電話占い「ひとみワールド」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「ひとみワールド」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占いひとみワールドは、恋愛相談を得意とする実力派占い師が多く在籍する他に、霊感・霊視を扱える霊能者が在籍していることでも有名です。この記事では、そんな電話占いひとみワールドの詳細や口コミをご紹介しています。電話占いひとみワールドの利用を検討している人や興味のある人は、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「ひとみワールド」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ひとみワールドは、20年以上の実績を持つ電話占いサービスです。 85%という高いリピート率を誇り、これまでに8万件以上の鑑定を行ってきました。 ひとみワールドには的中率抜群な実力派占い師と本格的な霊感・霊視・透視・スピリチュアル・チャンネリングを扱う霊能者が多数在籍しています。 鑑定では相談者の悩みを解決しつつ、幸せへと導いてくれるそうです。 今回はそんな電話占いひとみワールドについて、サービスの特徴や全体の評判、在籍している占い師の口コミなどをご紹介します。 「当たる」という評判が本当か確かめたい人、電話占いひとみワールドで鑑定を受けてみたい人は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

ひとみワールドで出来る占いの種類

ひとみワールドで出来る占いの種類

電話占いひとみワールドでできる占いは2種類です。 1種類目が電話鑑定、2種類目がメール鑑定になります。 以下ではメール鑑定についても軽く触れますが、メインは電話鑑定なので、今回はそちらを中心に口コミや人気の先生などをご紹介していきますね。

電話占いひとみワールドの5つの特徴

電話占いひとみワールドの5つの特徴

電話占いひとみワールドは、電話占い初心者から経験豊富な人まで満足のいくシステム・運営体制となっています。 ここからは、そんな電話占いひとみワールドの5つの特徴をご紹介。 他の電話占いと比べ、どんなメリットがあるのか気になる人は要チェックですよ。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いひとみワールドのサイトには在籍している占い師達の「待機一覧表」があるので、どの先生が何時頃に鑑定可能かすぐに分かるのです。 また、プルダウンで日にちを選択して該当日の待機スケジュールを確認することも可能。 さらに、会員登録&ログイン後に特定の占い師を「お気に入り登録」すると、その先生がログインした際に通知メールが届くサービスもあります。 気に入った占い師を登録をするとお気に入りのページにリスト化されるので、鑑定時に活用すると便利でしょう。 忙しい人や今すぐに鑑定してもらいたい人にとって、多数在籍している占い師の中から待機中の先生を探す時間が省けるのは助かりますよね。 運が良ければ、お目当ての先生のログイン通知が届いてすぐに鑑定を依頼することも可能なので、会員登録後はぜひ利用してみてくださいね。

料金は前払い!

電話占いひとみワールドは前払いシステムで、鑑定前にポイントを購入する必要があります。 ただし、以前から継続している利用者のみ後払いも可能。 1Pt(ポイント)=1円で、購入はクレジットカード・銀行振込・ペイジー払い・コンビニ支払いが対応しているそうです。 鑑定開始と同時にポイントは消費されます。 鑑定料については後ほど詳しくご説明するので、そちらを参照してくださいね。 予算分だけポイントを購入すればお金を使い過ぎてしまう恐れもありませんし、「鑑定後に多額の請求が来てしまった」なんて事態も防ぐことができるでしょう。 また、支払い方法が豊富なのも利用しやすくていいですね。

初めての人はオペレーターがサポートしてくれる!

電話占いひとみワールドには、サポート受付があります。 ですから、初めての利用で手順やログイン後の操作が分からないときは、オペレーターがサポートしてくれるので安心です。 また、占い師選びに困ったときはオペレーターがその人に合った先生を紹介してくれるサービスもあるので、ぜひ活用してみてください。 サポート電話(0475‐54‐6035)の受付時間は17:00~翌1:00で、毎週土曜日と祝日は休みとなります。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いひとみワールドには厳選された実力派ぞろいの占い師や霊能者が多数在籍しているので、自分と相性の良い先生もきっと見つかるはずです。 占い師はタロット・四柱推命・西洋占星術・未来予知・波動修正になどに対応しており、恋愛・結婚・仕事・人間関係・家庭問題・運勢・開運など幅広く占ってもらえます。 霊能者は霊感・霊視鑑定をベースに、チャネリング・スピリチュアル・前世・守護霊・霊的現象・神霊との交信などを通して、悩みを解決へと導いてもらえるのだとか。 ひとみワールドでは特に霊能力鑑定が人気のようですが、どの先生も本格的な占いをしてくれるので的確かつ明確な答えや助言をもらうことができます。 得意な占術や相談内容は占い師によって異なるので、ひとみワールドHPの「占い師紹介」のページで気になる占い師を探してみましょう。 後でひとみワールドのおすすめ占い師もご紹介するので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

24時間占い可能

鑑定してもらいたい先生が待機している状態で、WEBの自動受付から鑑定を依頼すれば、24時間いつでも鑑定を受けることが可能です。 好きな時間帯に鑑定してもらえるのは、忙しい人にとってはありがたいですよね。 サイトには予約機能も付いており、一週間前から予約受付(※一部の先生は当日のみ予約)可能です。 予約の手順は以下の通り。 STEP:1「予約受付中」をクリック STEP:2 スケジュール表の希望時間の赤丸をクリック STEP:3 予約時間前にメールが届いたらメール文中のアドレスをクリック STEP:4 希望占い師のページより「今すぐ鑑定」をクリック STEP:5 サイトに記載されている番号に電話をして鑑定開始 予約をしておけば、スムーズに鑑定を受けることもできます。

電話占いひとみワールドの料金システム

電話占いひとみワールドの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければならないのが、料金システムです。 ここかからは、電話占いひとみワールドの鑑定料金についてご紹介していきます。 「鑑定に夢中になりすぎて、気付けば予算をオーバーしてしまった」なんて事態を避ける為にも、ここでしっかりチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いひとみワールドの料金は、鑑定スタイル・占術・占い師によって異なります。 電話鑑定料金の加算方法は1分毎で、メール鑑定料金の加算方法は1通毎です。 目安の鑑定料は以下の通り。 「電話鑑定」 霊感・霊視+タロット、他の占術が1分180~240円 霊能者(祈願・祈祷)セット料金有が1分260~550円 霊能者 特別鑑定が1分1,000円 「メール鑑定」 チャネリング・サイキックリーディング・霊感・霊視+ヒーリング、他占術が1通7,800~15,600円 電話鑑定で霊感・霊視+タロット、他の占術を受けた場合、占い師によっても異なりますが、210円が平均となり30分で6,000円程になります。

ぶっちゃけひとみワールドの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 電話占いひとみワールドの鑑定料の平均は210円なので、比較的安いと言えるでしょう。 また、霊感・霊視鑑定は他の占術に比べ料金も高くなるのが一般的。 それを30分6,000円程しかも好きな場所で受けられるのは、かなりお得ですよね。 特別鑑定は1分1,000円とそれなりの値段ですが、恋愛や仕事の相談といったよくある悩みなら、霊感・霊視+タロット鑑定でも十分でしょう。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

新規の利用「初回お試し無料プレゼントキャンペーン」 総額3,000円プレゼント(初回登録限定1,000円プレゼント+初回ポイント購入2000Pt以上で2,000円プレゼント) 「お友達紹介Wキャンペーン」  友達を紹介すると紹介者と友達の両者に1000Ptプレゼント 紹介する度にPtがもらえる 有効期限は紹介日から3ヶ月間 「感想投稿割引」  電話占いひとみワールドで鑑定を受け感想を投稿すると、100Ptプレゼント 投稿は何度でもOK 投稿した感想文はサイト内の「鑑定後のご感想」ページに掲載 「アンケート割引」 電話占いひとみワールドで鑑定を受けアンケートに答えると、100Ptプレゼント 会員限定「特別割引キャンペーン」  詳しくはキャンペーンメールマガジンやお知らせのページで案内 「ダイレクトメール割引」 毎月更新されるキャンペーン割引が利用可能 詳しくはサイトの「今月のキャンペーン」のページで確認できる 利用を希望する場合は、受付サポートに申込む 現在実施中の「期間限定ポイントサービス」 10日間毎合計10000Pt以上の購入で1000Ptプレゼント 10日間毎合計30000Pt以上の購入で4500Ptプレゼント 10日間毎合計50000Pt以上の購入で7500Ptプレゼント ポイントの付与は集計後 初回ポイント購入時「期間限定Wアップキャンペーン」 上下限なく購入ポイントをそのままプレゼント 例)1000Pt購入+1000Ptプレゼントで計2000Pt ポイントの付与は集計後、翌日以降

電話占いひとみワールドで当たると人気の先生と占い師の口コミ

実力派揃いで評判の電話占いひとみワールドの占い師陣ですが、ここからはその中でも「特に当たる」と言われている先生方をご紹介していきます。 それぞれの鑑定歴や鑑定の特徴、各占い師の口コミなどをまとめたので、どの先生に鑑定してもらうか迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

男性目線での的確なアドバイス!神谷零先生

鑑定歴:7年3ヵ月 電話鑑定料:210円/1分 神谷零(かみやれい)先生は、鑑定結果を細かく具体的に教えてくれることで評判。 恋愛・結婚・家族問題・健康・人間関係・仕事・金運・霊感・精神不安など、幅広く占ってくれるそうです。 女性の利用者からは恋愛相談を受けることが多く、結果だけでなく男性の気持ちも教えてくれます。 男性の利用者からは仕事・人間関係・恋愛の相談が多いそうです。 神谷零先生の占術は、霊感・霊視・波動修正・オリジナル占いなど。 オリジナル占いは炎と霊視を使うもので、炎の燃え方によってイエス・ノーを読み取り、相談者のエネルギーに合った方向性を導き出すことができるそうです。 神谷零先生はひとみワールドでも一押しの占い師ですが、鑑定料金は1分210円とリーズナブルなので、気軽に鑑定を依頼することができるでしょう。 神谷零先生は視えたことをそのまま伝えてくれるので、時には厳しい回答をすることもあるそうですが、基本的には優しく話しやすい先生なので、相談しやすいですよ。

かみや先生優しくて私は気持ちが安定します。 当たるだけじゃプロっては言えないなって、個人的にはおもいます。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1605

他にも「優しく受け止めてくれる」「親身になって話を聞いてくれる」「先生の鑑定に癒される」との口コミが多数見られました。 神谷零先生は対面鑑定の実績や人生経験も豊富なので、参考になるアドバイスをもらうことができるでしょう。

相談者に寄り添う親切で優しい鑑定!ゆき先生

鑑定歴:20年 電話鑑定料:220円/1分 ゆき先生は、相談者の話を親身に聞いてくれる優しい人柄が評判です。 恋愛・結婚・家族問題・健康・人間関係・子供の気持ち・現世や過去世の因果など、幅広く占ってもらえます。 また、病気の症状(体の痛みなど)の緩和や霊障にも対応してくれるのだとか。 ゆき先生の占術は霊感・霊視・透視がメインで、他に波動修正・守護霊や魂との交信・心理カウンセリングなども使用するそうです。 また、時間があれば姓名判断も行ってもらえます。 ゆき先生は鑑定結果を的確に分かりやすく教えてくれますし、相談者に寄り添い悩みの解決方法を一緒に考えてくれるそうなので、辛口鑑定が苦手な繊細な人にもおすすめですよ。

めちゃめちゃ良い未来を言われましたが、当たってるとこもいくつかあったので信じたい自分がいます。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=1605

ゆき先生の鑑定は、前向きな気持ちになれそうですね。 先生はとても柔らかい雰囲気をお持ちの方なので、「相談しやすい」「安心してお話ができる」との口コミも多くありました。

雑誌にも掲載される実力派占い師!明鏡先生

鑑定歴:15年 電話鑑定料:210円/1分 明鏡(めいきょう)先生はどんな悩みも偏見なく鑑定してくれて、相談者が抱える苦しみや悲しみを取り除いてくれると評判。 恋愛・結婚・離婚・家族問題・人間関係・健康などについて占ってもらえ、特に恋愛相談を得意としているそうです。 明鏡先生の占術は霊感タロットがメインで、その他に霊視・姓名判断・算命学・西洋占星術なども扱います。 相談内容にもよりますが、希望があれば好きな占術で鑑定してもらうことも可能です。 明鏡先生は相談者の心に寄り添いつつ、悪いことはハッキリと伝えてくれます。 その上で的確なアドバイスをくれるので、相談者からは厚い信頼を寄せられているようですよ。 過去には雑誌「女性セブン」に「複雑な恋愛の救世主」として、その実力が掲載されました。

私はメイキョウサンが合っています 何度かお世話になりましたが彼の気持ちは、いつも、よく当たります
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1605&ukey=0

口コミからも明鏡先生の実力の高さが伝わってきますね。 明鏡先生は短時間でしっかりとした回答を導き出してくれるので、充実した鑑定が受けられるでしょう。

悩んだ時の頼みの綱!ミッテ先生

鑑定歴:15年 電話鑑定料:240円/1分 ミッテ先生は、鑑定結果と自身の波乱万丈な人生経験を踏まえたアドバイスが評判。 恋愛・結婚・相手の気持ちや考え方・家族問題・育児・教育・健康・人間関係・ペットの気持ち・仕事・金銭問題・前世や今世の課題や役割などを占ってもらえます。 ミッテ先生の占術は霊感と数秘術をメインに、必要に応じて魂との対話・霊聴・霊視・透視・波動修正・霊感タロット・ヒーリングなどを行うそうです。 ミッテ先生は幼い頃から国内外を転々とし、若い頃は世界各国の人々を相手に鑑定してきた実績を持ちます。 そして現在はひとみワールドにて電話占い一本で活動を行っているそうです。 ミッテ先生は明るくさっぱりした性格の方で、相談者に媚びることなく悪い結果もハッキリ言うタイプ。 ズバッと切り込むような物言いに辛口鑑定に感じることもあるかもしれませんが、驚異的な的中率で高い支持を得ています。

新しい先生でしたらミッテ先生良いとおもいます。 わりと当てっていました。 はすみ先生と同じ件をご相談しましたが全く同じ答えで、お二方とも近未来ばっちり当たりです。 特に時期は完全に当たったのでリピするつもりです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=250&read=1605

未来の出来事だけでなく、時期まで正確に当てられる占い師は少ないです。 ミッテ先生はこちらが知りたいことをしっかり教えてくれますし、複雑な悩みにも的確な助言をしてくれるので、気になる人はぜひ一度鑑定を受けてみてくださいね。

電話占いひとみワールドに集まってる良い口コミ

電話占いひとみワールドに集まってる良い口コミ

電話占いひとみワールドの特徴やおすすめ占い師をご紹介してきました。 どんなサービスか、なんとなくイメージしてもらえたかと思います。 ですが、利用者達が電話占いひとみワールドのどんなところに魅力を感じているのか、もっと知りたくないですか? というわけで、電話占いひとみワールドへの良い口コミをいくつかピックアップしてご紹介していきます。

カミヤさん現状はわりとみえてました、だけど未来は言われなかったです。きっと芳しくないんであろうなと、自分なりに察しました。試しにハスミさんにお願いしたら、やはり良くなかったです。早速、このお盆に悪い事が的中したから彼との未来はないのでしょう。ハスミさんやカミヤさんと話してると、自分には合うようで、執着が消えつつあります。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1605
モヤモヤ解消をしたい と受付スタッフさんに相談して紹介された四季先生にお願いしました。 すごく楽しい時間で、ずっとずっと話していたいと思いました。 最終的に、私が重く思いすぎなのと、思っているほど 状況は悪くない と言って下さりました。 占いじゃなく、気持ちをサポートして下さり、感謝しています
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1510
占われてるというか事実を教えてもらってる感じですよね。 なので中々電話をかけるのは勇気がいります。 不安でかけまくっていた頃と変わって、スムーズに事が運ぶよう 教えて頂いたり、見えない世界が好きなので色々教えて頂き私もお金が惜しくないです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1510

口コミからも、占いのレベルの高さや利用者が鑑定によって良い方向へ導かれていることが分かります。 電話占いひとみワールドに在籍する占い師達は、相談者のことを一番に思って占ってくれるので、納得と満足のいく鑑定を受けることができるでしょう。

電話占いひとみワールドへの悪い口コミ

電話占いひとみワールドへの悪い口コミ

どんなに評判が良くても、利用者が多ければ中には悪い口コミも存在するものです。 続いては、電話占いひとみワールドの悪い口コミをご紹介していきます。 せっかくお金を払って利用するのですから、デメリットもしっかりチェックして自分が満足できそうか判断してみてくださいね。

私も今まで流れなど当てられたこともありますけど、 みてもらった翌日の出来事が真逆すぎて動揺しました。。 結果を報告して相談したいけれど、外れたことを言うことになってしまうし、申し訳なくてかけにくいです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1605
目当ての先生に入ろうとすると中々タイミング悪くて誰かに先を越されたりして入れないとかは普通にある。大手みたいに派手な宣伝全然してないから私にしたら穴場だけど、万年待機の先生が多いのは確か笑。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1605
先払いは安心だけど残り時間が気になるんだよね… せめてポイント切れる3分前に知らせて欲しい。 ここはお知らせ音鳴ってからが早すぎ。 正直なにかと使い勝手は良くない・・ 先生は良い先生多いんだけどね・・
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=1510

鑑定師の実力はまちまちのようです。 的中率に関しては、相談内容や相性の良し悪しも関係するかもしれませんね。 それから、システム面で不便さを感じる利用者も少なくない様子。 鑑定師の実力や人気には大きな差があるようですが、上で紹介したおすすめ占い師は評判が良いので、鑑定を受けるか迷っている人はぜひ一度試してみてくださいね。

電話占いひとみワールドの利用手順

電話占いひとみワールドの利用手順

電話占いひとみワールドを利用するには、「WEBエントリー」と「サポート電話エントリー」の2通りがあります。 利用方法は以下の通りです。 「WEBエントリーの場合」 STEP:1 会員登録ログイン(名前・性別・生年月日などを登録) STEP:2 鑑定に必要なポイントを購入(クレジットやコンビニ決済他) STEP:3 占い師を選び「今すぐ鑑定」をクリック、サイトに書かれた番号に電話する STEP:4 鑑定開始(同時にポイント消費) 「サポート電話でのエントリーの場合」 STEP:1 サイトの「占い師紹介」から占い師や占術を選ぶ STEP:2 受け付け・サポートセンター(0475‐54‐6035)へ連絡し、会員登録を行う STEP:3 登録後webより自動受付にて鑑定依頼が可能になるので、ポイントを購入し鑑定を申し込む STEP:4 予約時間5分前に案内メールが登録したアドレスに届くので、メール内に表示されている占い師のプロフィールから「今すぐ鑑定」をクリック STEP:5 鑑定開始 受け付け・サポート(0475‐54‐6035)に申し出れば、「会員登録なし」または「匿名」で鑑定を受けることも可能です。 webの自動受付は24時間対応しています。

電話占いひとみワールドの総括

電話占いひとみワールドの総括

電話占いひとみワールドの占い師達は、相談者の可能性や魅力を引き出し、願いを叶える手助けをしてくれます。 また、鑑定結果を伝えるだけではなく、相談者の心に寄り添った具体的なアドバイスをくれるので、初めて占いを受ける人にもおすすめです。 些細な悩みはもちろん、深刻な悩みや他人には相談しにくい悩みも、電話占いひとみワールドの占い師達なら親身になって対応してくれるでしょう。 悩みの大小に関わらず、困ったときや迷ったときは電話占いひとみワールドを利用してみてください。 きっと解決への道が見えますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧