恋愛経験の少ない女性の特徴!特徴を活かして彼氏をゲットするコツ。

恋愛経験の少ない女性の特徴!特徴を活かして彼氏をゲットするコツ。

恋愛経験が少ない女性には、ある特徴があります。その特徴をいかすことによって、実は男性を落とすことが出来るって知っていましたか?この記事では、そんな恋愛経験の少ない女性の特徴だけではなく、その女性たちがどのようにすれば彼氏をゲットできるのかについてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛経験の少ない女性の特徴!特徴を活かして彼氏をゲットするコツ。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験が少ない女性は振る舞いでバレる?共通する特徴って?

恋愛経験が少ない女性は振る舞いでバレる?共通する特徴って?

恋愛経験が少ないと、そのせいで恋愛がなかなか出来ない…なんて思ってしまいますよね。 それにその恋愛経験の少ないのを周りにバレたくないと感じる方もいるはず。 実は、あなたのような恋愛経験の少ない女性というのは”ある特徴”をもっているんです。 いったいどのような特徴をもっているのか詳しく見ていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験が少ない女性の特徴が知りたい!でもその前に恋愛経験の定義って?

恋愛経験が少ない女性の特徴が知りたい!でもその前に恋愛経験の定義って?

自分が恋愛経験が少ないのか、それとも多いほうなのかさえ分からない方もいるのでは? まずは、恋愛経験の定義を確認していきましょう。

恋愛経験=付き合った人・関係を持った人の数だけではない!

恋愛経験が豊富というのは、付き合った人や関係を持った人が多いとかそういうことではありません。 どんなに付き合う人数が多かったとしても、そのお付き合いする期間が短いこともあります。 それに体の関係で終わってしまって、恋愛らしいコミュニケーションがとれていないなんてことも。 そのため、経験人数や付き合った人数が多いから恋愛経験豊富ということではないんです。

心から幸せや苦しみを感じた経験も含めて恋愛経験!

お付き合いをしたりすることによって、心から幸せや苦しみを感じた経験も含めてすべてを恋愛経験といいます。 例えば、片思いをしていていいところまで行ったけれども、それが長期間ずるずると続いていた…。 なんていうのであれば、その間に心から嬉しいと感じることもあれば、苦しいと感じたこともあるはず。 お付き合いしなくても恋愛を感じることってできちゃうんですよね。 よって、恋愛をすることで心の動きがあった人であれば、恋愛経験豊富ということができます。

当てはまったら純粋度高め!恋愛経験の少ない女性に共通する7の特徴!【言動・行動編】

当てはまったら純粋度高め!恋愛経験の少ない女性に共通する7の特徴!【言動・行動編】

でも、その恋愛経験豊富かどうかなんて自分では分からないですよね。 周りから見て「この子は純真だなぁ~」なんて思われるのはいったいどのような特徴を持っている女性なのでしょうか。 ここでは、恋愛経験が少ないなぁと感じさせる純粋な女性の特徴をお伝えします。

男性と話す時に緊張して普段通りの振る舞いができない

男性と話すときに伝えたいことはあるのに、、なかなか言葉がでてこなくて「ああ、これを伝えたいのになんだか恥ずかしくて伝えられない」なんて感じています。 相手を好きでもなんともないのですが”異性”とみるだけで、別の生き物のように感じて緊張してしまうんです。 それを本人は相手に対して申し訳ないと感じているのですが、男性にとっては「かわいいなぁ」と思わせることが出来ることも。

男性からのボディタッチになれていない

男性からノリでボディタッチをされるだけで顔を真っ赤にしたり、その男性を好きになってしまいます。 「も、もしかして私に気があるのかな…」なんて考えてしまうんですよね。 それはこれまでに男性と触れ合う機会が少なかったというサイン。 そんな顔を真っ赤にする女性は、男性にとって「俺色に染めたい!」なんて思わせることが出来ます。

褒められると照れて黙り込んでしまう

褒められると照れて黙り込んでしまうのは、男性から褒められ慣れていないから。 「どんな風に反応すればいいか分からないよ…」と内心困ってしまっているんですよね。 でも嬉しいので照れています。 その姿は、男性から観るとまるで小さな子供をみているかのようにいとおしく感じるもの。

冗談でも本気に受け取ってしまう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性から冗談で「すきだ」なんていわれても、その冗談に対応できるスキルをもっていないのでそのまま受け取ってしまいます。 その冗談だけではなく、男性からの悪口のようなことまでも本気で受け取ってしまうんです。 まだ純粋なので全てをそのままの意味で受けるのが特徴的。 「私のこと嫌いなのかな」なんて何度か恋愛のチャンスを逃していることも。 男性からみると少し面倒くさいところがありますが、男性によってはその姿を見て守ってあげたいと感じるようです。

下ネタが苦手でうまく対処できない

恋愛経験が少ないということは、下ネタ関係のスキルも身についていません。 そのため、下ネタ話がとても苦手です。 「こんなとき、どんな風に受け答えしたらいいんだろう」なんてマジメに悩んでいるなんてことも。 そんな困惑している姿は、男性にとって”ウブさ”を感じさせ、男心に火をつけることがあります。

異性として意識しすぎるあまり男友達のように乱雑に対応してしまう

男性を異性として意識し過ぎるあまり、男友達のように乱雑に対応してしまいます。 「本当はもっと普通に接したいのになんでできないの!」と自分を責めていることも。 すべては、男性とのトークに慣れていないから起きてしまうこと。 相手も恋愛経験の少ない男性ですと傷ついてしまいますが、ある程度の経験がある男性であれば悟ってくれます。

恋愛に鈍感で、男性の考えていることが全く読めない

恋愛に鈍感で、本当は男性から好意をもたれているのにその気持ちを受け取ることが出来ません。 「なんで、コイツはこんなにアピールしてるのに気づいてくれないんだよ!」なんて男性を困らせていることも。 男性のアピールに気づけないのは、これまでに恋愛をしてきていないからなんですよね。 そのため、何度か恋愛のチャンスを逃しています。 しかし、そんな気づかない姿が男性のアピールをさらに加速させるなんてことも。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛経験の少ない女性に共通する3の特徴!【ライン・メール編】

恋愛経験の少ない女性に共通する3の特徴!【ライン・メール編】

では、次に恋愛経験の少ない女性のラインやメールでの特徴をみていきましょう! もしかしたら、あなたは男性から既に見抜かれているかもしれません!

実際の会話とラインやメールでの人格が全然違う

「あれ、あいつって会っているときはこんなに明るくないのにな…」なんて男性が感じるくらい、実際の会話とラインやメールでの人格がまったく違います。 それは、ラインやメールでの人格は本当のその女性の性格だから。 男性を目の前にしてしまうと、その性格を出すことが出来ないんですよね。 そんな姿は、男性からみると「俺だけにこうしてくれてるのかな」なんて好感をもたれているように感じるようです。

考えてから返事をするので既読してから返信するまでの時間が長い

男性からのメールなどにどんな風に返したらおかしいと思われないのか、必死に内容を考えます。 そのため、既読をつけてから返信するまでの時間がとても長いんですよね。 「あれ、読んでくれてるのに返事こないな」 なんてすぐに返せるような内容でも返事が来ないので、男性が心配していることも。

返信をしてから返事がくるまで落ち着かず、何度も既読がついているかを確認してしまう

「あんな風に返信して大丈夫だったかな」なんて好きでもない相手だというのに、返信をしてから返事が来るまで落ち着きません。 そのため、夜中ずっと起きてたなんていう女子も! そのように健気に返事を待ってくれる姿は、男性からしたら好意をもっている女性からであれば嬉しいもの。

そんな恋愛経験の少ない特徴を持つ女性は恋愛対象になる?男性の本音

そんな恋愛経験の少ない特徴を持つ女性は恋愛対象になる?男性の本音

では、実際に恋愛経験の少ない女性は、男性にとって恋愛対象に入るのでしょうか? その意見をみていきましょう。 「恋愛経験が少ないほうが俺色に染められるし、一緒に前に進める感じがして大歓迎!」(21歳・学生) 「恋愛経験が豊富すぎるとオレと前の彼氏を比べられる気がしていやだなぁ…そう考えると恋愛経験が少ないほうがいいのかも」(25歳・会社員) 「オレ自身、恋愛経験が少ないからそのほうが安心する」(23歳・専門学生) なんて、ほとんどの方が恋愛経験が少ない方がいいと言っているんです! なんだか自信がわいてきちゃいますね♪

恋愛経験が少ない女性の特徴を活かして!素敵な彼氏をゲットするコツ

恋愛経験が少ない女性の特徴を活かして!素敵な彼氏をゲットするコツ

恋愛経験が少なくても、恋人を作ることは出来るんです。 それもあなたは”恋愛経験が少ない”という武器をもっているも同然。 そんな特徴をいかして、彼氏をゲットするコツをご紹介します。

背伸びや知ったかぶりは厳禁!何にも染まっていない純粋さを全面にアピールする

背伸びや知ったかぶりは絶対にダメ!何にも染まっていない純粋さをアピールしましょう。 男性というのは心のどこかで純粋な女性を求めているものです。 そのため、男性に純粋であることをアピールできれば「ああ、この子はオレがひっぱっていってあげたいな」なんて思わせることが出来るんです。 とはいっても、明らかにバカな発言をするとドン引きされるので気をつけて。

恋愛経験の話になった時に「わからないから教えて欲しいです」と恥ずかしそうに伝える

もしも恋愛経験の話になったとき、恋愛経験が少ないことを隠すのではなく「分からないので教えて欲しいです」といいましょう。 それも恥ずかしそうに! そうすると「もう喜んで~」なんて男性は心のなかで思ってくれるはず。 手取り足取り教えてくれるでしょう。 しかし、好きでもない相手にこの言葉を使うと勘違いされるので、必ず好きな男性に使うようにしましょう。

友人にあなたの恋愛経験のなさやピュアさをいい感じに伝えてもらう

友人にあなたの恋愛経験の少なさやピュアさを伝えてもらいましょう。 友達であればあなたのことをよく知っているはず。 それも友達から聞くのですから「本当にあの子はピュアなんだなぁ」なんて男性も感じるようになります。 でもなかには、あなたを悪く言う友達もいるので友達選びには気をつけましょう。

まとめ

まとめ

恋愛経験が少ないからといって恋人ができないわけではありません。 ・まずは恋愛経験の少なさを認めること ・それを隠さずに堂々と生きること ・恋人を作るために努力をすること この3つについてお伝えしてきましたね♪ 恋愛経験が少ないとはずかしいような気がしてしまいますが、恋愛経験が豊富になるにつれて「あの頃は純粋だったなぁ」なんて思うようになります。 その純粋さを武器にして、男性を虜にしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧