遠距離恋愛成功の10の秘訣!成功カップルの体験談を元に障害と対策を解説

遠距離恋愛成功には色々な対策を立てましょう。遠距離恋愛には障害もつきものです。遠距離恋愛を成功させるためにも障害を乗り越えていく方法を知っておくのは大事ですね。なかなか会えなくてすれ違いが続いても将来の幸せを夢見て前向きに行動していくこと成功の秘訣です。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 遠距離恋愛成功の10の秘訣!成功カップルの体験談を元に障害と対策を解説
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の彼!と喜んだら遠距離恋愛になっちゃった、就職のタイミングで離れ離れで遠距離恋愛スタート!、お互いの仕事は尊重したいけれど海外転勤の遠距離恋愛は、どうすれば成功するの?そんな「遠距離恋愛」という人生のターニングポイントを未来の成功へと導いていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛を始めるのって不安...成功できるのかな...?

突然、遠距離恋愛になると言われたらどうしたらいいの? 遠距離恋愛でも付き合いを成功させるために、遠距離恋愛成功の方法を教えます。

遠距離恋愛の成功確率は...!

遠距離恋愛の末に結婚があるようにどんな努力を他の人はしているのかな? 遠距離恋愛成功への確率がハーフハーフだとしたら、とにかく成就するために何が大事か紹介します。 遠距離恋愛を嘆くのではなく、結婚という成功に導くためのチャンスです。 2人の未来をお互いどう考えているのか話し合うことで、遠距離恋愛の前にお互いの考えのズレに気づくかもしれません。 お互いの気持ちを確認して、遠距離恋愛前にお別れもあるかもしれません。 もしくは結婚というゴールを迎え、新天地へ一緒に行くことになるかもしれないのです。 遠距離恋愛から未来を切り開く、成功確率をまずは高めましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛を成功させて結婚したカップルの体験談

遠距離恋愛から結婚への決断には何が決め手だったのでしょう。 成功するには決定的なことがあったのかもしれません。 実際の体験から、成功の秘訣を探ってみましょう。

体験談1

会う回数が以前よりも少ないことは気がかりでしたし、周りも続かないんじゃない、と冷たい反応で負けそうでした。 その度に会う回数は減っても2人で過ごした楽しい時間を思い出し、周囲には絶対に別れない、と主張してきました。 長期休暇を2人でどこで過ごすか、話していた時に休暇だけじゃなくてずっと一緒にいたいね、と話していて結婚を意識しました。 会えるのが当たり前の時とは違う生活のおかげで毎日一緒にいたいという気持ちになりました。 何か特別なことがなくても一緒にいるだけでお互い幸せだと確認できました。 相手も同じ気持ちだったから遠距離恋愛は失敗ではなく大成功です。 今度、長期休暇で行く滞在先で結婚式をあげます。 (30代女性)

体験談2

私が1年間留学することになり遠距離恋愛になりました。 まだ学生ですし、これでお別れかなと思っていました。 ところが半年後、追いかけるように彼が留学してきたのです。 2人とも学生だから出来ることですよね。 新しい人との出会いも期待したのですが、環境が違う留学先でも変わらない彼を見てどのような場所でも2人で生活していけると思いました。 相手の作戦成功です。 (20代女性)

体験談3

お互いの家を週末行き来出来るようにしていました。 ところが毎週は都合がつかなくて、間隔が段々空くようになりました。 思い切って相手に将来の話をしました。 相手もこのまま終わるのかな、と不安だったみたいだったから正直な気持ちを確認できました。 盛り上がっている時こそ、きちんと言葉で確認することはした方がいいと思います。 諦めたり思い悩むなら話してみてください。 成功する率高いですよ。 (30代男性)

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体験談を元に出した遠距離恋愛を成功へと導く10の秘訣

遠距離恋愛を成功に至らせるのにはどんな秘訣があるのでしょうか。 見ていきましょう!

こまめに連絡する

この間話したことがどうなったか聞いてみようかな?と思ったら連絡してみましょう。 一回を長く話したい、と思わずに気になったことだけ聞いて、そうだったのね、わかった、またね!とあっさり連絡を終えましょう。 一回の長さより、どんな時も気にかけているよ、の気持ちを相手の心に届けることに慣れば大成功です。

いつでも気軽に会える自分をアピールする

遠いから会えない、ではなくいつでも会えることをアピールしましょう。 そうすることで、相手は安心感を持ってくれたら成功です。 実際には会えなくても世界に自分を気にかけてくれている人がいるというのは心強いものです。 これは行く時!と思ったら躊躇せずに会いに行きましょう。 最高の笑顔を忘れずに、積極的になって成功を掴みにいきましょう。

毎週同じ時間に話す時間を作る

お互いのスケジュールを照らし合わせて、話す日時を約束がスムーズに出来たら大成功ですね。 そうすることで自然と次までのスケジュールを知ることが出来ます。 忙しいんだな、大変なんだな、とお互いの新生活を思いやる気持ちも芽生えます。 あとはその時間を楽しみに、自分の生活を充実させましょう。

お互いの時間を共有する

まとまった時間が取れるなら会いましょう。 相手の日常を知ることで離れていても会社から家までの道のり、寄るお店などを知ることは大切です。 直接会えなくても、相手の日常を思い浮かべながら話を聞く時も身近に感じられるはずです。 相手が嫌がらないで、どんどんあなたを連れ出してくれたら成功です。 出来れば行った時には、特別なお店でなくいつも立ち寄るお店に連れて行ってもらってあなたも顔見知りになると、さらに将来へ繋がる成功になるはずです。

居心地の良い相手と気づく

頼まれてもいないのに部屋を自己流に大掃除するのではなくて、ちょっとした整理整頓、洗濯、台所の片付けを手伝いましょう。 いつもは時間に追われて出来ないことをあなたがしたことを相手は後で気づくでしょう。 そうなったら大成功です。 さりげなく居心地の良い感触を残すのです。 あなたの気持ちが相手に届くのには、小さな成功の積み重ねが必要です。

飾らない 強がらない

一生付き合っていきたいなら、すっぴんの自分を好きになってもらうためにも、素直な自分をさらけ出すのも恋愛成功への近道です。 心配も見過ごさないで、相手を思う気持ちを会話にのせてみます。 信頼しているのなら、信頼を寄せていることを行動や言葉で表現するのです。 言わなくてもわかると思っていたなんて、恋愛成功の道からは程遠いですよ。 会話をすることで、遠距離恋愛成功になる確率は上がります。

一人遊びも上手になる

離れている時に何をしているかは、結構重要です。 遠距離恋愛成功するために、自分の時間をどんなことで過ごすか試されていることに気づきましょう。 相手に頼りっきりのあなたより、1人も充実して過ごせるあなたを知り、お互いがパートナーとしてそれぞれ違う世界を持っていることは、お互い良い刺激となります。 共通の趣味でも違うフィールドで活動していたら会話に事欠きません。 直接的な触れ合いや確認ばかりしたくなりますが、自分の時間を充実させることは遠距離恋愛成功に良い影響を与えてくれます。

相手の日常生活に溶け込む

会いに行ったのなら、特別な場所ではなく、普段の生活を一緒に過ごしましょう。 彼の会社帰りはどんな道なのか、ランチを食べているお店、寄り道するお店など、相手には当たり前の風景があなたには全てが新しいはずです。 そこで濃厚な時間を過ごせたら成功です。 相手が、店に1人で立ち寄る時、あなたがいる時との違いに気づくはずです。 相手の心にあなたが大事な要素を占めたら大成功です。

家族の理解を得る

あなたの思いだけで突っ走るのはやめましょう。 ひとりよがりの思いは成功に向かいません。 相手との良い関係を築くためにも、お互いの家族にも知ってもらいましょう。 それが幸せな未来への良いきっかけになるかもしれません。 相手を思いやる気持ちを家族にも向けて思いやりを育んでください。 相手も自分も含めた、周囲を幸せにするのが出来た時成功と言えます。

遠距離恋愛に期限を決める

期限付きの遠距離恋愛なのか、期限のない遠距離恋愛なのか。 遠距離恋愛に期限がないのなら期限を設けてしまうのが一番です。 だらだらと続けていても成功はやってきません。 年齢でもいいし、学生なら就職のタイミング、キャリアを積み上げているならキャリアが一定に達した時が成功へのチャンスです。 その後、人生を見直すことも出来たら遠距離恋愛が成功したと言えますね。

先に押さえておきたい遠距離恋愛に待ち受ける3つの障害とそれぞれの対処法

遠距離恋愛を、お互いにネガティブに捉えることはやめましょう。 遠距離恋愛してみて気づいたら話し合って確認していきます。 ハッピーな時間を構築できるのか不安にならないために考えられる障害を3つあげました。 遠距離恋愛成功となるように、それぞれ対処法を考えます。

新しい環境

もっとスキルアップしてキャリアを積み上げたいから留学する、会社の組織編成で今住んでいるところからは通えなくなった、など場所が変わるだけではなく、住むところも変えざるおえない時があります。 前向きにとらえていてもうまくやっていけるのか、新しい環境に慣れるまでは心が落ち着かないものです。

この障害に対する対処法

あなたには絶好の機会です。 これから始まる遠距離恋愛を短期間で成功させることができるかもしれません。 話をどんどん聞いてあげましょう。 忠告は必要ありません。 相手だって解決出来るなら黙って自分で解決するはずです。 あなたが相手にとってなくてはならない人となるのは、こんな時に相手の心に寄り添ってあげられるかどうかです。 たくさんの言葉はいりません。 聞いてあげましょう。 遠距離恋愛成功はすぐそこです。

新しい出会い

新しい環境は全てが新しい出会いに囲まれています。 新しい職場や留学先で先輩や同僚、仲間といった新しい人間関係に出会います。 住まいについても近所の新しい人たちと出会った時、新しい土地に不慣れなことがわかれば皆親切に教えてくれるでしょう。 同じように転勤や留学で来たならば、話も弾むことでしょう。 同じような境遇、志を話すうちに親密になることもあるかもしれません。 また、いつも寄るお店などで会ううちに知り合い、気になる存在が出てくることもあるでしょう。 あなたが気づかなくても相手が好意を寄せてくるかもしれません。

この障害に対する対処法

お互いの家を行き来して、新しい生活に自分も溶け込みましょう。 悩みがあればお互い話して解決を一緒に考えてみるのです。 休みの日に親睦会などあれば一緒に参加して存在をアピールすることもしていきます。 慣れるまではお互い不安です。 生活リズムが整うまで支え合いを意識して過ごしてください。

優先順位が下がる

新しい場所に慣れるために新しい人たちと出かけることが増えて、休みもなかなか一緒にいられなくなることがあります。 せっかく休みを都合して会いに行っても自分が入れないお付き合いもあるはずです。 新しい生活に慣れようと相手も必死なので、気づくと優先順位が下がり、会える回数が減るかもしれません。

この障害に対する対処法

約束した日時に電話をかけてこない、メールもLINEも滞りがちになるかもしれません。 返信がないからといって、カッとなってこれで私たちも終わりね、なんて関係を切るような短絡的な行動、言動で、みすみす成功を逃してしまうようなことはやめましょう。 相手は、一生懸命慣れようとしているのです。 慣れた時、あなたがいてよかったと思ってもらえるように変わらない気持ちを相手の気持ちの負担にならない、癒すことになるように伝えていきましょう。 そして、あなたの時間を充実させてください。 あなたも相手を思って思いつめて何も手につかないなんてもったいないです。 相手が新しいことを頑張っているのです。 あなたもその間、自分磨きに見聞を広めましょう。 落ち着いた時には、今まで知らなかったことを2人で共有出来る時間が待っています。 遠距離恋愛の成功はもうすぐです。

まとめ

遠距離恋愛を成功させることができるのは、距離が関係ない心です。 どんなに遠く離れていても、心のある優しさや声かけは相手の心に残ります。 直接会えなくても心に残るような人間になることが成功に欠かせません。 自分本位でない相手を思う気持ち、今日も頑張っているかな?私も頑張ろう、と離れていても相手の存在を思い出すだけでお互いの生活に張り合いが持てるように前向きに行動して成功させましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧