浮気が原因で別れた元彼との復縁方法。彼の本音と復縁成功の秘訣って?

浮気が原因で別れた元彼との復縁方法。彼の本音と復縁成功の秘訣って?

元彼の浮気が原因で別れを経験した人も多いのではないのでしょうか? 浮気が原因で別れた元彼と復縁したい! しかし、元彼は私との復縁についてどのように考えているのだろうと悩んだ人も多いのでは? 今回はそんなあなたに必見な内容となっています。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気が原因で別れた元彼との復縁方法。彼の本音と復縁成功の秘訣って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気が原因で別れた元彼と復縁できる可能性って?

浮気が原因で別れた元彼と復縁できる可能性って?

浮気が原因で別れた元彼と復縁したい!このような願望を持っている女性も多いのではないのでしょうか? 元彼の浮気が原因で一度別れた相手と復縁するのはなかなか難しいですよね。 今回はそんな浮気が原因で別れた元彼との復縁方法について紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をして別れを選んだ元彼の心理って?復縁する気はある?

浮気をして別れを選んだ元彼の心理って?復縁する気はある?

浮気が原因で別れた元彼の心理はどうなんだろう? 私に魅力を感じなかったから他の女性にいったのかな。 そのように考えると元彼と復縁するのを躊躇してしまうという人も多いのではないのでしょうか? ここでは浮気が原因で別れた元彼の復縁に対する心理を紹介していきます。

浮気をしたからには復縁する権利なんてないと思う

やはり、浮気が原因で別れた元彼もあなたに対して反省している気持ちは心の奥底に必ずあります。 他の女性と交際したもののあなたと付き合っている期間が一番楽しかったから復縁したいと思う元彼もたくさん! しかし、自分の浮気が原因で別れてしまったことから復縁する権利は自分にはないと思っているのが彼の心理です。 もし、そんな元彼との復縁を望むのであればそのような不安を取り除くことで元彼もあなたとの復縁に対して前向きに考えてくれるはずです。

復縁したとしてもまた傷つけてしまいそうで怖い

浮気が原因で別れて傷をつけてしまったと元彼もあなたに対して反省しているのは確か。 そのような理由で仮にあなたと復縁したとしてもまた傷つけてしまいそうで復縁を躊躇してしまうという人も多いです。 男性は女性よりも繊細な生き物で後々、冷静に考えると自分の否に対して反省する傾向があります。 そんな彼との復縁を望む場合は、浮気の原因について話しあい、元彼の不安を少しでも軽くしてあげるようにフォローすると復縁へ一歩近づきますよ。

浮気をした自分の愚かさに別れてから気づいて後悔している

先ほどの軽く紹介しましたが、冷静になった時に過去の自分の愚かさに気づいて後悔する人が多いのは男性の特徴的な部分です。 男性は別れた瞬間は開放的になり、女性は落ち込む。 しかし、時間が経つと男性は過去のことを後悔し、女性は過去のことを忘れ去る。 このような言葉(特徴)を聞いたことがある人も多いのではないのでしょうか? そんな元彼との復縁を望む場合は自分も復縁に前向きだということをきちんと伝えることで元彼が復縁に対して前向きに考えてくれることも!

絶対に浮気をしないほど元カノに魅力を感じられるかわからない

仮にあなたと復縁しても絶対に浮気をしないと言い切れるほど元カノに魅力を感じられることがわからない。 このような理由であなたとの復縁に対して前向きに考えれない男性も多いのだとか! 浮気性の男性にはよく見られるパターンで一人の人と長くお付き合いできない特徴があります。 しかし、そんな元彼はあなたとの復縁を多少望んでいることも! そんな元彼との復縁を望む場合は、元彼にとって魅力的な女性になることを意識して努力しましょう。 元彼の不安を取り除くくらいの魅力がある女性にあれば復縁へ前向きに考えてくれる可能性がアップ!

復縁したいなら!浮気で別れた元彼との復縁方法。

復縁したいなら!浮気で別れた元彼との復縁方法。

次は浮気で別れた元彼との復縁方法について紹介していきます。 浮気をされた元彼と復縁を望む人には必見な内容となっていますよ!

まずは未練を見せずに友達として連絡を取り合う事で警戒心を解く

元彼の浮気で別れてしまったが、復縁したい!そんな元彼との復縁を近付ける方法として元彼に未練を見せずに友達として連絡を取り合うことで警戒心を解くようにしましょう。 別れた原因が浮気含むどのような理由でも、復縁を望んで元彼と連絡する場合は未練があることを隠すことが重要です。 元彼から俺に対して未練があるんだと思われてしまうと、元彼が天狗になってしまいあなたの甘い汁を吸って同じ結果になってしまうことが考えられます。 元彼との復縁に向けて連絡を取る場合は元彼に対しての未練を隠すように接しましょう。

ある程度の信頼関係ができたら、浮気と復縁について話し合う機会を設ける

浮気が原因で別れたが、復縁をしたいとお互いが考えているのであれば、ある程度の信頼関係ができたら、浮気と復縁について話し合う機会を設けるようにしましょう。 まずは元彼の浮気についてきちんと話し合いましょう。 元彼がなぜ浮気したのか?浮気した彼が全て悪いのか?女性としての魅力が少ないことが原因ではないのか?このような点について二人でしっかり話し合いをしてください。 また、復縁に対する気持ちを二人で話すことで復縁に対しての考え方が明確になり、同じ過ちを起こしにくくなります。 しかし、浮気や復縁について話し合う場合は別れた直後ではなくある程度の信頼関係を築いてからにしましょう。

元彼に浮気をさせてしまった自分にも責任があることや復縁したい気持ちを素直に伝える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をした元彼ばかりを責めるのではなく、元彼を浮気させてしまった自分にも責任があることを見つめ直して、復縁したい気持ちを素直に伝えましょう。 浮気をされる側にも原因というのはあります。 例えば、 「元彼にとってあなたが魅力的な女性ではなくなった」 「浮気をされてもおかしくないような行動をしてまった」 このような点をきちんと見つめ直して、復縁したい気持ちと反省していることを素直に伝えることで復縁する可能性がアップします!

見た目も中身も別れる前とは変わったなと思わせる

見た目も中身も別れる前とは変わったと思ってもらえるような行動をすることで元彼から魅力的な女性だと思われる。 あなたと元彼が復縁する一番必要なこととして挙げられるのはあなたにとっても元彼にとってもお互いが魅力的で以前と変わったと思えることができるかです。 浮気をされた原因について追及し、あなたが直さなければならないことは努力しましょう。

絶対に浮気をさせないし、しないと約束をする

絶対に浮気をさせないし、しないと約束をする。 結局のところ、お互いがきちんと話しあいが出来ていない状態で復縁しても同じことの繰り返し! 以前と同じように元彼の浮気やあなたの浮気が原因で破局の道へ導かれる可能性は高いです。 復縁をする際は、絶対に浮気をさせないと約束し、自分も浮気をしないと約束っするようにしましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を繰り返させないために!元彼との復縁を幸せに導く秘訣

浮気を繰り返させないために!元彼との復縁を幸せに導く秘訣

最後に、浮気が理由で別れた元彼との復縁を幸せに導く秘訣について紹介します。 元彼の浮気を繰り返させないためにも重要なポイントを紹介!

復縁ではなく一からお付き合いをする意識を持つ

復縁という気持ちを無くし、一からお付き合いする意識を持つことようにしましょう。 復縁となると、過去の過ちや別れた原因などを振り返って現在と比べてしまう傾向にあります。 そのようなことが理由で揉めてし合ったり、別れてしまうということもたくさんあるそうです。 一度お付き合いしていた過去のことはリセットすることで新たな気持ちで元彼との新しい恋を始めることができます。 ここで注意してほしいのは、一から付き合うという意識を強く持ちすぎて過去の浮気や出来事について棚に上げてしまわないように気を付けましょう。 復縁する際には、きちんと過去のことについて話し合って良い関係を築けるように心掛けてみてください。

浮気の原因になりそうな事は全て取り除く

お互いが浮気の原因になりそうなことは全て取り除きお互いが魅力的な人だと思える関係を意識しましょう。 浮気をする理由としては「セックスレス」「相手に魅力を感じない」「相手が冷たい・構ってくれない」というのは多いのではないのでしょうか? そのような浮気の原因となりそうなことを二人の間から取り除くようにしましょう。 心の隙が出来た際に浮気に走る傾向もあるので、常に相手を監視しているイメージでお付き合いしていると良いですよ! しかし、相手のことを監視しすぎて、嫌われないように気を付けましょう。

恋愛一筋にならないように、心に余裕を持って復縁する

結局、恋愛が全てではない! 恋愛一筋にならないように、心の余裕をもって復縁するようにしましょう。 恋愛中心な生活をしているとどうしても精神的にも時間的にも辛い思いをしてしまいます。 恋愛一筋ではなく、新しい趣味や恋愛から逃げれるような空間を作って心の余裕をもって恋愛することで二人の関係が向上することが期待できます。 余裕がない恋愛はあなたにとっても相手にとっても苦しめてしまうのでこのようなポイントを抑えておくと良いですよ。

まとめ

まとめ

今回は浮気が原因で別れた元彼との復縁方法について紹介しました。 元彼の浮気が原因で別れてもあなたには原因がある!しっかり浮気の原因について見直すことで良い復縁が望めることが期待! そして、恋愛一筋になるのではなく、心の余裕をもって復縁に臨むことができると良い関係を築けます。 そんな私は、あなたと元彼の復縁をひっそりと応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧