恋愛対象外の女性を好きになる瞬間って?男性の本音と逆転する方法

恋愛対象外の女性を好きになる瞬間って?男性の本音と逆転する方法

男性が恋愛対象外の女性を好きになる瞬間を経験者から聞いて分析してみました。 もし好きな彼にとってあなたが恋愛対象外でもまだ諦めるのは早い! 今回はどんなとき男性が好きになるか、またそのための対策をまとめています。 ぜひ最後までお読みいただき、あなたの恋愛に役立ててください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛対象外の女性を好きになる瞬間って?男性の本音と逆転する方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男の人は、恋愛対象外の女性を好きになる可能性ってあるんでしょうか? あるとしたらどれくらいの可能性なんでしょうか? もしあなたが好きな彼の恋愛対象外の女性だったら、これから好きになってもらうことは出来るのでしょうか? 切実な問題ですよね。 経験者のみなさんの体験をもとに分析してみました。 恋愛対象になるためには何をすればいいの? どんなときに恋愛対象外から好きな女性になれるの? あなたの疑問を解決するヒントがきっとこの中にあります。

恋愛対象外から好きになって欲しい!どんなとき好きになるの?

恋愛対象外から好きになって欲しい!どんなとき好きになるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛対象外だった女性とカップルになった男性は世の中にたくさんいます。 なぜ、その女性は恋愛対象外から対象に入れたのでしょうか? 今回は、残念ながら好きな彼の恋愛対象外!という女性のために、最初は恋愛対象外だった女性とカップルになったというMIROR読者の声を紹介していきます。 やはり男性のことは男性に聞くのがいちばんです! 男性の経験談を参考にして、好きな彼の恋愛対象になれるよう、がんばってください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

意外ときっかけは身近?男性が恋愛対象外から好きになる理由!

意外ときっかけは身近?男性が恋愛対象外から好きになる理由!

MIRORに寄せられた声によると、多くの人が恋愛対象外だった女性を好きになることがあるようです。 続いて、寄せられた声のエピソードを具体的に紹介していきます。 普段は聞けない男性心理、是非参考にしてみてください!

恋愛対象として見ていなかった子に告白されて逆に意識するようになってしまった

「意外だったけど、告白されて素直にうれしかった」(20代・サラリーマン) 「かわいかったので、タイプではないけどいいと思った」(20代・建設業) 「ドッキリかと思った」(20代・飲食店勤務) 告白されて意外だったのでしょう。 鈍感な男性というのは結構多いものです。 女性から告白というわかりやすいきっかけをもらわないと、全く気づかないのです。 そして単純だからこそ、自分を好きになってくれたから意識する、好きかも?となるのです。

ロングヘアのおとなしい印象からショートヘアの活発な印象に…イメチェンにやられた

「外見がいきなり変わったので目で追ってしまった」(20代・学生) 「違う系統の服も似合うんだと思った」(20代・サラリーマン) 「顔が明るくなって若々しく見えて、見直した」(30代・サラリーマン) 外見が大きく変わったことによって、とりあえずは目に留まるのでしょう。 そして好みの外見をしていることで意識するようになり、好きになるのです。 やはり好みはありますね、顔や外見から入る人は8割もいると言われています。 面食いな男性は、外見の変化もいち早く見てくれて、意識してくれる確率も高いでしょう!

親しい友達どまりと思っていたけど…悩みを話したときに誰より親身になってくれた

「男友達よりちゃんと聞いてくれた」(20代・学生) 「遅い時間なのにすぐ来てくれて話を聞いてくれた」(30代・建設業) 「厳しいことを言われたけど、誰も言ってくれないのでありがたいと思った」(30代・サラリーマン) 優しくされた、助けてくれたという出来事について、男性はしっかり覚えている事が多いのです。 そしてうれしかった気持ちと、恩は忘れないのです。 勘違いでもないですが、自分のために何かしてくれた女性は俺のことが好きなのか?と思いがちです。 律儀な人は、悩みを聞いてあげたことで意識してくるでしょう。

告白されてふってしまったが「大丈夫、気にしていない」という態度のいじらしさで好きになった

「ふったことで友達関係が壊れるのを予想してたけど、明るく話しかけてくれた」(20代・学生) 「傷つけたのに、変わらずに対応してくれるのがうれしかった」(20代・サラリーマン) 「平然と過ごすところが強い女に見えた」(30代・サラリーマン) 今までの関係を続けようとする、気を遣う女性らしいところを意識して、ふったけれど気になりだして好きになったのでしょう。 好きでは無かった女性に告白されて、自分に彼女がいなくてもすぐには付き合わない、真剣に恋愛を考えている男性の言動かと思われます。 誰でも良いわけではないということです。 告白されてから意識するようになり、そこで初めてその女性の内面を知ることになったのです。

親しい友達だと思っていたが「ふたりだけの秘密」ができた瞬間に恋愛に変わった

「誰にも内緒だよ!って言葉で特別だと思えた」(20代・サラリーマン) 「他の人は誰も知らないことを共有すると、恋人と錯覚してしまう」(30代・飲食店経営) 「自然と2人で会うことが多くなって意識するようになった」(20代・学生) 親しいからこそ、秘密というものも生まれるのですが、ふたりだけとなるとまた意識が高まりますね。 秘密の共有ということで特別な関係と思ってしまうのです。 思い出や小さなエピソードを大切にする男性は、秘密の共有に弱いかも知れません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛対象に格上げ!恋愛対象外から好きになってもらうための方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛対象外の女性を好きになる瞬間って?男性の本音と逆転する方法

では、どうすれば結果的に恋愛対象外から対象になれるのでしょうか? 続いて、恋愛対象外から好きになってもらうための効果的な方法を具体的に紹介していきたいと思います。 ぜひ実践してみてくださいね。

恋愛対象に格上げされる瞬間は告白が多い!まずは告白して気持ちを伝えてみる

正直に、あなたが好きだと言いましょう。 伝え方は色々ありますが、直接だったり、手紙だったり、電話だったり。 何故告白した方が良いかというと、彼にとってあなたは恋愛対象外だったのです。 であれば、あなたが気持ちを伝える事が、意識してもらういちばんの近道になると思いませんか? 伝えなければずっと彼は気づいてくれない可能性もあります。 ですが、友人として仲良くなりすぎていた場合、あまり言うと避けられることもあります。 他の仲間との関係性を壊すことにもなりかねませんからね、重くなりすぎないようにしましょう。

簡単なのは見た目から!髪形や服装などでイメチェンしてみる、彼の好みを事前リサーチするとさらにOK

彼の好きな芸能人などは比較的情報収集しやすいです。 ぜひ、見た目の好み、タイプを探っておきましょう。 イメチェンして彼の前に現れてみると、好みであれば必ず目に留めてくれるでしょう。 もしかしたらそのことを話題に話しかけてくれるかも知れません。 見た目ははっきり分かる変化なので、彼に意識してもらいやすいのです。 ですがあまりにもやり過ぎると、どうしたの?と思われてしまいます。 まして彼が言ったことをそのまま外見に表すと、魂胆が丸見えです。 さりげなさを大事にしましょう。

気楽な仲間からグレードアップするために!落ち込んでいないか気配りし、彼の悩みに真剣に寄り添ってみる

真剣に話しを聞いてくれる、まじめな話しも出来る相手というのは貴重なものです。 彼にとって、あなたがそんな存在になれるよう努力してみましょう。 自分のために一生懸命になってくれた女性に対しては、少なからず意識するものです。 そして外見だけで付き合えるのは限度がありますが、内面の良さというのはこれからも長く付き合っていける対象になります。 ただし、こちらから悩みを聞きすぎないことです。 いきなり悩みはないの?と聞いても不審に思われてしまいます。 会話していく上で、彼から打ち明けてくれるよう持って行きましょう。 自分の悩みから話していくのも良いかもしれませんね。

恋愛対象外から好きになってもらうために!状況別・具体的な対処法

恋愛対象外から好きになってもらうために!状況別・具体的な対処法

好きな彼と今どんな関係性かというと、いろいろな場合がありますよね。 ではここからは、彼とあなたがどんな関係かによって、対応策をお話ししていきます。 より実現性の高い対処法を見ていきましょう!

仲が良すぎる、もともとあまり親しくない…恋愛対象外にもいろいろなパターンあり!

では、どうすれば結果的に恋愛対象外から対象になれるのでしょうか? これまでの調査で分かった事を元に、あなたと彼の今の状況から、いちばん効果的な対処法を紹介していきたいと思います。

顔を近めに話す、耳打ちするなど女性として意識する距離に入ってみる《親しすぎて友達どまりの場合》

もう友達として長い、その関係が確立されている場合です。 今と同じ事をしていては、その状況がずっと続いてしまうでしょう。 では、小さな事ですが仕草や行動を変えてみましょう。 いつもより近くに接近する、彼の耳元で話す。 彼にも、いつもと違う、こんな事今まで無かったと気づかせるくらいにしなければいけません。 それに気づいた彼は、かわいい、女らしい、カップルみたいと感じるでしょう。

悩みを打ち明けたり少し涙を見せたりして弱い面も見せる《親しすぎて友達どまりの場合》

彼があなたにとって、信用できる、頼れる人だよということを伝えましょう。 あなたの悩みを相談したり、時には泣いてみたり。 それほど深い悩みを相談できるのだとアピールしましょう。 頼ってくれる人、弱い女の子は守ってあげたくなりますよね。 彼に、この子は放っておけない、好きなのかな?と思われるよう持って行きましょう。

まずは明るいあいさつから!少しでも声をかけて存在を意識してもらう《あまり接点がない場合》

接点がない、お互い顔を知っている程度であれば、まずは存在を知ってもらうことが大事。 まだ親しくないのであれば、あなたのプラスの面をよく見せましょう。 元気に明るくあいさつする、楽しい話しをするなど。 深い関係になるのはお互いをよく知ってからです。 最初は真剣な話しはNG、彼の好みも分からないと思います。 明るくてかわいい女の子だったら、彼も仲良くなりたいと思ってくれるはずです。

まとめ

まとめ

好きな彼にとって私は恋愛対象外!そんなときどうすればいいの? MIRORに寄せられた声から、男性が恋愛対象外の女性を好きになる瞬間をまとめてみました。 これを参考にして、あなたも恋愛対象外から脱出しましょう。 そして恋愛対象外から抜け出すための、具体的な方法をご紹介してきました。 さらに、あなたと彼の今の関係性からさらに詳しい対処法も分析してみました。 ぜひこの記事を参考に、好きな彼と恋愛してくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧