宝塚男役は結婚できない!?タカラジェンヌだけでなくファンも...?

宝塚男役は結婚できない!?タカラジェンヌだけでなくファンも...?

宝塚の男役は結婚できないの?そんな噂が囁かれています。しかも宝塚の男役のファンも結婚できないとのこと!いったいなぜ男役のファンまでもが結婚できないのでしょうか。今回、宝塚の男役が結婚できない理由とファンまで結婚できない理由や対処法をご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 宝塚男役は結婚できない!?タカラジェンヌだけでなくファンも...?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そこいら辺の男よりも男らしい!宝塚の男役は結婚できないもの?

そこいら辺の男よりも男らしい!宝塚の男役は結婚できないもの?

華やかで女性なら一度は宝塚歌劇の舞台を見たいと思ったことがあるでしょう。 そしてその舞台を支える、タカラジェンヌは女性から見てもカッコいいですよね! 元タカラジェンヌの芸能人もたくさん活躍されています。 しかし、うわさによく聞く宝塚男役は結婚できない?て本当なのでしょうか? またタカラジェンヌだけでもなくファンも、結婚ができないとうわさがあります・・・ 今回は、宝塚の男役は結婚できない真相のついてまとめてみました。 是非チェックして下さいね♪

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

宝塚の男役が結婚できない原因って?憧れのトップスターでも厳しい...?

宝塚の男役が結婚できない原因って?憧れのトップスターでも厳しい...?

宝塚の男役が結婚できない原因とはいったいなんでしょう? まず最初に、考えられる原因を5つご紹介いたします。 だからか!と思う内容ばかりですよ!

男性よりも男気があるので、並の男では話にならない

男性よりも男気があるので、並の男性では話にならない。 日本で一流の劇団である宝塚歌劇団。 そんな一流の舞台での演技を見せるためには、よりリアルティーのある演技を見せなくてはいけません。 宝塚の男役は、舞台の上で普通の男性以上に男らしい演技を観客に見せるため、常に男らしく男気あ る姿でいることが多いのです。 なので、普通の男性よりも男気のある態度が出てしまい、並の男性とは恋愛や結婚がしにくくなってしまうのでしょう。

一般的な男性よりも稼いでいるので、結婚相手の候補が極端に少ない

一般的な男性よりも稼いでいるので、結婚相手の候補が極端に少ない。 宝塚歌劇団と聞けば、「あっ、あの有名な!」と誰もが口を揃えて言うでしょう。 日本人であれば、老若男女だれでも知っている劇団です。 そして、それだけ有名でトップの座でいるということは、相当な収入があると思われます。 下手をすれば、アイドルや歌手よりも、収入がある恐れがあるでしょう。 なので、タカラジェンヌよりも稼いでいる男性ははるかに少なく、結婚相手も候補は限られてくるのです。

現役の間は忙しすぎて恋愛をする時間がほとんどない

現役の間は忙しすぎて恋愛をする時間がほとんどない。 現役時代は、次から次へと公演に主演をしたり、舞台稽古やレッスンと殆ど休む暇はありません。 トップになればなる程、恋愛に割く時間なんてないのです。 なので、恋愛をしたいという気持ちあっても、彼氏を見つけたりデートをする時間がなく、結婚ができない状態となってしまうのでしょう。

自分たちのレベルが高すぎて、結婚したいと思える相手がいない

自分たちのレベルが高すぎて、結婚したいと思える相手がいない。 宝塚の男役といえば、「頭が小さく・身長が高く・手足が長い」と、普通のメンズモデル顔まけのスタイルが特徴。 元宝塚出身の女優さんが、初めてドラマに出演したとき、人気俳優を見て「足が短い・・・」と、思ってしまったそうです。 なので、自分を基準としてそれ以上の男性を求めるとレベルが高くなり、結婚したいと思う相手が現れないのでしょう。

仕事に命をかけているので、結婚したい気持ちが起こりにくい

仕事に命をかけているので、結婚したい気持ちが起こりにくい。 宝塚音楽学校から厳しい学園生活を経て、初めての仕事が舞台となるため、仕事に命をかけてしまうのは、当たり前のことなのです。 タカラジェンヌの中には、小さい頃から宝塚歌劇団に入ることが夢だった人もたくさんいます。 小さい時からの夢が叶ったら、仕事に命をかけてしまうでしょう。 なので、結婚をして宝塚を離れるということが、考えられないのです。

結婚できないのは宝塚の男役だけではない!男役ファンのも結婚できないって本当?

結婚できないのは宝塚の男役だけではない!男役ファンのも結婚できないって本当?

なんと!宝塚劇団の男役だけでなく、男役ファンまでが結婚できないとはどういう事なんでしょう? なぜそんな事が起こってしまうのでしょうか・・・ 宝塚ファンの日常が描かれる漫画ZUCCA×ZUCAでも主人公が宝塚を優先して彼氏との本気デートを蹴るなどの描写がありますが、そんな宝塚ファンが結婚できない理由について改めて整理してみました。

あなたが結婚する相手は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
宝塚男役は結婚できない!?タカラジェンヌだけでなくファンも...?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

宝塚の男役ファンが結婚できない5つの理由!男性の基準は男役!?

宝塚の男役ファンが結婚できない5つの理由!男性の基準は男役!?

では早速、男役ファンが結婚できない理由を5つにまとめてみました! 宝塚ファンの方なら、あるあるな5つの理由だと思います。

完璧すぎる宝塚の男役が理想のタイプになってしまっている

完璧すぎる宝塚の男役が理想のタイプになってしまっている。 宝塚の舞台で、普通の男性よりも男前でキレイで男気のある演技をみると、もうまさしく理想のタイプだと、うっとりと見惚れてしまうのです。 しかし、理想と現実は違うものと自分に言い聞かせることも大事。 現実の男性との恋をしてみようと奮い立たせ、友人に紹介を頼んだり合コンに、ドンドン参加をするようにしましょう。 でも、間違っても現実の男性に自分の理想像を追い求めないようにして下さいね。 女性は理想の恋に燃えてしまうものなんです!

宝塚の男役に疑似恋愛をしているので、恋愛をしたい欲求がわきにくい

宝塚の男役に疑似恋愛をしているので、恋愛をしたい欲求がわきにくい。 舞台を観ていると、自分が女役となってファンの男役と恋愛をしているところを想像してしまい、普通の男性とは恋愛をしても、こんな恋愛は出来ないだろうと思ってしまうのです。 しかし、普通の男性に恋をしたら、宝塚までとはいきませんが、しあわせだなと思う恋愛もできます。 なので積極的に男性に恋をしてみようと活動をしてみましょう。 逆に宝塚の男役に疑似恋愛ことが、趣味とならないように注意して下さい。 女性は誰でも夢見る乙女なんです。

宝塚が趣味な時点で、私生活がかなり充実している

宝塚が趣味な時点で、私生活がかなり充実している。 休日は舞台を観に行き、仕事終わりに宝塚ファン同士の集まりや、家で舞台のDVDを観てと、寝る暇も無いくらい充実しているので、恋愛に割いている時間がないのです。 しかし、趣味は趣味。 趣味だけで、一生を終えるということは稀です。 この先のことも考え、趣味と平行して恋愛に向けての自分磨きの時間を作るように、ちょっとづつ調整をしましょう。 恋愛に向けて自分磨きをしている時は、宝塚関連を見ないように封印すること。 趣味もいいけど、色々なことに目を向けるのも楽しい発見が生まれますよ。

宝塚の観覧等々にお金がかかるので、自分を磨く余裕がなくなってしまう

宝塚の観覧等々にお金がかかるので、自分を磨く余裕がなくなってしまう。 恋愛もしたいけど、気づけば楽しさを求めて、また宝塚の舞台の観覧やイベントごとを優先し、自分磨きをするお金の余裕がいつもなくなってしまうのです。 宝塚の観覧する回数やお金を予め調整しておきましょう。 また、日頃から宝塚の舞台チケットのサイトなどを、よくチエックする癖があるのであれば、我慢すること。 観てしまったら、行きたくなってしまい、うっかり購入してしまいますからね。 好きなものを我慢するのは大変ですが、これからの自分の幸せのためだと思って!

宝塚の男役が好きです!は男性に共感されたり、好印象を持ってもらい辛い

宝塚の男役が好きです!は男性に共感されたり、好印象を持ってもらい辛い。 男性にとったら、きらきらと男装した格好の女性のどこがいいの?と思うのです。 女性は、宝石や鮮やかな花に見惚れてしまいますが、男性の殆どがそういったキラビラしたものには興味をあまり示しません。 なので、宝塚のことに興味が湧くことなく、好印象を持ってもらいにくいのです。 逆にいえば、男性が女性にプロ野球の話しをするようなもの。 男性と話しをする時は、ちょっと宝塚の話しを避けて、共通して盛り上がりそうな話題をするようにしましょう。 男性に共感されないからと、男性を軽蔑してしまうと恋愛することが楽しくなくなってしまいます! 宝塚の男役も好き!だけど、恋愛もうまくこなせる器用な女性になってみましょう。

宝塚は好きだけど結婚できないのは困る!ファンのまま結婚をする3つの方法

宝塚は好きだけど結婚できないのは困る!ファンのまま結婚をする3つの方法

宝塚は大好き! ファンを辞めたいと思ったことない。 でも、このままだと結婚できないのかもと思うと不安・・・ そんな不安になっているあなたに、ファンのまま結婚をする3つの方法を、最後にご紹介します。

宝塚の男役は現実に存在しないものだと頭に叩き込む

宝塚の男役は現実に存在しないものだと頭に叩き込む。 宝塚の男役のような男性なんてこの世の中には無いに等しいもの。 「現実を見なきゃ!」と、普通の男性に目を向けることが大事です。 宝塚の男役のように、「白馬の王子様」を、普通の男性に求めてしまうと、一生結婚できないでしょう。 なので、スターはスターとして、現実の男性に目を向けるべきなのです。 しかし、焦りすぎて宝塚の男役みたいな男性がいないなら、どんな男性でもいいから結婚すりゃいいや!と、ヤケにならないようにしましょうね。

宝塚に割いている時間の一部を婚活と自分磨きに使う

宝塚に割いている時間の一部を婚活と自分磨きに使う。 結婚をしたいという思いがあれば、休日や仕事帰りに婚活パーティーやエステなどに通う時間を作りましょう。 少しの時間でも結婚に向けての行動をすることで「結婚ができない不安」が解消されていきます。 ただし、舞台を観たり婚活や自分磨きとすべて行動するには、体力や精神力を鍛えないといけません。 宝塚のファンでありながら、婚活や自分磨きをバランスよくこなしていきましょう。

自分の趣味を理解してくれる人を相手に選ぶ

自分の趣味を理解してくれる人を相手に選ぶ。 胸を張って「宝塚が好き」と言える男性を探してみるのもいいでしょう。 以外と宝塚ファンの男性や、舞台が好きな男性もいるので、そんな彼ならあなたの宝塚ファンであることも理解してくれますよ。 理解してくれる彼なら、あなたもリラックスした気持ちで宝塚を観にいったり、彼氏とデートを楽しむことができますからね。 ただし、理解をしてくれるからと、彼をほったらかしにして宝塚ばかり行かないようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 大事なことは、 ・宝塚の男役のような男性をタイプにしないこと。 ・疑似恋愛に満足せず、現実に目を向けること。 ・趣味だけに費やしていた時間の一部を婚活に割りあげること。 の3つを頭に入れておきましょう。 女性ならば宝塚の舞台のストーリーのように、白馬に乗った王子様が現れたらいいなと、夢にみるでしょう。 しかし、夢を見ているばかりでは、結婚はできません。 現実の男性にもっと目を向けて、幸せな結婚ができる様に努力をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧