ニキビがある女性は恋愛対象外!?男性の本音と素敵な恋をする方法

ニキビがある女性は恋愛対象外!?男性の本音と素敵な恋をする方法

ニキビがある女性は恋愛対象外になるのかどうか、男性へのアンケート結果を元に、男性の本音と、ニキビがあっても素敵な恋をする方法をまとめました。 ニキビがある女性を恋愛対象外とする男性は少ない事、その理由を読み解きながら、恋をする方法や大切な事を述べています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ニキビがある女性は恋愛対象外!?男性の本音と素敵な恋をする方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ニキビがある女性って恋愛対象外だよね....?

ニキビがある女性って恋愛対象外だよね....?

こんにちは!dears編集部です。 ニキビがある女性って、男性にとって恋愛対象外なのでしょうか!? 今回はそんな男性心理を解き明かすために、100人の20代~ 30代の男性にWEBアンケート調査しました。 これで何を考えているか分かるかもしれません。 男性の本音と素敵な恋をする方法を見ていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性へのアンケート

質問1:ニキビがある時点で女性は恋愛対象外になる?

恋愛対象外 25% 恋愛対象になる 75% ニキビがある事で、恋愛対象外になる事は少ないようですね! 女性が気にするほど、男性はニキビを気にしていないようです。 とは言っても、ニキビがある女性にとっては、深刻な悩みの一つ。 では、ニキビがあっても恋愛対象となる男性の心理が分かれば、少し自信を持つ事ができるのではないでしょうか? ニキビで悩んでいるあなたへ、男性の本音を見ていきましょう!

ニキビで悩んでいる私にも素敵な恋はできる?

ニキビで悩んでいる私にも素敵な恋はできる?

集まった男性の理由・本音

集まった男性の理由・本音

アンケート結果からもわかるように多くの人が「ニキビがあっても恋愛対象外にはならない」という風に考えているようです。 今回はアンケートに協力して頂いた方に自由回答でも、「なぜ、ニキビがあっても恋愛対象外にはならないか」の理由を聞いて見ました。 普段は聞けない男性心理、是非参考にしてみてください。

ニキビがない方が印象は良くなるのは確か

「ニキビがない方が印象は良くなるのは確かですが、あったからといって、悪くなるというわけではない」(23歳・会社員) 「ニキビがあるかないかで言えば、誰でもない方が良いと思う」(33歳・医者) 「ニキビがある事で、少し生活習慣などが乱れているのかと勘ぐってしまう」(38歳・会計士) ニキビがないに越した事はないという意見は素直な気持ちでしょう。 女性も同じように、肌が綺麗な男性には惹かれるポイントとなるはずです。 しかし、あるかないかで言うと、ない方が良いという程度。 女性を見る時に、肌をそこまで意識して見ていないようですね。

あまりにひどいと少し清潔感のなさを感じてしまうかも

「ニキビが悪化して、血が出ている女性を見て引いてしまった事がある」(35歳・銀行員) 「病院などで治療ができるものを、放置してひどい状態だと、そういう性格なのかなと思う」(25歳・アパレル店員) 「あまりにひどいと清潔感が欠けるので気にしてしまう」(36歳・営業職) ニキビができる事は仕方がない事だと分かってはいるものの、あまりにもひどいと清潔感に欠けてしまうようです。 男性も女性と同じように、清潔感を保つために努力をしています。 自分よりも清潔感がない女性は、恋愛対象外になって当然かもしれませんね。

ニキビを治そうとしているのであれば気にしない!むしろ好印象!

「ニキビを治そうと頑張っているのであれば、むしろ好印象です!」(22歳・大学生) 「ニキビができるのは仕方がないので、治す努力をしているのであれば何も問題ないと思う」(40歳・会社役員) 「治療して治そうとしている人に、ニキビが理由で恋愛対象外なんて失礼な事思わない」(35歳・公務員) やはり、治そうと努力する事は必要のようですね。 放置している人は、女子力の無さが浮き彫りになりますが、きちんとケアしたり、治療している人は、むしろ好印象に映ります。 誰にだってコンプレックスはあるもの。 しかし、コンプレックスを前向きに捉えたり、改善しようとする姿は、男性の目に魅力的に見えるようですよ。

その女性に魅力があればニキビなんて問題ではない

「ニキビなんて気にしたことない、中身が大切」(35歳・弁護士) 「その女性に魅力があれば、ニキビなんて目にも入らない」(29歳・不動産) 「女性の魅力は、ニキビに左右されないと思う」(38歳・教員) なんとも嬉しい男性の意見ですね。 ニキビのある女性にとって、とても自信の持てる本音ではないでしょうか。 女性の見た目だけで判断していないからこそ、このような意見が言えるのでしょう。 男性も様々ですが、見た目にコンプレックスを抱く女性は、このような意見を持つ男性と一緒になると幸せになれるかもしれませんね。

ニキビで恋愛対象の判断をするような男なんてろくな奴じゃない

「ニキビで恋愛対象外?そんな意見を言う男は選ばない方が良いですよ(笑)」(30歳・会社員) 「ニキビで恋愛対象の判断をするような男なんてろくな奴じゃないと思う」(29歳・公務員) 「ニキビごときで恋愛対象外になるなんてどうかしている」(38歳・メーカー勤務) 一番嬉しく、頼もしい男性意見ですね! ニキビで恋愛対象外という男は、器が小さいという事のようです。 このような意見を持つ男性は、男気に溢れています。 ニキビが恋愛に響くという事を信じられないと感じているのでしょう。 このような男性も世の中には存在しているため、ニキビで悩んでいる女性は、もっと自分に自信を持っていいのだと安心して下さいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ニキビで悩んでいる私にも素敵な恋はできる?

ニキビで悩んでいる私にも素敵な恋はできる?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ニキビのある女性=恋愛対象外ではないって本当?

質問1:ニキビがあっても恋愛対処外にならない女性の特徴って?

・ニキビがあっても清潔感があるかどうか ・ニキビのケアや治療をしているかどうか ・ニキビを言い訳にしたり、卑屈になっていないかどうか 以上の結果から分かるように、見た目で大事なのは、清潔感のようですね。 一方、中身で大事なのは、ニキビがあるからといって諦めたり、卑屈になっていないかどうかです。 ニキビは、不潔だからなるものではなく、ストレスなど様々な理由でできます。 男性も同じなので、ニキビがあるから不潔という印象は無く、清潔感さえあれば、特に気にはならないようです。 また、ニキビに限らず、コンプレックスは誰にでもあるもの。 治療で治せるものであれば、諦めずに努力をする事や、

質問2:ニキビがある女性の中でも一部の女性だけ恋愛対象外になるのはなんで?

・明らかに生活習慣や生活環境など自分のせいでニキビができている人は清潔感のなさやだらしなさを感じるから。 ・女性側の問題ではなく、男性側に潔癖の気がある場合も。 不摂生は見た目に表れるもの。 ニキビができる要因は様々ですが、「あーこの人、普段から生活習慣や環境が悪いんだろうな」と感じてしまう見た目だと、ニキビどうこうの問題ではなく、女性として「ない」と判断されてしまいます。 女性としてないのであれば、当然恋愛対象外になってもおかしくありませんよね。 ニキビがある事を言い訳に、他のお手入れをサボってしまうと、日頃努力している女性達には適いません。 まずは生活習慣の見直し、生活環境の見直しをしてみましょう。 部屋は綺麗ですか?きちんとお風呂に入り、髪は綺麗に染まっていますか? ニキビばかりに目がいきがちですが、原因はそうでなないかもしれませんよ。 また、女性がどれだけニキビを治す努力をしていても、男性側が潔癖であれば、どうしても無理という結論になる事もあります。 これは生理的な問題なので、好きな人が潔癖で、ニキビが苦手なのであれば、とりあえず治るまでは一旦引いた方が良いでしょう。 あなたにも、「生理的に無理」という男性がいるのと同じだと考えましょう。 人間の本能的な部分が働いているため、一緒になる事は、お互いにとって辛い結果を生んでしまうのです。 ニキビなんて気にしないという男性の方が多いという現実を踏まえて、他の男性を見る努力もしましょう。

ニキビがある一部の女性だけが恋愛対象外になる理由って?

ニキビがある一部の女性だけが恋愛対象外になる理由って?

こちらのアンケート結果からもわかるように多くの人が「ニキビがある事で恋愛対象外になるという事は少ない」という事でした。 しかし一方で、25%の男性は、ニキビがある事で恋愛対象外になると回答しています。 そしてそのほとんどが、ニキビがある女性の一部のみ、恋愛対象外になるとの事。 なぜ、同じようにニキビがある女性の中で、一部の女性のみ恋愛対象外となるのでしょうか? こちらでも自由回答形式で頂いた回答を見ていきましょう。

身だしなみに手を抜いている感じがする

「ニキビがある事で、身だしなみやケアに手を抜いている感じがするから」(33歳・警察官) 「綺麗な肌をしている人は、それだけ努力している事が分かる、努力し続ければニキビはできていないと感じる」(39歳・サービス業) 「ニキビがあると、不摂生や日頃の生活習慣が女子力とは遠いと感じる」(28歳・カメラマン) ニキビがあるという事は、きちんとケアをしていないと感じる男性がいるようです。 実際に、ニキビができた事もなく、ずっと綺麗な肌を保ち続けている女性も存在するため、仕方がない事かもしれません。 しかし、そのような男性は、わずかである事を覚えておきましょう。 また、ニキビ以外の部分の身だしなみを清潔にする事で、そのように感じられない可能性も大いにあります。 ニキビがあっても、コンシーラーなどで隠していたり、努力している姿が見えれば、女性としての身だしなみを人一倍頑張っていると認識してもらえるのではないでしょうか。 努力をしていても、手を抜いている感じがすると判断するような男性は、人の気持ちを考えられない、もしくはニキビと無縁で生きてきた男性だと判断して良いでしょう。

ニキビが絶対無理なわけではないけど、ないに越したことはない

「ニキビが絶対無理というわけではないけれど、ないに越したことはないかなと思う」(33歳・会社員) 「あるかないかで言えば、ない方が良いという程度」(34歳・自営業) 「肌が綺麗な女性は、やはり魅力的です」(27歳・ダンス講師) ニキビに対して、そこまで拒絶反応はないけれど、やはりないに越したことはないと感じている男性は多いようです。 男女問わず、肌が綺麗な人への憧れはあるものなので、どちらかというと無い方が良いという意見は素直な気持ちでしょう。 例えば、付き合って触れ合う時など、ニキビがあると肌を触る事にお互い抵抗が出るので、変に気を遣い合う必要が出てきたり、少し面倒ですよね。 全く気にしないわけではないけれど、あれば気にはなる程度のため、自らニキビについて自虐的にならなければ、相手も気にする事はないのではないでしょうか。

女性を選ぶ際には見た目を重視するから

「自分は、女性を選ぶ際に見た目を重視するのでニキビがあるとちょっと・・・」(22歳・大学生) 「やっぱり可愛い子と付き合いたいし、肌は大事だと思う」(31歳・サービス業) 「ニキビがある彼女を友達に紹介しづらいので」(28歳・営業職) 「ニキビがあるから恋愛対象外になるなんてとんでもない!」と感じる男性とは対照的に、女性を見た目で判断している男性は、ニキビも重要とするようです。 このような男性は、女性を選ぶ優先順位が「見た目」なので、ニキビが治らない限りはアタックしても無駄だと言えるのではないでしょうか。 例えニキビが治り、付き合えたとしても、見た目が衰えた途端に振られる可能性がある男性です。 どうしても好きであれば治す努力も必要かもしれませんが、まずは、このような男性と一緒になって幸せになれるかどうかを、男性の本音を読んでじっくり考えてみましょう。

自分が潔癖なので少しでもニキビがある人が苦手

「自分が潔癖なので少しでもニキビがある人が苦手なので恋愛対象外です」(24歳・銀行員) 「すみません、潔癖なのでどうしても無理です」(29歳・営業職) 「潔癖だから、生理的に苦手、恋愛対象外」(36歳・事務員) 女性が「この人、生理的に無理、受け付けない」と男性に言い放つのと同じように、男性も「生理的に無理」という感覚を持つ人は存在します。 その中でも、ニキビが苦手な人の多くは、「潔癖症」である事です。 潔癖症は努力で治せるものではない可能性があるため、男性の苦手意識を内面の努力や、他の魅力で相殺にする事は難しいかもしれません。 潔癖の男性は、ニキビに限らず、一つ屋根の下で生活する時に色々と大変です。 今後の事も考え、ニキビで潔癖になられている時点で、引いた方が身のためかもしれませんね。

ニキビを自分が恋愛対象外な言い訳にして努力をしないから

「ニキビがあるからと何の努力もしない女性は恋愛対象外になります」(32歳・消防士) 「ニキビを言い訳にして、肌のケアやその他も諦めている女性は、魅力が感じられなくて当然だと思う」(35歳・公務員) 「ニキビがあっても、他に魅力があったり、努力をしている女性は恋愛対象になる」(25歳・インストラクター) ニキビを言い訳に努力をしていない女性は、ニキビ以前の問題で恋愛対象外になるようです。 逆を言うと、ニキビがあっても、女性として魅力的でいられるような努力をしていれば、問題ないという事。 何かを言い訳にして、なんでも諦めてしまう人は、男女問わず魅力的には映りませんよね。 ニキビがある事は、自分では気になるし辛い事かもしれません。 しかし、ニキビがあるから何をやっても無駄と思わず、それ以外の部分をきちんと評価してくれる人がいる事を信じて、努力してみましょう。 見てくれている男性はちゃんと存在しますよ。

ニキビを恋愛対象外な理由にする必要なし!ニキビがあっても素敵な恋をする方法

ニキビを恋愛対象外な理由にする必要なし!ニキビがあっても素敵な恋をする方法

では、どうすればニキビがあっても素敵な恋をする事ができるのでしょうか? ニキビで恋愛対象外になる可能性が少ない事は分かったけれど、なかなか恋に踏み出せないあなたへ。 これまでのアンケート調査で分かった事を元に効果的な対処法を紹介していきたいと思います。

専門家の力を借りて、出来る限りの自分にあったニキビケアをする

ニキビに悩んで辛いのであれば、まずは専門家の力を借りて、出来る限りの自分にあったニキビケアをしてみましょう。 ニキビがなくなる事が、一番の解決方法なのは言うまでもないからです。 ニキビに悩み、苦しんでいる人は、男女問わず、世界中に大勢います。 もし、周りにニキビで悩んでいる人がおらず、自分だけだと嘆いているのであれば、インターネットでブログやYouTubeを検索してみて下さい。 様々な治療方法がある事が分かりますが、肌質、原因、ニキビの種類などによって、治療法や効果的な薬等は異なります。 ニキビは皮膚の病気だと考えて良いので、まずは病院に行って診てもらう事をお勧めします。 自分のケアだけでは限界があり、病院でしか取り扱えない効果的な薬は存在するのです。 「私なんて一生ニキビが治らないんだ」と諦めているのでれば、まずは皮膚科などの病院を受診してみましょう。 ニキビのせいで恋ができないのであれば、騙されたと思って一度病院へ行ってみましょう。 長い目を見る必要はありますが、ニキビは必ず治るものですよ。

ニキビでのマイナスイメージを相殺出来るように他の部分の自分磨きをする

ニキビでのマイナスイメージを相殺できるように、他の部分の自分磨きを頑張ってみましょう。 今すぐニキビをなくす事は困難なので、治療をしながらも、他の部分を自分の魅力へと繋げる努力をすれば、ニキビが治った頃には自信も2倍になり、生き生きとした表情で恋ができるようになるでしょう。 男性がニキビを気にしていなくても、あなた自身が気になるのであれば、治るまでは恋する勇気が出ないままとなりますよね。 ニキビが理由で、自分に自信をなくしてしまっている事が原因なので、ニキビのコンプレックスに負けないくらいの武器が備われば、恋する勇気も自信もつきます。 例えば、スポーツなどに打ち込み、スタイルを良くする、良い姿勢で生活をする努力を続けるだけで、あなたの見え方は変わってきます。 ニキビを上回るほどの効果がある外見への変化を遂げる事で、自信を取り戻しやすくなるでしょう。 しかし、心がニキビに捉われたままでは、自分磨きをしても効果が目に見えません。 他の部分の自分磨きをすると決めたら、ニキビの事は気にしないように頑張りましょう。

内面で勝負出来るように、笑顔や気遣いを心がける

外見に自信を無くしている分、内面で勝負できるようにすると、いつの間にかニキビが気にならなくなる可能性があります。 内面は外見に表れるものです。 ニキビがある事で、顔をあまり見られたくないと俯き気味だったり、自信がない事で暗い表情をしてしまっていませんか? そのような心理状況が、更に恋愛を遠ざけてしまっているのです。 内面が変われば、例え外見が同じであっても、周りの反応は変化します。 自ら笑顔で接したり、気遣いを心がけるだけで、ニキビの外見関係なく、「あ、素敵な人だな」「いつも笑顔で感じの良い人だな」という印象を持ってもらえるでしょう。 あなたの内面に好印象を持ってもらえたら、ニキビの有無は関係なくなります。 ただし、あくまでも自然と出来るように、恋愛の為ではなく、相手の為を本当に思いながら笑顔や気遣いができるように努力が必要です。 上辺だけであれば、いつまで経っても変わる事ができない可能性があるので、気を付けましょう。

ニキビを言い訳にするのをやめて、積極性を身につける

ニキビに捉われすぎていると、何かマイナスな事が起こった時、全てニキビを言い訳にしてしまいがちです。 「ニキビがあるからこんな事になってしまったんだ」と嘆いている人は少なくないのではないでしょうか。 言い訳をしてしまうと、ついつい全てにおいて内向的になり、自信を無くしてしまいます。 ニキビの辛さはよく分かりますが、今起きている悪い事は、ニキビとは無関係である事、全てをニキビのせいだと結び付けないように心がけましょう。 自分の自信を取り戻すためにも、言い訳はやめて、とにかく色んな事に挑戦する積極性を身につけてみましょう。 一歩積極的になる事で、周りがあなたほどニキビを気にしていない事がよく分かります。 自分の顔なので、とても気になるかもしれませんが、所詮他人は他人です。 また、好きになってしまえば、ニキビが例え10個あっても、そんな事はどうでも良いと思えてしまいます。 ニキビがあるから恋愛対象外なんじゃ・・・と億劫にならず、マイナスの妄想に捉われず、積極的に動いてみましょう。 行動する事で、あなたの思考も必ず変化していきますよ。

ニキビであなたを判断しない男性を選ぶ

ニキビの有無で恋愛対象外になるかどうかのアンケート結果からも分かるように、「ニキビがある事で恋愛対象外?そんな男やめといた方が良い」と感じている男性は、この世の中に存在します。 覚えておいてほしいのは、約75%の男性が、「ニキビがあっても恋愛対象外にはならない」と答えている、感じているという事実です。 もしもあなたがニキビなどの外見で振られてしまい、自信を無くしているのであれば、「あんな男と付き合う事にならなくて良かった」「付き合う前に本性が分かって良かった」とプラスに考えるようにしましょう。 どれだけ好きであったとしても、ニキビだけで恋愛対象外にする男性と一緒になって、果たして幸せになれるのかどうかをよく考えてみて下さい。 ニキビや外見だけであなたを判断するような男性は、こちらから願下げ!と言ってやりましょう。 自分から、「ニキビあるけどいいの・・・・?」と自信なさげに聞く事はやめて、とにかくニキビを気にしない、気にしていない振る舞いで接するようにしましょう。 何も気にしていない男性は、ニキビの有無関わらず、あなたに同じ態度で接してくれるはずですよ。

まとめ

まとめ

ニキビで悩んで恋する勇気がないあなたへ、いかがでしたか? 男性の本音から分かるように、ニキビがある女性を恋愛対象外とする男性は少なく、あなたがニキビを気にして恋愛に億劫になる必要はないのです。 ただし、ニキビがある事は気にしない!と開き直って、治療しなかったり、女性的な努力を怠っては、当然綺麗になる努力をしている女性と同じ土俵に立つ事はできません。 ニキビを治す努力をしながらも、後ろ向きにはならず、あなたらしくイキイキと過ごしていれば、必ず素敵な恋をする事はできると信じて下さい。 また、ニキビがある事で、外見だけで判断をする男性かどうか、ニキビがある事で恋愛対象外にしてしまう男性であるかどうか、を見極める事ができるというメリットもあります。 ニキビは決して恋にマイナスなものではないという事を覚えておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧