浮気を疑うと逆ギレ…これって怪しい!?逆ギレする心理と確かめるポイント

浮気を疑うと逆ギレ…これって怪しい!?逆ギレする心理と確かめるポイント

浮気を疑うと逆ギレする彼氏の浮気の真相を見極める方法を紹介しています。また、浮気をしたことのある男性のデータや、浮気を疑うと逆ギレする男性心理に関してもお伝えしています。この記事を参考にして、あなたも彼氏の浮気を確かめませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 職場関係 > 浮気を疑うと逆ギレ…これって怪しい!?逆ギレする心理と確かめるポイント
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を疑うと逆ギレしてくる彼。やっぱり浮気してる...?

浮気を疑うと逆ギレしてくる彼。やっぱり浮気してる...?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏がもしかして浮気してるかもと思って聞いてみたら、逆ギレされてしまうときも少なくありません。 浮気を疑うと逆ギレする男性ってどんな心理か気になりませんか?ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな男性心理を解き明かすため、MIRORに届いた声をもとに調査を実施しました。 普段なかなか知れない逆ギレする男性の心理について掘り下げていきます。 これで浮気を疑うと逆ギレする男性が、何を考えているか分かるかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を疑われたときに逆ギレしてしまったのはなぜ?逆ギレした彼氏の意見

浮気を疑われたときに逆ギレしてしまったのはなぜ?逆ギレした彼氏の意見

MIRORに届いた声を見てみると、浮気を疑われた男性は比較的多数おり、中には実際に浮気していたという方もいました。 ここからは、浮気を疑われたときにどうして逆ギレしてしまうのか、理由を見ていきましょう。

意見1:正直浮気をして図星だったので焦ってしまい、とりあえず逆ギレして場を収めようと思った

「本当に浮気をしていたので、焦ってばれないようにするために逆ギレして彼女にこれ以上問い詰められないようにしようとした」(22歳・大学生) 「浮気が図星だったから、ごまかすために逆ギレしてしまった」(26歳・営業) 浮気をしていることを指摘されたことで、上手くその場を乗り切るために逆ギレしてしまう男性は少なくありません! 彼女からしたらたまったものじゃありませんよね。 このような意見は、男性の防衛本能からくるもので、相手を攻撃して自分への攻撃を避けるようにする考え方に基づいています。

意見2:本当に浮気をしていたので、とりあえず逆ギレして彼女が証拠などを出してくるか様子を見た

「彼女の出方を伺いたかったので、とりあえず逆ギレして様子をうかがってみた」(24歳・公務員) 「彼女が証拠をもっているか分からなかったので、逆ギレして相手の出方をみた」(30歳・医師) 彼女がどのような根拠をもって浮気を疑っているのか確認をするために、一旦逆ギレする男性もいます。 これは、男性が証拠が無ければしらを切ろうとする気持ちから生じる行動です。

意見3:浮気なんて全くしていないのに、突然疑われたことに腹が立って逆ギレした

「浮気なんて全くしていないのに、信頼されてないんだなと思ってつい逆ギレしてしまう」(28歳・美容師) 「いきなり悪者扱いされて、ムカついて逆ギレしたことがある」(33歳・薬剤師) 自分に非があるわけでもないのに、理不尽に浮気を疑われることに腹が立ってしまうこともあります。 このような意見は、男性が自分が何も悪いことをしていないのに悪者扱いされることに不愉快な気持ちを抱くことに由来しています。

意見4:浮気なんて全くしていないのに疑われることが心底悲しいと感じ、逆ギレしてしまった

「彼女の浮気を疑ったことなんて一度もないのに、自分だけ疑われたことが悲しい」(21歳・大学生) 「信頼していた彼女に疑われることに耐えられなくなり、心底悲しい気持ちになって怒ってしまう」  (30歳・会社員) 彼女との信頼関係が破綻していることに対して悲しさを感じて逆ギレしてしまうパターンもあるようです。 これは、男性が純粋で一途なタイプに特にみられる特徴があります。

意見5:浮気をしていないのに浮気を疑ってくる彼女に「ずっと好きだったのにこんな女性だったのか」と感じてガッカリして逆ギレした

「彼女は自分のことを信頼していると思っていたのに、浮気をしていないのに浮気を疑うタイプの女性であったことにショックを受けてしまった」(35歳・歯科医師) 「ずっと彼女のことを好きで思い続けてきたのに、その気持ちを裏切られるように浮気を疑われてしまい、がっかりした」(28歳・研究) やはり、浮気をしていないのに浮気を疑われるというのは、男性に多大なるショックを与えるようです。 このような意見は、男性が彼女を信頼しきっていた場合にみられる傾向にあります。 二人の信頼関係にヒビを入れてしまうこともあるので、気軽な気持ちで浮気を疑うのは避けたいところです。

ここまでのまとめ:浮気をしていた場合もしていなかった場合も逆ギレすることはあるよう

浮気をしていても浮気をしていなくても逆ギレする可能性があるということがわかりました。 ゆえに、浮気を疑う言動をする際には、相手が逆ギレすることも念頭に置いておきましょう。 実際には、浮気を疑うという行為を避ければ逆ギレされる機会はなくなります。 とはいえ、相手の浮気をみすみす見逃すのもくやしいですよね。 逆ギレされても大丈夫なように、自分を守るためにも浮気の証拠をしっかりと準備してから行動に移すのがポイントです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を疑うと逆ギレしてくる彼は本当に浮気してる?見極めポイント

浮気を疑うと逆ギレしてくる彼は本当に浮気してる?見極めポイント

浮気していてもしていなくても、彼氏は逆ギレすることがあるなんて、困ってしまいますよね。 では、実際には浮気を疑い彼氏に逆ギレされたときに、どのように浮気を見極めれば良いのか詳しくみていきましょう!ぜひ、参考にしてみてくださいね!

《1》逆ギレされたときの相手の言葉を冷静に考えてみる。「なんで?」「は?証拠は?」など、こちらに聞き返してくるようなキレ方の場合

彼氏が逆ギレをして、証拠や理由を詳しく聞かれた場合には、彼氏の中で「証拠が無ければうやむやなままにして、乗り切れる!証拠が出てきたらどうしようもない」といった考えが生じています。 「時間稼ぎ」や「証拠を持っているのか確認したがっている」という場合あり! 彼氏が浮気をしたことを白状せずに乗り切りたいと思っている場合には、このような男性心理になりやすい傾向にあります。 特に、自分の非を認めたくないプライドの高いタイプや、浮気をしたことに罪悪感を抱かないタイプの男性によくみられる特徴です。 以前にも浮気をした経験があったり、あなたに悲しい思いをさせてしまったことよりも自分の保守を考えているので、長い付き合いをするうえで注意が必要です。

《2》浮気を疑ったのがどんなきっかけだったか考えてみる。確たる証拠がないのに聞いて逆ギレされた場合は、本当に気のせいのこともあるのできちんと謝ったほうが良い

浮気をしていないのに疑われてしまうと、「彼女は自分のことを信頼していないんだな・・」と彼氏との信頼関係にヒビが入ってしまう傾向にあります。 特に、彼氏はあなたを信頼しきっていて、長い付き合いになるときにはこのような心理を抱いてしまいがちです。 純粋でまじめで、彼女に対して一直線な男性がこのように考えることが多いといえます。 彼氏の気持ちを裏切らないように、日ごろの彼氏の言動をしっかりと観察することがポイントです。 なんとなく証拠もないのに浮気を疑ったために彼氏に逆ギレされたときには、どうしてそのような考えに至ったのかじっくりと考える必要があります。

《3》逆ギレされてしまったらひとまず謝り、冷静に話をしてみる。それ以上話をしないようにする、無視するなどの場合は図星だった可能性あり

男性も感情的になって逆ギレしてしまうことがあるので、ひとまず冷静になれるように表面上はまず謝ることが大切です。 謝ることで「浮気したのは自分なのに、彼女に謝らせてしまった・・」と罪悪感を抱いてくれる効果もあります。 そこで白状してくれれば良いですが、「ばれるとやばいから、なるべく話をしないようにしよう・・」といった男性心理も働いてしまいがちです。 特に、揉め事を好まなかったり、喧嘩をしたくない彼氏によくみられる特徴です。 浮気を疑ったあとに、彼氏が避けてくる様子であれば、クロである可能性が極めて高いといえます。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・5人に1人の男性が浮気を疑われた経験があり、10人に1人は実際に浮気をしています。  彼氏が浮気をするのは決して少なくないものです。 ・男性は、浮気をしていた場合もしていなかった場合も逆ギレすることがあります。  したがって、彼氏を疑うときは逆ギレされる可能性があることも念頭におきましょう。 ・彼氏が逆ギレしたときに証拠を求めてきたり、無視したりする場合にはクロである可能性があります。  一方、純粋な彼氏は疑うことで信頼関係を壊してしまうこともあるので気を付けましょう。 彼氏の浮気を疑って勇気を出して聞いてみたのに、逆ギレされるのはとっても辛いものです。 しかしながら、二人の関係を見直すうえで欠かすことのできない作業です。 あなたに対する気持ちをこの機会に示してもらい、今後を考えるヒントにしたいですね。 上手く相手の言動を見極めて、彼氏の浮気を確かめましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧