セックスレス、でも結婚はしたい。セックスレスの状態で結婚して幸せになれる女性、なれない女性

セックスレス、でも結婚はしたい。セックスレスの状態で結婚して幸せになれる女性、なれない女性

結婚を考えている恋人と実はセックスレス。そんな状況ではこのまま結婚していいのか別れるべきなのか相当悩むことでしょう。実はセックスレスのまま結婚しても幸せになれる場合もあります。でも逆の場合も。自分がどちらのタイプなのかを知り、結婚か別れか判断していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > セックスレス、でも結婚はしたい。セックスレスの状態で結婚して幸せになれる女性、なれない女性
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼とはセックスレス、でも結婚したい。

彼とはセックスレス、でも結婚したい。

こんにちは!Dears編集部のTです。現状セックスレス、でも今の彼氏は良い人だし、どうしよう。これはかなり女性にとっては大きな問題ですよね。セックスレスでも結婚したら幸せになれるのか?実はセックスレスから結婚して幸せになれる女性と幸せになれない女性が大きく別れるんです。どう違うのか、今の彼氏と別れるべきか、そのまま結婚するべきか考えている人のお役に立てればと思います。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アラサー女性にとっての結婚は重要な問題

アラサー女性にとっての結婚は重要な問題

アラサー女性にとって人生にとって直近にして最大のイベントである結婚。特に近年結婚しなきゃ!と焦る女性が増えているように感じられます。ですが、一つの夢である事は確かですよね。今の彼氏自体はとっても良い人で一緒にいて楽しい。であれば結婚したいと思うのも当然の事。しかし一方で、結婚したあとにセックスレスで悩む人も多いのが事実です。日本のセックスレス率は50%とも言われており、ほとんどの人が経験する事だと言っていいでしょう。 実はセックスレスの問題は思った以上に心に負担のかかる問題です。結婚前は好きな人と結婚できるんだから、セックスが少ないくらいなんともないや、一緒に居れるだけで充分。なんて思っていても家庭を築いていくことは想像以上に大変なことであり、ストレスも感じやすいのが現実。 そのストレスを解消する一つの方法として肌を触れ合わせる夫婦のセックスは意外と重要なことなのです。ですから、結婚を決める時にはセックスの相性について軽視するのはお勧めできません。 アラサー女子は結婚の焦りもあるかもしれませんし、様々なことに妥協を強いられることもあるでしょう。しかし、セックスの相性については妥協して欲しくないポイントの一つだと明言しておきたいです。 でも、それでも一生を決める重要な結婚。やっぱり大好きな人と結婚したい!その気持ちもわかります。ですからセックスレスで結婚しても幸せになれる方法や見極め方を模索してみました。

結婚と同時に、セックスレスも重要な問題

結婚と同時に、セックスレスも重要な問題

セックスレス自体は多くの人が経験する問題です。ですが、今の素晴らしい結婚したいと思えるような彼氏さんと結婚前からセックスレスだと解決するのはなかなか大変です。セックスレスが解消する確率は25%ほどとも言われており、今セックスレスだとしたら解消する事自体に大きな期待を寄せてしまうのは危険かもしれません。ですが、仮に解消しなかったとした時に結婚後幸せになれるかどうかは個人の問題になります。(もちろん解消する方がいいですが)どんな女性であればセックスレスの状態から結婚しても幸せになりやすいのかを見ていきましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今、セックスレスでも結婚して幸せになれる女性の特徴

今、セックスレスでも結婚して幸せになれる女性の特徴

今、セックスレスでも幸せになれる女性とはどんな女性なのでしょうか。それは一言で言えば、『セックスレスが解消される可能性が高い女性』という事ができるでしょう。そういった女性をさらに一言で表すと「女性らしくて、優しい女性」です。では、具体的に今セックスレスでも結婚して今後幸せになれる可能性の高い女性の特徴を見ていきましょう。

性欲がそんなに強くない女性

女性の性欲は40歳をすぎたあたりから強くなると言われています。 女性のセックスは20代は興味本位で、30代は夫への献身、40代は自分の欲で、というように変化していきます。30代は子育てなどで忙しくて、なんとなくセックスから遠ざかったり、消極的になる人が多いようですが、その分を取り返すかのように、子育てに一段落した40歳頃から性欲が急に激しくなる人が多いのです。更に40歳からは女性ホルモンも低下していく頃で男性ホルモンの影響からアグレッシブになり、性に対して奔放になる事があります。そんな背景から女性の性欲は40歳から強くなると言われるのでしょう。 その状況で仮にセックスレスのままだったとしてもそこまで気にしない女性かどうかというのが特徴の一つになります。もちろん性欲が強いことは全く問題ないのですが、夫婦になってからの外での解消は家庭の破壊を招いてしまう可能性もあります。どちらかと言うと、性欲が強い事で旦那さんにセックスレスについてより強く迫ってしまい、余計事態が悪化する事が多いため、性欲や愛されたい感が強い女性はセックスレスで幸せになれる可能性が低いという事ができるでしょう。

彼氏に甘えるタイプの女性

セックスレスの研究では、普段のコミュニケーションの上で、夫・彼氏に甘えるタイプの女性の方がセックスレスを解消しやすいという事が分かっています。

甘えるタイプの妻は根気よく治療に協力し、セックス可能になる例が多い
出典 : http://yusb.net/man/681.html

普段から甘えることの多い女性はもちろん甘え上手。甘え上手はスキンシップをとるもの上手です。 キスをしたり、手をつないだり、抱き寄せたり…。恋人同士の時には当たり前のようにしていたこういったスキンシップは夫婦になると減少してく人がほとんど。 それは「今更」とか「いい歳なのに」とか「いろんな面を見られ過ぎているのに」など、どうも恥ずかしいというのが一番の理由のようです。 しかし、ある調査によるとセックスレスで悩んでいる夫の約15%が妻に甘えて欲しいと思っています。 生活していると今までは隠せていたような一面も見られてしまったり、一緒にいる事が当たり前になりすぎて甘い雰囲気を作るのが難しかったり、色々と思うところはあると思いますが、夫に関しては妻がいくつになっても、どんな一面を持っていても「甘えられる」という行為を望んでいるのです。甘え下手の女性はぜひ、どんどん甘えていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に説教をしないタイプの女性

先ほど例にあげた研究には続きがあります。旦那さんに説教をしたり叱咤激励するタイプの女性は治療のあとほとんどが離婚をしてしまったのです。逆説的に言うと、彼氏や旦那さんに怒ったり、説教をしながら旦那さんを引っ張るいわゆる「デキた奥さん」の方がセックスレスを解消する可能性は低いのです。 男性は元々、頼りにされたり、立てられたりするのが好きな生き物です。ですから「デキた奥さん」のとる行動は男性の自尊心、自己顕示欲、承認欲求を傷つける行為でもあります。 更に度が過ぎると男性の方が妻を母親視するようにもなります。たとえセックスレスが解消されたとしても再発が懸念されますし、解消の可能性が低くなるのも頷けますね。

セックスレスの状態から結婚するべきではないカップルの特徴

セックスレスの状態から結婚するべきではないカップルの特徴

結婚してからセックスレスを解消するのはとても難しいこと。ですから、結婚を目前に別れるべきか改めて考える人もいることでしょう。 ですが、結婚するべきか、別れるべきかは彼女一人の問題ではありません。カップルという軸でどんなカップルが別れるべきで、結婚をするべきではないのかを見ていきましょう。

セックスレスの期間が半年以上のカップル

結婚して1か月。よく考えてみれば、同棲して半年セックスレスです。。以前遠距離で、年1回、セックスすればいいほうでした。あぁ私はなぜこんな人と結婚したんでしょうか。。話し合いもしました。私のこと女として見ていないのか。とか、なんでしないの?ほかの人がいるの?とか。いろいろ言いました。理由は「疲れているから。」「明日仕事だから」とか。そんな理由です。両方休みの日にしようといいましたが。その日もありませんでした。。。もぅ私は最近不倫してもいいんじゃないかと思うようになってきました。結婚1カ月なのに。。セックスしなくてもいいとおもったけれど、やっぱりさみしいです。愛されたいです。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120231146

こちらはyahoo知恵袋の投稿からの引用です。セックスレスが長期化しやすく解消しづらいカップルの特徴として、単純にセックスレスの期間が長いという事が挙げられます。すでに半年以上セックスレスなのであれば今後さらにセックスレスの期間が伸びていく可能性は高いと言えるでしょう。また、この投稿者さんは今まで挙げてきたセックスレスで幸せになれない女性そのものといっていいような行動を取られています。もし、これに共感したのであれば行動を見直してもいいかもしれません。 男性が拒否する側の場合は男性を責めてしまう女性が多いのですが「疲れているから」と言われて「じゃあ休みの日に」という回答は良くありません。それよりも「大変だね。マッサージしてあげる」と労わりの言葉をかける方が効果的です。更にマッサージはスキンシップの一つになるのでとても良いと思いますよ。 男性が拒否する側の場合で一番解消に近づく行動は「夫を労わり、夫に献身的になる」この行動です。責め立てたり、被害者ぶって寂しさをアピールしすぎるのは男性の「面倒」「たとえセックスしても満足できないと文句を言われそう」こんな気持ちを助長させてしまうのです。

年の差が大きいカップル(彼氏さん・旦那さんが年上)

旦那さんが10歳以上上でセックスレスというカップルは別れた方がいいかもしれません。というのも精力は男性は19歳頃が実はピークでその後落ちていきます。奥さんの性欲が強い30代後半~40代の時にすでに相手は50代で積極的にしたくないお年頃なんて事も。 中には50代でまだまだ現役、という男性ももちろんいますが、それでも若い頃のように長時間かけてのセックスをすることはほとんどないと思います。 これに関しては受け入れるしかありません。男性側も満足に立たない、途中で萎えてしまうなどで妻を満足させてやれないかも、と不安に思っている部分もある場合があります。ですから、そんな夫を責め立てるのは残酷です。 そんな未来も予測できる訳ですから、少しでもセックスレスに対して不安や不満を持っているなら結婚前に別れておく方が無難かもしれませんね。

交際期間が長いカップル

交際期間が長く、現状セックスレスに陥っているカップルは彼氏側の拒否の理由として彼女に飽きてしまっている事が多く改善がとても難しい部分があります。 たとえ結婚していなくても長く交際するとそれなりに一緒に過ごす時間も長く、結婚しているのと大差ないような状況とも言えます。結婚後は出産や子育てなど、嫌でもレスになる可能性が高くなる時期が誰にでもやってきますから、交際期間が長いのに結婚前から既にセックスレスになっているなら、その時期に更に心までもが離れていき、不倫などのトラブルになる可能性もありそうです。 ですからこちらも結婚前に別れた方が良いカップルと言えると思います。 しかしどうしても彼でなくてはダメ!というなら、結婚する前にイメチェンなどを試みて彼の興味をもう一度自分の方に向ける努力をし「飽きた」という状態から引き戻してからの方が良いでしょう。

セックスレスと結婚は天秤にかけても選べない。

セックスレスと結婚は天秤にかけても選べない。

セックスと結婚、あなたにとってどちらの方が大事な事ですか?編集部としては晩婚化が進んでいる昨今目先の結婚よりも充実した結婚をするためにしっかりと相手選びに時間を使ってもいいのではと思います。もちろんこれはどちらも重要な問題なので最終的には自分自身で決めることです。ただ、知っておいて頂きたいことは悩むのと考える事は違うということ。セックスレスで悩んでも、実は解決にはつながりません。セックスレスを解消すると決めたら徹底的にやる。他の男性と付き合うと決めたらすぐに行動に移す。しっかりと考える事が大事になるのではないでしょうか。 特にアラサー女子は友達、親、親戚、職場など、様々な場面で結婚へのプレッシャーをかけられることでしょう。 ですが、結婚は自分自身の問題。そしてどんな相手を選ぶのか、それは自分自身の責任です。それにこの先、子供ができた場合その子供が幸せでいるためには母親であるあなたの笑顔が必要なのです。ですから感情や周囲の意見に流されず、慎重に見極め、今取れる行動をしっかりと実行していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧