復縁したいけど元彼に彼女がいる。復縁可能性や別れる時期を占います

元彼と復縁がしたいけれど、彼には彼女がいる…。そんな状況になった時ってありませんか?復縁したいのにも関わらず彼女がいる。動きたくても動けない!そんなもどかしい気持ちを晴らすために、ぜひ占いをしていきませんか?元彼がいつ彼女と別れて元彼と復縁出来る可能性があるのかどうか…!占いで知ることができちゃいます!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したいけど元彼に彼女がいる。復縁可能性や別れる時期を占います

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼が別れる時期はいつ?

元彼が別れる時期はいつ?

こんにちは! 元彼と復縁したいものの、元彼には今、彼女がいる…という状況はありませんか? 元彼さんに彼女がいると、こちら側もなかなか動きづらいと言うか、彼女がいることが邪魔して復縁も諦めなくてはならないのではないか...?と考えていませんか? 今回はそんな元彼との復縁を願っているものの、元彼に彼女がいるどうしよう...!という女の子のために、占いを用意してきました! まさに元彼さんがいつ別れるのかということを占いするためのものです。 彼女がいると復縁するのは望めませんが、彼女がいるとわかっているのであれば、あなたがする行動はひとつ。 元彼さんがいつ彼女と別れるのか占いしに行きましょう!

復縁したいけど元彼に彼女がいる。復縁可能性や別れる時期を占います
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?

簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます

そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋

ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。

彼女のいる元彼が今の人と別れる時期を占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 元彼の本音は?
2). 元彼と復縁できる可能性
3). 元彼との復縁は諦めるべき?
お好きなタロットをお選びください

元彼さんに彼女がいるから復縁を望めないのであれば、元彼さんが、いつ彼女さんと別れるのか占いしていきましょう。 こちらから簡単に占いをすることができるので、是非お時間がある時に占いしてみてください。 彼女がいるから復縁できない...そんなことありません。 彼女がいるんだったら、いつ別れるか調べてみたらいいだけの話です。 いつ別れるか分かっていれば、あなたが何をしたらいいのか、あなたが元彼さんとどのようにこれから関わって行ったらいいのかを、調べて努力していけばいいので、まずは、元彼さんが今の彼女といつ別れるのか、占いしていきましょう。

この鑑定では下記の内容を占います
1). 元彼の本音は?
2). 元彼と復縁できる可能性
3). 元彼との復縁は諦めるべき?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

付き合っている元彼を略奪する方法

付き合っている元彼を略奪する方法

二つの占い結果はいかがでしたか? 彼女がいる彼を、振り向かせて復縁することは可能でしょうか? きっと女子力アップを頑張ったあなたなら、今よりもっと可愛くなったんです! 彼女がいる彼を、振り向かせることも可能になってくると思いますよ! とは言ったものの、他人から大丈夫!と言われたところで、本当に大丈夫なのかどうか、不安でいっぱいだと思います。 というわけで、ここからは、彼女がいる元彼さんを略奪する方法を、ご紹介していこうと思うので、良ければ参考程度に覗いていってみてくださいね。

ネガティブ感を軽減する

まずは、あなた自身のネガティブ感をなくしてしまいましょう。 確かに復縁したい元彼さんに彼女はいるし、これは完全にネガティブ案件です。 落ち込んでしまうのも十分、分かります。 ですが、ネガティブな女性を綺麗だと思う男性は少ないですよね?! 復縁したい彼に振り向いて欲しいのであれば、ネガティブな自分は捨てて、ポジティブに明るく振る舞ってみてください。 いつも笑顔で明るい女の子を見ていると、男性は元気をもらった感覚になるので、一緒にいて疲れる女の人よりも、一緒にいて楽しい女性のそばにいたいと思います。 そこを狙っていきましょう。 ポジティブで楽しい女性になれるように、頑張ってみてくださいね

手に入りそうで入らない距離感を作る

男性も女性も、手に入りそうで入らないというものは、欲しくなってしまいますよね? 例えば、UFOキャッチャーで遊んでいる時、あともうちょっとで取れそうなのに!となると、ついついお金をつぎ込んでしまうような...そんな状況です。 そういう状況を作り出しましょう。 対人関係で、手に入りそうで入らない距離感というものはなかなか難しいと思うのですが、例えば...いつでも会えるし、いつでも話をすることができるのに、手をつないだり、ボディタッチをしたり、触れ合うことを恥じらうような女性であれば、仲がいいはずなのに、その先に進むことができない...という風に男性は捉えるのではないでしょうか。 そういった感じで、仲がいいのにも関わらず、ハイタッチや握手、手をつなぐ、肩をたたくなどの触れ合うことに関して、少し恥じらいを持ってみるといいかもしれません。 難しいとは思いますが、ぜひチャレンジしてみてください。

リスクへの恐怖を軽減する

このリスクというのは、彼女いる男性の方のリスクということですね。 彼女がいるとなると、復縁を考えたとしても、今、彼女いるので、他の女性と仲良くすることすらままならない男性もいると思います。 そうなると、いざ復縁を考えた時、相手の男性が負うリスクは多大なるものになって来るでしょう。 そのリスクへの恐怖心を、軽減させてあげることが大切なになってきます。 例えば、あなたが、「別れるまで待つ」と言ってみたり、「あなたに今、彼女いることを知っているから、別にすぐに別れなくてもいいんだよ...?でも、またもう一度やり直してみたいかな...私はいつでも待ってるから...」と濁した言い方をしてみたり、仲の良い女の子ができると、彼女いる男性は、浮気をしているかもしれないと疑われてしまうので、そのことに関しては、リスクが大きくなってしまいます。 ただ、仲のいい女性の方が、待っててくれるタイプなのであれば、しっかりと今付き合っている女性と別れてから、復縁をしようと考えられるので、浮気をしているかもしれないというようなリスクは、避けられるのではないでしょうか? 一つの方法として挙げているものなので、私には待ってることが難しい... 彼女いるということだけで不安なのに、そんなことしてる暇なんてない... と言うのであれば、ぜひ上二つの方法をおすすめします
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧