生年月日占い〜あなたの復縁のきっかけは何か占います〜

生年月日占い〜あなたの復縁のきっかけは何か占います〜

あなたの復縁のきっかけは何か気になる方は多いでしょう。そんな方のために今回は復縁のきっかけを占います!また一般的な復縁のきっかけを5つ紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 生年月日占い〜あなたの復縁のきっかけは何か占います〜
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁に繋がる機会、きっかけはとてもたくさんある。

復縁に繋がる機会、きっかけはとてもたくさんある。

復縁に繋がる機会、きっかけはたくさんあります。 その中でも自分にはどの機会、きっかけが訪れるのかをあらかじめ知っておくことはとても重要なことです!そこで今回はあなたの復縁のきっかけを占います!

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





占ってみましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁のきっかけ5つ

復縁のきっかけ5つ

一般的な復縁のきっかけを5つ紹介します!

自分からメールやラインで連絡をとる

失恋にはショックがつきものですが時間は止まってはくれません。 あなたが悩んでいる間にも相手の環境も心境も日々変化していきます。 メールやラインや電話など手段はどれでも構わないので連絡だけは気軽に取れる状態にしておきましょう。 お互いの今の状況を把握して置くだけでも復縁のチャンスになります。 別れ方に寄っては連絡するきっかけやタイミング、更にプライドや不安が邪魔をする場合もあるかもしれません。 そのような場合は相手が興味を引くような内容が何か考え連絡してみると良いでしょう。 前に進むことで得られるものはたくさんあります。 再び2人で笑い合う素敵な未来かもしれません。

友達として二人で遊ぶ

男女の友情は成り立たないと一般には言われますが、初めて出会った2人はお互いに顔見知りの友達だったはずです。 なので気心知れた仲間だという感覚で肩の力を抜いて会ってみましょう。 場所はお互いが好きなお店とか公園などがオススメです。 負担や駆け引きのない友達関係は安らぎや居心地の良さを生み出します。 恋愛していた頃よりは緊張感も抜けるので違う相手の一面を知るきっかけにもなります。 そこからまた遊びたいなという印象を持ってもらえれば復縁の近道にもなります。

偶然出会う

縁がある方とはどのような形であれ、再会出来ると言いますね。 時間が経過していた場合でも、行きつけのお店や合コン、更に住んでいる場所から離れた所で偶然バッタリ会うなんてこともあります。 海外で再会して結婚された方までいるので偶然はお互いの運気のバイオリズムや波長が似ているなんて事も聞きます。 大切なご縁であり、そこに足をお互いに運んだのも神様からのスピリチュアルメッセージと受け止め、積極的に歩み寄るのも吉です。

誕生日を祝う

自分の1番の記念日は誕生日でしょう。 男女共に、年を重ねると気恥ずかしい方もいらっしゃるかもしれませんが、大切な人にサプライズでお洒落なお店で豪華な食事をしながら自分の誕生日を祝って貰えることは嬉しいはずです。 相手の嗜好にあったプレゼント選びが得意な方は是非この機会を利用しましょう。 仕事で多忙な人ほど自分の誕生日さえ忘れている事もあるので、その日だけは普段のご褒美であるかのように楽しい時間を共有しましょう。 あなたが一生懸命にセッティングしてくれた事に相手も感謝し連絡が増えていき復縁に繋がるケースもあります。

悩み事の相談相手になる

年を重ねると誰しも様々な事に関して経験豊富になりますが、残念ながら悩み事も比例して多くなります。 避けたいことも、子供の頃のように逃げられず真正面から立ち向かってこそ大人であるという暗黙のルールもあるため、ストレスは増加します。 そんな時は誰しも友人なり同僚なり自分をよく知る人物に愚痴をこぼしながら相談したいものです。 心の距離が近かった恋人ならばより相手の性格や行動パターンを掴んだ上でいいアドバイスができるはずです。 上手く相談に乗れなくてもただ話を聞いて貰うだけで人はストレスホルモンが軽減されまたやる気が湧いて来ます。 居心地の良さをアピール出来れば復縁に繋がる可能性は高いです。

sns上で相手の投稿にいいねやコメントをする

最近は、ライン、Facebook、Instagramなど人々の輪もオンラインで広がる時代となりました。 友達や恋人の間だけでなく職場の繋がりまでsnsは浸透しています。 相手の近況をリアルタイムで写真付きで知られるのは便利なシステムです。 もし別れた相手がマメに更新するタイプであるならば写真やコメントにあなたもいいねボタンをさり気なく押してみましょう。 自分の記事の反応は気になるものですから、別れた相手が閲覧してくれるのも嬉しいはずです。 あなたも相手の興味が、引くような趣味をしてみたり旅行に出かけたら写真を投稿してみるのもありです。 もちろん自分の近況を投稿してみるのも良いです。 sns上でもしっかり自分をアピールしていきましょう。 リアルに気があう人とは、オンラインで絡んでも面白く話が弾んだりします。 楽しい記事や写真が多い人は魅力的ですね。 自分と趣味が合う事をsnsで感じさせる、相手の興味を引く方法もありです。

最後に

別れた頃の状況やあなた、相手の性格にもよりますが時間が経過すると自分の存在が少しずつ薄れてしまう傾向があります。 また一番避けたいのが新しい異性が別れた相手に現れてしまうこともあります。 相手が他の異性に奪われないように、自分の気持ちの切り替えがついたならなるべく積極的にアピールしていく必要があります。 とにかく行動に早く移す人は男女共に自信家で魅力的な人が多いのも事実です。 共通の友人に相談してみたり、女性は髪型やメイクを変えたりするのも復縁には吉です。 相手の心に再度、自分しかない魅力を焼き付け復縁に運んでいきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧