W不倫の相手と将来どうなるの?一緒になりたい方必見!

W不倫の相手と将来どうなるの?一緒になりたい方必見!

w不倫の相手と将来一緒になりたのであれば全てを失う事になります。あなたと相手との強い意思が必要になります。自分を犠牲にしてまで一緒になりたいのか?しっかり考えましょう。w不倫を続けていても幸せにはなれません。将来の為にも決断が必要になります。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫の相手と将来どうなるの?一緒になりたい方必見!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

w不倫をしている相手との将来って...?

w不倫をしている相手との将来って...?

お互い結婚をしている身であるのに、交際をしている。 w不倫はどちらかの相手にバレるリスクも大きく、責任も問われます。 不倫をしているうちにお互い気持ちが本気になり、一緒になりたい気持ちが強く現れてくるでしょう。 勢いで将来を決めてはいけません、相手の気持ちや状況などしっかり把握し、自分の意思だけで決めないようにします。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫の将来はこの4つ。まずは選択肢を確認しよう

w不倫の将来はこの4つ。まずは選択肢を確認しよう

w不倫を続けた結果…待ち構えているのはなんでしょうか…。 特に何も変わらない日々をこのまま送っていくのか? 将来を考え、今の旦那と別れるか…不倫相手と別れるか。 選択肢は限られています。 無難な選択をするのが一番ですが… 自分の意思が大切なので、どれに当てはまるのか、じっくり考えましょう。

w不倫を終わらせて旦那さんと二人で歩む将来

w不倫を辞めることが最良の選択肢であり、明るい将来となるでしょう。 自分の旦那はもちろん、相手の奥さんへの罪悪感がなくなり平和な暮らしが取り戻せます。 周りの人たちを傷つけませんし、一番望ましい事です。 w不倫をする事でたくさんの悩みを抱え込んでしまい、バレてしまわないかと不安な毎日ではありませんか? 終止符を打つ事で、心の平和を取り戻す事が出来るでしょう。

w不倫を隠し通して不倫を続ける将来

w不倫が辞められないのであれば、誰にもバレないようにする事です。 とにかく隠し通して、誰も傷つけないようにしましょう。 自分の旦那や相手の奥さんが、不倫を知ったら深く悲しんでしまい…最悪、修羅場になってしまう事も! w不倫を続けても、2人の将来は見えないのが現実です。 それも承知の上であるなら、周りを巻き込まないように隠し通します。

旦那さんと離婚してw不倫の相手と一緒になる将来

本気で不倫相手が好きになってしまい旦那さんに愛情がなくなったのなら離婚も1つの手段です。 決して良い選択とは言えませんが、このまま好きじゃない旦那と結婚生活を送っていても何も楽しくありません。 旦那さんだって仮面夫婦みたいな関係は続けたくないでしょう。 離婚、w不倫相手と一緒になれたとしても、たくさんの人を傷つけた罪悪感を背負っていかなければいけません。 周りを犠牲にしてまで一緒になった2人の将来は、幸せとは言えないでしょう。

旦那さんともwf不倫の相手とも別れる将来

旦那さんへの愛情が冷めてしまい、不倫相手の事が好きになってしまった…。 一度冷めた愛情はなかなか元に戻りません。 だからといって、不倫相手の所に行きたくても罪悪感があったりして、一緒になる勇気がなかったり…。 旦那さんとも不倫相手とも別れて、一度気持ちをクリアにする事も1つの選択肢です。 新しい自分の将来が少しずつ見えてくるでしょう。

w不倫相手との将来を考える際に大切にしたい4つのこと

w不倫相手との将来を考える際に大切にしたい4つのこと

「今の不倫相手といつかは一緒になりたいなー…早く旦那と別れないと」 このように、自分だけ先走ってはいけません。 大切なのは相手の気持ちだったり、自分が旦那に対する気持ちなど… 改めてしっかり考える必要があります。

全てを捨てる覚悟をしてまで一緒にいたいと思えるかどうか

本気で今のw不倫相手との将来を考えるのであれば、全てを捨てる覚悟が必要です。 もし子供がいれば離れなきゃいけなくなるでしょう。 自分の両親を裏切る事にもなりますし、住む所もなくす可能性があります。 不倫に賛成する人はまずいません。 友達や仕事仲間もあなたから離れていくでしょう。 「一緒になれるなら周りからどう思われようが関係ない…誰にも頼らず自分だけの力でやっていける!」くらいの気持ちが必要です。

そもそもw不倫をしている相手はあなたとの将来をどう考えているのか

自分は不倫相手と一緒になりたいと思っていたとしても…そもそも相手はどう思っているのか? 相手は今の奥さんと別れるつもりはなかったり、あなたの事を遊びで付き合ってる可能性もあります。 自分だけの意思で今の不倫相手との将来を考えてはいけません。 「今の関係を続けていても何も変わらないし、私との将来をちゃんと考えてくれてるのかな?」と、 しっかり聞きましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那さんに対するあなたの気持ち

w不倫をしてしまっているのは事実ですが、実際旦那さんの事はどう思っているのでしょうか? 今の不倫相手に対する気持ちよりも旦那さんに対しての気持ちが強いのであれば修復できます。 旦那さんに少しでも罪悪感があったり、なんだかんだで旦那といた方が落ち着くのであれば決して離婚してはいけません。 「一時的な気の迷いなのかも…寂しくてつい不倫をしてしまった…やっぱり旦那が一番」と あとから気づく事もあります。

しばらく旦那さんとも不倫相手とも距離をおいて冷静に考えるのが正解

w不倫相手とも旦那とも別れずに、2人とは距離を置いてちゃんと考える事が大切です。 旦那と顔を合わせない方がいいので、しばらく実家にお世話になるのがいいでしょう。 「今一番自分に必要なもの…後悔しない為の選択…」 時間をかけでじっくり考えていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫の相手と一緒になるか迷ったら!離婚すべき3つの場合

w不倫の相手と一緒になるか迷ったら!離婚すべき3つの場合

w不倫をしている時点で、夫婦の仲は決して良いとは言えません。 ホントにもう夫婦仲の修復が難しいのであれば別れの選択もありでしょう。 何かを犠牲にする覚悟、自分が傷つく可能性もあります…。 離婚が悪いことではありません。 場合によっては、離婚した方が良い時もあります。

旦那さんへの気持ちが完全に冷めきり、旦那さんもあなたに愛情なんてない場合

不倫とか関係なく、夫婦の愛情が完全に冷め切ってしまっているのなら離婚した方が良いでしょう。 ただ形だけの夫婦で家庭内別居状態であるなら一緒にいても意味がありません。 旦那もあなたへの愛が冷めているのなら素直に離婚も応じてくれます。

w不倫をしている相手があなたとの将来を真剣に考えている場合

w不倫の相手があなたとの将来を本気で考えているならば、今の旦那さんと別れて一緒になっても良いでしょう。 実際不倫相手が、奥さんと別れたとしたら…それは、あなと一緒になりたいからです。

w不倫をしている相手にいつ捨てられるかわからなくてもそれでも一緒になりたい場合

相手から「あなたと一緒になりたい…奥さんとは別れるから…」と言われても、最終的に今の奥さんを選ぶ可能性も十分ありえます。 既婚者だからこそ、大どんでん返しもあるという事です。 その時あなたがすでに旦那と別れていたら…?全てを失う事になります。 不倫相手からの裏切りになかなか立ち直れない可能性も…! それでも、彼が好きで…自分が傷つくのも覚悟の上であれば離婚しても良いでしょう。

まとめ

まとめ

w不倫をする事は、自分の旦那相手の奥さんを傷つける事になります…。 いろんな人を裏切る行為なので、それなりにリスクも高くなるでしょう。 旦那はもちろん…家族や友達を失う覚悟がなければ、不倫相手と一緒にはなれません。 自分だけの意思で解釈せず、不倫相手の気持ちもしっかり把握する必要があります。 人はいつ裏切るか分かりません… 自分に不利な結果になる可能性もあります。 安易な気持ちで離婚を決断しないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧