<完全無料>一度別れた相手と復縁して結婚できる?生年月日占いで占います!

<完全無料>一度別れた相手と復縁して結婚できる?生年月日占いで占います!

別れたあの人と復縁、結婚したいけどどうすればいいのか悩んでいませんか? 生年月日占いでそれがわかるとしたら、是非みてみたいですよね。 復縁に向けての5つのアドバイスもあげていますので、占いと併せて参考にしてみて! あの人と復縁・結婚できるといいですね♫

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > <完全無料>一度別れた相手と復縁して結婚できる?生年月日占いで占います!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一度別れた相手だけど、やっぱりあの人が好き!復縁して結婚したい!

<完全無料>一度別れた相手と復縁して結婚できる?生年月日占いで占います!

別れてしまったけれどどうしても忘れられない、大好きなあの人。 どうにかして復縁したいけれど勇気が出ない…。 あの人との結婚生活も夢見ているのだけど、どうしたらいいのかわからないというあなた。 生年月日占いで、復縁の可能性とさらには結婚の可能性も占いできると嬉しいですよね。 そんなすべての人にこの記事を贈ります。

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





一度別れた相手だけど、復縁して結婚したい!その願い叶うのかどうか生年月日占いで占ってみましょう!

一度別れた相手だけど、復縁して結婚したい!その願い叶うのかどうか生年月日占いで占ってみましょう!

別れてしまったあの人と、復縁して結婚もしたいというあなた。 生年月日占いで、その願いが叶うかどうかわかります。 こちらで占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 二人が別れた理由は?あなたとあの人の性質と相性
2). 二人は復縁して結婚する運命?
3). 復縁にあたって二人の間に起きる問題
4). ズバリ!復縁のチャンスが訪れるのはいつ頃?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた相手と復縁する術5つ

別れた相手と復縁する術5つ

ここでは、別れた相手と復縁・結婚するために必要なポイントを5つご紹介していますので、占いと併せて参考にしてみて下さいね!

相手をしつこく追い回さない

まず第一に、一方的なこちらの感情で相手をしつこく追い回さないこと! 別れてからは、お互いにそれぞれの新しい生活が始まっています。 付き合っていた頃と同じ状態ではないとしっかり認識しましょう。 付き合っていた頃の相手は、時間に余裕があったとしても今は忙しくしているかもしれません。 そんな時にしつこく連絡をとろうとしても、面倒がられて避けられてしまうことも…。 相手のことを尊重する姿勢をみせて、始めはさらっと「元気にしてる?」くらいの連絡に留めておく方が無難! 占いの結果を参考にして、アプローチ方法を考えましょう。 復縁から結婚へと焦る気持ちは決して出さずにね!

自分の悪いところを直す

一度別れたのには、何か原因があるのでしょう。 もしも自分が悪かったと思い当たることがあれば、そこを直すのが必須条件ですよ。 相手にはまず、「自分のこういうところが悪かった、反省している」と謝罪の気持ちを伝えてください。 そこで、即「復縁して結婚したい」ということを匂わせないように…。 復縁したいがための、うわべだけの言葉じゃないかと疑われてしまいますからね。 まずは、「とにかく謝りたかった」ということをアピール。 その上で、とりあえず友人関係から始めて、あなたが本当に変わったことを知ってもらいましょう。

徐々に相手と距離を縮める

自分の気持ちが盛り上がっているからといって、一気に復縁・結婚へ進めようとするのはNG! 相手は、もうあなたへの気持ちにきっぱりケリをつけているかもしれないのですから。 別れの原因によってはあなたへの信頼感を失ってしまっている場合もあります。 そうなるとまずは信頼を取り戻すところからですよね。 とりあえず、また友人として連絡を取り合うことから始めて、徐々に距離を縮めるのがいいでしょうね。 どんな風にすればいいか分からないのなら、占いに頼ってみて下さい。 ヒントを教えてくれるはず。

最低1ヶ月は冷却期間をおく

別れてすぐは、相手に対して怒りや嫌な印象が残っているはず。 その気持ちがまだ生々しいうちは、復縁を願って連絡しても素直に応じる気になれないでしょう。 とりあえずは冷却期間をおきましょう。 お互いに新しい生活を送っているうちに、気持ちも落ち着いてくるはず。 よっぽど酷い別れ方をしたのでない限り、付き合っていた頃の楽しかったことも懐かしく思い出せる余裕が相手にも出てくるかもしれません。 その頃を見計らって連絡をするのがベスト! そのタイミングが分からないなら、占いでみてみるといいですよ。

今までの自分が悪かったことの謝罪を直接する

最低1ヶ月の冷却期間をおいた後、上記4つのポイントを踏まえて連絡をとり徐々に相手と距離を縮めていけたら、今度は今までの自分が悪かったことを直接会って謝りましょう。 メールやラインではなく、直接というのは大きなポイントです。 直接の謝罪は緊張するので避けたいと思いがちですが、やはり相手に真剣な想いを伝えたいなら直接が正解。 あなたの表情や言葉を繰り出す時の仕草などで相手はあなたの本気度を感じるはずです。 でも、これにもタイミングを見計らうことが重要。 こちらの「復縁して結婚までできたら…」という気持ちからぐいぐい押すのは危険! 「今さら謝られてもな~」で終わる可能性もありますから。 まずは、生年月日占いで復縁できるかどうかをみてから、段階を踏んで進めていきましょうね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧