同じ職場の女性に見せる脈ないサインって?本音の見抜き方と逆転方法

同じ職場の女性に見せる脈ないサインって?本音の見抜き方と逆転方法

同じ職場の好きな彼。脈なしだろうな・・・なんて諦めムードに入ってはいませんか?そんなあなたに、同じ職場の女性に見せる脈なしサインと本音の見抜き方と脈ありへの逆転方法をご紹介いたします。職場で片思いの彼がいるあなたに必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 同じ職場の女性に見せる脈ないサインって?本音の見抜き方と逆転方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この職場恋愛は脈なし?彼の気持ちが知りたい!

この職場恋愛は脈なし?彼の気持ちが知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 職場で片思いの彼がいるけど、何となく脈なしの恋愛なんじゃないか・・・と、思うけど本当に脈なしなのか、怖いけど確かめてみたい! そう思う方もいるでしょう。 今回はそんなあなたに同じ職場の女性に見せる脈ないサインと本音の見抜き方、逆転方法をについてご紹介いたします! 是非参考にして下さいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

脈なしかも…職場の脈なし男性の見せるサインはこれ!

脈なしかも…職場の脈なし男性の見せるサインはこれ!

まず最初に、職場で脈なしだとわかる男性のサインを5つご紹介いたします。 脈なしの女性には男性は一体、職場でどんな態度や行動になるのでしょうか? では、ご覧下さい!

1)プライベートにはいっさい興味なし!仕事の話しかしないので会話自体が少ない

「特別な感情がない女性とのプライベートの話は、正直いって時間の無駄かなと・・・」(39歳・IT関連) 「プライベートの話をして、その女性に好意があると思われると困るから」(26歳・銀行員) 「プライベートな話を振られても、親しくもない女性に話したくないのが本音」(28歳・事務員) やはり脈なしの場合、プライベートな話を職場でするのが嫌だという男性は多いみたい。 男性は警戒心が強い傾向があるため、自分が受け入れられる相手にしか、プライベートの話はしないのです。

2)仕事の質問をしてもあまり丁寧に教えてくれない、答え方が雑

「正直、好意がなければ、どう思われてもいいかな?なんて思う気持ちから雑になることもある」(32歳・営業職) 「自分が忙しい時に質問されても、他の人に聞いてくれと思ってしまいます・・・」(29歳・サービス業) 「職場の人として、平等に質問を答えるだけとなるから、丁寧さに欠けるかな」(34歳・金融関係) 好きな女性からの質問であれば「嫌われたくない!」という思いになるため、丁寧に仕事を教えようとするでしょう。 しかし、特に好きでもない職場の女性であれば、「嫌われてもいい」「単に仕事の人」と思うため、雑な教え方や答え方になってしまうのです。

3)仕事の会話でも「大変だけど頑張ろう」などの愛想や気遣いなどがなく素っ気ない

「好きな女性であれば、頑張れ!と応援したくなるが、特に好きじゃない女性だとそこまで応援しようと思わない」(33歳・IT関連) 「好きでもない女性に、愛想や気遣いをするほど自分に余裕なんてない」 (28歳・会計士) 「好きな女性意外は、職場ではみんなライバルだと思っているので、愛想や気遣いなんて不要」 (31歳・営業職) 男性は好きな女性に対しては「守ってあげたい!」「助けてあげたい!」と思う気持ちとなるのです。 なので、仕事の会話中に気遣いや愛想がなく、淡々と仕事の話しをする場合は、残念ですが脈なしだと判断しましょう。

4)女性として見られてない?飲み会でお構いなしに下ネタで笑いをとってくる

「ただの仕事仲間だと思う女性であれば、気を遣わなくていいから下ネタも平気で話せるな」(25歳・営業職) 「好きな女性がいないと、男性なんてみんな下品な話しかしないものなんですよね」(30歳・サービス業) 「飲み会に好きな女性がいなければ、男性は下ネタで笑って飲み会の雰囲気を良くしようとするもの」(34歳・スポーツ関連) やはり好きな女性の前だと、「下品な男」「気持悪い」と思われることが嫌で、下ネタの話しをしようとは思わないようですが、好きでもないただの職場の女性であれば、飲み会を盛り上げることだけに考えが及び、下ネタに走るようです。

5)他の場所へ行きたい?飲み会の席で近くになっても、すぐに席を立って他の場所へ行ってしまう

「飲み会で好きでもない女性に言い寄られても、話しに困るから席はすぐにでも移動したくなるね」(30歳・金融関係) 「好きな女性しか目に入らないから、正直いって他の女性がどの席にいようと興味ない」(27歳・事務職) 「好きな女性に、別の女性と話しをしている所を見られたくないから、なるべく好きな女性の席の近くに行くようにする」(25歳・SE関連) 職場と違い、飲み会では好きな人の近くにいってアピールができる絶好のチャンス! しかし、隣の席に座っても彼が他の場所にいくということは、別にあなたと離れても平気だという証拠なのです。

気持ちが知りたい!脈なし男性を見分けるためにできることは?

気持ちが知りたい!脈なし男性を見分けるためにできることは?

続いては、脈なし男性なのか見分ける方法を5つご紹介いたします。 気になる男性がいたら、実行して見ましょう! しかし、実行して脈なしだったとわかっても、あまり気を落とさずにいましょうね。

1)プライベートの話をしてみる。あまりノってこない、かわされるようなら脈なしかも

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「プライベートの話をされても、どうして聞くの?なにか裏でもあるの?と思ってしまう」(28歳・IT関連) 「付き合ってもないのに、馴れ馴れしい態度は控えて欲しいので、話を逸らすようにするかな」(35歳・営業職) 「自分に好意があるのかな?と思うけど、好きでもない女性に自分のプライベートは明かしたくない」(28歳・公務員) 脈なしの女性には、警戒心や懐疑的を持っているので、プライベートの話を嫌がる傾向に男性はなるのです。 「休みの日はなにをしているの?」と聞いても、「別に・・・」など、反応が薄い場合は、脈なしだと悲しいけど思いましょう。

2)「こんど飲みに行きましょうよ」と誘ってみる。ノってきても具体的日程が出ないなら社交辞令かも

「興味がない女性から誘われても、行く気にならないので、誘われても軽く流します」(29歳・金融関係) 「職場の女性なので、むやみに断りにくく、行きましょう!とだけ伝えるけど、その後予定を振られても、用事があると言って断り続ける」(31歳・事務職) 「誘われても、仕事が落ち着いたら・・・と逃げる」(27歳・IT関連) 職場という関係上、むやみに断ることができないため、社交辞令で返すことが多いのです。 もしあなたが彼に誘ってみて、「今度また行こう」と具体的な日程が出ないなら、脈なしと判断しましょう。

3)仕事がなかなか終わらなくて、と困ってみる。相手の手が空いていそうなのに気遣いや手伝いの申し出がない場合脈なしかも

「好きでもない女性のことまで、見ている暇は正直ないんですよね・・・」(29歳・サービス業) 「手伝って欲しいと言われれば手伝うけど、言われない限りは仕事で困っているのか気付かない」(33歳・事務職) 「手伝ってしまい好意があると思われるのが嫌だから、率先して手伝いの申し出をしない」(37歳・営業職) 好きな女性であれば、いち早く困っていることに気づき「可哀想!」と、率先して手伝いを申し出るのですが、脈なしの場合、困っている姿を見ても手伝って欲しいと言われるまで、何も見ない振りをする事が多そう。 また、困っていることすら、気付いていない場合もあるのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ポイントは「引き」!脈なしの職場恋愛を逆転勝利させるには?

ポイントは「引き」!脈なしの職場恋愛を逆転勝利させるには?

ここまでどんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に脈なしの状態ではどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 実際にどのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。 これをすれば、脈なしの職場恋愛を逆転勝利になる可能性も大!

①飲みに誘うなどで一度距離を詰めてみて、脈なしのようなら相手が拍子抜けするほどあっさり引き下がることが大事

好きな彼に飲み会や休日にデートに誘ってみて、脈なしだと感じたらサッと彼から引き下がり、「もう、あなたに興味はない」という態度を出すようにしましょう! すると彼は「あれ?どうしたんだろう?」と、あれほど距離を縮めようとしてきたあなたが、自分から去っていったことが寂しいと思うようになるのです。 そして、段々と彼はあなたのことが気になり始めるようになるでしょう。 あっさり引き下がっても、別の男性を好きになったとわざと嫉妬させるようなことはNG! 別の男性へと走ったんだと思われるだけで終わってしまうでしょう。

②脈なしなら脈を引き寄せることから…明るいあいさつなどから少しずつ接触ポイントを作る

脈なしの理由は、ただ単に彼とあまり接触する機会が少ないと理由もあります。 もし、あまり話したことが無いという彼であれば、廊下ですれ違った時などに明るくあいさつをして接触する機会を増やしていきましょう。 少しづつ、接触を続けることで、彼はあなたのことを「明るくいつもあいさつをする女性」として、良い印象を持ってもらえるようになるのです! ただし、接触をしたからといって、しつこく彼を付け回したりしないようにしましょう。 一歩間違えれば、ストーカー扱いにされる場合もありますからね! 自然と接触したかのように見せるのがポイントです。

③同僚として親しくなりすぎている場合は、一度気持ちを伝えることで相手が意識してくることがある!

同僚として友人のように仲がなってしまった場合は、彼に「男性として好き」だと伝えてみるのです。 すると今まで、同僚で友人として見ていたあなたを突然意識し始めるようになるでしょう。 人は誰かに好かれると、その好かれた相手を手元に置きたいという欲求が生まれるのです。 なので、好きだと告白してきたあなたを、彼は手元に置きたいと思うようになり、意識し始めるようになるでしょう。 ここで1つ注意点としては、好きだという事だけを伝えて、付き合って欲しいとその後の関係性を求めないことが肝心です。 男性として好きだけど、今まで通りに接して欲しいと伝えた方が、彼から意識されやすくなるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 脈なしはどうかを判断するには、 ・プライベートの話しを一緒にしてくれるか。 ・仕事や困った時に、率先して気遣いや助けてくれるか。 ・飲み会やデートに誘った時に具体的な話しになるか。 この3つを重点的に見ると良いでしょう。 脈なしだと悲しむのはまだ早い! 逆転勝利で脈ありに変わることは幾らでもあるのです。 毎日出会う職場だからこそ、ポイントさえ掴めば両思いになれる確率は高い! 脈なしだからと諦めず、やれることはやってみましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧