妊娠したけど別れたくない!こんな時、男性は彼女と別れたくなる?

妊娠したけど別れたくない!こんな時、男性は彼女と別れたくなる?

彼氏の子供を妊娠したけど、別れたくないと思っているあなた。 今回は、妊娠した彼女への男性の本音と、別れたくない彼女が考えて対処すべきことをご紹介していきます。 一人で悩まず彼氏にきちんと相談することが大事。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 妊娠したけど別れたくない!こんな時、男性は彼女と別れたくなる?
妊娠の悩みは人によって様々。 ・不妊が辛い... ・パートナーが積極的になってくれない... ・将来が心配... ・周りの家族からのストレスが辛い... 妊娠のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば妊娠の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼との子を妊娠したけど別れたくない。男性心理からすると彼女と別れたいものなの?

彼との子を妊娠したけど別れたくない。男性心理からすると彼女と別れたいものなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼の子を妊娠してしまい、どうしていいのか悩んでしまっていませんか? 彼に打ち明けたら結婚を考えてくれるのか…はたまた別れようと言われてしまうのか…。 不安で仕方がないですよね? そんな重大な悩みを抱えているあなたに、今回は妊娠が発覚したときの男性心理と別れたくない彼女が考えて対処する方法をご紹介します。 是非、参考にしてみてくださいね。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

赤ちゃんができちゃった時の彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

赤ちゃんができちゃった時の彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼女が妊娠した時に「別れたいか?別れたくないか?」男性自身に聞いてみた

彼女が妊娠した時に「別れたいか?別れたくないか?」男性自身に聞いてみた

それでは早速、彼女の妊娠が発覚したときの男性の本音についてみていきたいと思います。 妊娠した彼女と「別れたいか、別れたくないか」男性にインタビューを実施しました。 一緒に男性心理をのぞいてみましょう。

正直彼女とは別れたくない。けど、子供ができるのは困る

「彼女が妊娠したって聞いたらさすがに戸惑いますね…子供はまだできるのは困るかな…でも彼女と別れるという選択はしたくないですね」(26歳・営業) 「子供はまだほしいとは思わないし、できでも育てられるほどの経済力もないので、無理かな…でも正直彼女とは別れたくないので、避妊はしっかりとしています」(24歳・事務) 正直彼女とは別れたくない、けど子供ができるのは困るという男性の意見が。 彼女のことは好きで、真剣に交際しているのでしょう。 ですが、子供がほしいという気持ちもなければ、子育てできるほどの経済力もなく自信もないのです。 まだ彼氏の年齢も若く、将来の話もしていないようであれば、彼女の妊娠は彼氏にとって困る状況になってしまいます。

この年齢で子育ては無理なので、もう別れたい

「自分の年齢で子育ては無理ですし、責任も取れないので、もし妊娠してしまったという状況になったら彼女と別れて子供も諦めてもらいます」(22歳・大学生) 「今僕の状況がまさにこれです…彼女が妊娠してしまって…お互いにまだ若く子育ては無理…彼女と今後も付き合っていく自信がないので、正直別れたいです」(25歳・接客) こ年齢で子育ては無理なので、もう彼女と別れたいという男性の本音もありました。 お互いにまだまだ若く、結婚も子供も望んでいない状況でしょう。 本気の恋とはほど遠く、まだまだ遊んでいたいという気持ちがある男性なのです。 責任もとれず、妊娠が発覚したあとも彼女と付き合っていく自信もないので、関係自体を切ってしまいたいと考えてしまうのでしょう。

彼女とは別れたくないけど、両親が別れろと言っているので迷っている

「現在、彼女が妊娠してしまっています…僕は彼女と別れる気はありませんし、今話し合いの最中ですが、両親が猛反対してして、別れると言われているので、少し迷ってしまっています…」(27歳・事務) 「両親に彼女の妊娠を報告したら別れろと言われてしまいました…祝福してくれないと思うと、彼女との付き合いも考えてしまいます…別れたくないけど、両親の意見も大事ですよね」(28歳・製造) 彼女と別れたくないけど、両親が別れろと言っているので迷っているという男性もいました。 両親の了承を得られないと、彼女との関係を続けていくのはなかなか難しいと思ってしまうのでしょう。 二人の気持ちが一番大事なのは、分かっているはず。 でも、妊娠を両親に喜んでもらえない状況は、自分の考えを迷わせてしまうことにもなるのです。

赤ん坊は堕ろしてもらって、このまま彼女と付き合い続けたい

「申し訳ないけど…子供は堕ろしてもらいます…でも、その分また彼女を幸せにしていきたいと思うので、彼女とは付き合い続けていきたいと思っています」(30歳・保育士) 「結婚したいとも思わないですし、まだやりたいこともたくさんあるので、彼女には赤ちゃんを堕ろしてもらうようにお願いするつもりです…でも、できたら赤ちゃんを堕ろしても彼女とは付き合っていきたいですね」(29歳・教師) 赤ん坊は堕ろしてもらって、このまま彼女と付き合い続けたいと考える男性の本音も。 やはり、いきなり父親になる決心というのは、すぐにつかないもの。 でも、彼女とは別れるきはなく、彼女がまだ自分と付き合いたいと思ってくれているならば、付き合いを続けていきたいという意思はもっているようです。 ただ、父親になるという決心ができず、結婚も考えていない男性なのでしょう。

子供は産んでもらって、一緒に育てていきたい

「妊娠が発覚したら、もちろん産んでもらいます!そして一緒に育てていくつもりです!妊娠がきっかけになってしまうけど、彼女とは将来も共にしたいと考えています」(32歳・金融) 「堕ろすという選択肢はないですね…やはり責任は男としてとるべきです!彼女も安心できると思いますし、自分は一緒に育てようといいます!」(31歳・歯科医) 子供は産んでもらって、一緒に育てていきたいと思っている男性もいました。 責任をとるのは当たり前、彼女が好きだからこそ、一緒に子供を育てていく覚悟はできているのです。 経済面でも不安はなく、年齢的にも悩むこともあまりない男性なのでしょう。 きっかけは妊娠になってしまいますが、あなたとの将来を漠然と考えているから、子供を産んでもらうという決断ができるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妊娠したけれど別れたくない彼女が考えて対処すべきこと

妊娠したけれど別れたくない彼女が考えて対処すべきこと

では、彼の子を妊娠したけど、別れたくないと思っている彼女は、いったいどうしたらいいのでしょうか? しっかりと対処すべきことを考える必要があります。 彼女の気持ちも彼氏の気持ちも、どちらも大事なことですので、しっかりと考えていきましょう。

まずは二人の気持ちが大事。その上で赤ちゃんをどうするのか、付き合い続けるのかを決める

一番は、二人の気持ちが大事です。 一人で悩まずに、彼にきちんと話してください。 そして、その上で赤ちゃんをどうするのか、付き合い続けるのか決めていきましょう。 妊娠は、彼女一人でどうにかできる問題ではありませんし、彼氏にも責任があります。 なので、まずは話し合わなくてはなにも進みません。 彼氏も彼女の妊娠が分かったならば、しっかりと自分なりの答えを出すはずです。 二人で、どうするのが一番いい結果になるのか、しっかりと話し合う時間を設けましょう。 彼氏と別れたくないからといって、なにも話さず一人で解決しようとするのは絶対にNG! 妊娠の問題は、彼女一人で苦しむ悩みではないのですから、勇気を出して、話し合ってくださいね。

お互いの両親の意見も聞いてみて。ただし、参考意見であって絶対ではない

二人だけでは、なかなかいい解決策が見つからないと思った場合は、お互いの両親の意見も聞いてみてください。 赤ちゃんは命なので、二人で話し合ってもなかなかいい結果がでないこともある、難しい問題です。 なので、両親の話を聞き、二人の状況や経済的理由を話し、意見をもらうとお互いの気持ちも、また変わってくるでしょう。 お互いの両親い話すことで、再度責任感を感じることになるので、彼氏ももっと彼女の将来を考えられるようになるはずです。 ですが、両親の意見は参考意見であって、絶対ではないことを覚えておいてください。 最終的に答えを出すのは、彼氏と彼女の二人の気持ちです。 両親の意見を優先してしまわず、参考意見として取り入れて、また話し合いをしてくださいね。

「彼とは別れて赤ちゃんは産む」「赤ちゃんは堕ろして彼とは付き合い続ける」という選択肢もあり

選択肢の中に「彼氏とは別れて赤ちゃんを産む」「赤ちゃんは降ろして彼氏とは付き合い続ける」というものがあります。 彼氏の気持ちを聞いて、あなたがどっちを選ぶのか考えてみるのもいいでしょう。 彼氏がまだ別れたくないけど、結婚は考えられないと言った場合、この二つの選択肢を考えることになると思います。 あなたが後悔しない選択をしましょう。 選択肢を絞ることで、解決する近道になるはずです。 ですが、どちらを選んでもあなたが硬化してしまうようならば、すぐに即決してしまうのではなく、少し時間をかけて考えなくてはいけません。 彼氏と別れたくないという思いを優先しすぎてしまい、自分の考えを見失わないように注意してくださいね。

妊娠した時、彼との相性や未来知りたくはありませんか?

妊娠した時、彼との相性や未来知りたくはありませんか?

妊娠したけれど別れたくない彼女。産んだ方がいい?産まない方がいい?

妊娠したけれど別れたくない彼女。産んだ方がいい?産まない方がいい?

妊娠したけど、別れたくない場合、どういう結果をだせばいいのでしょうか? 赤ちゃんを産むべきなのか、産まないべきなのか…。 詳しくみていきましょう。

彼氏の同意があるなら、赤ちゃんを産んで結婚した方がいい

あなたの妊娠が分かって、彼氏が「産んでいい、結婚しよう」という意見をもち、同意があるならば、赤ちゃんを産んで結婚した方がいいでしょう。 彼氏も妊娠がきっかけといえ、あなたとの将来をしっかりと考え、責任を持つ覚悟があるのですから、彼女のあなたも、生まれてくる赤ちゃんも一番幸せな答えと言えるでしょう。 やはり、堕ろすとなると女性の体に負担がかかってしまいますし、一つの大事な命がなくなってしまう結果にもなります。 彼氏と愛し合ってできた命ですから、二人で育てていくのが一番二人にとっても、幸せな未来なのではないでしょうか。 ですが、彼氏の同意もないのに、赤ちゃんを産んで結婚すると勝手に決めてしまわないようにしてください。 勝手にあなたの意見を優先して、彼氏の人生を決めてしまうと、彼氏も不満をもってしまい関係がうまくいかなくなってしまいますので、注意してくださいね。

結婚したいし赤ちゃんも生みたいけれど現実的にお金がない時は、大抵はどうにかなる

彼氏も、彼女も結婚したいし赤ちゃんを産みたいという意見をもっているけど、経済面で悩んでしまってなかなか答えが出せないという場合もあるでしょう。 ですが、二人の気持ちが結婚と出産に向けて前向きならば、その気持ちを優先してください。 現実にお金がないから無理…ではなく、周囲のサポートがあればどうにかなります。 お金のことだけで、二人の気持ちを諦めてしまうのはとてももったいないですよ。 お互いの両親にもしっかりと経済的な面でサポートをお願いできないか、話してみてください。 誰かが二人を助けてくれるはずなので、大丈夫です。 ですが、サポートの面をなにも解決せずに、なんとかなる!と二人で勝手に話を進めてしまうのはNG! サポートをしてもらえないか、きちんとお互いの両親に話に行くことを忘れないようにしてください。

親の猛反発がある場合は説得する。できなかった場合は、2人だけで赤ちゃんを育てるのも1つの手

妊娠をお互いの両親に言った時、親からの猛反発を受けてしまった場合は、しっかりと二人で説得しましょう。 二人の意志がきちんとしているならば、両親もきっとわかってくれるはずです。 何度も何度も話しても、説得できなかった場合は、二人だけで赤ちゃんを育てていくのも1つの手です。 あなたたちが、赤ちゃんを育てていくという強い気持ちがあるならば、二人だけの力でもどうにかやっていけます。 一番大事なのは、二人の気持ちを曲げないことですよ。 ですが、説得できないからといってすぐに諦めてしまうのはNG! めげずに何度も両親を説得しにいってください。 反発するからと言って、喧嘩別れをしてしまっては意味がありませんので、諦めずに彼と二人で両親を説得できるように頑張ってみてください。

彼氏に結婚の意思も子育ての意思もない場合は、生まない方が良い場合が多い

彼女の妊娠が発覚し、彼が「結婚できない、赤ちゃん育てられない」といった場合は、産まない方がいいでしょう。 彼にも彼のやりたいことや将来があります。 そしてあなたにも、この先の未来があり、やりたいこともいっぱいあるはずです。 なので、彼の意志が感じられないならば、赤ちゃんを諦めて彼と付き合い続けるという選択をする方がお互いに悩むことがないでしょう。 彼女が産みたいと思っても、彼が同意しないと赤ちゃんを育てていくことは難しいですし、彼との関係が悪化してしまう可能性があります。 彼の同意が得られない場合は、産まない方が良いかもしれません。 ですが、産まないと決めたならば、次は同じ失敗を繰り返さないように彼としっかりと話し合ってくださいね。 二人が望まぬ妊娠をしないように、今よりも意識をしっかりとしていきましょう。

彼氏が「赤ちゃんは産んでほしくないけど、恋人として付き合いたい」と言ってきたら、あなたの意思しだい

彼氏が「赤ちゃんは産んでほしくないけど、恋人として付き合いたい」と言ってきた場合は、あなたの意思次第です。 彼と付き合う事を選ぶのか、赤ちゃんを産むことを選ぶのか…しっかりと考えてみましょう。 彼は、まだ子育てができる自信がない状態ですか、あなたのことが好きな気持ちは紛れもない真実なのです。 だからこそ、あなたとの交際は続けていきたいと願っているのでしょう。 二人の付き合いがもう少し長くなれば、彼にも子育てをする、結婚するという意思が芽生えるかもしれません。 ですが、あなたが赤ちゃんを産みたいと考えるならば、彼との交際を諦めなければいけません。 彼の意思は決まっているのですから、あと自分の気持ちをしっかりと整理していくことが大事でしょう。 ですが、絶対に後悔しない道を選んでくださいね。 彼の意思に流されてしまうのはNG! しっかりと自分の考えをもって、決断してください。

妊娠したからってあわてないで!「彼女と別れたくない」と思っている男性も多いもの

妊娠したからってあわてないで!「彼女と別れたくない」と思っている男性も多いもの
・彼氏の同意があるなら、産んで結婚するべき! 彼があなたと子育てをしていく意思があるならば、迷わずに結婚して子供を産んで二人で育てていくのが一番いいでしょう。 ・お金はどうにかなる! お互いに子育てをする意思があるならば、経済面はサポートを両親に頼むなどすれば、なんとかなります。 ・二人の気持ちが一番大事。 なによりも優先するべきは、お互いの気持ちですので、しっかりと二人で話し合い答えをだすようにしましょう。 いかがでしたか? 妊娠が分かっても、すぐに別れたいと思う男性は少ないです。 なので、一人で悩まずに、まずは彼氏に相談して二人の意志を確認してください。 付き合うという事は、あなたが好きだからです。 なので、彼女と別れたくないと思う男性はたくさんいますし、妊娠がきっかけで二人の関係が進展する可能性もあります! 慌てずに、自分の意思をしっかりと固めて、彼氏と話し合いをしていきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧