東大男子をゲットして彼氏にする方法と東大生が結婚相手に求めがちな条件

東大男子をゲットして彼氏にする方法と東大生が結婚相手に求めがちな条件

普段あまり接点が無かったり、どのようにゲットしたら良いのか分からず途方に暮れてしまいがちな東大生男子。今回はその彼らの生態とともに攻略方法をご紹介します。東大生男子と付き合うことに興味がある方、是非参考にしてみて下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 東大男子をゲットして彼氏にする方法と東大生が結婚相手に求めがちな条件
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

東大生が彼氏だとどうなの?幸せ?

東大生が彼氏だとどうなの?幸せ?

こんにちは!Dears編集部です。 現役東大生・東大出身の彼氏と付き合うってどういうものか知っていますか? 今回は東大生と結婚した方、現役東大生で付き合っている方、東大出身の彼と過去付き合っていた方、の3人にインタビュー。それぞれの視点から女性にとって東大の彼氏とはどういう存在なのか?どういう東大男子のタイプがいるのか?東大男子と出会うには?など様々な事を聞いてみました! 是非チェックしてみてくださいね!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せ?東大出身・現役東大生の東大男子と付き合うメリット

知識豊富で話してて面白い!

知識豊富で話してて面白い!

「勉強に関してだけでなく、世界情勢とか会社の仕組みとかいろいろ知識が増えて話していて楽しいです。」(25歳) 「知らなかった観点からのものの見方とか考え方をしれて新鮮です。」(23歳) 普段接しているものと違う情報があるととても新鮮で面白いですよね。特に頭のいい人の話題は勉強になる事が沢山ありそうです。

女性経験が少ない人が圧倒的多数派なので浮気などの心配が少ない!(特に学生時代は)

女性経験が少ない人が圧倒的多数派なので浮気などの心配が少ない!(特に学生時代は)

「正直顔もいけているわけでないので浮の心配はないかな〜と。」(22歳) 「他の女性に狙われるかもって心配はしていないです。」(24歳) とにかく勉強勉強の忙しい日々を過ごしている東大生。遊ぶ暇もないから恋愛経験が少ない人も多く、浮気される時間も心配も無さそう。

将来有望!

将来有望!

「将来何になるのかは決まっていないそうですが、エリートになる事は保障されているようなものですからね。」(23歳) 「官僚を目指しているそうです、このままいけば将来安泰ですね。」(22歳) 目がギラギラしてますね笑 確かに学歴の良い学校を出て、更に向上心がある人だと良い所に就職する可能性が断然高いです。

育ちが良い人が多いので、誠実な人の確率が高い

育ちが良い人が多いので、誠実な人の確率が高い

「やっぱお父さんも東大で、みたいないい家柄な人が多いんですよね。さすが東大!」(21歳) 「家柄の良さが正確にも出ていて、誠実な人が多いですね。」(23歳) 良い家柄の家庭で育った人は人を傷つけたりだましたりなんて不誠実なことをしない人が多いので安心して付き合えますね!

東大生の彼氏と付き合うデメリット

理屈っぽくてイライラする

理屈っぽくてイライラする

「なんでも理屈で解決しようとしてイライラします。感情理解ができないんですよね。」(24歳) 「いちいち間違いを指摘するところとかイライラする。少しくらいほっといて!って思います。」(27歳) いちいち理論的に細かく指摘されると、それが正しいと思っていてもイラっとしてしまいますよね。また、理屈でこられるとケンカに勝てなくなる時は更に憎く思っちゃいます!

お世辞にもかっこいいとは言えない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
東大男子をゲットして彼氏にする方法と東大生が結婚相手に求めがちな条件

「私の彼はまだ清潔感があるからいい方ですけど、本当に顔だけみると.....ってなります。」(24歳) 「見た目は最悪ですね、性格を知らなかったら話そうとも思わないですもん。」(25歳) はっきり言い過ぎですよー笑 勉強第一でファッションになかなか気を遣えないというのも原因かもしれませんが... 付き合ってる人は服や髪型等のアドバイスをしてあげるのもいいかも!

男らしい、みたいな人は少ない

男らしい、みたいな人は少ない

「恋愛経験がない人がほとんどなんで、引っ張ってくれたりとかはないですね。」(26歳) 「芋っぽくて、弱々しい感じの人ばっかりです。私が引っ張りたいって人じゃないと辛いかも。」(24歳) 勉強だけに集中していたり、男子高出身だったりするとなおのこと女の子と関わる機会が少なくて、どのように接したら良いのか知らないので、こちらがリードしなくてはいけないことも...。

頭が良いので、バカにされるとへこむ

頭が良いので、バカにされるとへこむ

「馬鹿にされると彼の頭の良さを実感しますね、それで自分の頭の悪さに悲しくなります。」(25歳) 「多分彼は馬鹿にしているつもりはないんですけど、やっぱり頭の差があるのでどうしても劣等感を関し時ます。それを無意識にやっている感じがまたショックなんですよね。」(23歳) 彼らにとって当たり前のことでもこちらにとっては無縁で、特に専門的なことなんて知らない事が多いのに、おバカ扱いされるとへこみますよね。

奥手すぎて付き合っているのにドキドキしない事も多い

奥手すぎて付き合っているのにドキドキしない事も多い

「あれ?私たち付き合っているって事でいいんだよね?って思う事は結構ありますね。」(24歳) 「彼から何か手を出したりっていうアクションは全くないです。それこそ手をつないでくる事もないです。」(24歳) 恋愛経験が少ない事が主に原因で、とてもピュアな付き合いも良いのかもしれませんが、あまりにも清いお付き合いだと本当に付き合ってるのか不安になってしまう事も...。

経験人数が少ないのでエッチは期待できない事が多い

経験人数が少ないのでエッチは期待できない事が多い

「まあエッチとかのうまさには期待できないですよね、むしろ経験があるだけでも感動です。」(26歳) 「そもそも彼からエッチに誘うのを待っていたらおばあちゃんになると思いますね(笑)」(25歳) これも経験不足ですね...。こういうときに女性の方からグイグイ行くしか無いこともありますが、それはそれで引かれてしまう事があるから難しいところです。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そんな東大男子にも色々なタイプが!

そんな東大男子にも色々なタイプが!

東大男子には大きく分けてタイプが3つ。彼女になりたい!と思ったり、うまく付き合って行きたい!と思ってもタイプによって全然やるべき事が変わってくるのでまずは、どんなタイプの東大生がいるのかを知っておきましょう!もちろん色々な東大男子がいらっしゃいますので、あくまでざっくりですがかなり参考になるはずです。

①イカ東タイプ(いかにも東大、ほぼ理一)

①イカ東タイプ(いかにも東大、ほぼ理一)

まさに勉強しかしていません、勉強大好き、首位?勉強に決まっているだろう的な男性が多いのがこのタイプ!恋もした事がない、おしゃれもわからない、だけども自分は充実しているなんて人が多いです。 とても真面目で将来有望の人も多く、何より自分の目的に向かってコツコツと努力する彼らはとても魅力的です。また、勉強第一なので浮気の心配もないかも! 彼らの中にはたまに頭でっかちであったり人を馬鹿にする人もいるので、そこで軋轢がうまれることもあるかも。またふとしたきっかけに他の女性にモテだすこともあるので心配になります。

②大天才タイプ(理三・文一)

②大天才タイプ(理三・文一)

小さい頃から天才と言われ特に苦労をする事もなく東大に入ってしまった天才たちがいるのがこのタイプ。そのため特に勉強に執着心を持っているわけでもなく、とにかく性格が変わっているような人が多いのがここ。 ガリ勉タイプではないから、もしかしたらいろいろ遊んだり勉強以外の経験もたくさんあるので、話題に困る事は無さそうです。 ただ、彼らは自分の興味がある分野には天才的な力を発揮しますが、それ以外が全然ダメなこともあるから、例えばだらしなさとかで苦労することもあるのかも...?

③意外と東大にもいるウェイウェイ東大男子(スペイン語選択する率98%)

③意外と東大にもいるウェイウェイ東大男子(スペイン語選択する率98%)

ミスコンに選ばれたり、バンドをやっているような人たちはだいたいここ。学生時代から女で遊びまくっていたぜ☆なんて男性もたま〜にいます。ただ頭がいい事には変わりないのでご安心を。 東大生といえばと想像する真面目なタイプと違って、いろんな経験が豊富だったり、とても親しみやすい雰囲気の人が多いです。 ただ、頭も良くて話しやすいとなると女性にとてもモテるし、本人もそれを自覚してる上、ずる賢く浮気したりすることも...。

東大生彼氏との出会いの場は?

東大生彼氏との出会いの場は?

それではここからはそんな3種類の東大生彼氏とどのように、どこで会うのかについて見ていきます。タイプによっても変わってくるので、あなたが付き合いたいタイプの彼がいそうな方法を選んでみてくださいね。それでは早速見ていきましょう。

インカレサークル

インカレサークル

自然に交流を持てるインカレに入らない手はありません!自分の得意分野なら男子達に注目されますし、サークルに入って新しいことを始めみたらたくさんアドバイスをもらえて親しくなれるきっかけをもてます。また合宿やバーベキュー等合同でのイベントも沢山あるので、楽しい学生生活を送りながらお目当ての男子をゲット出来ますよ。 基本的に東大で女子を探している、女子に興味がある人は大抵インカレサークルに入っています。インカレサークルであれば他の大学、特に女子大の人とも交流をもてるために女性に上田男たちが所属しているんですね。また、女子側も東大男子を狙ってサークルに入っているので需要と供給が一致している状態。そのため比較的簡単に彼氏をゲットする事ができるんです。しかも前記の③のグループに属しているようなウェイウェイ系男子を!

五月祭 · 駒場祭で出会う

五月祭 · 駒場祭で出会う

東大でのイベントに顔を出してみるのもとても有効な手です。ちょっと敷居が高いと思ってしまうかもしれませんがそんなことはありません!男子と出会うなら企画コーナーを訪れるのがおすすめ。展示についての質問をするなど、そこから親しくなる可能性が高いです。 学園祭で出会えるのも基本的には③のタイプ。女子にナンパして....なんて事を①と②の男性がする事はほとんどないですからね。しかしたま〜に①②の男性が紛れていて遭遇する事もあるので目を光らせておきましょう。

上智に入って合コンする

上智に入って合コンする

もっと簡単に自然に東大生と知り合うなら、上智への進学を目的にしてみてはいかがでしょう。お嬢様が多いイメージのある上智のブランドに安心して近づいてくる東大男子は多いです。東大出身の人と結婚したという上智の人の話はよく聞きますし、上智入ってしまったら後は安泰かも? 上智の女の子は東大生と付き合いやすいんです。脈々と受け継がれる合コンの伝統によって、上智女子と東大男子の絆は揺るぎないものに。という事で東大男子にとってちょうどいい!手の出しやすい上智生になって合コンをするのが手っ取り早いでしょう。

上品な趣味の場所

上品な趣味の場所

ピアノやテニス、社交ダンス...様々お上品な趣味を始めてみましょう。上記のインカレサークルと同じですが、もともと得意なものなら相手に一目置かれるのでラッキーですし、新たに趣味を始めて教えてもらうのも距離をぐっと縮められるのでおすすめです。 やはり東大男子には家柄のいい人も多く、上品な趣味を持っている人も多いんです。そのため①②のような東大生男子に会いたければいかにもいい家のおぼっちゃんがやっていそうな趣味を始めてみるのがおすすめ。

東大男子が彼女になる女性に求めがちな5つの条件

真面目で、家柄も良く上品である事

真面目で、家柄も良く上品である事

自分に、自分の家に釣り合った相手を探している東大生男子は多く、家柄は別としても頭の良さと上品さはマストアイテムだと言えるでしょう。 やはり自分の生活やスタイルにあった女性とでないとすれ違いが生じやすいし、なにより実家に紹介するときに反対されたりすることがあります。 どのタイプの東大生にも家柄の良さと上品さを持つ男子はいますので、最初から気をつけるようにしましょう。

恋愛をリードしてくれる事

恋愛をリードしてくれる事

東大生男子は奥手で恋愛経験もほとんどありません。そのため恋愛をリードしてくれるような相手でなければそもそも恋愛に発展する事はないでしょう。 もしお互いリードしない状態だったら東大生男子は付き合うこと自体面倒くさくなってしまったり、自然消滅するなんてこともあります。 ①のような真面目なタイプの男子に多くみられるので、積極的な女性におすすめです。

嘘をつかない事

嘘をつかない事

恋愛経験のなさから女性に騙されるのではないかという恐怖を抱えている東大生男子も多いのです、そのため、嘘をつかない誠実な女性に惹かれる。というか誠実な女性にしか心を開けない人も多いのです。 ちょっとした嘘でも東大生男子は真面目に捉えてしまって、深く傷ついたり、ケンカに発展したりなんてこともあります。 これも①のタイプに多くみられますが、②のタイプにいるとても純粋な人にもこの条件は求められます。

赤文字系の服装・髪型

赤文字系の服装・髪型

赤文字系とは綺麗なお姉さんや OLさんが来ているような清楚系、綺麗め、少し可愛い系のファッションの事。清潔感と上品さを出しつつ、女性らしさもアピールできるので、まさに東大生男子の理想的なタイプの女性に見えるのです。 逆に原宿系や個性的なファッションだと敬遠されてお近づきになれないなんてことも。やはり女性らしいファッションの方が好きな男性が多いみたいです。 特に真面目な①のタイプに赤文字系のファッションは好まれる傾向にあります。

笑顔で対応する事

笑顔で対応する事

言ってしまえば東大生に限らず、男性には基本的笑顔で接するようにしましょう、特に東大生は女性を警戒している事も多いので、柔らかい雰囲気を出しながら近づきやすいと思わせてあげる事が大切です。怖がらせないように注意しましょう。 どんな人でもぶすっとした顔で接せられたら、怖いという印象をもったりとあまり相手が魅力的には見えなくなりますし、いい気分にはなりませんよね。 これはどのタイプの東大生男子に共通して求められている条件です。

まとめ

まとめ

いかがでしたしょうか。 基本的にはどんな男性をゲットするのにも大事なものは共通してますが、東大生男子相手に気をつけるべき点がいくつかありました。中には習得するのが難しいものもありますが、あきらめずに頑張ったら必ず身につけられます。 東大男子と付き合いたいと思っている方、ぜひこの記事を参考にしてみて素敵な方をゲットして下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧