男性が不倫離婚を考える瞬間って?決断させる方法とその結末

既婚男性と不倫している女性であれば、大好きな彼とどうにか幸せになりたいものです。では既婚男性が離婚を考えるのはどのような瞬間なのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 男性が不倫離婚を考える瞬間って?決断させる方法とその結末
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が妻と離婚するすると言ってしてくれない!

結婚している男性と恋愛に発展してしまう女性も中には居ます。不倫関係というのは、世間的にはあまりよくないとされています。実際、パートナーにバレてしまったら、あなたもそのお相手も慰謝料を請求されることだってあります。 ですが、好きな気持ちに火が付いたらなかなか歯止めが効かなくなってしまうものです。現在不倫をしている人の中には、不倫相手が妻と離婚するすると言ってなかなかしてくれないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手が妻との離婚を考える瞬間って?

1) 家庭や全てのことを犠牲にして離婚してまで不倫相手と一緒になりたいと思った

結婚している側というのは、そもそも不倫関係を続けるのに大きなリスクを背負っています。さらに彼が奥さんと別れるとなれば、離婚するまでに多大なる労力を使いますし子供が居れば子供を手放すことになってしまうかもしれません。 それでも彼が離婚に踏み切る場合は、今の自分を取り巻く環境のすべてを犠牲にして離婚してもいいから不倫相手と一緒になりたいと思った気持ちの表れだと言えるでしょう。

2) 離婚したいほど妻の自分への態度や価値観の合わなさに耐えきれなくなった

結婚したばかりの頃というのは、幸せな気分が勝ってさほど相手に関して気になることがないかもしれません。ですが、結婚の期間が長くなれば長くなるほど気持ちが落ち着いてき、相手の見えてくる嫌な部分というものも多くなってくるんです。 例えば、奥さんが以前に比べて冷たい態度を取るようになったり、ふとした瞬間に価値観の違いを感じたりなど、そういったことが積み重なっていけば離婚したいという気持ちになってしまっても不思議ではありません。

3) 妻よりも不倫相手の方が一緒にいて自分に得だと感じた、特に金銭面

妻よりも不倫相手の方が一緒に居て得を感じることで、離婚を決断する男性も中には居ます。特に既婚男性がそういった感情を持つようになるのが、金銭面で自分に得があると感じられるときです。 例えば、奥さんと金銭感覚が合わないときや自分の趣味にかける金額を制限されたりすれば男性側は奥さんに不満を持つこともあります。また、不倫相手の方が金銭的に余裕を持っていれば不倫相手と一緒に居た方が幸せになれると考えることもあるでしょう。

4) 妻のことを考えると気が重くなった時に離婚を考える

夫婦関係が円満な場合、奥さんのことを考えれば仕事などにもやる気が出るものですしマイナスな感情が沸くことはないでしょう。ですが、夫婦関係があまり良い状態ではなく奥さんのことを考えたときに気が重くなってしまったら一緒に居る意味があるのか疑問に思ってしまうこともあります。 相手と一緒に居ることによって、自分に精神的な負担を感じてしまったら離婚したいという気持ちを止めるのはなかなか難しいでしょう。

不倫をしている人からすれば、結婚していても彼のことが好きだったら彼が奥さんと別れてくれたら一緒になって幸せになりたいと考えている人も多いはず。ですが、実際に彼が離婚して一緒になったらどのような結末が待っているのでしょうか? もちろん、あなたが選んだ相手やその時の環境などによって離婚後の結末がどのようになるかは異なります。離婚に踏み切る前に参考にしてみてください。

実際不倫で離婚した人と一緒になって幸せになれるの?不倫離婚がもたらす結末

1) 不倫離婚のせいで両親、親戚などに勘当される

せっかく彼が離婚したとしても、場合によっては彼が元奥さんにお金を支払わなければいけないケースなどもあります。その額が多ければ、彼は多額の借金を背負い破産してしまうこともあるかもしれません。 実際問題、お金がなければ安定した生活を送ることはできませんから彼が借金まみれになってしまえば借金返済に追われて幸せを感じるどころの話ではなくなってしまうでしょう。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2) 離婚した不倫相手が破産し借金まみれに、、、

離婚した彼が、離婚した途端にあなた以外の女性と浮気をしてしまう場合も想定できます。せっかく彼があなたのものになったとしても、浮気を繰り返すようではあなたは幸せになれません。悲しいことに不倫をする男性は一生不倫を繰り返してしまうものなのです。 幸せを感じることなく、彼の女癖の悪さに悩まされてしまうこともあるでしょう。幸せになれると思っていたのに一転、あなたが今度は彼の元奥さんと同じような気持ちを味わうことになってしまうかもしれません。

3) 離婚した不倫相手が他の女と不倫を繰り返し捨てられる羽目に

人は本当に大切なものは失ってしまってから気づくことだってたくさんあります。あなたの方が良いと思って奥さんと離婚しても、いざあなたと一緒になってみたら以前の生活の良さに気づいてしまうこともあるかも。 そうなったら彼は、あなたとの不倫を後悔し別れを選んで元奥さんに復縁を願ってしまう可能性もありますね。その場合、奥さんがよほど素晴らしい家庭を築ける人であったか、あなたにどこかしらの力不足な部分があったのかもしれません。素晴らしい安定した家庭があってこその不倫の楽しさだったのかもしれませんね。

4) 離婚した後に昔の家庭の良さに気づき、不倫を後悔し復縁を願った

不倫をしていて、彼が奥さんと別れた末に一緒になったというカップルがすべて悲しい結末を迎えているわけではありません。中には不倫の末に一緒になったとしても1から家庭を築いて幸せに暮らしている人もいらっしゃいます。
複雑な関係だからこそ、一緒になって幸せになるのはなかなか難しいことではありますが、お互いが本気で大事に思っていたら幸せに暮らすことだってできるはずです。

5) 不倫していたパートナーと1から幸せな暮らしを続けている

彼のことが好きであればあるほど、一緒に幸せになりたいという気持ちは強くなってしまうものですよね。ですが、一緒に2人で幸せになるためには彼にケジメを付けてもらわなければなりません。そんな幸せな二人の未来のめにも彼が離婚の決心をしなければいけませんが、どうすれば決心してくれるのでしょうか?

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

それでも今の状況を変えたいなら

ずっと自分は不倫相手というのは、女性側からするとつらい立場です。 気持ちが強ければ強いだけ、自分が不倫相手という現状は精神的に苦しいでしょう。 彼に決心をしてもらうためにも、彼にはっきりさせてもらいましょう。

その際、あなた自身が勝手に行動したりせずに自分の気持ちを伝えて彼と今後について話し合いましょう。 不倫関係をずっと続けていくというのはあなたにとってあまり良いことではありません。 自分が幸せになるためにも、ダラダラと曖昧な関係を続けるのではなく自分と彼で話し合って幸せな未来をつかむための努力をしていきましょう。

まとめ)彼と話し合うのが一番

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧