男女別!LINEでモテるトプ画の7つの特徴

男女別!LINEでモテるトプ画の7つの特徴

LINEのトプ画で相手へ好印象を与えたいと思っているあなた!モテるトプ画のポイントを男女別にまとめました。次のトプ画選びの参考にしてみてくださいね。 大切なことはいかに自然体で、かつ盛れているかどうか。しかし盛り方にはいろいろな注意点もあるみたい。トプ画次第であなたが異性に与える印象は180度変わってくるかも... 異性にモテるトプ画を選びたいなら読んでみて!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男女別!LINEでモテるトプ画の7つの特徴
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男女別!LINEでモテるトプ画の7つの特徴

モテるLINEのトプ画にしたい!

モテるLINEのトプ画にしたい!

LINEをする際に何気に見られているのがトプ画。 特にLINEを交換した時には絶対に見られるものです。 うまくいけばあなたの良さをアピールすることもできますよ♡

モテるトプ画って?

モテるトプ画って?

ただ盛ればいいというわけではありません。 誰かわからないほど盛りまくったトプ画では、あまりの気合の入り具合に惹かれてしまうことも。 ということで今回はモテるLINEのトプ画について徹底解説していきます。

twitterでも使えるテクニック

twitterでも使えるテクニック

今回はLINEにフォーカスをしぼっていますが、もちろんtwitterにも当てはめることができます。 ポイントやルールはほとんど同じなのでtwitterにも応用してみてくださいね。

男女別!LINEでモテるトプ画の7つの特徴
トプ画でモテるようになることはもちろん、実はトプ画次第では、恋愛運が上がることをご存知でしたか? それだけトプ画は多くの人が目にすることから、あなたの印象を左右する大切なものです。 つまり、トプ画に何を選択するかによってあなたの運命の人を引き寄せるトプ画にもなりうる可能性があるのです💓 しかし、トプ画を変えただけで、本当に運命の人と出会えるのか不安なのであれば、手っ取り早く占いを利用することもおすすめです🙋‍♀️ 本気の相談で占いを利用したことがある方は多くないかもしれませんが、 実際には1年で20000人以上の女性の運命を導いてきたプロに聞く事で、あなたの運命の人がどこにいるのか、いつ出会えるのかすぐに分かります。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットでアドバイスを受けることができます。 ・運命の人を引き寄せるには ・どんなトプ画がいいか ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 待つのはやめて、自分から運命の人に会いにいきませんか?
\\最短10分で運命の人がわかる?!//
MIRORに無料登録!▷

今すぐ確認できる!気になるあの人が考えていること

今すぐ確認できる!気になるあの人が考えていること

「気になる彼からどう思われているか知りたい」 「自分にも恋人ができるのか不安…」 もしあなたが、そう思っているのであればぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、気になるあの人の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性や、どうすれば二人がうまくいくのかまでをプロが丁寧に鑑定します! 是非一度試してみてくださいね🔮

モテる女子のトプ画の7つの特徴

それでは早速モテる女子のトプ画の特徴を見ていきましょう。 これを真似ればあなたもモテるようになること間違いなし!

顔がちゃんと見えている

顔がちゃんと見えている

あなたの顔がきちんと画像に写っていることはモテるトプ画には欠かせない一つ目の特徴。 右目だけ、口元だけ。 そんなトプ画では何を気取ってるの?顔見えないよ?と非難轟々。 なので顔はきちんと全て写しておくことが大切です。 毎回メッセージをやり取りするたびにあなたの顔を見てもらえるので印象に残るでしょう。 オシャレをした日やメイクが調子の良い時に撮ってみるといいですね。 何度も撮り直しを重ねた末の奇跡の一枚が取れれば文句なしです。

肌が綺麗に見える 

肌が綺麗に見える 

肌がつるんと綺麗に見えることも大切。 肌の綺麗さは清潔感を大きく左右します。 好印象を持ってもらうために、肌には気合を入れておきましょう。 多少は加工もOKですよ。 スマホアプリにはたくさん美肌加工ができるものがありますよね。 口コミで人気が高いものをダウンロードして使ってみるのもいいですね。 また、背景を明るく設定したり、光を多めに当てるだけでも十分美肌加工ができるので一番自然に、そして肌が綺麗に見える方法を探して見てくださいね。

自然に写ってるように見える

自然に写ってるように見える

できるだけ自然に写っているものを選びましょう。 友だちに撮ってもらうのもいいですね。 斜め上45度からの角度を決めて、いかにも自撮りです〜というトプ画。 こういうトプ画より、友だちに不意打ちで撮られましたという感じのものが◎ あまりにも決めすぎていると詐欺写だと思われてしまったり、気合が入りすぎていると思われてしまう可能性も考えられるからです。 自然に写っていながらも盛れているものを選んでみてください。 自然に不意打ちっぽく写っているのに可愛く盛れていれば、相当かわいい子なんだろうなと期待してくれる可能性も。 さらに、決めた表情よりも自然な表情の方が魅力的に見えることも多いので、おすすめです。

水着姿など若干露出のある格好をトプ画にしよう

水着姿など若干露出のある格好をトプ画にしよう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水着など露出度が高い服を着ているあなたをトプ画にするのもモテるトプ画の一つの特徴。 見えそうで見えないチラリズムを大切にしてください。 でも谷間が思いっきり見えるものは NGですよ。 狙っている魂胆が見え見えになってしまい、軽い女だと思われてしまうかもしれません。 狙ったつもりはないけど、セクシーに撮れているさりげないエロさで男性の心を鷲掴みにしてみましょう。

ひとことでアピール!

ひとことでアピール!

トプ画と一緒に表示されるひとことにも工夫をしてみましょう。 たった一言で自分の良さを存分にアピールすることだって可能なんです! 設定したプロフィールについてコメントしてみるのもいいですね。 しかし気をつけなければいけないのは、長々と書くこと。 メンヘラポエマーのような文章にならないように注意してくださいね。 面倒くさい人間だと思われてしまうかもしれません。 少し謎めいた短い一言を残せば、それが会話のきっかけになることも。 まさに心理戦になってくるのが、このひとことのスペース、男性が思わず気になって連絡してしまうような一言を設定できればこっちのものです。

トプ画は笑顔にしよう!

トプ画は笑顔にしよう!

モテるトプ画に共通するのは何と言っても笑顔の写真であること。 女性は笑顔が一番可愛く見えます。 笑顔が一番のアクセサリーなんて言われることも。 普段は興味を持たないような眼中にない相手でも、笑顔の写真にはドキッとしたり可愛いかもとときめいてしまうこともあるそう。 とびっきりの笑顔であなたの魅力を相手へ印象づけましょう。 笑顔で写っているだけで、明るくて楽しそうな人という印象を相手に植え付けることもできますからね。

友達とかと撮った写真を使っている

友達とかと撮った写真を使っている

あなただけが写っている写真ではなく、友だちと一緒に撮った写真もモテるトプ画の一つ。 複数人で撮った写真を使えば張り切りすぎている感も盛っている感もなく、自然な印象を相手に与えられます。 ただし、気をつけなければいけないことも。 それは友だちの写りが最悪な写真を選んでしまうこと。 これは相手へ与える印象は最悪。 自分が可愛ければそれでいいという自分本位な人だというネガティブな印象を与えてしまいます。 自分も友達も可愛く写っている写真を選ぶことは、友達にだけでなくあなたにもいい影響を与えてくれるんです。 一緒に写っている子がかわいいと、可愛い子の周りには可愛い子があつまるという相乗効果で、あなた自身もより可愛く、魅力的に見えるようになることがあります。

男女別!LINEでモテるトプ画の7つの特徴
誰かからモテたい!そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・次に付き合うのはどんな人か ・その人はズバリ誰なのか ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 未来の恋人の姿、覗いてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる男子のトプ画の4つの特徴

モテる男子のトプ画の4つの特徴

女性のモテるトプ画をおさらいすると笑顔で自然体であることがポイントだと分かりましたね。 できれば友だちにトプ画用の写真を撮ってもらうといいですね。 ここからはモテる男子のトプ画を見ていきましょう。

筋肉がアピールできる画像

筋肉がアピールできる画像

女子に人気なトプ画といえばもちろん筋肉!!! 女性は筋肉に弱いんです。 むしろ筋肉が素敵だと、顔が補正されてかっこよく見えることも。 綺麗にわれた腹筋を見たら思わず惚れてしまうなんてこともしばしば。 特にTinderなどのマッチングアプリでは筋肉が写っていると、思わずいいねしてしまう女子がたくさんいるほどですからね、筆者のことですが(笑) 女性は腹筋はもちろん、二の腕や背中の筋肉にもきゅんとします。 自分にはない男らしさを感じるからですね。 ただ、あまりアピールしすぎる写真はダメ。 あくまで自然に写った写真で筋肉アピールできるものを選んでくださいね。

旅行先での画像

旅行先での画像

旅行先で撮った写真をトプ画にするのも◎ 旅行先の綺麗な景色とともに写真を撮れば違和感もなく、自然な印象を与えることができます。 友達と楽しそうに移りながら、ビーチで水着=あなたの筋肉がアピールできる! モテるトプ画に必要な条件を一気にクリアできてしまうのも便利なところ。 さらにトプ画の写真に興味を持ってもらえればそこから旅行の話をすることもできますよね。 話題作りにもなるので旅行先の写真はとってもオススメ。 今後、旅行に行くときはみんなが盛れるような写真を撮るように意識してみましょう。

正面すぎず、横顔

正面すぎず、横顔

自分の顔をメインにトプ画にするなら、正面よりも横顔。 正面から撮ったキメ顔をトプ画にしていては出会い厨みたい、かっこいいと思っているかな?と笑いのネタにされてしまう可能性があります。 勘違い野郎なんて思われてしまったらそこからの挽回が難しいですよね。 キメてないけどキマっちゃった、とにかく自然で格好良く写っているものを選んでくださいね。 自分はこの角度からのこの向きのポジションが一番かっこよく見えるんだ、というベストポジションを持っている方も多いと思うので、それに合わせて写真を取れば、あなたがもっとも魅力的に見えるはずです。

自分がスポーツしてる時の写真

自分がスポーツしてる時の写真

誰かに頼んで、あなたがスポーツをしている時の写真を撮ってもらいましょう。 スポーツをしている時は何割増かでかっこよく見えるもの。 それをトプ画にすれば自然とさわやかで誠実な印象を与えられます。 スポーツをやっている男性が好きという女性はとっても多いので、スポーツをしているトプ画にすると興味を持ってもらえます。 そこからスポーツの話や趣味の話などに展開することもできたり、うまくいけば今度スポーツしに行こうよとデートのお誘いができることも。

モテるトプ画でNGな3つのこと

snowで加工はNG

snowで加工はNG

SNOWで加工した写真をトプ画にするなんて一番やってはいけないこと。 少し前の時代ならまだしも、今やもうSNOWは盛れすぎて本人の面影なんて全くないし、SNOWを使うのは元の顔が相当な...というイメージを持たれてしまうことも。 そこまで顔を変えてまで可愛い・かっこいいと思われたいの?と引かれ、顔をごまかしている人=なんか好きじゃないという先入観をもっている人が多いのも事実です。 だったら遠目に写っていて顔をごまかせる写真を選んだ方がいいですね。

プリクラはNG!

プリクラはNG!

プリクラもSNOWと同じくらい補正効果がとっても高いもの。 周りの人からの認識はSNOWと同じだと思って良さそうです。 なのでどんなに可愛いく、かっこよく写っている写真でも、誰もあなた自身の魅力だとは信じないでしょう。 むしろそういった写真を使うことであまりいい印象を与えられません。 プリクラやSNOWを使うのは自力ではどうにもならないから使っている、と認識されるので、避けておいた方が無難でしょう。

風景などの画像はNG!

風景などの画像はNG!

人物が写っていない、風景だけの写真は避けましょう。 顔が見えない時点でモテる、モテないのフィールドから外されてしまいます。 どうせ景色を写すなら自分も入り込むように工夫しましょう。 自撮り棒だけではなく、スマホ用の自撮りレンズも販売されています。 自分に合ったものを選んで使ってみてくださいね。 綺麗で幻想的な風景を背景に自分をうつせばセンスもよくて、雰囲気の力があなたを魅力的に見せてくれるでしょう。

トプ画はちょっとの工夫でモテる!

トプ画はちょっとの工夫でモテる!

モテるトプ画にするためにはちょっと工夫することが大切です。 キメすぎた写真を使うのではなく、あなたが自然に写っているものを選んでくださいね。 相手へ好印象を与えるためにはいかに自然に写っているかを重要視しましょう。 一眼レフのように撮れるアプリもあります。 色々試してみて自分に一番あって、自分が一番魅力的に見えるものを選ぶようにしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧