片思いの彼と体の関係に!?もう本命になるのは絶望的?彼の本心を探る

片思いの彼と体の関係に!?もう本命になるのは絶望的?彼の本心を探る

片思いの男性と体の関係になってしまった!?これって本命になることできる?とお悩みの女性をお助けしたいと思い、片思いの男性と体の関係になってしまった時にどうしたら、脈アリにできるかなどをまとめています。体の関係になった後の男性の脈アリ行動などもあるので、ぜひ読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いの彼と体の関係に!?もう本命になるのは絶望的?彼の本心を探る
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手と体の関係になってしまった…もう本命になるのはムリ?

片思いの相手と体の関係になってしまった…もう本命になるのはムリ?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、片思いの相手と体の関係になってしまった時ってありますか? 状況的に、「片思い」それでいて「体の関係」は本命を狙えないかもしれないかも...と焦ってしまうと思いますが、相手の男性心理次第で、本命を諦めなくていい時があるんです。 なので今回は、片思いの相手と体の関係になった時に、相手の男性がどう感じているのかを中心的に掘り下げていき、実際体の関係になったあと、どんな行動をしたら脈が上がるのかなども考えていこうと思います。 ぜひ覗いてみてくださいね♪

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中に体の関係に・・・彼はあなたの気持ちに気づいている?

片思い中に体の関係に・・・彼はあなたの気持ちに気づいている?

体の関係から本命になれる女性の特徴とは?

体の関係から本命になれる女性の特徴とは?

片思いの相手と体の関係になっても、本命になれる女性は必ずいます。 本命になれる女性にはどんな特徴があるのでしょうか...? 彼女たちの特徴を知ることで、雰囲気や仕草を真似しやすくなると思うので、ぜひ参考にして真似できそうなものがあったら、チャレンジしてみてくださいね! 男性が思わず振り向いてしまうような魅力的な女性の条件が多く、難易度が高いかもしれませんが、もし近づくことができたら、格好いい女性になれるので、挑戦する価値はあると思いますよ♪

自分を大切にしていて、自信溢れる女性

自分に自信のある女性は、片思いの男性と体の関係になったとき、「しまった!やってしまった!」と焦ることなく、「体の関係になれた、彼に近づくことが出来た」とチャンスだと考える人が多いです。 自分に自信があるからこそ、体の関係からスタートして、片思いの男性を自分に夢中にさせてみせる!と思えるのでしょう。 ただ、誰とでも体の関係になるわけではなく、好きな相手限定なので、しっかりと自分のことは大切にしています。 片思いの男性が相手でも、故意的に体の関係に持ち込むのではなく、男性に主導権を持たせて自然な流れに身を任せるタイプなので、男性の気持ちを尊重する形になり、男性を虜にさせるのも簡単なのです。

ミステリアスな追われる女性

何を考えているのか掴みづらい、ミステリアスな女性は、男性の「また逢いたい」という気持ちを揺さぶるので、本命になりやすい女性の特徴ですね。 具体的にミステリアスな女性ってどんな女性なの?と思う女性が多いと思うので、ミステリアスな女性がよく使うワードで、雰囲気をつかんでいきましょう。 ●ミステリアスで男性がまた逢いたい、また話したいと感じる女性の使うワード 「当ててみて?」 「内緒♪」 「同じこと思ってるかもしれないよ?」 「また会ってくれたら教えてあげようかな?」 基本的に言葉の最後は「?」で終わります。 教えて!気になる!という気持ちをたくさん高めた状態で、「二人だけの秘密だよ?」と使う女性もいるので、その時点で男性のほとんどは、その女性に心を奪われてしまってるかも。 逆にミステリアスじゃなく、しつこいと思われる女性は「?」の使い方が少し下手くそなところがあります。 「知りたいでしょう?」「聞いてみて?」など、自分が話したいから聞いて!といった感じの「?」の使い方をするので、男性からはしつこいな、どうせ聞いて欲しいんだろ?と思われがちです。 しつこい女性とミステリアスな女性は紙一重な感じがするので、気をつけてくださいね♪

素直に甘えることができる女性

素直に甘えられる女性はポイント高めです。 ただ、ずっと甘えっぱなしの女性は面倒くさいと思われてしまうので注意が必要。 人気の高い女性は、甘え方がずるい、可愛い女性といえるでしょう。 「ん?いいの?じゃーお願いしちゃおっかな♪ありがとう((ニコ」 「最近疲れてたから、○○くんとお話して癒されに来たよー(笑)」 「知ってた?私こんなふうに甘えるの、○○くんだけなんだ...(照)」 こんな感じでしょうか? セリフだけで見てもずるい可愛らしさがありますね...。 真似したくても恥ずかしくなってしまいそうです(笑) ずっと甘える系の女性は少し言い回しが違うのではないでしょうか? 「これしてほしいな?ねぇ...お願いー!」 「疲れたー!癒してぇ...通話したい...」 「私○○くんにしか甘えないもん!」 これはこれで可愛らしいですが、毎回こんな感じだと流石にしんどくなりそうですね...。 しつこくならないのがポイントってことだと思います!

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では体の関係から、片思いのまま終わる女性の特徴とは?

では体の関係から、片思いのまま終わる女性の特徴とは?

先ほど対比する中で少し例を出してしまいましたが、ここからは本命になれずに片思いで終わってしまうかもしれない女性の特徴を紹介していきます。 「しつこい」「面倒くさい」と思われた瞬間から戦力外通告なので、慎重に行動しましょう。 片想いから本命になりたいなら、しっかりとした我慢と辛抱、そして慎重さが大切になってきます! しんどくならない程度で、頑張っていきましょう。 もし、辛いしんどいと感じた時は、諦めてもいいと思っている相手なのかもしれないので、一時的な片思いと思って真剣に考えない方法もあるので、行動してから判断するのでも遅くないと思います。

自分からしつこいほど連絡を取ろうとする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの焦りからか、体の関係になった焦りからか、女性の方から頻繁に連絡を取ろうとする場合はしつこいと思われてしまうので注意が必要です。 確かに、片思いの状態なのに、体の関係になってしまったら焦ってしまうのもわかりますが、執拗に連絡を送ってしまうと、せっかく相手の男性と話せるような環境になったのに、面倒くさい女だと思われて、どんどん疎遠になっていってしまい、連絡が取れなくなってしまうかもしれません。 相手との関係を続けたいのであれば、本命を狙いたいのであれば、しつこくならない程度で連絡し、基本的な内容としては、返信したくなるような意味のある内容を送るようにしてください。 暇だから連絡してみた!などは、相手の男性によって面倒くさい女、または体の関係になったからって調子に乗っている女と思われる場合があり、危険なので避けましょう。

彼に呼ばれたら最優先で会いに行く

相手の男性のペースに合わせてばかりの女性は、都合のいい女どまりになってしまいます。 本命を狙うのは難しいかもしれません。 彼に誘われても、予定があることは断り、そのかわりに別の空いてる日の話をして、その日でもいいかを確認してみてください。 もし男性がOKをして、その日まで待ってくれるなら、少なからず体目当てではなく、あなたに用事があるから誘っていることになります。 体が目当ての場合は、その日まで待ってられないので、断られた時点でテンションが下がる人もいます。 そうなった場合は、少なくとも女性に興味を持っていないことになるので、片想いを諦めたほうがいいかもしれません...。

彼に対する思いを、ひた隠しにし過ぎる

気になっていること、好意を持っていることをひた隠しにすると、相手の男性もどの程度まで踏み込んでいいのかわからなくなるので、やめておいてください。 それに、自分に気がないのに体の関係になってくれる女性、という認識になると、尚更都合のいい女性になる可能性が高くなってしまいます。 気持ちを口にしなくても構いません。 彼になにかキュンとすることをされたときは、素直に照れるようにすると、言葉にしないけどもしかしたら?照れてるってことは...?と男性の中で考えてもらえます。 逆に口にしないことで、本気で思ってくれてるの?それとも男性に対しての耐性がないだけ?と不思議に思うことが増えていくので、気になる女性になりやすいです。

彼の行動から本心を判断する方法!片思いで終わらせないために…

彼の行動から本心を判断する方法!片思いで終わらせないために…

片思いしている男性と体の関係になってしまった時って、相手の男性がどんな気持ちで、自分と体の関係になったのかとっても気になりますよね。 好きだから?それとも理性が働かなかっただけ?ただしたかっただけ?体が好みなのかな? 疑問は山済みです。 なので、体の関係になったあとの行動で、相手の男性があなたに気があるのかないのかを見極める、判断ポイントを探していこうと思います。

翌朝、一緒に過ごしたかどうか?

まず、一緒に朝を迎えることはできました? 彼は隣にいて、くつろいでいますか? 次の日の朝に彼がとなりにいなかったら、一夜限りの過ちだと思ってください...。 彼がしっかり隣にいて、一緒に朝を迎えた場合は、少なくともあなたに気があります。 そして、朝ごはんを一緒に食べたり、食べ終わったあともなんだかんだのんびり過ごしているのなら、脈アリの可能性は色濃くなります。 相手の男性に気がないときは、体だけが目当てに近いので、さっさと帰ってしまうのが落ちです。 なので、次の日の朝を一緒に迎えられた時点で、脈アリと感じても大丈夫だと思います。

セックス前に昼間のデートをしたかどうか?

エッチする前は、デートをしましたか? そのままラブホテルに直行? デートからのエッチという流れなら、男性の中で、本当はすごくエッチしたい!けど相手の女性の気持ちもあるし、ひかれたら嫌だし断られたら辛いかも...と思っているので、デートをして気持ちを和らげ、いい雰囲気になってから、という順序があります。 ですが、ラブホテルに直行の時は、エッチだけが目当て。 体しか求めてないことになるので、脈はないと感じていいと思います。

その後彼の方からまめに連絡が来るかどうか?

連絡の頻度はどちらが多いですか? 彼からの連絡がマメに来る場合は、体の関係を挟んでから、あなたが気になっているかもしれません。 体の相性が良かったり、可愛いなと感じるとき、体の関係になったあと、また女性を求めて連絡をしてきます。 ただ、脈なしの男性は、またエッチしよう!と直接的に誘ってくる場合が多いので、このような連絡が多い場合は、本命になるのは難しいと感じてください。 脈がある男性は、直接的な表現は避けて、デートに行こう、遊びに行こうと誘ってくることが多いと思います。 そして、あなたの好きなものやあなたに関しての情報を聞いてくるようになるので、このような連絡が来た場合は、脈アリだと考えていいです。

片思いなのに、体の関係になった彼……彼との恋はうまくいく?

片思いなのに、体の関係になった彼……彼との恋はうまくいく?

片思いからの体の関係でも!本命の彼女になる方法

片思いからの体の関係でも!本命の彼女になる方法
ここまで、本命になれる女性の特徴や片思いで止まってしまう女性の特徴、気持ちがあるときの男性の特徴などを超過してきましたが、いかがでしたか? でも片思いの時に体の関係にあると、焦る場合がほとんどです。 いきなり本命になれるような女性を目指そうとしても難しいと思います。 なので、具体的にどんな行動をしたら、本命女性になりやすくなるのかを紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

連絡せずに「追われる女」になること

体の関係になったあと、すぐに自分から連絡することはせずに、相手からの連絡を待ちましょう。 関係が出来たあとにすぐ女性側から連絡を送ってしまうと、気があることや、気持ちよかった満足した、ということがバレてしまいます。 なので、連絡を送りたい気持ちはとてもわかりますが、ぐっとこらえて男性から連絡が来るのを待ちましょう。 そして、男性から連絡が来たら、舞い上がる気持ちを抑えながら、いつも通りな感じで自然に返事ができるように頑張ってください。 決してしつこくならないようにしましょう。

二度目は正式に付き合うまで待たせよう

二回目以降のセックスを受け入れてしまうと、相手の男性が「この女性は頼んだらやらせてくれる」と調子に乗るので、ちゃんとお付き合いして彼氏になってから、二回目以降を受け入れるようにしてください。 どうしてもしつこく誘ってくる場合は、素直に思ってる事を伝えるのも大切になってくるので、しっかりと、「あなたのことが好きなの、だから二回目からはちゃんと彼氏さんとして受け入れたいな♪」とちゃんと伝えましょう。 彼氏と彼女になれば、もっと求められるエッチが出来るかもよ?と小悪魔なことを言ってもいいかもしれませんよ♪

デートを一度は思い切って断ってみる

彼のお誘いに毎回乗るのではなくて、ちゃんと断るのも大切です。 何度も、彼の予定に合わせていたら、都合のいい女にまっしぐら。 好きな相手だからお誘いしてもらえたら、ついつい合わせたくなるのは分かるけれど、自分の予定や、ほかの友達との予定が先に入っていいるなら、そちらを優先するのも大切です。 相手にばかり合わせていたら、もし彼氏になってくれたとしても、彼のことばかりを見るしつこい女性になってしまう恐れもあるので、今のうちに自分のこと、彼のことは分けて考えられるようにしておいた方がいいと思いますよ。

彼以外で「夢中になれること」を作る

彼しか見れなくなると、男性にもしつこいと思われてしまうし、周りの友達からも距離を置かれてしまう可能性があるので、彼ばかりにならないためにも、ほかに夢中になれることを探しましょう。 なんでもいいです。 歌でも、ゲームでも映画でも、スポーツでも。 何か一つ、夢中になれるものがあると、片想いの彼とうまく連絡のやりとりができなくて、落ち込んでいる時の気分転換に使うことが出来るので、自分のペースで夢中になれる物って、とても大切なんです。

普段はお堅いことをアピール

軽い女と思われないようにするにはお堅いイメージが必要ですが、仕事できます!といったお堅いイメージではなく、どちらかというと不埒な発言をしない女性の方が近い気がします。 軽い女性は普段から、大人なピンク色の話を好んで話しているイメージですが、男性人気のある明るく元気な女性って、大人なピンクな話をあまりしないと思うんです。 むしろ、その話を振ると時に照れた反応をしたりしますよね。 その可愛らしさが、男心をくすぐるので、そりゃえっちな話ができる女性も男性に好かれますが、軽い男性に好かれると考えてもらえばいいかと思います。 彼に可愛いと思ってもらいたいなら、ピンクな話は避けて、楽しい趣味の話などをするといいですね。

片思いしているとついつい許しちゃう体の関係!でもそこから始まる恋愛もある

片思いしているとついつい許しちゃう体の関係!でもそこから始まる恋愛もある
しつこい女は嫌われる 何事にもしつこい女性と面倒くさい女性は男性に人気がないので、片思いの男性とお近づきになりたいのなら、しつこい部分が出ないように気をつけましょう。 ●自然体な女性は好かれる いつでも笑顔だったり、フラットに会話をしてくれる女性は男性に人気が高いです。 そして、一番の強みはナチュラルに甘えられるところ。 みなさんも真似できるように頑張りましょう! ●焦りは禁物! 片思いの男性と体の関係になって、焦る気持ちと、触れられた...キスできた...と気持ちが火照るのはとてもわかります。 勘違いが勝手に働いて、相手も自分のことが好き!と感じてしまうのもわかりますが、焦ってしまうと、彼はあなたから離れてしまうかもしれないので、慎重に行動しましょう。 体の関係になったとき、女性が片思い状態ですが、男性も気があって誘っている可能性もあるので、エッチの後の男性の行動をしっかり観察しながら、自分にもまだ脈はあるのかを判断していきましょう。 そして、片想いの彼をゲットし出来るように頑張ってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧