失恋したら髪を切るのは古い?男性の反応と復縁への効果は?髪を切って復縁する秘訣

失恋したら髪を切るのは古い?男性の反応と復縁への効果は?髪を切って復縁する秘訣

失恋をして髪を切るのって復縁に効果があるのか気になりませんか? 今回は失恋をして髪を切る女性を男性はどう思っているのか調査しました! また髪を切ることで得られるメリットと復縁への効果を徹底解説します! これを機に失恋して髪を切り彼と復縁してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋したら髪を切るのは古い?男性の反応と復縁への効果は?髪を切って復縁する秘訣
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋したら髪を切る女性ってどうよ?復縁に繋がるか知りたい?

失恋したら髪を切る女性ってどうよ?復縁に繋がるか知りたい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが失恋をしたときに気持ちを切り替えたくて髪を切りたくなる事ってありませんか? 今回はそんな髪を切ることで得られるメリットと、髪を切り復縁するための正しい方法を徹底紹介♪ また、男性が女性が髪を切ることに対してどう思っているのかを調査しました。 これを機に失恋して髪を切る意味や復縁への効果を知っていきましょう!
失恋したら髪を切るのは古い?男性の反応と復縁への効果は?髪を切って復縁する秘訣
別れてしまった彼のことをどうしても忘れられない…」 「できるならもう一度やり直したい…」 そんな悩みを抱えていませんか? チャット占いサービスMIRORでは、失恋からもう一度復縁できるのか、本格占い師があなたの今後を占います。 今すぐ占い師に悩み相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋をきっかけに髪を切ることが復縁に繋がるとは限らない理由

失恋をきっかけに髪を切ることが復縁に繋がるとは限らない理由
MIRORに寄せられた声によると、失恋して髪を切った彼女と復縁したいと感じる男性はほとんどいないようです。 では一体どのような理由があって男性は復縁したいとは思わないのでしょうか? たとえば、別れた理由は髪型とは関係がなかったり 髪を切ったところで一度嫌いになった気持ちは変わらないなど 髪を切って見た目が変わったからと言って復縁したいとは思わないようです。 このような男性の本音を詳しくみていきましょう。

別れた理由は髪型とは関係ないから

「彼女の見た目とかじゃなくて価値観とか考え方の問題なので髪形を変えたからと言って復縁したいとは思わないですね」(24歳・会社員) 「言い合いになって喧嘩した時彼女の意見に同意できなくて・・・髪形云々の話じゃないので」(21歳・学生) 別れた理由が見た目や容姿ではない場合、髪を切ったからと言って復縁には繋がりません。 このような場合は、見た目ではなく内面的な面で彼に嫌われていると言えるでしょう。

一度嫌いになった気持ちは変わらない

「髪を切ったて綺麗になったって自分の中で彼女を嫌いと思う気持ちはかわりません」(28歳・公務員) 「一度嫌いと思ってしまうと興味がわかないし、嫌いな気持ちしかないです」(30歳・会社員) 一度拒絶してしまうともう好きになれない男性の意見。 このような人は、仮にあなたが性格を直したとしても拒絶する気持ちの方が大きく相手をまた振り向かせるのは難しい状況と言えるでしょう。

髪型よりも性格の問題だから

「見た目じゃなくて性格が苦手で・・・素直に謝らないとことか我儘なところが別れの原因だったので」(26歳・アパレル) 「髪型を変えても気持ちを入れ替えないのなら意味がないし、見た目はそこまできにしてないです」(28歳・美容師) 髪型よりも性格に問題がある場合、髪型を変えても男性は振り向いてくれません。 この場合、見た目よりも自分の中身を変えていくことが重要になってきます。

まとめ:髪型だけでは気持ちを取り戻せない

やはり髪型を変えただけでは復縁は難しいようですね・・・ あなたの容姿に問題があって別れたわけではない場合は、性格や価値観、環境であったり 髪型以外に問題があることが多いようです。 髪型を変えたからと言って、あなたの中身も改善しないと意味がないのかもしれません。

失恋の後、髪を切ることで得られる効果!復縁に効果は?

失恋の後、髪を切ることで得られる効果!復縁に効果は?
失恋をきっかけに髪を切ることが復縁に繋がるとは限らない理由をみてきましたが 見た目を変えただけでは復縁は難しいですが髪を切ることであなたが得られる効果も必ずあります!!! たとえば、気持ちに区切りをつけやすかったり、新しい自分になれたような気持ちになれたり 今までのしがらみとサヨナラするような気持ちになることが出来て気持ちを新たにすることが出来るのです。 そんな失恋して髪を切ることで得られるメリットを詳しくみていきましょう♪

気持ちに区切りを付けやすい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
髪を切ることで今まであったもやもやも一緒に切るような気持ちになることが出来ます。 頭が軽くなることは、気持ちがすっきりする事に繋がりやすく気持ちに区切りをつけやすくなる効果が◎ 髪を切ることで気持ちがすっきりする人は彼への思いが強く、頭で考えているだけではなかなか切り替えられない人に多くみられます。 そんな人は髪を切り物理的に変化をつけることで気持ちを明るくすることが出来るのです。

新しい自分になれたような気がする

髪を切ることで新しい自分になれたような気持ちになれ、過去の事とは一旦お別れできるような気持ちになることが出来ます。 鏡を見るたびに今まで見てきた自分と少し違う見た目になることで 彼と付き合っていたころの自分を思い出しにくくなり再出発のきっかけになる可能性大◎ また、その際に髪色や服装も変えるとさらに新しい自分になれたような気持ちになることが出来ます。

彼との思い出の服を着なくなる

髪を切ることで、その髪型にあったファッションやメイクをするようになり、少しずつ彼との思い出の服を着なくなるようになります。 思い出の服をみてしまうと「あのとき着てたな・・・」と思いだしやすくなるきっかけになってしまうので、 髪型を変えたら服装も変えるようにすると彼との思い出をだんだんと薄めることが出来る効果があります。 またその際にイメチェンする機会にもつながりもっと綺麗になることも可能になるでしょう。

新しい恋のチャンスが来る

髪を切ることで見た目も変わり考え方も少しずつ変わってきます。 そうすることで新しくなったあなたに恋のチャンスがくる可能性も!! 新しく生まれ変わりこれから頑張っていこうと思うあなたは活気に満ちていて明るいオーラを身にまとっているので、 その振る舞いが恋を呼ぶきっかけに繋がる事もあるのです。 もしイメチェンしないでそのまま気持ちも引きずっていると、 暗いオーラを身にまといネガティブな事がよってきやすくなるので注意が必要。

性格も微妙に変わる気がする

髪を切ることで気持ちがリフレッシュされなんとなく性格も変わるような気がしてきます。 見た目が変わることはとても大切で、新しくまた頑張っていこうと前向きな気持ちになりやすく、 性格も少しずつ変わっていくのです。 性格が変わることで今まで関わらなかった人と関われたり今までしてこなかったことをしてみたり新たな世界に繋がる可能性も出てくるでしょう。

失恋きっかけに髪を切る~からの復縁を目指す正しい方法

失恋きっかけに髪を切る~からの復縁を目指す正しい方法
失恋してあなたが髪を切ることで得られるメリットをみてきました。 ここからは失恋をきっかけに髪を切り、なおかつ彼と復縁したいと思っている方に 彼と復縁を目指す正しい方法をご紹介していきます。 まずは彼に未練がないことをしっかりと伝えたり、別人になったようなあなたを彼に見せることが 別れたあなたを連想させにくく、別のプラスなイメージを与えるきっかけになってくるのです。 このようにどうしたら彼と復縁できるのかをもっと詳しくみていきましょう。

「もう未練はない、ありがとう」と言う

自分が髪を切った姿を彼に送り、彼に対して未練がないことを伝えましょう。 その際に「髪をきってみた!もうあなたに未練はないよ、ありがとう」としっかりと彼に感謝を伝えること。 最後の印象は強く残りやすいので彼に未練がないことを行動と言葉で示すことであなたにあった嫌悪感が薄れ潔さと感謝の気持ちの印象が残り、あなたのことを思い出した時にも良い印象が残りやすいので、 復縁に繋がりやすくなります。 ただ注意してほしいのは髪を切った写真を送る際に「あなたと別れたから髪を切った」など彼を責めるような言葉は言わないようにすること。

別人のような印象を与える

今までのファッションやメイクをがらりと変え、別人のようになった自分を彼に見せるようにしましょう。 別人のような印象を与えることで彼の今まであなたにあった悪いイメージを払拭させる事が出来ます。 彼の中になるあなたのイメージを変えていくことで彼からの印象が少しずつかわり、 明るいイメージを彼に与える事が出来れば復縁の可能性が生まれてくるのです。 ポイントは清潔感があったり、優しい印象のあるメイクなど見ていて清々しいような気持ちになる変化を生む事。

新しい自分になれた!と彼に伝える

彼と別れたことで気付けたことはたくさんあるはずなのでそのことをしっかりと彼に伝えましょう。 「○○と出会えたことでたくさん知らなかった事を知れたし、別れたことで気付けた事がたくさんあった、あなたのおかげで新しい自分になれたよ!」と彼と出会えたことで自分の殻を破ることが出来た感謝の気持ちを彼に伝えるようにしましょう。 彼に感謝をする姿勢が彼に良い印象を与え、自分の悪いところをちゃんと見直すあなたに対して好印象をもち、復縁できる可能性に繋がります。

失恋して髪を切るのは自分のためにはなる!復縁への効果は期待薄…

失恋して髪を切るのは自分のためにはなる!復縁への効果は期待薄…
いかがでしたか? 失恋して髪を切ることでい大切なのは ・髪を切るだけでは復縁はできない 髪を切っても性格的な問題や価値観の違いなどで別れた可能性の方が大きいので、内面からも変えていくこと。 ・復縁したのなら髪を切り彼に未練がないことをちゃんと伝えること 失恋して髪を切った場合、しっかりと髪を切った姿を彼にみせ彼に未練がないことを伝えましょう。 あなたの未練がなく潔い姿が彼に好印象を与え復縁できる可能性に繋がります。 ・新しいファッション、メイクのあなたを見せて別人のような印象を与える 別人のような印象を与えることであなたにあったイメージが大きく変わり、彼の中のあなたの印象が少しずつ変化していき、復縁できる可能性が大きくなります。 以上の3点を守りながら失恋した気持ちから区切りをつけ前向きな気持ちでこれからを生きるようにし、 新しい印象を彼に与えて復縁につなげるようにしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧