絶対怪しい!彼の怪しい行動に浮気をしているのではないかと感じたときの判断と対処法

絶対怪しい!彼の怪しい行動に浮気をしているのではないかと感じたときの判断と対処法

彼氏や旦那の行動が怪しいと思い浮気を疑う女性は多いのですが、この時にはキチンと対処しないと思わぬ問題が発生しする事があります。ですからパートナーが怪しいと思っている女性は、浮気かそうではないかを見分けるポイントを知っておく事が重要です。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 絶対怪しい!彼の怪しい行動に浮気をしているのではないかと感じたときの判断と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんか彼の行動が怪しい…浮気されてる!?

なんか彼の行動が怪しい…浮気されてる!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏や旦那の行動が何か怪しいと感じる事は、それほど珍しい話ではないとされています。 ただ、実際に浮気している事もあれば完全な誤解と言うケースもあり、対応を間違えてしまうと大きなトラブルのタネになることもあり得る問題です。 今回は彼氏や旦那の行動に疑惑が生じている女性の為に、浮気の可能性の高い行動や適切な対処方法などを説明していきます。 是非とも参考になさってください!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アウトかも、、?浮気の可能性が高い彼・旦那の怪しい6つの行動

アウトかも、、?浮気の可能性が高い彼・旦那の怪しい6つの行動

浮気している男性の特徴的な行動にはいくつかの共通点があり、外出理由を誤魔化そうとしたり急に身だしなみに気を遣ったりなどは浮気の可能性が高いです。 しかし、その一点だけでは確実に浮気だと断定できないケースも見られますので、ここでは浮気の可能性の高い理由とそうではない理由を合わせて説明していきます。

今までロックしていなかったスマホに突然ロックをかけ始めた、パスワードを変えたなどはかなり怪しい

今までは気にする様子の無かったスマートフォンのロックを、ある日突然するようになった場合は浮気の疑いはかなり強くなります。 また、スマートフォンを手放さないのも同じ様に疑うべきポイントになっているので、そちらも注意が必要です。 「今まで携帯にロックかけた事なかったのに、急にロックしだしたのは怪しい」(24歳・経理) 「万が一の為にと教えてもらっていたパスワードが変更されていた、見られたくない何かがあるはず」(20歳・受付) 「トイレに行くときもスマートフォンを持っていく、まるで怪しんでくださいと言わんばかり」(31歳・専業主婦) この様に、今まではそのまま置いていたスマートフォンを手放さなくなったり、ロックをかけるようになった場合にはスマートフォンに見られたくない何かがあると言えます。 したがって、この場合の浮気の可能性は極めて高く、最も注意が必要な危険な状況と言えるのです。

相手や実態のよく分からない用事での外出が増え、会えないことが増えた

休日などに外出する事自体は不自然ではありませんが、行き先をハッキリ言わなかったり誰と会うかをぼやかす時には女性の可能性が高くなります。 さらに、仮に女性と会う場合でもやましい事がなければキチンと言えるはずなので、この場合は浮気相手と会っていると判断できるでしょう。 「何かにつけて急用が入ったばかり、そんなに急用ばかり入るなら会社辞めたら?」(22歳・フリーター) 「どこに行くのと聞いてもちょっとそこまでと答える彼氏、ちょっとそこまで何時間でかけてるの?」(20歳・学生) 「ちょっとした知り合いと休日に会う事なんて考えにくい、どうせならもう少しまともな嘘を考えてよ」(29歳・営業) この様なケースでは、元々自分との予定があっても急に用事が入ったなどあやふやな理由でキャンセルする事があります。 誰とどこで何時から会うのかなどは要領を得ない濁した言い方で、こちらも浮気の疑いはかなり濃厚だと言えるでしょう。

突然身だしなみに気をつかうようになったり、以前しなかったおしゃれをするようになった

これまでは身なりに無頓着だった男性が、突然身だしなみなどに気を遣い始めた場合も浮気の疑いがあります。 これはパートナー以外の相手によく見られたいという思いが原因になっており、特に下着などにも気を遣うようになった際にはほぼ間違いなく浮気していると言えるのです。 「今までは気にしてなかった髪型や髭の形を、急に気にするのはおかしい」(31歳・金融業) 「これまでの趣味とは違った洋服を買っている旦那、一体誰に見せるつもりなのですか」(28歳・主婦) 「彼の部屋で見たことのない服を見つけた、しかも結構着ている様子だけどいつ着たの?」(19歳・学生) 最近では男性がオシャレする事も一般的になっていますが、ある時を境に急激に目覚めた場合には注意が必要です。 また、この時には浮気相手の影響も十分に考えられますので、服の好みの傾向などから判断する事もポイントになります。

態度が突然変わる。罪悪感から妙に優しくなるパターンと、浮気相手に心が動いているために妙に冷たくなるパターンがある

パートナーの態度が急変するというのも浮気を怪しむポイントになっており、この場合は優しくなるパターンと冷たくなるパターンとに分かれます。 罪悪感を感じている時には異常なほどに優しくなるのですが、浮気が本気になっている時にはまるで別人のように冷たくなるのです。 「彼氏がいつもより優しい時は何か裏があると感じてしまう」(22歳・総務) 「連絡の頻度が少なくなったり、デート中の会話も減ると浮気されているのかと疑う」(40歳・パート) 「ちょっとしたプレゼントなどを貰った時には、嬉しいの前に隠し事しているかと考える」(26歳・派遣) 自分のパートナーが突然態度を変えた時には、それが優しくなった場合でも冷たくなった場合でも同じ様に浮気の疑いが出てきます。 ただ、冷たくなった場合の方がより危険度は高いので、早めに対処しないと後々大きな問題となるかもしれません。

においが変化した。彼氏のシャンプーやボディーソープのにおいや彼氏の家のまくらのにおいが変わる、帰ってきた旦那からいい匂いがするなど

男性よりも女性の方がニオイには敏感だと言えますので、彼氏や旦那のニオイと言うのも浮気を見抜くポイントになります。 例えば、シャンプーのニオイや枕のニオイが変わった場合には、そこに誰かが介在している確率は高いので、浮気を疑っておいた方が良いのです。 「彼氏の部屋のニオイの変化はすぐに分かる、自分では分からないものなのか」(24歳・事務員) 「ベッドや枕のニオイが違っていると気持ち悪い、せめて洗濯くらいはして欲しい」(23歳・メーカー勤務) 「帰ってきた旦那から良い匂いがする時は、間違いなく浮気していると思っている」(45歳・専業主婦) シャンプーやボディソープのニオイが変わった時には危険信号だと言えますが、その他にも香水の香りなども判断基準になります。 男性は自分のニオイはそれほど気にしませんので、いつもとは違う香りがするようになった際には隠れて女性と会っているケースが多いです。

車の状態が変わる。シートの位置が変わったり、まめに掃除をするようになっていたり、カーナビの履歴が消されていたりするなど

こちらは自家用車を所有している場合の判断基準になりますが、車内の清掃をするようになったりカーナビの履歴を消すようになった時には浮気で車を使っていると判断できます。 また、男性が気が付きにくいのは助手席のシートの位置で、自分が座った際に違和感があれば誰かが調整した可能性が高いです。 「シートの位置が変わっていると物凄い違和感がある、誰が変えたのかとても気になる」(30歳・公務員) 「カーナビの履歴を消去する理由が分からない、むしろ消す方が不自然」(48歳・事務) 「たまには車を掃除しようと思ったら既にキレイだった、何の為に掃除したのやら」(50歳・自営業) 車と言うのは一気に行動範囲を広げる事ができますので、浮気に使われる事も多くなります。 そして、それだけに浮気の証拠が詰まっているとも言え、他にも高速料金のレシートなどが無造作に置かれている事もあるのです。

やっぱり浮気?怪しい行動をとる男性の心理状況

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
絶対怪しい!彼の怪しい行動に浮気をしているのではないかと感じたときの判断と対処法

ここまでは浮気を疑うポイントを見てきましたが、実際に男性はどの様な心理でそのような行動をとるのかも合わせて知っておいた方が対処はしやすくなります。 ここからは男性の本音を交えながら説明していきますが、浮気ではないパターンも見られますのでその点には注目しておいてください。

スマホの中身や謎の外出などの隠し事が増えるのは、やっぱり浮気相手を隠したい事が多い

浮気相手の事をとにかく隠したい男性の心理は、何と言っても「できる限り問題を起こしたくない」と言う物になり、浮気はしているがそれによってトラブルには巻き込まれたくないと考えています。 この様な考えを持つ男性は自分勝手と言えるのですが、同様に楽観的な男性であることが多いです。 何の根拠もなく自分なら隠し通せると思っていますので、思わぬところでぼろを出すケースも多く見られます。 この心理を見抜くポイントになるのは、ストレートにスマートフォンを見せてといったりする事で、この時に何らかの理由をつけて拒否した場合には浮気している可能性は高いでしょう。

態度や身だしなみが変化するのは新しい浮気相手の気を引きたい場合と、あなたに魅力を感じてもらおうと一念発起した場合の2パターンあり

浮気をしている男性は態度が変わったり身だしなみに気を遣うようになりますが、実は浮気をしていない時でもそのような事が起こり得ます。 それは男性が「パートナーに良い男だと思ってもらいたい」と考えている場合で、浮気をしている時とは見てもらいたい対象が違っているのです。 ですから、急に態度が変わったり身だしなみを整えるようになる男性は、パートナーを愛しているか、逆に興味がないかの両極端と言えます。 なお、この見分け方は比較的簡単で、自分が好きなファッションなのかあまり好きでもないファッションなのかで、男性が見られたいと思っている対象は判断可能です。

隠し事は真逆に、あなたを喜ばせるサプライズをするためにしている場合があるので、慌てすぎないことも大切

隠し事は浮気を疑う要素でありますが、最近では「パートナーに喜んでもらいたい」というサプライズのケースも多くなっていますので、隠し事をしているだけでは判断できません。 この様な考えに至る男性は、サービス精神が旺盛で明るい性格の方が多くなりますので、そのようなパートナーの場合は慌てすぎない事が大事だとされています。 ただ、あまりにも長期間にわたり隠し事をされている場合は、サプライズの可能性は低くなりますのでその時は追及した方が良いでしょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは落ち着くところから…浮気してるか怪しいときの対処法!

まずは落ち着くところから…浮気してるか怪しいときの対処法!

浮気しているかどうか分からない時や浮気が発覚した時には、多くの女性が冷静さを失ってしまいます。 ですから感情的になってしまう方も多いのですが、そうなってしまうと自分にも相手にも怪我をするなどの危険性が出るでしょう。 ここでは彼氏や旦那の浮気を疑った際の対処法などを紹介しますので、自分とパートナーの安全の為にも参考にしてみてください。

「浮気されている!」と感じると悲しみや怒りがわいてきてしまうけれど、勘違いの可能性もあるので一旦落ち着くこと。深呼吸で気持ちを整えて

浮気されてるかもと考えた時には、悲しみや怒りがわいてきてしまいますが、この段階ではまだ勘違いと言う事もあります。 ですから、まず一番最初にする事になるのは「落ち着く事」となり、深呼吸などでいったん頭を冷やす事が大事です。 そうでないと、感情のままに相手に接してしまい暴力や暴言などが出てしまう事もありますし、勘違いだった場合には取り返しのつかない事態にもなりかねません。

確実な浮気の証拠があるかどうかをこっそり調べてみる。もちろん彼・旦那には見つからないように慎重に

次にするべきなのは浮気の証拠を見つける事になりますが、家の中や携帯電話はもちろんとしてゴミ箱など盲点になりやすい所も探した方が良いとされています。 ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。 通常、自分の家などでは警戒心が低くなりますので、うっかり浮気の証拠をゴミ箱に捨ててしまう男性は多いです。 ただし、この時には彼氏や旦那に見つからないようにする事が重要で、浮気の証拠を探していると勘づかれてしまうと警戒心を呼び起こしてしまうでしょう。 また、浮気していなかった場合には不快に思う男性は多いので、余計な問題へと発展するかもしれません。

浮気が本当だったとしたら自分はどうしたいのかを落ち着いて考える。浮気を許してこれからも付き合うのか、別れるのか

浮気が間違いないと分かった時には、もう一度落ち着いて考えることがポイントで、浮気を許すのか別れるのかを慎重に判断する必要があります。 そうすることで今後の方向性が決まりますので、その結果に向けて最適な行動を取れるようになるでしょう。 ただ、その時々の気分で考えが変わってしまう事もありえますので、この時の判断は時間をかけて行うことが最重要ポイントになります。

浮気の証拠が集まってしまった場合、それをつきつけて浮気を暴くのか、胸の内に隠しておくのかもあなた次第。あえて暴かずに一緒にいるという選択肢も

相手の浮気が確実であり証拠も揃ってしまった場合には、それをどうするかもよく考えなくてはいけません。 証拠を突き付けて暴くのか、それとも全てを胸に秘め一緒に居るという選択をするのかは女性の側の考え方一つです。 しかし、この時にも判断は慎重に行うことが大事で、証拠を突き付けてからやり直すと言うのはそれなりに大変な事と言えます。

浮気が誤解だった場合、相手を問い詰めてしまったのなら心から謝る。疑っていたことを知られていないようなら、改めて彼を信じることを決意する

浮気が完全な誤解だった場合、相手を責めていたのなら心からの謝罪をする必要があります。 これは自分に置き換えてみれば分かりやすいのですが、あらぬ疑いをかけられ問い詰められる事は大きな不快感となるでしょう。 なですから誤解だった場合にはとにかく謝る事が大事で、許すかどうかを決めるのは相手だと認識しておいた方が良いです。 また、相手に疑っていたことがバレていない時には、改めてパートナーを信じるようにする事も大切な事になります。

まとめ

まとめ
彼氏や旦那の行動が怪しいと感じ浮気を疑った場合のポイントになるのは以下の3つです。 ・落ち着いて行動する本当に浮気かどうかを確認する別れるのかやり直すのかも判断する まずパートナーを疑った時にはほとんどの女性が冷静さを失ってしまいますので、落ち着いて頭を冷やさない事には問題がこじれるばかりになります。 また、冷静になる事は証拠集めなどの際にも有利になりますので、最初にするべき事として落ち着く事は大きなポイントと言えます。 次に本当に浮気かどうかを確認するのですが、この時には彼氏や旦那にバレないようにする事が大切で、浮気が誤解でも真実でもバレてしまうと自分が不利になるでしょう。 そして、浮気が本当だった場合には別れるのかどうかを判断しなくてはなりませんが、ここでも冷静さが要求されますので、判断は時間をかけて行った方が良いと言えます。 いかがでしたでしょうか。 パートナーの浮気を疑った際には事実を突き止めると共に、誤解だった場合を考えて動くことが肝心です。 なのでこの記事を参考に、予期せぬ事態に備えつつ対処してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧