<完全無料>復縁は諦めるべき?どうしたらいい?生年月日占いで占います!

<完全無料>復縁は諦めるべき?どうしたらいい?生年月日占いで占います!

好きだった人や愛した人をここで諦める?復縁できないの?と悩んでいるあなたこそ、この記事を読んでください。そしてやっぱり好きだ、愛してるならと思うなら、ぜひ生年月日で簡単に占える占いをしてみましょう!もしかしたら復縁できるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > <完全無料>復縁は諦めるべき?どうしたらいい?生年月日占いで占います!

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

復縁は絶望的?でも本当に諦める?どうすればいいかわからない!

復縁は絶望的?でも本当に諦める?どうすればいいかわからない!

彼女と別れて…、彼氏と別れて…、妻・夫と別れて…、諦める?という今、この記事を見ているあなた! でもまだ本当は好きだから愛しているからこそこの記事を読んでいるのだと思います。 実際にどうしたらいいのかわからない! 実際、そんな私も悩んでいました。 そんな経験を生かしてこの記事を書いていきたいと思いますので、是非読んでいただき参考にしてくださいね。 占いをしてみて、どうしていけば復縁できるのか諦めずに一緒に考えていきましょう!!

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





復縁を諦める方が良いのか、まだ望みはあるのか。生年月日占いで占います!

復縁を諦める方が良いのか、まだ望みはあるのか。生年月日占いで占います!

復縁する? 諦める? それともまだチャンスがあるのかな? どうしたらいいんだろ…。 そう考えているあなた!! こちらで占いをしてみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). ズバリ!復縁は諦めるべき?諦めないべき?
2). あの人は復縁を望んでる?あの人の本音
3). あの人との関係の大きな転機になる出来事が起きる時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

復縁の脈あり?脈なし?判断基準5つを大公開!

復縁の脈あり?脈なし?判断基準5つを大公開!

希望はあるのか?ないのか?どちらかわからない人! 占いをしみてください。 そして復縁?諦める?どちらにするか…。 今からその判断基準を5つあげますので、是非参考にしてみてください。

他の女の子の恋相談を持ちかけられたら脈なし、、。

いきなりその相手から連絡があったときにこの内容だと一番つらいですね。 諦めるのもありかもしれません。 ただそういう形で話をいきなりしてくる人は少ないと思いますが…。 ただそれは本当に信用しているからこそしてくるということだと思います。 そうなった場合は本当につらいかもしれませんが応援をしてあげましょう! ただもしかしたら試されている可能性もあります。 相手の表情や声のトーンなどをきちんと聞いて対応をしていきましょう。 こういう場合ならとりあえず2番目の人になっていることが大事かなと思います。 いろんな相談に乗ったり、遊びに行ったりとしている間にいつの間にかまた1番の人に戻ってくる可能性も十分にありますので、諦める方がいいのか復縁するのがいいのか考えることがとても大事だと思います。

あなたに全く気を遣っていないのは脈なし、、。

全く気を遣ってくれないのは・・・・ 確かに気を遣ってくれないということは心配すらもしてくれていないということ それなら今後を考えても逆に諦めた方がいいかもしれませんね 逆に気を遣ってくれていたら「お疲れ様」とか何気ない会話や連絡が続くと思います。 そうなればまだ脈はありますので頑張ってください。

夜などに意味のない電話を突然してくるのは脈あり!

いきなりその相手から連絡が!! そんな嬉しいことはありませんねー!! きちんと連絡を取ってあげてください!! ちょっと・・・と考えている暇はありません 電話 = 話をしたい だからこそとるべきです。 まだ相手もあなたが近くにいると思っているかもしれません。 だからこそきちんと話をして諦めていないというのを伝えていくことも必要です。

あなたが以前あげた誕生日プレゼントなどを今も使っているのは脈あり!

まさか!!諦める? 誕生日であげたあれを使っている! とわかった場合は 絶対に諦めないでください!! 何故かと言いますと 本当に諦めたのであればもらったものは捨てているはず 私も以前、もらったネックレスとか海に投げ捨てました(笑) じゃないと思いだしてしまうから それでなくてもつらいのに思い出したくないから・・・ でもそんな中でも持っているということはあなたを思い出したくて持っているかもしれません 逆に声がかけずらいのかもしれません だからこそあなたが勇気をもって声をかけてみてください そうすればあなたのもとに戻ってきてくれるかもしれませんよ 待っているだけじゃなくて動くことも大事です。

会っているとき明らかに楽しそうにしていたら脈あり!

まずこの場合だと本当に諦めてますか?? って逆にききたいくらいですね 本当に嫌ならまず絶対に会わないと思います。 会うだけでも脈があると思いますがそれでプラスして楽しくしてたら本当にありますね よほどの演技派とかではない限り 復縁する可能性の方が高いと思います。 その時間を大切にしましょう!! 少しの時間でもいいのでその時間を少しずつ増やしていけばまた大きな進歩があるかもしれません。 だからこそ次のチャンスに全力をかけるために そのチャンスをつくるためにしっかりと話をする機会をもっと増やしてください。 そうすればおのずとその機会がやってきますよ!! 今はつらいかもしれませんけど我慢して頑張ってください!!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧