水星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

水星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

水星人(+)プラス霊合星人は、クールな視点で物事の本質を見抜く人。冷たい印象を与えることもありますが無駄なことをせず最短距離を進もうとしているだけです。そんな水星人(+)プラス霊合星人はどんな性格、運を持っているのか?早速見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 水星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人プラス霊合星人とは?水星人プラスとの違いって?

水星人プラス霊合星人とは?水星人プラスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「水星人プラス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は水星人(+)プラスの方。 水星人(+)プラスに分けられている人の中で、子(ねずみ)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、水星人(+)プラス霊合星人の場合は、水星人(+)プラスがメイン、火星人(+)プラスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?水星人(+)プラス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の水星人プラス霊合星人の運勢

2018年の水星人プラス霊合星人の運勢

それでは水星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢はどうなるのでしょうか? 2018年水星人(+)プラスの運気は「安定」。 霊合星人の場合はここに火星人(+)の運気が「立花」が重なります。 「安定」は時間で言えば、仕事の達成感を味わいながら、夜の街を楽しむ打ち上げ気分といったところ。 サポート運の「立花」も同じく一区切り結果が出る時ですから、充実感を味わえる年といって良いでしょう。 ただ「安定」を終えると、翌年からは大殺界へ入っていくことになります。 そのことを肝に免じて、しっかりと課題を2018年中にクリアしておきましょう!

日運・月運・年運とは?水星人プラス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年の水星人(+)プラス霊合星人は、良い意味で一区切りがつく時。 これまで頑張ってきたことの、結果が良いものとして届くでしょう。 天からの「ギフト」が贈られる時です。 この時期は仕事はもちろん、新たな人間関係、問題の解決にも適していますから、多少忙しくてもプライベートに時間を割きましょう。 運気は良いのですが、気を付けたい月は1月、11月、12月と5月、6月、7月。 とくにサポート運の「立花」は、”運を増す”力があると言われています。 良いものならいいのですが、悪い面も強調してしまうのです。 ですから、サポート運が大殺界となる5月からの3カ月はとくに健康面を中心と私的をつけた方が良いでしょう。 逆に大殺界が絡んでいない月は、ノリノリで過ごせるはずなので、集中して頑張りましょう!

2018年の水星人プラス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」♪ 2018年は間違いなく好調です。 シングルの人は、理想の相手が向こうから近づいてくるでしょう。 次々に候補が現れますから、妥協せず選ぶことです♪ 恋人のいる人は、絆が深まる出来事がありそう。 モテるからといって浮気心は出さないようにしましょう。 せっかくの大切な人への裏切りは、翌年の大殺界に影響を与えてしまいますから。

2018年の水星人プラス霊合星人の結婚運

続いて結婚運♪ こちらも何かしらの結論が出る時です。 結婚というゴールに向かう人もいれば、長い付き合いが終わる場合もあるでしょう。 幸せと不幸が隣り合わせのようですが、そんなことはありません。 付き合いが終わるのは、そういう縁だったということ。 必要のないものとは終わる…新しい出会いはすぐに来るはずです。

2018年の水星人プラス霊合星人の仕事運

2018年、水星人(+)プラス霊合星人の社会的な活躍はどうなっていくでしょうか? これまでの結果が良い形で出るでしょう。 また温めていた企画が、陽の目を見ることもありそうです。 人間関係も順調で容易に協力を得られるはず。 チャンスは目白押しですが、手当たり次第というより、2018年に結果を出せるものを優先しましょう。 区切りをつける年ですから、やり切れるものに目を向けるべきです。

2018年の水星人プラス霊合星人の金運

最後に2018年の水星人(+)プラス霊合星人の金運を見ていきましょう! 仕事が上手く行くのですから、当然昇給や臨時収入も期待出来ます。 副業でメインの仕事を上回るぐらいの収入を得る場合もあるでしょう。 入る分が多くなると使いたくはなりますが、年末に向けて徐々に倹約をしておきましょう。 大殺界というのは、人の生活で言えば睡眠の時間。 財布の中や貯金通帳が寂しくならないよう、集団でお金もお休みさせるよう準備しておくのは大事なことです。

水星人プラス霊合星人の特徴って?

水星人プラス霊合星人の特徴って?

ここからは水星人(+)プラス霊合星人の性格を見ていきましょう! 水星人はドライな割り切り型、そこに腹の底を見せない火星人が加わることで、人を寄せ付けないキャラクターとなっていきます。 ただ火星人は、いったん信頼すると距離を一挙に縮める傾向が見られることから、純粋な水星人よりも親密な人を持つでしょう。 しかしそれも一部の人だけ。 謎の多さが魅力となるカリスマ性を持つ個性は、生粋の水星人よりも増しているのが、水星人(+)霊合星人の特徴です。

水星人プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

水星人プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

水星人(+)プラス霊合星人の女性は、”あげまん”と呼ばれるほど、男性を出世させる人が多くいます。 自分の内には入れませんが、可愛げがあり、人の心にスッと入るところは小悪魔的。 出世させるというより、出世する人を選ぶのが上手なのかもしれません。 そんな魅惑的で洞察力のある、水星人(+)プラス霊合星人の女性はどんな性格をしているのでしょうか? 具体的に見ていきましょう!

愛情表現はするよりさせる!

水星人(+)プラス霊合星人さんは、常に有利な状況を作るのが上手。 恋愛においてもそういう傾向があり、好みの男性に対して、気のある素振りは見せてもアプローチはしません。 わざと隙を作って、告白させる…なかなかのテクニシャンです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうしたら注目を集めるか…綿密な計画を練る

水星人(+)プラス霊合星人さんは、とても目立つ人。 容姿が特別…という人でも、目を引く人が多いのが特徴。 それは綿密な計算があるから、そういう状況を作れるのです。 でも決してその計画の内を見せることはありません。

直線的な動きでカリスマ性を作り出す

水星人(+)プラス霊合星人さんは、目標に向かって一直線に進んでいきます。 いろいろ頭の中では考えているのですが、まるで感覚で動いているように周りには見えるのでしょう。 そういう姿に憧れを持ち、気づくと周囲に取り巻きが出来ていることがあるようです。

家庭に憧れるも納まることは出来ない

水星人(+)プラス霊合星人さんは、家庭の温かさに憧れを持っています。 しかし本質的には協調性がないため、それが出来ないこともわかっているのでしょう。 少しぐらい勝手にしても揺るがない年の差、またふんだんな収入というもがなければ、結婚に踏み切ることがなさそうです。

愛情表現は苦手

水星人(+)プラス霊合星人さんは、ストレートな愛情表現を苦手にしています。 もともと心の繋がりという目に見えないものを信じていないところもあるのでしょう。 プレゼントを贈るなど、形にして気持ちを表すのが精一杯のようです。

水星人プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

水星人プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

水星人(+)プラス霊合星人の男性は、冷静な視点の持ち主。 思考力の高さもあって、何かいつも考えているようなところがあるでしょう。 それが色気となり、女性だけでなく同性にも憧れられるほど。 そんな水星人(+)プラス霊合星人の男性は、どんな性格をしているのでしょう。 具体的に例を挙げてみていきますね♪

無駄を徹底的に省いた合理主義

水星人(+)プラス霊合星人の男性は、無駄なことはしません。 それは仕事であっても、人間関係でも同じこと。 媚やお世辞は全く通用しない、クールな一面も特徴です。

人脈は情報の宝庫

水星人(+)プラス霊合星人の男性は、固定した仲間というものを持ちません。 同じ所にいて、価値観や情報が偏るのを嫌うためです。 人脈を広げるのは、交流を楽しむのではなく、あくまでも情報収集と知識を高めるためと割り切っているのでしょう。

こだわりと素直さが同居?

水星人(+)プラス霊合星人の男性は、自分の考えに自信を持っています。 もちろん頑固で意志強固であるのは間違いありません。 ただ良い考えだと感じれば、たとえそれが嫌いな人の意見であっても取り入れる素直さを持っています。

恋愛は駆け引きを楽しむもの?

水星人(+)プラス霊合星人の男性は、恋愛に対してもドライ。 完全に自分の好みに合致していなくても、気が乗ればいつでも女性のそばへ行きます。 スマートな口説き方と知的な会話は品があり、悪い評判を立てられません。

迷いはしないが選択肢は作る

水星人(+)プラス霊合星人の男性は、ストレートに進んでいくタイプ、そこに迷いはありません。 ただ一つのことに集中するか?といえばそんなことはなく、いくつかの選択肢の中からもっとも役に立つものを選ぼうとします。 準備段階では広い視野を持って考えていくでしょう。

削除依頼

削除依頼。 これは「テキストアイテム」です。 テキストをライテイングしてください。 ダブルクリックで編集できます。

水星人プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

水星人プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

水星人(+)プラス霊合星人さんは、束縛されるのを好みません。 たとえ恋人の誘いがあっても、気分が乗らなければ、他に約束がなくても断るようなところがあります。 まるで猫のようなわがままさ…それも魅力ではあるのですが…。 そんな水星人(+)プラス霊合星人と相性が良いのは、どの星でしょうか?

水星人プラス霊合星人と水星人との相性

水星人(+)プラス霊合星人と水星人の相性は、冷めた関係になるでしょう。 火星人が混じっている分、情のある霊合星人ですが、水星人と付き合うとドライな部分が強調されます。 そのため、表向きは仲が良さそうでも、内面が打ち解けることはないでしょう。

水星人プラス霊合星人と火星人との相性

水星人(+)プラス霊合星人と火星人の相性は、利益を生む関係といえそうです。 火星人は知識豊富ですが、それを活かす方法に不器用さを見せるでしょう。 それを水星人が上手く導きます。 お互いにメリットのある相性です。

水星人プラス霊合星人と木星人との相性

水星人(+)プラス霊合星人と木星人の相性は、考え方に共通点を見出すことが出来ない仲です。 木星人は見返りを求めない行動を取りますが、不器用な面も併せて、水星人(+)プラス霊合星人には理解出来ません。 木星人も、水星人(+)プラス霊合星人の冷めた視線に耐えられないでしょう。

水星人プラス霊合星人と土星人との相性

水星人(+)プラス霊合星人と土星人の相性は、水と油でしょう。 現実的で利益優先の水星人(+)プラス霊合星人と、精神性の高い土星人では、ものの捉え方が違い過ぎます。 話し合っても理解し合うことが出来そうにありません。

水星人プラス霊合星人と金星人との相性

水星人(+)プラス霊合星人と金星人の相性は、ビジネスのパートナーとしては理想的です。 考え方が違うため、繋がるには何かが必要でしょう。 異質な組み合わせではありますが、仕事に関しては見方の違いが成果を上げる場合があります。

水星人プラス霊合星人と天王星人との相性

水星人(+)プラス霊合星人と天王星人は、フォローし合える関係を作れるでしょう。 人間関係で突き放す傾向が見られる水星人(+)プラス霊合星人のことを、天王星は上手く取り繕ってくれます。 天王星としては、無謀と思えるような夢の手助けをしてくれる水星人(+)プラス霊合星人は頼りになる存在となるでしょう。

水星人プラス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

水星人(+)プラス霊合星人と一番相性の良い異性は、火星人でしょう。 なかなか人と打ち解けない火星人ですが、ドライな部分を持つ水星人(+)プラス霊合星人はそこを信用します。 能力や価値観の違いも、2人の場合はそれがプラスへ働くでしょう。

水星人プラス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

水星人(+)プラス霊合星人と一番相性の悪い異性は、水星人でしょう。 同じ星を持っていますから、似ていて理解できる部分はありますが、温かい雰囲気を生み出すことが出来ません。 仕事関係での付き合いならともかくとして、恋愛関係には発展しにくいでしょう。

水星人プラス霊合星人の恋愛傾向

水星人プラス霊合星人の恋愛傾向

水星人(+)プラス霊合星人さんは、恋愛にメリット、デメリットを持ち込んできます。 生活環境や価値観が同じでなければ、負担になると考えているだけで、一概に冷たいとは言い切れません。 一緒にいて心地よい、人恋しい時に一番会いたい相手…そういう考えはもちろんあります。 ただそれが一般的な恋人という価値観か?といえば、そうではないようです。 人間ですから感情がないわけではありません。 でもそれだけでは幸せとは言えないでしょう?そういう考えの持ち主のため、他の人から見ればクールな印象を持つでしょう。 本来、どんな人でもそういう考えは小さくても持っているもの。 水星人(+)プラス霊合星人さんは、それをメインにしているだけなのです。

水星人プラス連合星人の適職・仕事への考え方

水星人プラス連合星人の適職・仕事への考え方

水星人(+)プラス霊合星人さんは、客観的にそして多面的にものを見ることが出来るでしょう。 それが仕事に生きれば、大きな飛躍に繋がります。 ではどんな職業にその才能は活かされるでしょうか?

水星人プラス連合星人の適職

水星人(+)プラス霊合星人さんは、人の指図で動くというのは本質的に苦手でしょう。 勤めるにしても、早めに独立を考えられる職種を選んだ方が良さそうです。 独特で多面的な視点がありますから、ジャーナリスト、コピーライター、シナリオライターなどの文筆業は適性があるでしょう。 他の職種を選んだとしても、起業よりフリーで動ける分野を選んだ方が良さそうです。

仕事への考え方

水星人(+)プラス霊合星人さんにとって、仕事は人生において最重要なものといっていいでしょう。 それだけに、目標設定はかなり若い年齢からはっきりしているはずです。 「夢」とは違い、あくまでも現実可能なもの。 その目標に向かって、一直線へ進もうとするでしょう。

水星人プラス霊合星人のまとめ

水星人プラス霊合星人のまとめ

水星人(+)プラス霊合星人さんは、感情を排除し辛くても厳しい道のりであっても、自分が信じる道を進んでいきます。 そのために人間関係を利用したり、計算ずくで動くこともあるでしょう。 ただ誰が持っているそういうものを、隠さず見せていくのは、ある意味潔さといっていいかもしれません。 身近な存在の人にとっては冷たいと感じられても、多くの指示を集める可能性を秘めているのは、感情を抑えることが出来る強さが感じられるからでしょう。 誰が何と言おうと自分の人生、ストレートに進むことは正しく、伸ばすべき一面です。 ただ天中殺「停止」のときには、そのドライな性格によって窮地に追い込まれることがありそうです。 突っ張って生きるのが自分らしさではあるのでしょうが、時には人間同士の繋がりに比重を置くことも大切。 本来情に深い火星人の気質も持っているのですから、出来るはずです!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧