バーテンダーは彼氏にしてはいけない3Bって本当!?バーテンダーの彼氏と付き合うには?

バーテンダーは彼氏にしてはいけない3Bって本当!?バーテンダーの彼氏と付き合うには?

バーテンダーに興味がある女性に朗報! バーテンダーと縁のある女性にインタビューした結果をお知らせします! バーテンダーの彼氏と付き合うメリット・デメリット、バーテンダーの彼氏との出会いの場、バーテンダーが女性に求める条件3箇条についてお話します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > バーテンダーは彼氏にしてはいけない3Bって本当!?バーテンダーの彼氏と付き合うには?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バーテンダーが彼氏だとどうなの?幸せ?

バーテンダーが彼氏だとどうなの?幸せ?

こんにちは!Dears編集部です。 男性バーテンダーってかっこいい職業ですよね! 今回はそんなバーテンダーと付き合うにはどうすればいいか? どこで出会えるのか? どんなタイプのバーテンダーがいるのか? メリット デメリットは? バーテンダーが結婚を見据えた彼女に求める条件って? など様々な事について実際にバーテンダーの彼氏がいる女性、現在バーテンダーの彼氏と付き合っている女性、バーテンダーと別れた女性の3人にインタビュー! 徹底的に解剖していきます!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せ?バーテンダーの彼氏と付き合うメリット

幸せ?バーテンダーの彼氏と付き合うメリット

あなたが持つバーテンダーのイメージって、どんなものでしょう? 無口でお客さんの話をよく聞いていてちょっと渋くてかっこいい・・・ そんなバーテンダーの彼氏と付き合うと、どんな良いことがあるでしょうか? バーテンダーの彼氏と付き合うメリットについて解説していきますね!

お洒落で素敵なバーテンダーの彼氏は友達に自慢できる!

お洒落で素敵なバーテンダーの彼氏は、友達に自慢できることがメリット! 女性同士で恋バナをすると必ず、「彼氏は何のお仕事しているの?」って聞かれますよね。 そんなとき「私の彼、バーテンダーなの!」って自慢気に言いたくなるはず! バーってお洒落で少しミステリアスな大人の社交場というイメージ。 それだけに、どこで出会ったんだろう?と周りは掻き立てられちゃいます!

接客のお仕事で人の話を聞いているバーテンダーの彼氏は聞き上手、話し上手

接客のお仕事で人の話を聞いているバーテンダーの彼氏は、聞き上手であり話し上手であることもメリット! 同じ大人の社交場でもパブやジャズクラブと違って、バーは落ち着いた雰囲気でお酒と会話を嗜むことができます。 カウンター越しに色々なタイプのお客さんと話すことに慣れているバーテンダーは、 聞き上手なだけでなく以外に話も上手なんですよ! あなたも彼と話していて心地よいと感じたり、彼のトークスキルや話のバリエーションの多さを実感しているはず!

いろいろな体験談やお酒の話などを聞けて、自分の知識の幅が広がる!

いろいろな体験談やお酒の話などを聞けて、自分の知識の幅が広がることも大きなメリット! 彼氏と一緒にいることで、彼がバーテンダーとして働く中で得た様々な知識や面白い体験談をあなたも共有し、自分の知識として身に付けることができるかもしれませんよ! たとえば一緒にお酒の種類に詳しくなれば、彼とのデートも更に楽しくなるし、友人や職場での付き合いでもその知識が活かせるはずです!

バーテンダーの彼氏と付き合うデメリット

バーテンダーの彼氏と付き合うデメリット

バーテンダーの彼氏と付き合うメリットについてお分かり頂けたでしょうか? では次に、バーテンダーの彼氏と付き合うデメリットは何でしょうか? こちらで一緒に確認していきましょう!

バーテンダーはモテるし、お客さんだと彼も丁寧に接しなければならないので嫉妬してしまうかも

バーテンダーはモテるし、女性のお客さん相手には彼も仕事なので丁寧に接しなければならないので、そんな姿を見たら嫉妬してしまうかもしれません。 ときには女性客から連絡先を渡される・・・なんてことも。 やきもちで喧嘩ばかりにならないように、あくまで仕事と割り切って彼を信じるしかありません。

サラリーマンのように収入が安定しているわけではない

バーテンダーのお仕事は、サラリーマンのように収入が安定しているわけではないのもデメリットの一つ。 あまりお給料が良いわけではなく、出勤日数によって収入が変わることも。 やはり女性は安定した環境で家庭を作りたいと思うものですよね? 収入は、バーテンダーが結婚相手としては女性から敬遠される理由の一つのようです。

バーテンダーは主に夜間に仕事をして昼がプライベートなので、生活時間がすれ違うことが多い

バーテンダーは主に夜間に仕事をして昼がプライベートなので、生活時間がすれ違うことが多いい仕事。 彼のために仕事終わりまで起きてたり仕事の休みを取るなどして頑張っても、彼も日中は寝ていたいのでなかなかデートも出来ず、やはり長くは続かないことが多いもの。 恋人時代は頑張れても、結婚して子供もできた後を想像すると結婚には躊躇してしまいますよね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

バーテンダーとの出会いの場は?

バーテンダーとの出会いの場は?

それではここからはそんなバーテンダーとどのように、どこで会うのかについて見ていきます。 タイプによっても変わってくるので、あなたが付き合いたいタイプの彼がいそうな方法を選んでみてくださいね。 それでは早速見ていきましょう!

バーテンダーとの出会いの場はやっぱりバー。彼の働くバーの常連さんになるのが近道

バーテンダーとの出会いの場はやっぱりバー、彼の働くバーの常連さんになるのが近道です! バーに行く常連のお客さんは男性が多いイメージですけど、意外と女性一人で来られる方も少なくないんですよ!それに一人で座っていたらバーテンも最初は気を使って少し話しかけてきてくれる方も少なくないです。 そうすれば自ずと常連になって顔を覚えてもらうことができますよ! また、彼とお近づきになれれば連絡先を交換したり、デートに誘い(誘われ)やすいはずです! 常連になるためには、少なくても週に1~2回は通いましょう!

バーテンダーの友人を通じて合コンをセッティングしてもらう。ただ、夜の仕事のバーテンダーとの合コンは少ないかも?

バーテンダーの友人がいれば、その友人を通じて合コンをセッティングしてもらいましょう! あなたがバーテンダーに興味があることを、予め友人から伝えてもらうのも良いかもしれませんね。 ただ、夜の仕事のバーテンダーとの合コンは少ないかもしれません。 もしバーテンダーとの合コンがあれば、数少ないチャンスなので積極的に参加してみましょう!

バーテンダーと結婚・お付き合いしやすい職業は?

バーテンダーと結婚・お付き合いしやすい職業は?

それではここからはどんな職業についていればバーテンダーから受けがいいのか、そしてどんな職業ならバーテンダーと結婚しやすいのかを見ていきましょう!

お付き合いは決まった職業より、バーの常連になることが重要かも!?結婚に向いているのは生活時間が近い夜主体のお仕事

お付き合いは決まった職業より、バーの常連になることが重要かもしれません! 結婚に向いているのは生活時間が近い夜主体のお仕事です。 ガールズバーだったり、飲み屋だったり、キャバクラだったり・・・ 仕事終わりにバーに飲みに行き常連になることで、彼とお近づきになれるかもしれまんせん!

バーテンダーが結婚を見据えた彼女になる女性に求めがちな3つの条件

収入が安定しないことを理解してくれる、一緒になって家庭の経済を支え合える女性

バーテンダーの男性は、収入が安定しないことを理解してくれる、一緒になって家庭の経済を支え合える女性を求めるようです。 収入が安定していないため、バーテンダーの彼氏と結婚して専業主婦になるのは難しいでしょう。 その点を理解してくれて、経済的に自立し一緒に家庭を支えてくれる女性と結婚したいと思うようです。

夜の仕事で帰宅は朝になるし、酔っての帰宅だが、「そういう仕事だから」と受け入れてくれる女性

次にバーテンダーが求める条件は、夜の仕事で帰宅は朝になるし、酔っての帰宅だが、「そういう仕事だから」と受け入れてくれる女性。 サラリーマンが毎日朝帰り、酔っての帰宅だと、大抵の奥さんは怒りますよね? バーテンダーの仕事でそれを責められてもどうしようもないもの。 でもバーテンダーの仕事を理解し、そういう仕事だからと受け入れてもらえれば、彼も仕事を頑張れるものです!

接客でどうしても女性と接することになるので、周囲の女性に過剰に嫉妬をしないでいてくれる女性

3つ目の条件は、接客でどうしても女性と接することになるので、周囲の女性に過剰に嫉妬をしないでいてくれる女性。 女性客はお酒も入っていることもあり、カウンター越しに彼氏と話していると嫉妬してしまう気持ちも分かります。 しかしあくまでお仕事であると理解し、無駄な痴話げんかをしない利口な女性を求めるようですよ!

まとめ

まとめ

バーテンダーの彼氏と将来を見据えた上で付き合いたいのであれば、一番大切なことは、彼にとって居心地の良い女性になる事。 収入が安定していないことや、女性客に嫉妬しないこと、夜に働き昼に休む仕事であることを理解した上で付き合う必要は勿論ですが、バーテンダーは話すこともそうですし、立作業がメインになるので、 意外と心身共に疲弊する仕事なんです。 綺麗な女性や妖艶な女性に少なからず囲まれている仕事かもしれませんが、その中からあなたを選ぶのは「癒し」という部分。 そこを理解して、落ち着いていつでも笑顔でお店に行ってあげてください。 すぐにバーテンダーの彼氏ができるはずです! 是非実践してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧