浮気している夫と別れたくない!けどどうすればいい?

浮気している夫と別れたくない!けどどうすればいい?

夫の浮気が発覚。悔しい気持ち、悲しい気持ち、様々な感情は沸くけど別れたくない…。そう悩んでいる方は少なくないでしょう。では、浮気している夫と別れたくない場合はいったいどうしたら良いのでしょうか?実際のエピソードを交えて解説します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気している夫と別れたくない!けどどうすればいい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が浮気した!でも別れたくない...!

夫が浮気した!でも別れたくない...!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夫が浮気している…でも別れたくない! そんな状況になってしまった時、どうしていくかがとても重要になってきます。 この記事を読んでいるあなたはまさに今、この悩みのど真ん中にいるのではないでしょうか? 今回はそんなあなたのために、浮気している夫と別れたくない時にはどうしたら良いのかについてご紹介させていただきます! 実際に同じ経験をした読者の方からいただいたエピソードも参考にして提案していきますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが夫に浮気された時の対応。みんなはどうしたの?

みんなが夫に浮気された時の対応。みんなはどうしたの?

まずは、実際に旦那さんに浮気をされてしまった既婚女性のエピソードをご紹介します。 経験者の皆さんは、いったいどういう行動をとったのでしょうか?

《1》夫に帰ってきて欲しすぎて、最終的にお互いの実家を引きずり出してバトルした

浮気相手のもとに行ったまま帰ってこない夫。 浮気されていることに怒りはあるものの、それ以上に別れたくない、帰ってきてほしいという思いが強くてお互いの実家に連絡しました。 夫を浮気相手の家から引きずりだしてもらい、私は淡々と言いたいことを言って、再構築を望みました。 うちの親も怒っていたけど、義両親が散々叱ってくれたおかげで戻ってくることを了承! まだ不安になることはあるけど、とりあえずは家の中に笑顔が戻ってきました(34歳・看護師) ものすごい修羅場だったようですね! 戻ってきてほしいと思う気持ちがあるのであれば、ヒステリックにならず淡々と話した方が効果的です。 一対一で話すよりも、両親を交えて話した方が冷静になり良いのかもしれませんね♪

《2》グズグズするのはイヤ。夫と直接対決!

浮気していることに感付いてしまった時、どうしようかものすごく悩みました。 でもグズグズしている間にも夫は女と会っている…そう思うといてもたってもいられなくなり、夜中起こして直接対決!もちろん夫は平謝り(笑) その女に一生連絡を取らないと私の前で電話をするか、明日役所に行って離婚届をもらってくるかを選ばせてあげました(39歳・歯科衛生士) 余裕があります!素晴らしい! このあとすぐ旦那様は浮気相手に電話をし、別れを告げたそうです。 男性の浮気って、ほとんどが遊びなんですよね。 そのまま後に引けなくなってしまうことがほとんどです。 そう考えると、この奥様のように余裕をもって『どうしたいのか選んで』というのが一番恐ろしく、効果的なのかもしれませんね!

《3》メール・LINE・着歴をこっそり確認。浮気の証拠集め

夫に浮気をされた時、もうどうなってもいいやという気持ちであらゆる証拠を集め、慰謝料をたっぷりふんだくってから別れてやろうと決心しました。 しかし毎日証拠を集めているうちに、相手の女性に『妻が大切だからもう終わりにしたい』と送っているLINEを発見。 浮気が終わったと同時に、『お疲れさま』と言葉をかけ、修羅場になることなく浮気問題は収束していきました。 今では家族思いの真面目な3児の父になりましたよ♪(43歳・介護職) 冷静な判断をしているうちに浮気が終息したようで何よりですね! 別れるにせよ別れないにせよ、いざという時のために証拠を集めることはとても大切です。 特に体の関係があったという証拠は、慰謝料に大きく響いてきますから覚えておきましょう。 ただし、これらの行為はプライバシーの侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。

これは絶対だめ!結局夫との別れに繋がってしまう危険なNG言動

これは絶対だめ!結局夫との別れに繋がってしまう危険なNG言動

うまくいくパターンが多い一方で、これは絶対にダメ!ということも。 別れたくない時に何をしてはいけないのか、NGな言動を合わせて見ていきましょう!

ただの攻め攻撃!夫が浮気した理由ばかりを問いただす

ただ攻めてばかりだと、売り言葉に買い言葉で険悪なムードになってしまう可能性があります。 「浮気した自分が悪いのは百も承知だけど、ヒステリックに攻められると腹が立つ」(40歳・管理職) 「開き直るわけじゃないけど話も聞いてくれないならどうすることもできない」(35歳・営業) 「何度も同じことを聞かれて、『本当は?本当のこと言って』と言われてもすでに本当のことを言ってるから困る」(36歳・作業員) 攻めてばかりいても話は一向に進みませんし、旦那さんをイライラさせるだけで良い解決策は見つかりません。 逆切れされてしまっては本当のことを聞き出すことができなくなってしまいますので、あくまでも冷静に話し合いをするよう心掛けましょう!

私は夫を信じてる。戻ってくることだけを信じての放任主義

別れたくないと思っているのであれば、放任主義は逆効果になってしまう可能性があります。 「浮気しているの知っているくせに何も言ってこないのは、自分にもう興味がないんだと思った」(38歳・公務員) 「あまりにも構ってくれないから分かるように浮気(未遂)したけど結局そのまま放置され、本当の浮気に発展してしまった」(35歳・不動産営業) 「信じてるからって言われたけど…咎められないなら大丈夫と思ってこっそり関係を続けた」(46歳・会計士) 夫のことを信じて待っていると、妻にとっての自分の存在価値を分からなくなる人、エスカレートして関係を続けてしまう人、それぞれです。 中には妻のどんと構えた姿勢に恐れを為して戻ってくる人もいるでしょうけども、少数派なのかもしれませんね。

悪いのは本当に浮気相手だけ?浮気相手と直接対決!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をされると憎んでしまう浮気相手。 でも、結婚していることを知らなかった場合は悪いのは100%旦那さんです! 「浮気相手と言い合いになっているのを見て引いた」(42歳・ディーラー) 「浮気相手に結婚していることを言っていなかったから責められるのは自分のはずなのに、話も聞かず取っ組み合いのけんかになってつい妻の前で浮気相手をかばってしまった」(37歳・トラック運転手) 「初めて人にキレている妻を見て、やり直すのは無理だと思った」(35歳・塾講師) 浮気相手と直接対決をする勇気ある奥様が多いようです。 しかし、旦那さんとの関係を修復したいと思うのであれば、夫を取られて騒ぎ立てるのは得策ではありません。 普段見たことのない妻の姿に引いてしまう旦那さんは少なくないので、ここは大人な対応ができるように心掛けましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

夫と別れないで浮気を反省させるための具体的な方法は?

夫と別れないで浮気を反省させるための具体的な方法は?

さて、良い対応悪い対応共に見てきましたが、別れたくないという気持ちがある限り、全てにおいて“これが正解!”というものは残念ながらありません。 ですが、旦那さんの性格やその時の状況によって、一番近い正解を探すことは可能です。 ということで最後に、それぞれの状況に合った方法を解説していきますので見ていきましょう!

自分磨きに精を尽くして、手放すのが惜しい存在になってみる《努力次第の場合》

旦那さんが若くて綺麗な子と浮気をした場合、あなたの見た目に飽きてしまっている可能性が高いです。 直接「女として見ることができなくなった」なんて言われてしまった人も少なくないでしょう。 それでも別れたくないと思うときは、ジムに通って健康的にダイエットをしたり、髪形や服装を替える、メイクを丁寧にするなど自分磨きに精を尽くしてみましょう。 妻が自分のために努力をしてくれている、こんなに嬉しいことはないはずです。 さらに、旦那さんの気持ちを取り戻せるだけではなく、綺麗になった自分に自信を持てるようになります。 自分磨きをしているあなたを見て、他の男性に取られてしまうのではないかと不安な気持ちにさせることも出来ちゃいますよ♪

普段伝えられなかった想いをいっそのことぶつけてみる《すれ違った2人の場合》

会話がなくなっていた夫婦の場合は、この機会にお互いの想いをぶつけあってみましょう。 浮気に関することだけではなく、普段の行動についてです。 『もう少し会話がしたい』、『本当は手を繋ぎたい』、なんでもいいです。 お互い冷静に本音で話すことによって、旦那さんの気持ちはあなたに戻ってくる可能性が高いです。 夫婦とはいえ、一度すれ違ってしまうと修復は難しいもの。 良いきっかけになったと思えるくらい広い心で旦那さんを包んであげることで、反省の色を示してくれるはずですよ♪

浮気の証拠と一緒に叱りつつ、冷静に自分の想いを伝えてみる《出来心浮気の場合》

普段は家庭を大切にしてくれる旦那さんの場合は、出来心で浮気をしてしまっていることが多いです。 なのでまず、浮気の証拠を突きつけて叱りましょう。 そして反省したところで、今度は冷静にあなたの想いを伝えます。 『怒りよりも悲しさの方が先に来た』 この言葉、結構グサッと来るらしいですよ♪ 怒りに任せてしまうと、思っていないことまで口に出してしまい、修復不可能にまで発展してしまうことがあります。 冷静に思いを伝えることで旦那さんの心に刺さり、深く深く反省してくれるようになりますよ! 妻は怒るより悲しむんだと分かった旦那さんは、滅多なことがない限りは二度と浮気をしなくなります。 ぜひ試してみてくださいね!

あなたはやっぱり頼りになるね。甘えることをたまにはしてみる《隙がなくなった妻の場合》

長く一緒に住んでいると、甘えるよりも自分でした方が早いと思って夫に頼らず行動するようになります。 しかし、男性はやはり頼られたい生き物!それは相手が妻であろうが同じです。 自分で普段できることでも構いません。 『電球切れちゃったけどいつも大変だから、お願いしてもいーい?』 『味がうまく決まらないんだけど、味見してみてくれない?どうかな?』 と、旦那さんに甘えて隙を見せてみましょう。 普段見ることのできない妻の姿に、旦那さんは間違いなく可愛げを感じるはずです。 同時に頼られることの嬉しさから、どんどん家事を手伝ってくれるようになるかもしれませんよ!

離れて分かることもある。期間を決めての別居もまた手《冷えきった夫婦の場合》

会話もない、夜の夫婦生活もない、そんな冷え切った夫婦の場合、一旦冷却期間を置いてみるのも一つの手です。 男の人は、なんだかんだ奥さんに甘えています。 家に帰れば電気がついていて美味しいご飯を食べられる、温かいお風呂に入ることができる、良いにおいの服を着ることが出来る…これがどんなに幸せなことなのか分かっていない人が多いです。 実際に離れてみると奥さんの大切さに気付き、頭を下げて戻ってくる人が多いのも事実です。 その時には旦那さんのいない生活に慣れてしまい、煩わしささえ感じて奥さんの方から離婚を切り出す、なんてことも少なくありません。 本当に大切なものは何なのかを見つめなおす、良い機会かもしれませんね!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? ・話をするときは冷静さを忘れてはいけない 奥さんの方がヒートアップしてしまうと、旦那さんもつられてヒートアップして収拾がつかなくなってしまいます。 冷静に、分かるように思いを伝えることが大切です。 ・怒らずに悲しいことを伝える 浮気された怒りはわかりますが、怒ってばかりいても何も解決しません。 それよりも悲しいことを伝えることで情に訴えかけましょう。 ・一旦離れて暮らすのもあり!お互いを見つめ直すチャンス 一緒にいる時には見えてこないことも、離れてみると見えてくるものです。 旦那さんに対する想いは愛なのか、情なのか、はたまた依存なのか… そこをハッキリさせることも大切ですよ! 浮気されても好き。 それだけ好きになれる人がいるということは、とっても幸せなことです。 それほど愛している旦那様を手放さないためにも、最善の方法で乗り越えていってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧