不倫の果ての結末と幸せになれるケース。不倫を続けて幸せになれる?

不倫の果ての結末と幸せになれるケース。不倫を続けて幸せになれる?

不倫相手と一緒になり、本当に幸せを感じられるかはあなた次第です。元々夫婦仲が悪かったのであれば何も気にせず不倫相手と再婚できます。奥さんがあなたを恨むような結果になっても、あなたがそれを気にしないのであれば問題はありません。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の果ての結末と幸せになれるケース。不倫を続けて幸せになれる?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の果てに幸せはある?

不倫の果てに幸せはある?

好きになってしまった相手がたまたま既婚者であった…。 ここから不倫が始まるのです。 奥さんがいると分かっていてのお付き合い、好きな気持と独占欲が強くなり、なかなか離れられませんよね。 先の見えない恋愛は辛いものであり、出来れば何かしら変化が欲しくなります。 不倫の先には、何が待っているのでしょうか? 良くも悪くも、必ず結果が見えてきます。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の果てに待ち受ける5つの結末

不倫の果てに待ち受ける5つの結末

不倫の果てには必ず終わりがあります。 いつまでも今のような関係ではいられません。 どのような終わり方になるのでしょうか? 良い結果になるのか、悪い結果になってしまうのか…すべてはあなたと、不倫相手次第。 どのような結末が不倫の果てに待ち受けているのか、一緒に見ていきましょう。

不倫相手が奥さんと離婚してあなたと幸せに再婚

うまく不倫を続けていく事で、不倫相手が奥さんと正式に別れる可能性があります。 あなたがずっと待ち望んでいた事が現実になるのです。 お互いの気持ちが本気であり、相手も離婚に向けての準備を行ってきたからこその結果でしょう。 離婚については、奥さんの同意が必要なので不倫の事実がバレないように。 奥さんにバレてしまうと、相手の幸せを邪魔する為に、意地でも離婚をしない可能性があるからです。

不倫相手と再婚するものの、熱が冷めて離婚

不倫相手が独身になったのに、最終的には別れてしまう事もあります。 不倫している時は、2人で出来る事や会う時間などが限られていたので、お互い思いやる気持ちが強かったと言えます。 再婚後…2人でいる事に慣れてしまい、不倫していた時の2人の強い気持ちが薄れてしまうのです。 せっかく不倫相手と結婚したのに、最終的には離婚してしまう可能性も考えられます。

不倫相手の奥さんから奪ったように、他の女性に奪われて離婚

不倫相手と再婚したと思ったら、今度は自分が不倫をされる事も! 一度不倫をした人は、また同じ事を繰り返す事が多いのです。 あなたも、前の奥さんから奪った訳ですから何も言えませんよね。 弱い立場である事を相手はうまく利用し、他の女の所へ…。 今度は自分が略奪婚されてしまう恐れもあります。

不倫相手の奥さんに不倫がバレて全てを失う事に

不倫中に奥さんにバレしまう事も考えられます。 慎重に行動をしなければ、確実に奥さんに怪しまれてしまうのです。 連絡をしてはまずい時間を決めたり、必ず携帯の履歴は消すなど…バレないように対策する事が必要でしょう。 無防備であるからこそ奥さんにバレてしまい、最悪訴えられる可能性もあります。 不倫相手も奥さんには何も言えず、そのまま婚姻関係を続けざる終えないのです。

不倫相手といつまでも関係を続け、いつの間にか一人に

不倫相手と先の見えない交際をずっと続けた挙句…、いつのまにかあなた一人ぼっちに! 〝奥さんとは必ず離婚する〟と相手の言葉を信じ続け、気付いたら何年も経っていた…。 この間に、他の男性と付き会う事も可能だったでしょう。 不倫相手は奥さんの元に帰り、不倫していた為に新たな出会いを逃していたあなたには、彼氏もいない状態。 最終的に、一人になってしまう恐れも考えられるのです。

不倫の果てに幸せを手に入れたいなら!不倫をやめて穏やかな恋愛をしよう

不倫の果てに幸せを手に入れたいなら!不倫をやめて穏やかな恋愛をしよう

ここまで不倫の悲しい結末を見てきました。 もちろん、不倫の結末がすべて不幸なものかと言われると、そうは言い切れません。 ただ、不倫の果てに幸せを手に入れたいと考えているのならば、不倫をやめて穏やかな恋愛をすることをおすすめします。 不倫などという、先の見えない恋愛をしていても仕方ありませんからね。 不倫相手が「奥さんとは必ず離婚するから」と、いつも口では言うけどまったく行動してくれない。 「いつまで待てばいいの?」と不安な日々を過ごすことになるでしょう。 待つ時間があるのなら、自分の幸せの為に、他の男性と恋愛をしてみては…? 独身の人を見つけ、穏やかに恋愛を楽しみましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫の果ての結末と幸せになれるケース。不倫を続けて幸せになれる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の果てに幸せな再婚ができる3つのケース

不倫の果てに幸せな再婚ができる3つのケース

不倫相手の家庭が崩壊していた場合

例えば、「奥さんとはずっとうまくいっていなくて、離婚話が出ていた」と相手が言って来た場合…。 元々、夫婦仲が悪くお互い離婚する意思があったのであれば、あなたは奥さんに対し罪悪感を感じないでしょう。 離婚するにあたっての原因が夫婦の問題であり、あなたは関係ないのです。 奥さんを傷つけ不幸せした訳ではないので、不倫相手と再婚しても幸せをきちんと感じる事ができます。 あなたの存在が奥さんにバレてしまうとトラブルになるので、離婚するまで静かに待つ事も大切です。

不倫の罪や苦労を覚悟した上で不倫をしている場合

不倫をして、奥さんから旦那を奪い掴み取った幸せをあなたはどう感じるのか…? この先、罪悪感を感じて生きてかなくてはなりません。 奥さんから嫌がらせや慰謝料請求される可能性や、世間から冷たい目で見られ、交友関係が減る事もあります。 あなたが「全て背負っていく覚悟はある、一緒になれた事が嬉しい」と、思えれば幸せになれるでしょう。 長い目で見た上で、しっかり考えて下さい。

金銭的に余裕のある相手との不倫をした場合

不倫をしたのであれば、もちろん慰謝料が発生します。 奥さんには、旦那とあなた2人に請求する権利があるのです。 不倫相手と再婚をしても、高い慰謝料を払っていく事になるでしょう。 毎月の出費が激しく生活もきつきつになります。 お金を持っている相手であれば、全てお金で解決できるので安心です。 「とにかく私の今後の生活を保障して!」と言う奥さんもいるので、相手の収入は把握しときましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 不倫相手と一緒になったとしても、今度は自分が不倫されてしまう可能性もあります。 あなたが不倫されても、何も言えません。 一度不倫した人は繰り返します。 もっと良い男性を見つけておくのも1つの選択肢です。 独身の男性となら普通のお付き合いができるでしょう。 不倫相手と、どうしても一緒になりたいのであれば、それなりの覚悟が必要となります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧