浮気の相談って誰にしたらいいんだろう…旦那の浮気に悩んだときに知りたい相談相手!

浮気の相談って誰にしたらいいんだろう…旦那の浮気に悩んだときに知りたい相談相手!

旦那の浮気の相談って誰にしたらいいんだろう・・・と悩んでいる方に朗報! 旦那の浮気に悩んだときに知りたい相談相手についてご紹介します! あなたの置かれているシチュエーション別に、誰に相談すべきかやメリット・デメリットについても解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気の相談って誰にしたらいいんだろう…旦那の浮気に悩んだときに知りたい相談相手!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気されていることを相談したいけど…誰に相談したら?

浮気されていることを相談したいけど…誰に相談したら?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気をする男性はなぜ、重大な事にも関わらずしてしまうのでしょうか? 今回は旦那の浮気を誰に相談すれば良いか悩んでいる方のために、どこへ相談すればいいのかを徹底調査。 これで旦那の浮気に悩んだときに知りたい相談相手が分かるかもしれません。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

相談先を選ぶ際の注意点やポイント

相談先を選ぶ際の注意点やポイント

旦那の浮気って誰に相談したら良いのでしょう・・・? 噂が広まっても嫌だし、重い話なので誰にでも話せる内容ではないですよね? そこで、旦那の浮気について相談する相手を選ぶポイントについて確認していきましょう!

近しい人であれば、とにかく口が堅い人に

近しい人であれば、とにかく口が堅い人かどうかがまずポイントです! 近場で浮気相談がダダ漏れになっては困りますよね? 日頃から近所のゴシップが好きな人や、誰かの秘密をよく自分に打ち明けてくれていたような人は要注意です! そういう相手は口止めをしておいたからって、必ず約束を守ってもらえるとも限りません! 近しい人であれば親身に話を聞いてもらえたり、旦那のことも知っていて話やすいという利点はあります。 人の噂はいつも聞き役でも他人に口外しないような、口の堅い相手かを見極め選ぶようにしましょう!

本名を明かさず匿名で利用できるサービスを

専門機関を利用するなら、本名を明かさず匿名で利用できる場所を選ぶのがおすすめ! ラジオなどの人生相談や、電話で相談を聞いてくれる機関があるのでネットで調べてみましょう。 数々の相談を受けてきた言わば相談相手のプロですので、明確なアドバイスを期待できるはずです! ときには当事者のあなたも気づいていない問題点とその解決法を第三者の視点から教えてもらえることもありますので、とても心強い味方になると思いますよ!

探偵に相談する場合、悪徳業者は避ける

探偵などに相談する場合、過去に行政処分を受けた探偵でないかをチェックしておきましょう! 探偵興信所の中には、悪徳業者もいます。 思いがけない高額な調査料金を請求したり、依頼時に取得した個人情報を他社に売ったり、探偵業法違反した過去があったり・・・ そういった探偵に相談をしてトラブルに巻き込まれないように、今の口コミだけではなく、過去に行政処分を受けていないかも確認しておきましょう。 インターネットで確認できるサイトもありますし、警察や公安委員に問い合わせして確認することもできますよ!

浮気相談相手候補…どう選ぶ?選び方とメリット・デメリット

浮気相談相手候補…どう選ぶ?選び方とメリット・デメリット

浮気相談相手候補は、一体どう選ぶと良いのでしょうか? あなたが置かれるシチュエーション別に、浮気相談相手の選び方とメリット・デメリットについてここでは説明していきますね!

親しい友人《浮気されているかもと不安でとにかく相談したい場合》

旦那に浮気されているかも・・・と不安で、とにかく誰かに相談したい場合、相談相手は親しい友人が良いでしょう! 旦那の帰りが遅い、態度が変わった、家にいるときも誰かと頻繁にメールをしているなど、特に具体的な証拠も見つかっていないが浮気が疑われる場合、疑わしきは罰せず、大事にしてはいけません! あなたも不安な気持ちを誰かに話し、『大丈夫だよ』の言葉が聞きたいだけかもしれません。 そうであれば、親しい友人に不安な気持ちを吐き出して第三者の目線から状況を判断してもらうくらいにおさめておきましょう。

すぐに相談に乗ってもらえる

親しい友人に旦那の浮気について相談するメリットは、すぐに相談に乗ってもらえることや親身になってもらえること。 反対にデメリットは、相手が近しいあまり感情的になりすぎることや、友人が良かれと思って余計な行動に出てしまう可能性があります。 あなたも不安な気持ちを聞いてもらいたいくらいの相談であれば、相手に共感してもらってスッキリして終わりにしましょう。 友人には口止めと、特にあなたのために動いてもらう必要性はないことを伝えておくことも大切です!

専門に開設されている相談機関《知人以外に相談したい場合》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

知人以外に相談したい場合、専門に開設されている相談機関に相談しましょう。 特に相談できる知人がいない、知人には旦那の浮気の相談はしたくないという場合は、匿名でも相談できる相談機関を利用するのが最適! 噂が広まってしまうかも・・・という余計な心配もありません! たくさんの相談を受けてきたプロの視点から、あなたの気持ちに寄り添った的確なアドバイスをもらえるはずですよ!

相談内容が漏れる心配がない

メリットはそこから相談したことが漏れる心配がないこと、プロのアドバイスがもらえること。 デメリットは費用が掛かる場合があることや、詳しい状況をわかってもらいにくいことなどです。 相談のプロと言えども、やはり知人に相談するのと違って、あなた達夫婦の状況や性格を完全に把握して相談に乗ってもらえるわけではありません。 場合によっては、『この人何も分かってない!』と、せっかくのアドバイスも頭にくるかもしれませんが、相手は第三者の目線から客観的にものを言っているだけ。 冷静になってみると実は重要なアドバイスだということに気づくかもしれません。 費用がかかっても、厳しくとも的確なアドバイスが欲しいと思っている方は、利用する価値があるはずですよ!

弁護士《いずれ離婚も考えている場合》

いずれ離婚も考えている場合、弁護士に相談しましょう! 旦那の浮気が確実で、もう愛もなく離婚を決めているのでしたら、今後物事を有利に進めるために弁護士に相談すること! いつからなのか、相手は誰なのかや証拠など、できる限りの情報を提供し慰謝料や養育費などの金銭面、こどもの養育権などの今後の離婚時の争いに備えていってくださいね!

法的知識に詳しい相手に相談できる

メリットは法的知識に詳しい相手に相談できること、具体的な次のステップに進めること。 デメリットはお金がかかることと、気持ちの面での相談には乗ってもらえないかもしれません。 しかしもう離婚を前提にあなたが考えているのであれば、決着をつける最短の方法になるはずですよ!

探偵《浮気の証拠探しをしたい場合》

旦那の浮気の証拠を探したい場合は、探偵に相談するのが良いでしょう。 具体的な浮気の証拠もなく悶々としているのであれば、プロに相談してみることです! あなたが知っているできる限りの情報と状況から判断し、浮気現場の写真など、旦那の浮気の物的証拠を取ってきてくれるはず。 その証拠を元に旦那に詰め寄る、離婚を申し立てる、いざという時のためにとっておく・・・ いづれにせよあなたが有利になることは間違いないでしょう!

離婚や慰謝料の話合いが一気に有利になる

メリットはプロ目線で証拠探しをしてくれること、物的証拠が手に入れらること。 デメリットはやっぱり費用面や、あやしい探偵事務所にあたってしまう可能性があることです。 デメリットについては、口コミや過去に行政処分を受けていない業者でないか確認するなど、十分に下調べをすることでリスクを減らすことはできます。 浮気の証拠もなく不安に駆られている方は、探偵に任せて一度スッキリしてみるのが良いでしょう!

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

誰かに聞いて欲しい…おすすめの相談機関一覧

誰かに聞いて欲しい…おすすめの相談機関一覧

とにかく今誰かに聞いて欲しいという方におすすめの相談機関一覧をこちらでご紹介します! ぜひ参考にしてみてくださいね!

原一探偵事務所:24時間電話・メール相談OK、匿名相談もできる

「確かな実績と調査力が強み」と言われる原一探偵事務所は、全国主要都市18拠点、全国一律料金という明快な料金システムが特徴。 24時間電話・メールでの匿名での相談受付、しかも相談料無料のため、気軽に相談できます。 ホームページ上では、あえて他社との料金比較を載せているところも良心的と言えますよね。 解決実績は44年で11万件という実績もあるので安心して利用できる相談機関の一つですよ!

MR探偵事務所:LINEでの気軽な相談ができる

こちらの探偵事務所は業界初女性が代表を務めており、調査・カウンセラー・弁護士の3人体制でサポートしてくれるのが特徴! 年間15000件以上の相談実績もさながら、弁護士が選ぶ信頼できる探偵事務所一位にも選ばれています。 料金は追加料金なしの安心パックになっていることも、利用するうえで安心感がありますよね! また、通常の電話やメール以外にも、LINEでも無料相談ができるそうなので、気軽に試してみてくださいね!

よりそいホットライン:調査などは置いておいて、つらい気持ちを聞いて欲しいとき

こちらのよりそいホットラインは、浮気調査うんぬんではなく、今のあなたのつらい気持ちを優しく受け止めてくれる機関です。 浮気だけでなく様々な相談に乗ってくれる専門家が24時間体制で待機していますので、つらい気持ちを吐き出したい!というとき、夜中でも朝起きたときでも、あなたの望むときに相談できます。 通話料はフリーダイヤルで無料なのも気軽に架けられるポイントです!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 旦那の浮気について、誰に相談すれば良いか具体的に分かってきたでしょうか? ・知人 ・匿名の相談機関 ・弁護士や探偵 この3つが主に相談相手になるはずです! ただ共感して話を聞いてもらいたいなら知人に、知人には知られずにただ相談したいのであれば匿名の相談機関に、証拠を掴みたい・離婚を考えているのであれば弁護士や探偵というプロに相談してみてください。 あなたの気持ちや今後どうしたいかによって、相談先を決めてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧