大好きな彼氏に浮気を許してほしいならすべき事。彼の本音って?

大好きな彼氏に浮気を許してほしいならすべき事。彼の本音って?

出来心でしてしまった浮気を、彼氏に許してほしい時はどうしたらいいのでしょう。浮気は悪い事で、もう繰り返さない、許してほしいという誠意を見せればわかってもらえるのでしょうか。浮気を許して欲しいならすべき事や彼の本音をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 大好きな彼氏に浮気を許してほしいならすべき事。彼の本音って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

つい出来心でしてしまった浮気。どうにか許してほしい...!

つい出来心でしてしまった浮気。どうにか許してほしい...!

つい出来心で浮気をしてしまった…。 そんな経験をしたことのある女性もいるのではないでしょうか。 しかし、あとになって「やっぱり彼氏が好き」「彼氏に許してほしい」と思ったこともあるはず…。 浮気を許してほしいあなたがするべきことは?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を許してほしいなら!浮気された彼氏の心理を押さえておこう

浮気を許してほしいなら!浮気された彼氏の心理を押さえておこう

浮気を許してほしいけど、どうしたらいいのかわからない…。 そういった場合にはまず、浮気された彼氏の心理を押さえておくといいでしょう。 あなたに浮気された彼氏はどのような心理なのか、チェックしてみてください。

一度裏切られたらもう信用するのは難しい

一度裏切られたらもう信用するのは難しい…という心理。 今まで信じていたのに突然、浮気という形で裏切られた彼氏は「もう信用できない」と思ってしまうでしょう。 信じてと言われても、また以前のように信じることは難しくなってしまうかもしれません。 言葉で「信じてほしい」と伝えるよりも行動で示してみるといいですね。

浮気の程度にもよるけど、汚いと思ってしまう

浮気の程度にもよるけど、汚いと思ってしまう…。 出来心とはいえ、浮気は浮気…、どの程度の浮気かによっても思いは変わってくるかもしれませんが、汚いという思いを抱く彼氏もいるでしょう。 「ほかの男と…」と考えると気持ち悪かったり、汚いと思ってしまうのも無理はないかもしれません。 あまり他の男性と仲良くしたりせず、一緒に遊ぶことや連絡をとることを控えるようにしてみるといいですね。

好きの気持ちと嫌いになりたい気持ちの間で揺れている

好きの気持ちと嫌いになりたい気持ちの間で揺れている…。 浮気されたことでいっそのこと「嫌いになれれば…」と思うこともあるかもしれません。 しかし、そう簡単に嫌いになることもできず、好きと嫌いになりたいとの間で気持ちが揺れているのでしょう。 嫌われたくないのであれば、好きになってもらえるように彼氏に尽くしてみるなどしてみるとよいですね。

浮気を許してほしいなら今すぐすべき5つの事

浮気を許してほしいなら今すぐすべき5つの事

ついしてしまった浮気…そう簡単に許してもらえることではないとわかっていると思います。 しかし、許してほしい…けど、どうしたら…。 そういった場合にはやるべきことが5つありますので、その方法をまず実践してみてください。

浮気をした事に対する謝罪と反省を見せる

浮気をした事に対する謝罪と反省を見せること。 まず、何よりも大切なのは、浮気をしたことを謝ることと、反省の気持ちをしっかりと彼氏に見せることです。 謝罪も反省もないと、彼氏としても苛立ちや呆れといった気持ちが大きくなってしまって、取り返しがつかなくなってしまうかもしれません。 反省をするときにもちゃんと態度で示すようにしないと、ただ謝っておけばいいと思っていると勘違いされてしまうことも…。 浮気は悪い事であり、それをしてしまったことを深く反省しているというのを言葉だけではなく謝罪の時の姿勢でも表せるようにしましょう!

浮気を許して欲しい気持ちを素直に伝え、最後の決断は彼氏に委ねる

浮気を許して欲しい気持ちを素直に伝え、最後の決断は彼氏に委ねること。 ちゃんと彼氏に許してほしいという気持ちを伝えることも大切ですが、最終的に2人の関係をどうするのかは彼氏が決めることでしょう。 浮気をしてしまったあなたが最終的に決める権利はありませんので、気持ちを伝える時にも強気な態度ではなく、下手に出たほうがいいですね。 許してほしい気持ちを伝えたら、あとは彼氏の判断をおとなしく待つのみ!

誰の目にも明らかなように心を入れ替えた振る舞いをする

誰の目にも明らかなように心を入れ替えた振る舞いをすること。 自分の中で心を入れ替えて「もう二度としない」と誓っても、周りから見て何も変わりがないようでは意味がありません。 彼氏はもちろんのこと、友達や家族など誰から見ても明らかに変化があったとわかるように振る舞うことです。 彼氏や親しい人の前でだけそんな振る舞いをするのではなく、本当に心を入れ替えたのであれば、いつ、どこでもその気持ちを忘れないように行動を! 時間がかかるかもしれませんが、その振る舞いや姿勢は、きっと彼や周りの人にも伝わるでしょう。

自分の事は後回しで、彼氏のために行動する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の事は後回しで、彼氏のために行動することです。 自分のやりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの…、なんでも自分のことよりも彼氏のことを優先して行動してみましょう。 自分のことより彼氏のことを優先することで、彼氏のことを思っているという気持ちをわかってもらうのです。 「仕方なく」彼氏のために行動するのでは彼氏に対しても失礼だし、彼氏も気分が悪いはずですからちゃんと心から彼氏のために行動するようにしてくださいね。 本当に彼氏のことを思っていれば、自然と自分のことは後回しでもいいか…という気分になるはず!

話の内容を覚えているなど、小さな事から信頼を取り戻していく

話の内容を覚えているなど、小さな事から信頼を取り戻していくこと。 些細なことでも話した内容を覚えておいて「これ好きだよね」「これやりたいんでしょ」など、ちゃんと彼氏のことを考えているということを伝えましょう。 そして、「ちゃんと覚えてくれてる」と彼氏に思わせてください。 どんなに小さなことでも見落とさないくらいの気配りが必要となるかもしれません。 しっかり話を聞いて、小さなことでも信用を取り戻すために聞き逃さないこと!

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を許す心理って?彼女の浮気を許してもいいと思える4つの瞬間

浮気を許す心理って?彼女の浮気を許してもいいと思える4つの瞬間

浮気されてしまった彼氏として、許してもいいと思えてしまう瞬間はどのような時なのでしょう。 絶対に許せないという気持ちがあったとしても、次のような行動をとることで彼氏の気持ちが変わるかもしれません。

自分を犠牲にしてまで尽くしてくれている姿を見た時

自分を犠牲にしてまで尽くしてくれている姿を見た時…。 浮気をされていたとしても、その後に自分に尽くしてくれている場合には、「やっぱり俺のことだけ好きでいてくれてるのかな」とか「これだけつくしてくれるんだから…」という思いになるはずです。 そういった思いになる時には、浮気も許してあげようと思ってくれるかもしれません。

心から改心しているのが見てて伝わった時

心から改心しているのが見てて伝わった時…。 「本当に反省してるんだ」「本当に変わった」と彼氏が見ていてわかるくらいにはっきりと改心した姿を見せてみるといいでしょう。 例えば、他の男性と話す機会が減ったり、2人だけで会う事もなかったり、彼氏にだけ愛情を注いで尽くしたり…。 そうすることで彼氏も「自分に尽くしてくれてる」と感じることができるはずです。

腹を割っての話し合いですっきりした時

腹を割っての話し合いですっきりした時…。 「この際だから…」と別れることも覚悟したうえで腹を割って話し合いをしましょう。 すると案外すっきりとした気持ちになって「まぁ、今回だけは許す」となるかもしれません。 時には腹を割って思いっきり思っていることを話し合うことも必要ですね。

怒りが冷めて、もう一度だけ信頼してみてもいいかなと思えた時

怒りが冷めて、もう一度だけ信頼してみてもいいかなと思えた時…。 例えば、少し落ち着くまで時間を置いてみたり、スッキリするまで思っていることを吐き出してみたり…、とにかく怒りが冷める方法を試してみましょう。 怒っている時は誰でもその時の感情に流されてしまうものです。 落ち着いたら「なんであそこまで怒ったんだ」「もう一度信用できるかも…」という気持ちになるかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 浮気をしないに越したことはありませんが、もしも出来心でしてしまったら、 ・謝罪すること ・自分は二の次で彼氏に尽くす ・改心した姿を見せる ということをしてみてください。 真剣にすればその誠意を彼氏もわかってくれるはずです。 どんな些細なことでも彼氏のために尽くして、信頼を取り戻そうと頑張っていれば、彼氏にも自然とその気持ちが伝わって感じ取ってくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧