏の気持ちが冷め始めているケースを、まとめてみました。 以下のチェックポイント、あなたはいくつ当てはまりますか? ・一緒にいても笑顔を見せることが少なくなった ・話をしていても目が会う回数が減った ・何かと理由をつけてデートの回数を減らしている ・最近、既読無視をされることが多い ・スキンシップを自分から取らないだけでなく、避けるようになった ・他の女性と接している時の方が楽しそうにしている ・約束を破るようになり、反省の色もあまり見せない ・あなたに対してイラッとすることや許容できない範囲が増えた 3つ以上当てはまったら、冷め始めている証拠かも...!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まだ間に合う!冷めた彼氏の気持ちを取り戻す3つの方法

まだ間に合う!冷めた彼氏の気持ちを取り戻す3つの方法

チェックポイントで3つ以上当てはまったあなた。 ガッカリしないで!まだ方法はあります! 3つ以下だった場合でも、彼氏の気持ちを良く知る良いチャンス。 皆で、彼氏の気持ちが冷めてしまった時の方法を、学んでいきましょう!

微妙な距離感は別れのもと!適当な理由をつけて1度距離をおく

ちょっとずつ疎遠になってしまうのは、自然消滅を誘発してしまうので避けたいところ。 微妙な距離感は別れのもとになります!適当な理由をつけて1度距離をおくのがベストです。 「最近忙しいから…」「ちょっと実家に帰るからあまり会えなくなる」の様に、何か当たり障りのない理由でも良いでしょう。 また、素直に言うのも一つの方法。 「最近冷たいと感じるけど、きっと何か悩んでいるんだよね だとしたら、少し距離をおこうよ」 と、「相手の気持ちを汲んだ上、距離をおくんだよ」という姿勢を見せるのは、とても効果的。 彼は「あぁ、自分の気持ち、ちゃんと分かってくれているんだな」と、あなたを受け入れやすくなります。

初心を思い出すようなデートをしつつ、付き合いたての時のような振る舞いをする

冷めると一言で言っても、状況はさまざま。 それは単なる“マンネリ”かもしれません。 初心を思い出すようなデートをしつつ、付き合いたての時のような振る舞いをする事は、マンネリに効果的。 はじめの頃のドキドキを思い出す様、遊園地やお化け屋敷など絶叫系でデートするのもおすすめ。 マンネリを超えた先には、安心感のある落ち着いた恋愛が待っています。 ぜひここは、2人で乗り越えたい試練ですね!

当たり前を見直して、彼氏へ感謝や尊敬の気持ちと愛情を伝える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

習慣化してしまっている事は、だんだんと気付きにくくなります。 当たり前を見直して、彼氏へ感謝や尊敬の気持ちと愛情を伝える事は、とても重要。 さり気なく道を譲ってくれたり、飲食代を彼が多く出したとき、心から「ありがとう」と出ているでしょうか。 行動だけではありません。 体調や忙しさを心配してくれているメールに、あなたは何と返しているでしょう? グチばかりになってしまっていませんか? 聞いて欲しい時は「心配してくれてありがとう 今度グチっても良いかな…?」と、感謝を伝えましょう。 想いは、言葉にしなければ伝わらない事を、今一度心に留めておく、いい機会です!

ここからは!行動別に彼氏の気持ちを解説!

ここからは!行動別に彼氏の気持ちを解説!

では、どんな行動を取る男性が“冷めつつある”のでしょうか? 彼氏の行動別に、心理を探っていきましょう!

連絡をくれないのは会えばいいやと思っているから

単純に面倒くさがりの彼であれば、あまり深い意味は無いかもしれません。 連絡をくれないのは「会えばいいや」と思っているからかも。 普段の生活から、そっけないメールだったりする場合は、この可能性大! ただし、どんな内容でも返事がこなかったり、深刻な話でも適当な返事をするようなら気持ちが冷めている可能性が! お互いに冷静になる時間を取った方が良いかもしれません。

愛情を言葉にしないのは言わなくても伝わると思っているから

冷めているのかも…と思っている理由が「好きって言ってくれない(言ってくれなくなった)」という場合、冷めている訳では無いかもしれません! 愛情を言葉にしないのは、「言わなくても伝わる」と思っているから。 彼は「安心できる恋愛」に移行しつつあるようです。 それでも愛の言葉は言って欲しいのが女性! そんな時は「好きって言って欲しいなぁ…!」と明るくおねだりしてみましょう! 言葉にならなくても、冷めていなければ全身から愛があふれ出るはずです。

スキンシップを取るのは甘えたい証拠

「体だけ求められている…?」と感じるぐらい、スキンシップを取ってくる彼の場合、ちょっと不安になるのは最もです。 彼氏の気持ちとしては、スキンシップを取るのは甘えたい証拠と捉えて。 男性は、自分の気持ちを口に出して言うのが苦手。 女性の「好きって言って!」という気持ちが、男性のスキンシップと考えて下さい。 彼氏も、あなたの愛で満たされたいのでしょう。 ただ、デートの度にエッチして終わり…という事が続く様であれば、注意が必要です。

マンネリ化は甘え!距離が近すぎて全てが当たり前になっているだけ

マンネリは言い換えれば「当たり前」になってしまっているという事。 とても厳しく言えば、マンネリ化は甘え!距離が近すぎて全てが当たり前になっているだけなのです。 お互いの接し方を見直した方が良い時期に来ているのですが、ほとんどの場合ここで「相談」してしまうからダメになってしまいます。 要は“思いやり”を意識するという事。 相手を思いやる際「今からあなたを思いやるよ!ほら、やってあげたよ!」という人は、いませんよね。 それと同じで、本来であれば相談する必要はありません。 しかし相談する場合は「あれもこれもやってあげたのに!」という思いで溢れかえります。 そうした思いを収めるには「相手の良い所探し」をすると良いでしょう。 やってもらっている事、さり気ない優しさを見つけ、口に出して感謝します。 そうすれば自然にあなたも、相手を思いやる気持ちが出てくるはずです。

冷たくなったと感じるのは心を開ききってかっこつけるのをやめたから

あなたに「本当に愛されている」と彼自身が満足した場合、もう取り繕う必要は無くなります。 冷たくなったと感じるのは、彼が心を開ききって、かっこつけるのをやめたからかも。 デートや連絡を取り合うのを嫌がらず、無表情に見えている場合は、彼自身が落ち着いてきた証拠。 差分にビックリするかもしれませんが、あなたなら「受け入れてくれる」という彼の心が見て取れます。 しかし、あまりにも態度が違う場合、二面性のある男性の可能性も。 いずれにしても、あなた自身冷静になって、彼を客観視した方が良さそうです。

彼氏の気持ちを読み取るポイントって?塩対応に惑わされないで!

彼氏の気持ちを読み取るポイントって?塩対応に惑わされないで!

冷たい態度を取られてしまったら「どうしよう!別れちゃう!?」と、ドキドキしてしまうもの。 ここは一旦冷静になり、彼の心がどう動いているか、しっかり把握する必要アリ! あなたが振り回されない為に、しっかり勉強していきましょう。

言葉やメールの内容ではなく彼氏の行動に注目する

メールは顔が見えない分、嘘をつきやすくなるツールの一つ。 言葉やメールの内容ではなく、彼氏の行動に注目してみて! あなたに対してよそよそしくなったり、一緒に歩くのを拒む姿が見受けられれば、それは危険信号。 逆に、そうした態度が無ければ、しばらく静観していて良いでしょう。

スキンシップをとった時の反応をチェックする

軽いスキンシップで反応を見るのもオススメ。 スキンシップをとった時の反応を、チェックしてみましょう。 腕をくんだり、手をつなぐ事を拒むような態度が見られたら要注意! 「自分の気持ちを悟られたくない」と、自然と離れている可能性があります。

実際に会った時の態度や対応を俯瞰して見る

冷静なる事はとても大切です。 実際に会った時の態度や対応を、俯瞰して見てみましょう。 「この状態は、他からみて普通なのか」「普通のカップルはどうなのか」を、冷静に客観的に把握します。 彼を信じたいあまり、真実に目がいかない事もしばしば。 不安があれば、友達に相談してみるのも良いでしょう。

彼氏の気持ちがわからないと不安!そんな時にあなたが取るべき3つの行動

彼氏の気持ちがわからないと不安!そんな時にあなたが取るべき3つの行動

彼氏の気持ちが分からないと、愛されていない様な、自分だけ舞い上がっている様な… そんな宙ぶらりんの気持ちになってしまい、不安になるもの。 そんな時、あなたはどう行動するべきなのでしょうか。

彼氏が素直になれるように、気持ちを伝えるきっかけを作ってあげる

男性は、その思いが必ず表に出ます。 彼氏が素直になれるように、気持ちを伝えるきっかけを作ってあげるのが良いでしょう。 彼の気持ちを引きだすには「感謝」が効果的。 感謝の理由は無くて良いのです。 「いつもありがとう 本当に感謝しているよ」 「一緒にいてくれてありがとう」 そうした何気ない一言が大切。 もし、あなたとの関係を見直そうと思っているのであれば、そうした一言で「あぁ、認められている」と、心がフワっと軽くなります。 明るく元気に言うのがポイント。 あんまり深刻に言いすぎると、重いと感じてしまうので注意しましょう。

気持ちを読み取るのは難しいけど感情は読める!感情に合わせて対応を変える

一緒に居る時間が長ければ、喜怒哀楽は感じられる様になります。 気持ちを読み取るのは難しいけど感情は読めるもの。 感情に合わせて対応を変えるのも良いでしょう。 悲しんでいる時は、理由を聞いて共に悲しむ。 嬉しい時は、嬉しさを共有する。 そうして、彼の感情に添うようにしていけば、彼にとって、かけがえの無い存在になっていくはず。 しかし、あなたに対して怒っている場合は、火に油を注ぐことになってしまうので、ある程度理由も考えた方が良さそうです。

しつこく質問をしたり不安をぶつけずに、機嫌の良さそうな時にそれとなく気持ちを確認する

彼が思い悩んでいる時に、あなたの感情をぶつけてはいけません。 しつこく質問をしたり不安をぶつけずに、機嫌の良さそうな時にそれとなく気持ちを確認してみましょう。 彼が冷たい態度を取る時は、彼が何かを悩んでいる時。 男性の脳は、一つの事に集中するように出来ています。 悩む時は、誰かに相談したりせず、答えが出るまで悶々とするのが男性の脳。 そんな時「どうして!?なんでなの!?」と問い詰められれば、「じゃあもういい!」と、考える事を辞めてしまいます。 あくまであなたは「落ち着くまで待っているよ」という姿勢を崩さず、受け入れる体制を取っておくほうが良いでしょう。

まとめ

まとめ

・「冷めた!」と感じても慌てない ・感情的にならず、俯瞰で観察する ・明るい対応を心掛ける この3つのポイントを押さえておけば、彼の気持ちがきっと分かるはず。 素敵なカップルが、末永く続く事を願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧