【六星占術】水星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【六星占術】水星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

水星人マイナスの方の2018年はいったいどんな1年になるのでしょうか?今回は六星占術の観点から水星人マイナスの方の運勢をまとめて紹介していきます。水星人マイナスのあなたは、この記事を読めば必ず2018年の過ごし方が分かるはず...!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】水星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人マイナスのあなたの2018年を占います!

水星人マイナスのあなたの2018年を占います!

水星人マイナスの方は周りの方に、クールな印象のため、少しミステリアスなイメージをあたえがち。 しかし、話すと意外に好印象で、世渡り上手なところが水星人マイナスの方の良いところ! また水星人マイナスは恋愛体質の方が多く、恋愛に没頭してしまい周りが見えなくなることが多くなるんですよ...! さて、そんな水星人マイナスのあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

水星人マイナスのあなたの2018年の総合運

水星人マイナスのあなたの2018年の総合運

2017年の水星人マイナスの運勢は新しいことをはじめるのに適した《再会》の1年で、お仕事や恋愛など多方面でチャンスが回ってきたのではないでしょうか? 人との出会いに恵まれた1年だったので去年出会えた方々は一生縁があると考えられます...! 良い1年を過ごした2017年でしたが今年はというと...。 水星人マイナスの2018年は12の運命周期で《財成》の周期に入るので、お金に縁がある1年になります。 仕事などで大きな仕事が舞い込んだり、何をしてもお金につながることが多く昨年に引き続き良い1年になりそう! 昨年出会った人とのかかわりを今年はビジネス面や恋愛面でよりよくできる1年になるでしょう。 水星人マイナスの方々はもともとお金を貯めることができる星に生まれているので、今年はいつもより多くの収入が得られるはず...。 今年をより良くするには昨年同様、新しいことにたくさん挑戦することがオススメです。 色々な知識を手に入れることが今年をよりよくするカギになります。 ある程度心やお金に余裕がでてくるようになったら、勉強をし知識を深めていきましょう。

水星人マイナスの2018年のキーワードは?

キーワード1:充実の1年 キーワード2:過去を振り返る キーワード3:体調良好 キーワード4:知識を深める キーワード5:とにかくトライ

水星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

水星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 水星人マイナスのあなたの恋愛は、今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

水星人マイナスの方が恋愛において、2018年一番相性の良い人は《天王星人プラス》の人! 天王星人プラスの人は今年は運命周期の《達成》の1年で、アナタとの相性が抜群です。 2人で物事に取り組めば周りからアっと驚かれる成功が手に入れれるかも...! そしてそれが恋愛においてとても良い働きになるのです。 2人でどこかに行くことや物事に取り組むことで愛情がぐっと広がりそう...。 あなたが深い愛情や相手を敬う敬意を払って日々接すると、きっとふたりの恋愛は良い方向に進んでいきます。

水星人マイナスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

水星人マイナスの方の2018年の恋愛運は《良い》といえます。 昨年からの幸運気であなたはとてもやる気に満ちあふれており、その態度は恋愛面にも出ていて、昨年出会った方への接し方など身の回りの方へ気を配れる1年になれそうです。 今年は外に出ればれるほど出会いが広がる1年で、水星人マイナスの方は恋愛面において少し理想が高いのが特徴ですが、今年はそんな理想の相手に出会える可能性が大! 特に4月には新たな出会いが増え、そこで将来のパートナーにも出会える可能性が...。 4月はできるだけ外に出ることをオススメします。 もちろん出かける時は女性らしく、あなたの魅力を最大限に引き出せるように前もって準備しておきましょうね♪

水星人マイナスの2018年の結婚運

水星人マイナスの方の2018年の結婚運は恋愛運に引き続き良いでしょう。 今年は恋愛においても挑戦の1年で長く付き合っている彼がいる方は結婚の話に決着がつきそうな1年に...。 諦めない心で接することがこの1年を結婚の方向にもっていくカギ。 あなた次第で結婚が変わる1年..ともいえるので今年は彼と結婚の話をするときはお互いの気持ちをたて、相手のことをしっかり考えてあげるようにしましょう。 そして結婚相手を探している方は外に出てたくさんの出会いを探しましょう。 最短ルートでの結婚話が舞い降りてくる可能性も...!! 夏にあなたの願いが叶う確率が上がりそうなので、今から夏に向けていろいろな準備をしておきましょう。

水星人マイナスの2018年の仕事について

水星人マイナスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

水星人マイナスの方が2018年仕事をするうえで一番相性が良いとされている人が、同じ星の《水星人マイナス》の方なんです♪ 2人でタッグを組めば仕事ははかどり、良い方向に進んでいく1年になりそう...。 仕事でお金を稼ぐ運気が良い2人なのでお互いのアイデアが絶妙にマッチし、そして誰よりもお互いのしたいことを理解できるはずですよ。

水星人マイナスの仕事の傾向

水星人マイナスの方の2018年の仕事の運勢ですが、全体的にみると良い1年になりそうです。 去年は新しいことにチャレンジした方が多い1年でした。 その結果が今年はお金となって実る1年になり仕事でのチャンスがまた増え、あなたの仕事人生にとってとても重要な1年になるはず。 色々なことに迷う暇はなく、まずは行動して後から考える...そんな1年になりそうです。 特に秋口の10月ごろにはお金になりそうなチャンスの仕事が舞い込んできそうなので、努力して良い方向にもっていけるようにしていきましょう。

水星人マイナスの2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【六星占術】水星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

水星人マイナスの方の2018年の金運は良いといえます。 前述したように今年は運命周期の《財成》の1年。 お金を稼ぐ1年、お金に縁がある1年といっても過言ではありません。 今年起こしたアクションは必ず実る!といっても良いぐらいお金に恵まれる1年です。 水星人マイナスの方はお金をためやすく、頭でしっかり考えお金を使えるほうなので、これからの人生の投資として使うお金は使う、貯めるお金は貯める..と、もう一度お金を使い方などを決めていくとよいでしょう。

水星人マイナスの2018年の健康について

水星人マイナスの2018年の健康について

水星人マイナスの方の2018年の体調ですが、体力気力共に好調で素晴らしい1年になりそう。 今まで疲れやすくてなかなか外に出れなかった...という方も今年はあれ?と思うぐらい好調で外にでて新しい出会いを見つけれるはず。 ダイエットなどにも身が入る1年なので今年はなるべく運動をすることを心がけましょう。 来年からはダイエットなどの運気が少し下がるので今年こそは!ではなく、今年は必ず痩せる!とそんな気持ちで取り組むことが2018年の水星人マイナスの方のダイエット法としてとてもオススメです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は2018年の《水星人マイナス》の方の運勢を六星占術の観点から総合的にまとめました。 去年に引き続き運気の良い水星人マイナスの方は2018年のどのように過ごし、自分のものにするかがカギになってきます。 必ず良い方向に進める!!と自分で思い込むことも時には重要ですよ。 良い1年になりますように。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧