復縁に適切な時期は?生年月日で占います!

復縁に適切な時期は?生年月日で占います!

復縁を願っているけれど復縁にあっている時期をどんなふうに調べたらいいかわからない...そもそも復縁するのに適切な時期なんてあるのかな?そんなお悩みを抱えている方はいますか? 簡単にできる生年月日占いで復縁する時期を占いすることができるので、もし復縁したい相手がいるのであれば、占いしていきませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁に適切な時期は?生年月日で占います!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁する時期やタイミングを知るのは難しい

復縁に適切な時期は?生年月日で占います!
こんにちは。 復縁する時期がタイミングを探している女性の方はいますか? 今現在復縁したい相手がいる。 けれど復縁するタイミングや時期ってどんな風に見つけたらいいのかわからない... 復縁することを考えていたりすると、頭の中は復縁のことでいっぱいで、なおさら時期やタイミングを逃してしまう時だって多いと思うんです。 なので今回は、そんな復縁を願っている女性のために、復縁するタイミングや時期をどのように探したらいいのか、占いして行こうと思います。 占いは、基本的に考え方や気持ちを落ち着かせるものの一つなので、占い結果として出てきたタイミングが復縁するのにぴったりの時期かどうかと聞かれてしまうと、そこは保証はできませんが、このぐらいの時期に復縁をすることも可能なんだという風に捉えてもらえるとありがたいです。 また、ある程度の復縁する時期がわかったのであれば、気持ち的には楽になると思うので、復縁したいけどどうしていいかわからないと頭の中がいっぱいな女性ほど、考えを落ち着かせるための一つの方法として、是非占いをしてみてほしいと思います。

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?

簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます

そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋

ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。

あなたの復縁が成功する時期を生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人と復縁できる?
2). 復縁できる時期は?
3). 復縁するにはどうしたらいい?
4). 復縁する時期を早めるには
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
今回の占いは生年月日占いです。 あなたが復縁に成功するのかどうか...成功させるにはどんな時期を選んだらいいのか... 様々な復縁に関する不安を取り除くために、あなたの生年月日で簡単に占いをして行こうと思います。 占い方法はとても簡単です。 復縁したい人のことを思いながら、あなたの生年月日を入力してください。 何かを思いながら占いをするということはとても大事なことです。 より、あなたの気持ちが乗るように、復縁したい相手のことを考えながら、生年月日を入力してみましょう。 それでは、ここから生年月日占いを始めます。

復縁するまでにやるべきことって?

復縁するまでにやるべきことって?

生年月日占いの結果はいかがでしたか? 復縁する時期わかりましたか? 実際のところ、復縁する時期がわかったとしても、それまでの間あなた自身何をしたらいいのかどうかわからないことが多いと思います。 なので、占い結果を良くする意味も込めて、復縁するまでにやるべきことをいくつかご紹介していくので、是非参考程度に見ていてください。

別れた理由を考えてみる

まずは別れた理由を考えてみましょう。 元恋人さんとはどうしても別れてしまったんですか? 折り合いを上手くをつけられなかったとか。 ちょっとしたすれ違いから勢いで別れてしまったなどなど... 理由は人それぞれだと思います。 ただ一つだけ言えることとすれば、復縁を願っているということは、今でも連絡を取り合える仲だということですよね? 連絡を取り合えるのであれば、尚更どうして別れたのかをしっかり考えて、どうしたら復縁できるのか気持ちの整理をしてみるのもいいかもしれません。 ここから下で紹介していく方法も全部試してみると、より気持ちの整理がつきやすくなると思いますよ。

元恋人にとって嫌な部分を直す

どうして別れてしまったのかということをしっかりと考えた後、あなた自身にいけない部分があったということは確かですよね? 付き合っていた間元恋人さんが何を嫌っていたのか、どういうところが嫌だということを話していたのかをしっかりと思いだしてみてください。 そしてそのためだった部分を、今直せるチャンスだと思って、復縁の道を太くするために、自分の至らなかったところは、まっさらにする気持ちで、嫌な部分を直して見てください。 昔とは違う自分なんだよ!と自信を持って言えるように、女性磨きも頑張っていきましょうね。

適度に元恋人と連絡する

元恋人さんと連絡を取り合える仲ですか? もし連絡を取り合える間柄なのであれば、連絡自体は適度にすることをお勧めします。 復縁を願っているのは、今のところあなただけですよね? ということは、ひそかに復縁を願っているという場合が多いと思うので、その気持ちにもし相手が気づいてしまった時、相手が復縁を願っていなかったら、そう考えるとちょっと寂しくなってしまいますよね。 あなた自身が自信を持って、元恋人さんに復縁を迫られるようになるまでは、しつこく連絡をしないように気をつけてみましょう。 適度に連絡をするように心がけていれば、いつかきっと、あなたからではなく元恋人さんから連絡をしてくれるようになります。 そうなった時に復縁という話を持ち出せるように、元恋人さんからのアピールが来るまでは、しっかりと辛抱強く待ってみましょう。

復縁する時のアプローチを考えておく

さて、元恋人さんからも連絡がくるようになり、一度別れているのに間柄はとても良好だという状態になれたなら、次は復縁する時のアプローチの方法を考えてみましょう。 本音を言ってしまうと元恋人さんからアプローチをしてもらえたら一番嬉しいのですが、うまくいくかどうかはわかりません。 ここまで我慢してきたんです。 アプローチができるところまで仲良くなれたのであれば、自分からアプローチしても問題はないと思いますよ。 それでは、どんなアプローチがいいのかということですよね。 あなたが男性側なのであれば、直接素直に気持ちを伝えることがいいと思います。 もし女性側なのであれば、冗談ぽく復縁してみる?最近楽しく一緒に過ごせてるじゃない?だからもう1回付き合ってもいいかなって考えてるんだけど...と明るく話しかけてみるといいかもしれません。 初めての告白のアプローチとはまた違うので、落ち着いた雰囲気で、なおかつ自然体な感じで気持ちを伝えることが一番いいと思いますよ。 そうすることで、復縁の話を聞いた相手側も、そこまで重たく考えなくて済むので、答えは効くまでの時間も短くなるのではないでしょうか。 ぜひあなたが一番フラットに気持ちを伝えられる状況で、復縁をアプローチしてみてください。

自分に自信をもつ

最後に、自分に自信を持ってください。 一度別れた後、普通だったら、連絡を取れなくなってしまうのが当たり前だと思います。 連絡する手段がなくて復縁したくても復縁できないという状況になっている男性女性はたくさんいると思うので、連絡を取ることができる、それでいて復縁を考えることができるのであれば、相手方も少しはその気持ちがあるということ。 相手とあなたがまだ連絡を取り合える間柄なのであれば、復縁をすることが可能なんだと、自分にしっかりと自信を持ってください。 あなたが自信をなくしてしまったら、ネガティブな気持ちが大きくなってしまうと思うので、別れてしまってもなお仲良くしてくれている相手が、なんだか少し対応に困ってしまうのではないでしょうか? それに、別れたからこそネガティブになってしまったと捉えられてしまったら、復縁を望むのも難しくなってきてしまいます。 なので、別れてもなお関係が続いているのであれば、その状況に自信を持って、いつか復縁することができるように、男性らしさ女性らしさを磨いて、もっと自分に自信を持てるように、いつか胸を張って復縁をお願いできるように頑張ってみましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧