元彼との復縁タイミングは?ベストな連絡するタイミングをタロットで占います

元彼と復縁したい!そんなあなたにおすすめの占いです。元彼さんと復縁する可能性や、復縁したい元彼さんと連絡するタイミングなどを占いしていきます。連絡するタイミングってなかなか分からないですよね...そのタイミングが分かるなんて嬉しいことじゃないですか?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼との復縁タイミングは?ベストな連絡するタイミングをタロットで占います
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁可能性は?占います

復縁可能性は?占います
元彼と復縁したいけれど、復縁するには、どんなタイミングを狙って連絡をしたらいいのかわからない...。 連絡したいけれど、復縁を悟られたくない自分もいて、もうどうしていいかわからない...。 という女性はいますか? 確かに、復縁の可能性を考えて、タイミングを見計らって連絡するのは難しいです。 自分に復縁する可能性があるのか? 今連絡して大丈夫なのか? 連絡したタイミングは合ってるのか? 悩んでしまうポイントがたくさんあります。 ということで今回は、連絡するタイミングや復縁の可能性などを、タロットで占いしていこうと思うので、よかったら占いしてみてださい。 タロット占いは、いろいろなことを詳細に占いして出してくれるので、復縁の可能性に連絡するタイミング...あなたが知りたいこと全てを、事細かに占いしてくれるでしょう。 お時間があるときに気軽にタロット占いしていきませんか?

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?

簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます

そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋

ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。

タロット占いで復縁の可能性とベストな連絡タイミングを占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 彼の心境は?
2). 私と復縁したいと思っている?
3). 彼との将来は?
お好きなタロットをお選びください

早速こちらから、タロット占いしていきましょう。 あなたと元彼さんの復縁できる可能性や、復縁するにあたって、元彼さんに連絡するタイミングなどを、タロット占いで見ていきます。 復縁する可能性もとても気になりますが、復縁する可能性に直結で関係してくる、元彼さんとの連絡タイミングなどは、気になるポイントだと思うので、しっかりと占いしていきましょう。

男性が元カノに復縁したくなる瞬間

男性が元カノに復縁したくなる瞬間
タロット占いの結果はいかがでしたか? 元彼と復縁する可能性は...? 連絡するタイミングやその他もろもろの結果はどうだったでしょうか? 結果が悪かったとしたら、とても気分が落ち込んでしまうと思いますね。 なので、少しの参考ではありますが、男性が元カノに復縁したくなる瞬間というものをご紹介させてください。 気分をアップさせるという名目で、よければ覗いてみてください。 連絡するタイミングの参考になればいいなと考えております。

別れて2週間〜半年間

この期間に関しては、男性も女性も変わりません。 元々付き合っていた人がいるという立場なのであれば、別れてから2週間から半年経った時、ふと寂しさを感じてしまうものです。 そのタイミングで、懐かしかった記憶に、楽しかった思い出などを振り返ってしまい、"復縁したいな”と思う瞬間がやってきます。 この感覚に関しては、男女ともにと言える部分があるので、あなたが復縁したいなと感じた時に連絡してみるというのもいいかもしれません。

苦難の状況にいる時

仕事がうまくいかなかったり、ストレスが溜まっていたりする時でしょうかね。 男性は、苦難な状況にいる時、心を許せる人に頼りたくなってしまうものです。 "男の人はお母さんが好き"と聞きますので、昔付き合っていた彼女との懐かしい記憶を遡って、前のように甘えたい...前のように頼りたい...なんて感じてしまうのでしょう。 なので、男性がストレスを感じていたり、弱っている時は、元カノさんに頼りたくなってしまう時があります。 そのタイミングで連絡をしてみるのも、ちょっとずるいかもしれませんが、いいかもしれませんね。

記念日の日や思い出の日が近づいて来た時

記念日や思い出の日が近づいてきたとき、ふとした瞬間でも、考えようとしていなくても、元カノさんのことは思い出してしまうでしょう。 もし、元カノさんとの思い出がいいものだった場合またその時に戻りたいな...と思ってしまうんですね。 そんな時に復縁を一瞬考えてしまうと思います。 男性は、記念日や思い出などを、意外にも覚えていて、楽しい思い出があったなら、なおのことをはっきりと覚えているので、思い出して連絡をしてくれるのであれば、復縁したいと考えている可能性が高いのではないでしょうか? あなたと元彼さんとの思い出の日が近づいてきた時に、連絡を送ってみてはいかがですか?

誕生日の時

誕生日に嫌な思い出がある人は、なかなか少ないと思います。 ましてや、付き合っている人との思い出となると、どんな時でも思い出してしまうのではないでしょうか? 誕生日というのは、楽しい思い出の一つでもありますし、サプライズをしたのであれば、「こんなサプライズをしてもらったな...」と、女性でも男性でも思い浮かべてしまうと思います。 そして誕生日というのは、何歳になったな...とセンチメンタルになる瞬間でもあるので、ふと、元カノさんや元彼さんを思い出してしまう時の一つです。 お互いの誕生日が近くなってきた時に、連絡をしてみてはいかがでしょうか?

元カノに彼氏ができた時

これに関しては、男性も女性も一緒なのではないでしょうか。 元カノに彼氏ができた瞬間、それは気持ちとしてはあってはならない気持ちだと思いますが、「ヤキモチ」みたいなものを感じる瞬間であることも。 例えば、元カノだからとはいえ、付き合っていた女性なので、その女性が他の男性には見せていない部分、自分にしか見せていない部分、というものを知っているという優越感に浸れていたとは思うので、その自分しか知らない部分を、"他の男性が知る"それはやきもちに値する部分である可能性があるでしょう。 そうなってくると、元カノだからとはいえ、彼氏ができたという情報が耳に入ってしまったら、やきもちを妬いてしまい、『なんだかその男性に知られたくないな』という感情から、また自分の元に戻したい...また自分のものにしたい...という欲が出てきてしまうのでしょう。 その気持ちから、復縁を考えたりするのかもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧