遺伝子レベルで浮気しやすい男性も存在する!?浮気しやすい人の「体質」って?

遺伝子レベルで浮気しやすい男性も存在する!?浮気しやすい人の「体質」って?

男性は浮気癖がある人が多いと言われていますが、それは遺伝と関係があるのでしょうか?今回は、浮気と遺伝の関係性について解説していくとともに、浮気をする男性の心理状態に加え、男性が浮気をしないために女性がすべき行動についても解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遺伝子レベルで浮気しやすい男性も存在する!?浮気しやすい人の「体質」って?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気癖は遺伝する!?浮気体質って存在するの?

浮気癖は遺伝する!?浮気体質って存在するの?

画像の紹介コメントを入力

「浮気癖は遺伝する」という事を聞いた事はありませんか? 男女ともに浮気癖がある人はいますが、本当に遺伝子レベルで遺伝をするものなんでしょうか? 今回はそんな浮気と遺伝についての関係を徹底解剖していきます!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気のしやすさに関係する遺伝や体質って?

浮気のしやすさに関係する遺伝や体質って?

画像の紹介コメントを入力

浮気のしやすさに関係がある遺伝子は存在しているのでしょうか? 浮気に関係する遺伝子について、いくつか解説していきます。

《1》「必要以上の性交渉を求める遺伝子」があることが判明している…ただしこれは女性のみ

オーストラリアの研究によると、7000人以上の女性を調べたところ、「AVPR1A」という変異体の遺伝子を持っている女性は、無作為に性交渉を行っていたという事がわかったそうです。 ただこの遺伝子は女性限定で、男性は持っていたとしてもあまり影響がないので、浮気癖がある女性限定となります。 「あの子、大人しそうに見えて浮気してるんだって」といったように、一見意外に感じる女性が浮気をしていたら、こうした遺伝子が影響を与えている可能性が高いです。

《2》「対立遺伝子」というものが長い人は浮気をしやすく、タバコやギャンブルを好むなどの嗜好も見られる

対立遺伝子をという言葉を聞いた事ありますか? この対立遺伝子がには短いものと長いものがあり、長い対立遺伝子を持っている方は、浮気をしやすい傾向にあります。 特徴としてはタバコやギャンブルを好む傾向にもあるんですが、つまり「リスクを恐れずに行動をする」といった体質が、浮気に関係してきているんです。 ですが、実はこの長い対立遺伝子というのは人口の50%が持っていると言われています。 そのため、もっているからと言って必ずしも浮気癖があるとは一概にいえないのが難しいところです。

《3》父親の浮気グセを見て育つと、遺伝とは言わないが浮気グセが身についてしまう人もいる

「子どもは親の背中を見て育つ」と言いますが、浮気癖をもった父親に育てられると、自分も浮気癖が身についてしまう事があります。 遺伝子とはちょっと異なりますが、子どもにとって親は絶対的存在。 意識している、していないに関わらず、親の行動や発言というのは子どもに多大な影響を与え、「それが正しい行動なのか」と本人の意思とは関係なく、体に身についてしまう事も。 DVをする両親に育てられた方がDVに走る傾向にあるのも、これと同じです。

遺伝も原因の一つかもしれないけど…男性が浮気をする理由って?

遺伝も原因の一つかもしれないけど…男性が浮気をする理由って?

画像の紹介コメントを入力

遺伝子が関係して浮気癖があるという方もいますが、浮気をされた時にそれを言い訳にされても、納得できませんよね。 ではそもそも、どうして男性は浮気をするんでしょうか?

理由1:彼女とセックスできない・させてもらえない状態が続いてムラムラした

「彼女にセックスさせてもらえないから、他で補うしかない」(27歳 不動産) 「あんまり彼女がセックスを好きじゃなくて、性欲が溜まって浮気をしてしまった」(23歳 フリーター) 「付き合ってる彼女とは遠距離なのでムラムラしてもすぐに満たされず、浮気した」(30歳 営業) 浮気の理由として多いのは、セックスレスです。 セックスは男性にとって愛情表現だけではなく、性欲を満たすための行動といえます。 特に20代の男性は人生でもっとも性欲が盛んな時期と言われているので、そんな時に彼女とあまりセックスができないと、性欲を他で満たそうと浮気をしてしまうのです。

理由2:ドストライクすぎる女性が現れて、自分のものにしたくなった

「職場に好みの女性がいて、つい惹かれてしまいました」(26歳 出版) 「ドストライクな女性が目の前に現れて、一目惚れしてしまいました」(31歳 IT企業) 「タイプど真ん中の女性に出会った事で、一瞬で好きになって絶対に付き合いたいと思った」(29歳 不動産) 一人の男性から好かれたいと感じる女性とは反対に、男性は複数の女性からも愛されたいという欲求があります。 そのため、彼女がいたとしても自分の好みの女性が目の前に現れると、当たり前のように惹かれてしまい、「手に入れたい」と感じてしまうんです。

理由3:良い雰囲気になり、一押しすればセックスできそうだと思った

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「女友達と飲んでた時に良い雰囲気になって、そのまま押してセックスしてしまった」(32歳 営業) 「職場の同僚とちょっと良い雰囲気になって、つい流されてそのまま体の関係を持ちました」(29歳 教員) 「良い雰囲気になった女性がいて、ここであと一歩押せばセックスできると考えてしまった」(30歳 建築) 男性は狩猟本能があり、女性の事を「手に入れたい、追いかけたい」という欲求をうまれながらにもっています。 そのため、良い雰囲気になった女性が目の前にいたら、つい「自分のものにしたい」という願望が働いてしまうんです。

理由4:彼女とうまくいっていなくて、優しくしてくれた女性に心が動いてしまった

「最近彼女とあまりうまくいってなくて、そんな時に出会った女性の笑顔につい惹かれてしまった」(33歳 銀行員) 「長年付き合っている彼女とマンネリしてて、優しくされた女性に心が動いてしまった」(29歳 不動産) 「彼女と喧嘩をしたあとでイライラしてて、優しくしてくれた女の子にときめいてしまいました」(28歳 医療関係) 彼女との関係がうまくいっていないと、満たされない心を他で満たされたいと思ってしまうもの。 そんな時に優しくしてくれる女性がいると、ころっといってしまいます。

理由5:彼女がいるけれど好意を寄せられて、告白されて悪い気がせず浮気してしまった

「自分の事を好きになってくれた女の子がいて、断れなかった」(26歳 建築) 「職場の可愛い後輩に告白されて、良い子だったので断るのもあれかと思ってOKしてしまいました」(31歳 IT企業) 「気の合う女友達から好きだと言われて、悪い気はしなかったので浮気してしまった」(29歳 公務員) 男性はプライドが高く、特に女性からはよく思われたいという欲求があるため、悪者になる事を極端に嫌います。 そのため、告白をされると断りにくく、よほど嫌いではない限りOKをするという方も多くいるのです。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遺伝かもしれないとはいえ…浮気をされないためにできることは?

遺伝かもしれないとはいえ…浮気をされないためにできることは?

画像の紹介コメントを入力

浮気をしやすい男性がいると思っていても、彼氏にはして欲しくないですよね。 そこで、男性が浮気をしないように、女性ができる事をご紹介します。

《1》言葉で「好きだよ」「愛してるよ!」と伝えるなど、わかりやすい愛情表現をする

男性が浮気をする理由として、「心が満たされない」という事も大きな原因の一つです。 ただ、行動で示して察して欲しいと思っても、それができないのが男性。 そのため、「好きだよ」「愛してるよ」としっかり言葉で愛情表現をしてあげましょう。 付き合いが長くなるとなおさら言葉にしなくなりがちなので、意識して言うようにすると良いですね。

《2》浮気が心配だからといってあまり束縛しすぎず、相手を信じてあげる

浮気をされるのが嫌だからといって、束縛しすぎてしまうのは絶対にNGです。 束縛をされる事で男性は「自由がなくなっしまった」と窮屈に感じるとともに、あなたに対しても「俺の事がそんなに信じられないんだな」とがっかりしてしまい、その気持ちが浮気に繋がってしまうんです。 彼をしっかり信じてあげましょう

《3》彼にとって安らげる場所、会いたい人になれるように心がける

彼氏に対しては「甘えたい、頼りたい」という思いがあるかもしれませんが、彼にとって安らげる存在でいられるよう、彼を支えてあげる事も大切です。 また、デートをしたあとも「また会いたいな」と思わせる事ができれば、彼はあなたに夢中になり、浮気の心配もなくなります。 笑顔を絶やさないようにしたり彼を労ったりして、彼にとって必要不可欠な存在になりましょう。

《4》付き合ったからといって自分磨きを怠らず、いつも可愛くいる努力をする

恋人関係になったからといって、安心してしまってはいけません。 外見も内面も、自分磨きを怠らないようにしましょう。 ヨレヨレの服装をしたり、ノーメイクでデートに行くなんて事は絶対にNG! どんなに時間が経っても彼が「可愛い」と思ってくれるように、いつでも可愛くいられる努力をしましょう。

《5》セックスやスキンシップを必要以上に拒まず、受け入れてあげる

セックスやスキンシップを彼から求められたら、必要以上に拒まず、受け入れてあげましょう。 彼の欲求を満たしてあげるのも、彼女としての大切な役目です。 どうしても疲れていたり断りたい時には「今ちょっと疲れてるんだけど、あなたの事は大好きだからね、明日しようね」などとフォローの言葉を伝えてあげるようにしましょう。

浮気しやすい体質は遺伝したとしても浮気は防げる!

浮気しやすい体質は遺伝したとしても浮気は防げる!

いかがでしたか? 浮気と遺伝子は無関係ではありませんが、あなたの行動によって彼氏の浮気を防ぐ事もできるんです。 彼がもし浮気癖がある場合は、今回お伝えしたように「彼から好かれる努力」を怠る事なく、あなただけに彼が夢中になってくれるよう、行動を起こしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧