金星人と水星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

金星人と水星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

金星人と水星人の相性を徹底解説いたします! よく金星人は社交的でオシャレ、水星人は頭の切れる自由人と言われていますが、そんなお二人が出会ったらどんな相性となるのでしょうか? 恋愛、結婚、セックスなどなど網羅しています! さっそく見てみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 金星人と水星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人と水星人の相性をチェック!

金星人と水星人の相性をチェック!

金星人と水星人の相性ってどれくらいいいのか気になりますよね。 もちろん相性はプラスとマイナスがあるのでそれによっても大きく変わります。 という事で、こちらの記事では 金星人プラスと水星人プラス 金星人マイナスと水星人マイナス 金星人マイナスと水星人プラス 金星人プラスと水星人マイナスの相性について ①恋人・カップルとしての恋愛相性 ②セックスの相性 ③夫婦としての相性 この3点を主にそれぞれ解説していきます! プラスとマイナスの掛け合わせをそれぞれ紹介していくので、不必要な部分は読み飛ばして頂いてもいいかもしれません。 それではまずは金星人プラスと水星人プラスの相性から見ていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

金星人プラスと水星人プラスの相性

金星人プラスと水星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

もともと金星人と水星人は相性がかなり良いのですが、金星人プラスと水星人プラスの場合も良い相性です。 金星人プラスの人は束縛の無い自由な恋愛が好きですが、水星人プラスの人も似ていて恋愛に自分の生活を縛られたく無いと考えている人が多いです。 お互いに社交的で、話が絶える事のない爽やかなカップルとなりそうです。

2)セックスの相性

セックスの相性も良いですが、少しお互いの理想が高い傾向にあるでしょう。 ですので、それぞれの好みを認識して、擦り合わせて行ければかなり楽しい時間を過ごせるようになります。 金星人プラスの人は鋭い勘を持っていますので、なかなか際どい攻め方をされますが、水星人プラスの人は絶妙な攻めが病み付きになってしまいそうです。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性も良い相性ですが、お付き合いしていた頃よりも自由度は下がってしまうので、そこをどう維持していくかがポイントになって来そうです。 特に水星人プラスの人は生活に自由度を求めますので、夫婦となった時にどこまでお互いに譲り合えるかはしっかり話し合った方が良いかも知れません。 金星人プラスの人の実行力と、水星人プラスの人の冷静な所があいまって良い夫婦となれるでしょう。

金星人マイナスと水星人マイナスの相性

金星人マイナスと水星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人マイナスと水星人マイナスの恋愛相性は、まずまずの相性となりそうです。 お二人共時代の流れにとても敏感で、金星人マイナスの人は社交的ですが、水星人マイナスの人は自由人なタイプです。 何かきっかけがあれば、一気にお付き合いまで発展するか、接点なく友達付き合いですらフェードアウトして行くかのどちらかになりそうです。

2)セックスの相性

セックスの相性は良いでしょう。 金星人マイナスの人は自分から行動して行きますが、水星人マイナスの人は少し受け身なタイプですので、お互いに需要と供給が一致して濃密で素敵な時間を過ごせるでしょう。 水星人マイナスの人は、しっかりと相手の反応を分析して次回に活かして行くので、回数を重ねるごとに気持ちの良さが上がるでしょう。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性は、良い相性となります。 金星人マイナスの人はオシャレですが、家庭の生活感はあまり無く日常にこだわりが随所にあります。 ですが、水星人マイナスの人は少しの事では動じず、日常のこだわりも強くないですので喧嘩にもならずにお互い過ごしやすいでしょう。 ただ、水星人マイナスの人は金銭に関する事には細かいチェックが入りますので、お金の流れは明確にした方が良さそうです。

金星人マイナスと水星人プラスの相性

金星人マイナスと水星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人マイナスと水星人プラスの恋愛相性は、まずまずの相性となるでしょう。 基本的にとても相性は良いのですが、金星人マイナスの人の流行に敏感な所と、水星人プラスの人の頑固がさぶつかってしまうような事があると、お二人の間に亀裂が生じてしまいやすいかも知れません。 どちらも相手に一歩譲る姿勢を大事にすると、より長く関係を続けられるでしょう。

2)セックスの相性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスの相性も、良い相性です。 お二人共相手に合わせると言う事が出来るので、相手の反応を見つつ自由度の高いセックスを楽しめる相性です。 マンネリして来た時にも、金星人マイナスの人が新しい風を吹かせて、新しい波を作ってくれるでしょう。 マニアックな気質もあるお二人なので、どこまでも濃密なセックスになって行くかも知れません。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性は特に良いでしょう。 お互い自由人と言う共通点があり、束縛せずに、日常をお互いに譲り合える相性です。 自由に出来るか否かで、本来の自分を出せる率がかなり変わるお二人です、自由にしたい気持ちを理解しているが故に、相手にもそうして欲しいと行動出来ます。 自立心のある素敵な夫婦となれるでしょう。

金星人プラスと水星人マイナスの相性

金星人プラスと水星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人プラスと水星人マイナスの恋愛相性は、かなり良い相性となります。 明るくて社交的な金星人プラスの人は、水星人マイナスの自由でありたい面をとても理解してくれます。 そして水星人マイナスの人も、要領良く動くので金星人プラスの後押し的な存在になる事が出来るでしょう。 お互いに高め合える相性で、一緒にいると楽になれます。

2)セックスの相性

セックスの相性は、多少お互い譲り合い過ぎるかも知れませんが良い相性です。 金星人プラスの人は鋭い勘を持っていますので、水星人マイナスの人がどのように思っているのか分かります。 ピンポイントで良い部分を攻めてくれるので、水星人マイナスの人は癖になってしまうでしょう。 水星人マイナスの人は要領が良いので、絶妙なお二人のかけ合いが素敵な時間を作れそうです。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性は、かなり良い相性です。 金星人プラスの人の行動力と、水星人マイナスの人の要領の良さが合わさり、良い流れを作る事が出来ます。 この相性の場合は、お二人で事業を行うのにも適した相性です。 加えて水星人マイナスの人は、お金の処理や流れを見るのが上手ですので、家計も安泰でしょう。 お二人の間には自由な空気感が作れて、一人でいるよりも自分らしくいられる夫婦となります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧