w不倫中の彼の気持ちの変化を時系列に解説。メールでも気持ちは読める?

w不倫中の彼の気持ちの変化を時系列に解説。メールでも気持ちは読める?

W不倫中彼の気持ちを確かめたい!W不倫中に彼の気持ちはどういう風に動いていくの?メールや言動からもW不倫中の彼の気持ちを読むことはできます。その具体的な方法と、W不倫中の彼の気持ちの変化を追いかけながら解説します。是非参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > w不倫中の彼の気持ちの変化を時系列に解説。メールでも気持ちは読める?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

w不倫をしているけど彼の気持ちに変化が..!?

w不倫をしているけど彼の気持ちに変化が..!?

w不倫をしているけど、彼の気持ちがなんとなく読めない…! もしかして私に冷めてきてる…?と彼の気持ちの変化を感じ取って落ち込んでいませんか? そもそもw不倫で起きてくる男性側の気持ちの変化は、どのような流れでそうなっていくのか。 時間が経てばおのずとそうなってしまうものなんでしょうか。 今回は気になるw不倫中の彼の気持ちの動きを確かめつつ、時系列に解説していきます!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫中の彼の気持ちを確かめるポイント

w不倫中の彼の気持ちを確かめるポイント

まずは、w不倫中の彼の気持ちを確かめるポイントから見ていきましょう。 あなたに対する彼の気持ちを細かく把握することが第一歩です。 チェックしたいポイント別にご紹介していきます。

あなたがいつもと違う言動・反応を見せた時の対応の仕方をチェック

あなたがいつもと違う言動・反応を見せた時の対応の仕方をチェックしましょう。 例えば、いつも「いつ会える?」と彼に聞かれた時に即座に「何日だよ!」と返していたところを、「うーん、ちょっとまだわからない」と濁してみる。 一緒にいても自分から積極的に会話を持つのではなく、彼の方の話に相槌をひたすら打ってみる。 こういった言動や反応の変化を彼に感じさせることで、何か言ってくるかどうか確認しましょう。 「どうしたの?今日は元気ないね」と反応して聞いてくるかどうかや、「予定が分からないなら、分かったら教えて、合わせるようにするから」とあなたの都合を受け入れようとするかどうかです。 なんの反応もなく、あなたが相槌しか打っていないのに気にせず喋り続けている、笑っている、予定が合わないと分かっても「そっか、じゃあまた」くらいの軽い反応…。 これはあなたの状態をちゃんと見ることを忘れてきている証拠ですね。 この状態から、あなたが素っ気なくし続ければ、彼の気持ちは遠のいていく一方かもしれません。 慣れがそうさせてきているか、あなたと会う事にそれほど重きを置いていない彼の気持ちの表れでしょう。

ことあるごとに彼がどれほど利己的なのか程度をチェック

ことあるごとに彼がどれほど利己的なのか、程度も合わせてチェック! 利己的とは簡単に言うと、「自分の得になることばかり考えて行動している」人のことです。 たとえば二人でどこか出かけたとして、なんでも自分がやりたいこと、食べたい物、彼が興味のあることばかりやりたがる。 車のガソリン代出して、と言ってきたりデート代を常に割り勘にしてと言ってくるようになったなど。 会ってホテルに直行して、事を終えたら優しくない…というのもありますね。 ポイントはあなたを意識して「どうしたい?」「今日はどこに行こうか」などきちんとあなたの気持ちを考えてくれたり、彼の気持ちばかり優先した付き合いになっていないかどうかです。

あなたのためにどこまで彼がリスクをとってくれるのかをチェック

あなたのためにどこまで彼がリスクをとってくれるのかをチェックすることも大事です。 リスクの大きさ=気持ちの度合い、ともいえるかもしれません。 リスクをことごとく回避して、責任など何一つないのなら、彼の気持ちは冷めてきています。 例えばあなたが「どうしても寂しいから、少しだけ電話してもいい…?」と、突然メールをしたとしましょう。 そこで、彼の気持ちが冷めていなければ心配になるはずです。 その時自宅にいたとしても、妻に「ちょっとコンビニ行ってくる」とごまかしたり、「会社の人から電話があったからかけ直す」などと嘘をついても外に出て電話してくれる。 こうした行動はw不倫においてはリスクを犯していると言えるでしょう。 あなたのために不倫関係でありながらリスクをとってくれるかどうかで、彼の気持ちを量ることができます。

W不倫中のメール/LINEでも彼の気持ちは確かめられる

W不倫中のメール/LINEでも彼の気持ちは確かめられる

続いて、メール編です…! w不倫中にやりとりするメールの内容で、彼の気持ちは確かめられるものなのか? 答えは「YES」なんですね。 ただ、メールだと彼の気持ちを読み取ることは完全ではないので、参考にできるチェックポイントで判断してみましょう。

少しでも業務連絡以外のメールをしてくれるかどうか

少しでも業務連絡以外のメールをしてくれるかどうか? 「今日の夜空いてる?」→「空いてます」→「じゃあいつもの場所で」という淡々とした連絡のみ入る…という、メールになってきていませんか。 そうではなく、彼の気持ちがちゃんとあるなら用件のみではなくて「今日は元気?久しぶりに会いたいけど都合はどう?」など、あなたを気遣いつつの会いたいメールが入るはずです。 あとは関係のない話もそうですね。 「会社でこんなことがあった」「そっちは大丈夫?」などの彼自身の状況を会う会わない関係なしに話してくれるかどうか。 業務連絡のようなメールばかりになったら要注意です。

メールで愛の言葉を囁いてくれるかどうか

メールで愛の言葉を囁いてくれるかどうかで、彼の気持ちが分かります。 「好きだよ」「愛してる」という愛の言葉をメールで時々送ってくれるのは、あなたを捕まえておきたいから気持ちを伝えているでしょう。 男性にとっては、基本的にメールで恥ずかしいセリフを送るのが苦手だったりもしますからね。 ましてスマホに残るメールの文面で愛を囁くのは、場合によってはあとで送信履歴を消去したりしなければならないため、w不倫の彼女であればあえて避けることも多いでしょう。 メールは残りやすくうっかり消すのを忘れがちなもの。 そこで愛情表現するという危険をちょっと犯して送ってくれるのは、彼の気持ちがあるということです。

メール以外に電話をしてくれるのかどうか

メール以外に電話をしてくれるのかどうかは、意外と分かりやすい行動かもしれません。 もっと言うと、メールしていて電話がかかってきたら途中で声を聞きたくなった可能性大です。 w不倫中なので、電話ってちょっとしにくいですよね。 そうじゃなくても、男性が自ら女性に用事以外で電話をするのは、好きな女性であるからということは、男性心理としては分かりやすい基準なんですね…! 元々「話したいから」という理由で電話をすることがほとんどないのが男性です。 そこであえて電話をするのは、電話をして話を聞くのがめんどくさくない相手だからでしょう。 短いメールばかりで、全然声を聞いていないな…と思うことが増えてきたら、彼の気持ちに変化が起き始めているサインかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会い〜別れまでw不倫をする彼の気持ちの変化を解説

出会い〜別れまでw不倫をする彼の気持ちの変化を解説

w不倫中の彼の気持ちは確かめられそうですか? とりあえずは安心した人もいれば、ちょっと余計に不安になってきている人もいるでしょう。 今度は出会いから別れにかけて、w不倫中の彼の気持ちがどう動かされていくのか、関係を続けたくなる女性とはどういう人なのか、一緒に見ていきましょう!

彼がw不倫をしたくなるのは不倫を不倫だと割り切れる女性

彼がw不倫をしたくなるのは不倫を不倫だと割り切れる女性であるということ…! ・家庭の話を根掘り葉掘り聞いてくることがない ・寂しい、会いたいと何度も言ってこない ・自分の家庭を投げ出してまでも好きと言ってこない ・そもそもw不倫の付き合いだけに依存していない ・離婚して!離婚する気はないの?と問いただしてこない 他にもこういった「不倫は不倫!楽しく過ごしてじゃあまたね」というタイプの女性を求めます。 彼の気持ちとしての理由は簡単、楽な関係でいたいからです。 お互いの家庭があるのがw不倫で、自分だけではなく女性側にも家庭があるからこそ安心しているというところも非常に大きいのが本音でしょう。 ”自分も家庭は壊さないし、そっちも壊さないでいい。 お互いに上手く守るものを守りながら、割り切った付き合いで癒しの場にしていこう” という感じの言葉を言えてしまう女性なら、喜んでw不倫するでしょう。 その余裕と男性に執着していない楽さが、既婚男性にとってとても魅力的なのです。

一線を超えるまでは彼もw不倫に持ち込もうと必死

一線を超えるまでは彼もw不倫に持ち込もうと必死になります…! 出会ってお互い既婚者だと知ってから、いい雰囲気になっても一線を超えるまでは彼の方が必死になるでしょう。 最初からw不倫する気満々で女性だって出会ったわけじゃないはずです。 家庭のある身として、いとも簡単に一線を超えることができるはずもなく、時間もないですよね。 一線を超えて自分のものにするまで、深い関係になるために女性に優しさも惜しみなく発揮して、徐々に夜にも会えるような関係に持ち込んでいくのです。

しかし一度でも彼が優位な立場だと感じると途端に扱いが雑に

しかし一度でも彼が優位な立場だと感じると途端に扱いが雑になる!? 大事なのは一線を超えてからなんですよね。 ここから女性側が一気にのめり込んでいくと、彼は自分の方が優位と感じるようになります。 その時点で、都合よく体の関係になりたい時に連絡をして会おう…という感情になってくるでしょう。 なので一線を超えたからと言っても、態度を変えないでいるのがおすすめです。 どちらかと言えば「ちょっと追わせている」くらいの関係性が良いもの。 一度関係を持ったからって、次にいつ会えるかは約束できないけどね…とさりげなく言っておけるくらいの余裕を持っておくのがいいでしょう。

女性から追いかけてしまうとどんどん彼の気持ちは冷める一方

女性から追いかけてしまうと、どんどん彼の気持ちは冷める一方のようです。 女性からの「好き」が大きくなればなるほど、だんだん重くなっていくのがw不倫の特徴。 「会いたい」と何度も言われるだけでも、いつか離婚してって言われるんじゃないかと疑い始めるのです。 それだけではなく「あなたのために私は離婚してもいい」なんて言われてしまったら、自分だけ離婚せずにいることが悪いことのように感じてどんどん気持ちが冷めていきます。 w不倫を続けたいのなら、彼を自分から追いかけたりしないようにしましょう。 自分からは連絡しないで、彼の方から誘わせるようにしておいて、w不倫に家庭以外のすべてを捧げてしまうのはやめてくださいね。

接触する回数が徐々に減っていくのは彼の気持ちが冷めたサイン

接触する回数が徐々に減っていくのは彼の気持ちが冷めたサイン。 彼の気持ちが冷めてしまった時に起きる行動として、連絡が極端に減ってくる、デートをしていても楽しそうじゃない、エッチ以外の普通の触れ合い(手を握る、キスをする)が一切ない。 こういった特徴が出てくるでしょう。 徐々に彼の気持ちが冷めていることを女性にアピールしているのです。 「素っ気なくして向こうから引いていってくれないかな」「関係を切りたいけど言いづらいから、行動に出していればわかってくれるだろう」と考えます。 この場合は、w不倫を続けたいとしても一度距離を置いてみることをおすすめします。 彼の気持ちが冷めてしまった状態で、なんとかしようとするほど裏目に出てしまうからです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? w不倫中の彼の気持ちは、メールや行動に表れています。 彼の気持ちを確かめてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧