「気になる人がいる」けど積極的になれない人が「気になる人がいる」でごまかす人になるまで。

「気になる人がいる」けど積極的になれない人が「気になる人がいる」でごまかす人になるまで。

恋愛経験によって意味が全く変わってくる「気になる人がいる」という言葉。「気になる人」との関係に思い悩む恋愛初心者から「気になる人がいる」という言葉を巧みに使いこなし恋愛を優位に進める上級者まで「気になる人がいる」ことを徹底的に解説しました。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 「気になる人がいる」けど積極的になれない人が「気になる人がいる」でごまかす人になるまで。
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「気になる人がいる」って色んな使われ方をします。

「気になる人がいる」って色んな使われ方をします。

気になる人がいるってことは好きになりそうで意識している人がいるって事でいいのかな?いえいえ「気になる人がいる」このワンフレーズには一筋縄ではいかないような複雑な思いが込められているんです。恋愛経験によって意味が全く変わってくる気になる人の意味。気になる人がいるの意味が指すものを徹底的に解説していきます。

最初はみんな気になる人がいても、何もできない

最初はみんな気になる人がいても、何もできない

と言っても恋愛経験が少なかったり、自分に自信がないうちは気になる人ができても何もアクションを起こせないそんな経験をした事のある方も多いのではないでしょうか? 気になる人はただの興味のある人、でも何もできないから好きな人にもならないし、忘れることもできない。 何もない関係のひと止まりになってしまうのがまず一番初めの段階です。

けど恋愛上手になっていくと気になる人をごまかしに使いだす。

けど恋愛上手になっていくと気になる人をごまかしに使いだす。

しかし恋愛経験もそれなりに積んで、自分に自信が出てくるようになるとその気になる人さえも自分の恋愛をよりよくするための駒として使うようになるのです。 気になる人と好きな人は別もの、だから好きな人や本命がいても気になる人を作ってOKと考え、恋愛をゲームや遊びのように捉え始めるのが最終段階。これが最終形だと思って構いません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になる人がいるけど、積極的になれない人の3つの原因

気になる人がいるけど、積極的になれない人の3つの原因

ではまず初めに、気になる人がいるのにもかかわらず何も行動できなくなってしまう原因を見ていきましょう。原因を確認することで、恋愛マスター、気になる人さえも上手く扱えるようになるための一歩になりますからね。

関係性を壊すのが怖いと思っている

関係性を壊すのが怖いと思っている

まずは気になる人がいるのに「今の関係性を壊すのが怖い…」と一歩前に踏み出せなくなってしまう場合。 これまでは友達関係で仲良くしていたり、複数人のグループとして仲良くしていたような場合によく見られます。今の関係で楽しいのに、自分が相手に好意をもったせいでこの関係性が崩れてしまうのではないかと心配するあまり自分の気持ちを押さえ込むようになてしまうんです。 そんな場面では共通の仲間や先輩等の第三者に「気になる人がいるんだけど…」と頼ってみるもの有効。二人の身近にあなたを後押してくれそうなサポーターはいませんか? 逆に、相談相手の人選ミスは絶対に避けたいところ。同じ人を好きだったり、逆にあなたに好意を持っている人を選んでしまうと、これまでの関係性に大きな歪みを与えてしまう原因になり兼ねません。既に恋人がいる人や既婚者に相談する等、サポーター選びには慎重になって下さい。

自分に自信がない

自分に自信がない

つぎに自分に自信がない場合も、一歩踏み出す勇気がなかなか持てないもの。 自分に自信がないためにアプローチをしてもどうせダメだろう、振られるのも嫌われるのも怖いからおとなしく気持ちをなかった事にしようとするのです。 そんな時には、一度、自分と丁寧に向き合ってみることをお勧めします。「何故、自分に自信が持てないのか?」「どういう自分だったら、自信が持てるのか?」具体的にイメージ出来たらその姿を目指して前進あるのみ!ダイエットや似合うお化粧やお洋服選び、意識して話し方を少し丁寧にしてみる等、「なりたい自分になる」為に出来る努力は無限大です。 逆に、実行に移す前に「どうせ私なんか…」とせっかく気になる人がいるのに、自分だけで結論を出してしまうのは避けたいところ。まずは行動‼動いてみれば、風景は変わるはずですよ♪

恋愛経験が少なくてどうしていいのかわからない。

恋愛経験が少なくてどうしていいのかわからない。

恋愛経験が少ない場合も、どうしていいのかわからずに身動きがとれなくなってしまいがち。 そもそも恋愛経験がないために人を好きになっても何をしていいかわからず、何もしない間に他の人に取られてしまったり、諦めた方がいいと自分で判断をするのです。 まずは、笑顔で挨拶をしてみる、勇気を出して話しかけてみる。出来ることから少しずつで大丈夫です。気になる人にとの接点を増やす努力を始めることをお勧めします。あなたは笑顔で挨拶されたら、嬉しくありませんか?気になる人との関係も、他の人間関係と何ら変わりません。自分がされて嬉しいことを、気になる人にも実践してみることで、良い関係がスタートするはずです。 逆に、何もしないでずっと気持ちを押し殺したままという状況は避けましょう。最初は一言話しかけるのさえも、ドキドキして怖い気持ちもありますよね。でもせっかく気になる人が出来たのです。何もしないなんて、勿体ない。でも、あなただけが特別じゃなく、誰でも皆、最初は「はじめて」なのです。怖がらずに、一歩前に踏み出すことから全てが始まります。

気になる人から好きになってもらうにはアプローチはどうすればいいのか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「気になる人がいる」けど積極的になれない人が「気になる人がいる」でごまかす人になるまで。

気になる人がいてもなかなかアプローチをすることも、何か行動を起こすこともできない原因がわかったところで、次は気になる人に好きになってもらうためにはどのようにアプローチをしていくべきなのかを見ていきましょう。実際にアクションを起こすためにも、何が効果的な方法なのかを知っておきたいですからね。

相手を褒める

相手を褒める

まずは、気になるお相手を褒めること‼ 褒められて悪い気がする人はいませんし、あなたに好印象を抱いてくれるように。さらにそこから会話を広げるチャンスになったりする事も。 その際には、皆が褒めるポイントと少し違った視点で褒めるとで彼の中に印象を残すことができます。容姿を褒められなれている彼には外見ではなく、「とっても頼りになるね」「○○君って気配り上手だね」など内面に焦点をあてた言葉を選びをしてみましょう。   ここで気を付けたいのは、決して上から目線での言葉を選ばないこと。「やればできるじゃん」「よく頑張りました」等、先生や親が使うような誉め言葉は優位でありたいとの男性心理に反するものなので注意して下さい。

気になる人の外見の変化に気づく

気になる人の外見の変化に気づく

気になる人の外見の変化に気づくことも大切。 外見の変化は相手を見ていないと気づけないもの。それをアピールするためにも外見の変化には注目しておくけば、相手も、些細な変化に気付いてくれるあなたを意識するようになります。 そこで、更に有効なのが「+褒め言葉」を添えること。例えば「あれ?髪切った?さわやかで、私は好きだな」など、まず小さな変化であっても私は気付いているよと示し、自分はこう感じているよと更に褒め言葉を添えることで、間接だけれど適格に好意を男性に伝えることが出来ます。 かと言って気付いた変化を何でも相手に伝えれるのはNG。少し太ってしまった?あのお洋服似合わないな…等、自分がポジティブに感じられない彼の変化に気付いたときには「こうした方がいいと思うな」なんておせっかいな言葉を使って不興をかわないよう注意しましょう。

お互いの深い内面を共有する

お互いの深い内面を共有する

お互いの深い内面を共有することは、気になる人に好きになってもらう最も有効な方法。他の人には見せていないような面を見せる事で相手への信頼や特別感を示す事ができます。 内面を気になる人に話す時には「実はね、○○君にだけ話すんだけど」と前置きをしてみましょう。「あなただけが特別なの♡」ということを示すことで、相手への信頼感や特別感がぐっと増します。 その打ち明け話が、誰にでも話しているような内容だとNG。彼が第三者から「あの子って○○らしいよ」と同じ内容のことを聞いたら、「自分にだけなんて意味深なこと言っておいて…」とあなたの人間性を疑われかねません。

好きになってもらえるように、外見の努力をする

好きになってもらえるように、外見の努力をする

好きになってもらえるように、外見の努力をすることは必ず行いたいところ。 外見を磨くのは当たり前、できれば相手の好みに寄せていけると目を向けてもらいやすくなります。 普段の会話で気になる人の好みをさりげなくリサーチすることはお勧めです。例えば「髪切っちゃおうか悩んでるんだ…どう思う?」と切り出しておいて、「○○君が言ってくれた通り髪の毛ちょっと切っちゃった。さっぱりして気持ちも明るくなったよ、ありがとう」と笑顔で言ってみた場合。自分の意見が採用されて、さらにお礼まで言われた彼は悪い気はしないはずですよ。 とは言っても、自分の意志とあまりにもかけ離れ過ぎた好みに無理やり合わせていく必要はありません。自分のことを好きでいられない状態ではあなたの魅力も半減してしまいます。リサーチをして取り入れられそうなものから少しずつ彼の好みに自分をあわせてみましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも、最初は失敗する

でも、最初は失敗する

とは言ってもこれらの方法をすべて実践したからといって必ずしも相手があなたの事を好きになってくれるわけはありません。むしろ初めのうちは失敗ばかりでしょう。だって何をどうすれば相手の心を射止めることが出来るのかなんてはじめは全くわかりませんからね。

失敗の分だけ、恋愛経験は誰でもついていく

失敗の分だけ、恋愛経験は誰でもついていく

しかし失敗が多いからといって落ち込む必要はありません。そこで得た失敗を教訓に変える事で恋愛経験は積まれていき、どんどん効果的な恋愛テクを身につける事が出来るようになったり、なんとなくの感覚で相手の気持ちが読めるようになったりするのです。

成功と失敗を繰り返して、恋愛上手な人になる。

成功と失敗を繰り返して、恋愛上手な人になる。

成功と失敗の両方を繰り返す事で恋愛上手な人に成長していけばいいのです。今恋愛マスターをやっている人だって、初めはあなたと同じように無知で、何もわからず失敗ばかりでした。初めから百発百中で恋愛を成功させているような人なんてほとんどいませんからね。落ち込む必要も引け目を感じる必要もありません。 失敗したことや、少しでも上手く行ったことからいかに学べるか、それを教訓として生かしていけるかによって、あなたの恋愛上手さは変わってくるのです。失敗も含めて過去の経験と真正面から向き合うことが必要です。

気づくと、「気になる人がいる」は自分の感情を隠す方法になる。

気づくと、「気になる人がいる」は自分の感情を隠す方法になる。

そして究極形とも呼ぶべき最終段階までくると、その気になる人の存在を自分の感情をごまかしたり隠すための一つの手段として使うようになるのです。本当は違う人が好きでもその人には他に好きな人がいる。その気持ちを隠すために他に気になる人がいるとわざと嘘をつくのです。

恋愛上手な人が「気になる人がいる」でごまかす時の実例

恋愛上手な人が「気になる人がいる」でごまかす時の実例

と言ってもなんだか抽象的でわかりにくいので、実際に恋愛上手な人が「気になる人がいる」でごまかす時の実例をみていきましょう。実例をみればこういう人いる!その気持ちわかる!と共感できる方もたくさん出てくるはずです。

告白されても、興味がなければ「気になる人がいる」と言って振るようになる。

告白されても、興味がなければ「気になる人がいる」と言って振るようになる。

恋愛の上級者になれば、告白されても、興味がなければ「気になる人がいる」という言葉をお断りの言葉として上手く使えるようになります。 告白をされた時「ありがとう。気持ちはとても嬉しいんだけど、気になる人がいるんだ…」と感謝の気持ちと共に伝えることで、相手にこれ以上の深追いをしないように牽制することが出来ます。 相手を傷つけないための、話を穏便に済ませるための方法として嘘をつくことは悪いことではありません。

「気になる人がいる」は好きな人ではないので合コンに行って好きな人を探す。

「気になる人がいる」は好きな人ではないので合コンに行って好きな人を探す。

更には、「気になる人がいる」は好きな人ではないので合コンに行って好きな人を探すこともできます。 人生は一度きりなので「気になる人がいる」状態でも、自分の心が許せば新たな出会いを求めることはどんどんとやっていくべきです。 気になる人への気持ちを忘れるためでも、本当に気になる相手なのかを吟味する上でも他に好きな人を探しに合コンへいくことで、出会いの幅を広げあなたの人生を深くするチャンスかもしれません。

「気になる人がいる」と言って勇気を出して告白してくれた人を待たせて他の人と天秤にかけるようになる

「気になる人がいる」と言って勇気を出して告白してくれた人を待たせて他の人と天秤にかけるようになる

時には「気になる人がいる」という言葉を便利に使って告白してくれた人を待たせて他の人と天秤にかける方法も、自分を幸せに導く為に使えます。 モテる人になると、「気になる人がいる」という言葉を盾に他の異性と天秤にかけて比較してから決める、ということもしばしば。 モテる人であればあるほど選択肢が広がります。ただそう何人も相手をしていられないので長期的な関係になる人を選ぶための口実として使われる事が多いんです。

結婚して既婚者になっても、「気になる人」ができる

結婚して既婚者になっても、「気になる人」ができる

結婚して既婚者になっても、「気になる人」ができることは悪いことではありません。 好きな人と気になる人とは違うから、気になるだけで本気じゃないからと結婚してもなお、気になる相手は作ってもいいと考えるようになる。結婚生活にスパイスを加える意味でも他の人に遊びな恋感情を持つようになる人もいます。 気になる人がいる毎日は、気になる人がいない毎日より楽しいものですよね。既婚者の場合、のめりこみすぎるのは問題ですが、「気になる人がいる」というわくわくする感情を上手にコントロールして毎日を楽しく過ごせるのであれば、上手に活用してみましょう。

気になる人がいるのは自分の人生を楽しむチャンス。

気になる人がいるのは自分の人生を楽しむチャンス。

「気になるひとがいる」という気持ちに気付いた時、知っておくと便利なことはこの3点です! 1)「気になる人がいる」けど積極的になれなくて悩んでいるあなた。大丈夫です。あなただけじゃなく、最初はみんな何も出来ないものです♪ 2)失敗を恐れず成功と失敗を繰り返すことが、恋愛上手な自分、ひいては幸せな自分への第一歩。 3)恋愛上手になれば「気になる人がいる」ことを楽しみ、自分の恋愛を有利に進める為に賢く使うことができるようになりますよ。 以上、「気になる人がいる」けど積極的になれない人が「気になる人がいる」でごまかす人になるまでについて詳しく見てきましたが、「気になる人がいる」の示す意味や使われ方は、恋愛経験によって様々ですね。 「気になる人がいる」ことは悩みや葛藤も生みますが、「気になる人ができた」ことはとっても素晴らしいこと。「気になる人がいる」ことで自分と向き合い、自分を変え、沢山の気付きが得られます。 「気になる人がいる」状態を上手く活用して、また一歩、幸せな自分に向けて踏み出してみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧