変人を好きな人の心理と魅力。変わった彼の心理を読みとるポイントって?

好きな人が変人だった…と頭を抱えていませんか?でもそんな変人さんでも、楽しいお付き合いになりますよ!この記事では、変人さんを好きな人の利点や、気を付けてあげたいことをご紹介しています。普通に飽きたらぜひ変人さんを付き合ってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 変人を好きな人の心理と魅力。変わった彼の心理を読みとるポイントって?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人は変人でした。変わった人にハマる女性急増!?

好きな人は変人でした。変わった人にハマる女性急増!?

なんかこの人変わってるなぁ~ 他の人と違ってて、楽しい人だなぁ~ そう思って好きになったけど、良く考えたら変人でした(笑)なんて経験、ありませんか? 友達に話すと「変わってる~」とか「その人大丈夫?」とか聞かれてしまったり… でもご安心ください。 そんな『変人』さんを好きになる女性、結構増えているんですよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

変人が好きな人には傾向がある!変人を好きになる女性も変わり者?

変人が好きな人には傾向がある!変人を好きになる女性も変わり者?

美人であったり、お金持ちであったり、自分の世界を持っていたり、とにかくモテる女性が変人を好きになりやすいという傾向があるようです。 普通の恋愛に飽き飽きしてしまったり、普通の男では物足りない!とどこかで感じたりすると 変人さんに吸い寄せられたりするものなんですね。 変人好き=変わり者、ということではないようです。

常識では信じられない...!変人が好きな人の心理

常識では信じられない...!変人が好きな人の心理

変人さんを好きになるなんて考えられない!と思いますか? いえいえ、誰にでも変人さんを好きになる可能性はあるんです。 実は好きな人は変人だった…!なんて良くある話。 変人さんを好きになる人の心理を知ると、共感できるようになりますよ!

独特の雰囲気に惹かれてしまう

変人さんは基本的に「変わってる人」ということです。 変わっている、というのは個人差があり、線引きがあいまいではありますが… 「ちょっと価値観がズレている」という感じでしょうか。 なので、雰囲気がもう周りのひとと違います。 行動も発言も、大勢の中にいても、ちょっと目を引くようなタイプかもしれませんね。 なので、そんな「独特な雰囲気」が「他の人より気になる」という気持ちになります。 独特すぎると逆に引いてしまうかもしれませんが(笑) ですが、やはり良くも悪くも「突出している」人にはちょっと引かれてしまうのは人間の性でしょう。 好きな人に何か特別なものを感じていたら、変人さんかもしれませんよ?

一緒にいて楽しませてくれるというか、勝手に楽しめる

変人さんは、行動や発言が他の人とちょっと違うので、一緒にいて飽きないでしょう。 「普通の恋愛」に飽きてしまった人には、まるで遊園地のような感覚があると思います。 ナナメ上な行動に振り回されたりすることも、一緒にいるだけで楽しめたり 「そういう考え方もあるのか」と目からうろこがおちたり。 変人さんは、存在そのものがアトラクションのようなものですね。 好きな人で毎日楽しく過ごせたら、よそ見することもなくなるでしょう。

予測不能なので、どんなに一緒にいても飽きない

変人さんは基本的な考え方が人と違うので、予測不能です。 喜ぶところも、嫌がることも、怒ったり悲しんだりするところもちょっと人とは違います。 ざっくり言うと、「別次元」ということです。 同じことの繰り返しだと、人は飽きます。 ですが、変人さんは同じ環境でもその時の他の要因でまったく違う反応をしたりします。 ビックリ箱だと思ってください(笑) 次に何が出てくるのか、わくわくするようになるでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

理由もなく変人に惹かれてしまう心理はわかった!でも美人の好きな人になるほどの魅力って?

理由もなく変人に惹かれてしまう心理はわかった!でも美人の好きな人になるほどの魅力って?

変人さんを好きな人というのは、体裁ではなく彼そのものを好きになったと言ってもいいかもしれません。 ただ単に優しい、とか面白い、とかでは言い尽くせないほど、『変人さん』にはたくさんの魅力があります。 同じことを普通の人10人に聞いたとき、みんな同じような答えを出すことがあっても 変人さん10人に聞くと、全然違う答えが返ってきたりします。 独特の世界観や、思考、または趣味などは、自分の知らない世界を教えてくれるということにもなります。 今まで「普通」の中で「普通」の男性ばかりを見てきた人だからこそ、自分の知らない世界を見せてくれる変人さんに惹かれてしまうんです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

変人を好きな人に聞いた!変わった男性の3つの魅力

変人を好きな人に聞いた!変わった男性の3つの魅力

好きな人が変人だった、というだけで「変人が好き」というわけではないとは思いますが(笑) でも、変人さんを好きな人というのは「彼は変人だ」と理解している人が多いのです。 そんな変人さん好きな人に聞いた、彼の魅力を3つご紹介します♪

人に流されず、自分の世界を持っているところ

変人さんは流されません。 自分独自の世界があるからです。 良いか悪いかは別として「俺は俺」といった自分の世界を持っていますから、優柔不断な男性ばかりを見てきたような人にはたまらなく男らしく感じるのかもしれません。 人に流されるとは、時として必要な場合もありますが 「自分を持っていない」と思われてしまう場合がほとんどではないでしょうか。 お付き合いしている彼に「だらしないわね!」と思うことがあるなら、一度変人さんも視野に入れてみては?

初めての経験をさせてくれる刺激的さ

独自の世界を持っている変人さんは、普通の交際をしてきた人に新しい世界の扉を開いてくれます。 同じことをしていても、違う角度からの楽しみ方を知っていたり 普通の人ならチャレンジしないことをしてみたり。 色々な発見もするでしょうし、新しい魅力も見えてくると思います。 人生は一度きりですから、その中で新しいものの見方や経験をたくさんしたいと思う人には、変人さんは最適ですよ!

自分にないものを持っているので、退屈しない

お付き合いが長くなると、どうしても飽和化してしまい飽きてくるときが来ます。 価値観や思考が近い人の方が、安心して付き合うことはできるでしょうが、それも長くなると、マンネリ化することが多々ありますよね。 ですが変人さんはそんな心配ありません。 あなたの考え方とは違うとらえ方をしてくれますし、行動をします。 はっきり言って退屈はしません。 変人さんは、「退屈させないように」そういった行動をするのではありません。 素なのです。 素であなたを楽しませ、退屈させないようにできる天才ともいえます。

好きな人が変人だと良い事ばかりではない!全く見えない思考回路に悩まされる日々...!

好きな人が変人だと良い事ばかりではない!全く見えない思考回路に悩まされる日々...!

ここまでは、変人さんの良いところをアピールしてきましたが やはり人間ですから、「ここはちょっと…」というところもあります。 それは「何を考えているのかわからない」という部分です。 価値観が違うので仕方のないことなのですが、特に喧嘩をしたときなどは理解できないことが噴出するでしょう。 伝えたいことが伝わらない、言っていることが理解できないなど、普通だったら収まるところに収まらない可能性も出てきます。 「理解できない!」と思った時は、子供と話すように、彼の話をよく聞いて、わからないことはわかるまで話会う必要があります。 そして、伝わらないことは伝わるまでこんこんと説明しないといけないという面倒が出てくることも覚悟してください。

変人くんの好きな人になるために!彼らの心理を読み取るポイント

変人くんの好きな人になるために!彼らの心理を読み取るポイント

こちらが一方的に変人さんを好きでも 変人さんから好きになってもらえないとお付き合いできないですよね。 変人さんは、周りから理解されないことが多いです。 なので、そんな変人さんの心を包み込んであげることが大事でしょう。 ここでは、そんな変人さんの心を鷲掴みにするポイントをご紹介します♪

深読みをする必要はないけど、その言葉が本心だとは限らない

変人さんは言葉の使い方も独特。 ポッと彼が発した言葉を額面通り受け取らないのがベター。 本心とは違うことを言っていることが多いからです。 しかも、深読みするともっと迷路に迷い込むことになりますよ。 「またなんか変なこと言った」ということを前提にしておくと、無用なトラブルを回避できます。 そして、彼もまた、自分を理解してくれてると思ってくれるでしょう。

本心は変人くんも持っておらず、気分によって変わっている

変人さんは、気分によって意見が変わります。 気分というか、その場の雰囲気や周りの状況などですね。 その時思ったことが、今の自分の気持ちだ、ということを信念にしているので、「あれ?こないだと違うこと言ってる」と思っても追及しないであげてください。 今、まさにその瞬間の言葉を伝えているだけなのです(笑) 幼稚園児と話しているように聞いていると、楽しめるかも知れませんね。

変人くん以上にぶっ飛んだ思考回路を持つとうまく付き合えるようになる

変人さんは、自分が変わってると気付いている人は少ないです。 ですが、彼女が「普通の人」すぎると彼自身が飽きてしまうかも。 そんな時は、あなた自身がちょっとぶっ飛んだ考え方をしてみるとうまくいくでしょう。 彼が「え!?」と思うようなアイディアを出してみたり、意見を出してみたりすると喜ばれます。

縛られたくない願望が強いので、変人くんの気持ちは探らない方がいい

変人さんは、基本「自由を愛する芸術家」系です。 なので、縛られるのは嫌います。 束縛したり、彼の気持ちに必要以上に介入するのはやめましょう。 かごに入れて飼っていられる鳥ではないということを理解して、部屋の中を自由に飛び回らせてあげていると その心地よさから離れていくことはないでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? この記事でお伝えしたいことは ・普通の恋愛に飽きたら変人さんは最高の相手! ・変人さんと付き合うことは自分の視野も広がります。 ・彼氏が変人さんなら大きな心で包んであげましょう。 ということです。 変人さん、という響きはあまりいい印象はないかもしれませんが 言い換えると『個性が強い人』ということです。 個性が強いということは、他に埋もれることはないでしょうし、得るものもたくさんあります。 「変人はちょっと…」とフィルターにかけず、大きな視野で見てみるとあなたの世界もグンと広がるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧