セックスレスでの子供の作り方とセックスレスの解消方法

セックスレスが続いているけれど「子供が欲しい」!その願いを叶えるためにセックスレスを解消する方法、その時に気をつけたいこと、そして生殖技術や養子縁組制度を用いた子供の授かり方をご紹介しています。 あなたにもきっとステキな赤ちゃんがやってくるはず。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > セックスレスでの子供の作り方とセックスレスの解消方法
妊娠の悩みは人によって様々。 ・不妊が辛い... ・パートナーが積極的になってくれない... ・将来が心配... ・周りの家族からのストレスが辛い... 妊娠のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば妊娠の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中妊娠占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスだけど子供が欲しい。

今はセックスレスだけでども、子供が欲しい! そのように思っていてもセックスレスだと、本当にこのままで大丈夫なのかと心配になってしまいもの。 しかし、妊娠を希望するのは自然のことです。 その気持ちをぜひ大切にしていただきたいという気持ちから、今回はセックスなしで子供を授かる方法、そして現在のセックスレスから抜け出す方法をご紹介します。

辛いセックスレス。セックスをしないと子供はできない?

セックスレスは短くても、長ければ長いほど辛いものです。 しかし、現代社会だからこそセックスをしなくても子供を授かることが出来るんです! ですから、今セックスレスに陥ってしまっていても「ママになれない」と落胆する必要はありません。

セックス以外での子供の作り方

セックスをしなくても子供を作る方法は、現代になってから着実に進化しているんです。 具体的にどのような方法があるのか見ていきましょう。

人工授精

人工授精という言葉を聞いたことがありますか? 人口授精とは、父親から精子を取り出し、その精子を人工的に女性の子宮に注入して妊娠する方法。 また、体外受精というものは、父親や母親となる方から精子と卵子を取り出し、人工的に受精卵を作り出す方法です。その受精卵は、母子体内に注入されます。 セックスレスは辛くても、どうしても子供が欲しい…そのように考えている方は、人口授精や体外受精も視野に入れておくと良いでしょう。 「人工的なんていや!」なんて思われるかもしれませんが、人工授精や体外授精によって子供を授かっている人は、増えているのが現状です。

養子を迎える

妊娠をして、自分のお腹で育てた子供を”子供”としたい…そのように感じていることでしょう。 そのような方にとって養子を迎えるのは、とても勇気がいることです。 養子とは、その子供と法律的に親子関係を結び、戸籍上の子供になります。 そのため、養子を迎えることになれば、その子供の将来までもしっかり見届けなくてはなりません。 もしも興味がある方は、専門窓口で相談してみましょう。

彼とのセックスレスはもう解消しない?

今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

子供を作るために大事な要件

セックスによって子作りをするときって、どのようなことに気をつければいいのか気になるもの。 今はセックスレスかもしれませんが、それはすぐにでも解消されるかもしれません。そんな時にすぐにでも子作りできるように、セックスで子作りするときに大切になることを知っておきましょう。

妊娠をするにあたって、排卵日に合わせてセックスする必要があります。もしもそこで精子と卵子が出会うことが出来れば、次の周期で妊娠となります。 排卵日は、病院で調べることから始めてみましょう。

排卵日でのセックス

排卵日にセックスをするのは、とても大切です。しかし、その時期にだけセックスをするといかにも”子作り”のためのセックスになってしまい、ストレスになりがち。 そのように排卵日に合わせてセックススするのも大事ですが、日常的にセックスをした方がストレスも溜まりにくくなりますし、ホルモンバランスが崩れず、正常な状態をキープしやすいと言えるからです。 セックスは日常的に行なうようにして、回数にはあまりこだわらないようにしましょうね。

セックスの回数

ストレスを溜め込まない

そもそも不妊の状態を解消する方法は、医学的に完璧に解明されていません。 ストレスを溜め込むと女性ホルモンを含め様々な体に影響を及ぼしてしまいます。 そのため、極力ストレスのない状態でセックスをすることが大事だと言えるでしょう。

子供を作るには夫の協力が必要!

無料!的中妊娠占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これまでに子供を作るときにどのようなことが重要になるかを確認してきました。 当然のことですが、セックスによる妊娠は夫の協力が必要になります。 次にセックスレスを改善する方法を見ていきましょう。

夫が原因のセックスレスを解消するには?

夫から始まるセックスレスを解消するには、どのようなことをしていけばいいのでしょうか?

原因に対して的確な解消法をとる

まず、大切なことはセックスレスになってしまった原因に対して、的確な解消方法を実践すること。 セックスレスになるととても複雑な状況ですから、精神的・肉体的な問題が次々に引き起こされます。 それは女性だけではなく、男性にも起きているんです。 詳しく見て行きましょう。

夫の拒否

夫がセックスをしようとするとき、なんとなく避けてしまったり、話題に出すと怒ったりするような事があれば、これに当たります。 しかし、夫がセックスを拒否する背景には、様々な事が起きています。 以下の記事では、夫がセックスを拒否する原因とその解消法について詳しく解説しているので、ぜひ確認してみてください。

精力減退

旦那さんの体力や精力そのものが減退してしまっているために、そもそもセックスをすることが出来なくなっているという場合もあります。 これあに当てはまる場合には、以下の記事を参考にしてください。

どうしてもセックスレスが解消しないなら人口受精での子供作りも視野に!

これまでに色々とみてきましたが、実際にセックスレスを解消するのはなかなか大変なことです。 実際には奥さんが頑張っても、非協力的な旦那さんだとなかなか事態が進行しない事も。 どうしてもセックスレスが解消しない状態が続くのであれば、Dears編集部としては人口受精をおすすめします。 ハードルが高そうな気がしてしまうと思いますが、しっかりとお医者さんの力を借りながら進めていけば大丈夫です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い