失恋を受け入れるには?受け入れるための実は簡単な具体的考え方&行動

失恋を受け入れるには?受け入れるための実は簡単な具体的考え方&行動

失恋を受け入れるのって難しいですよね? でも、失恋は考え方次第ですぐに受け入れることができるんです! 今回は、その具体的な考え方と行動を、見ていきたいと思います。 失恋を受け入れれば新しい恋の準備をすることができますよ。 是非、見てみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋を受け入れるには?受け入れるための実は簡単な具体的考え方&行動
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋を受け入れられない理由を知ればあと一歩

失恋を受け入れられない理由を知ればあと一歩
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 失恋を受け入れるには、どうしたらいいのか…。 失恋って、すごく辛いですよね。 その気持ちを受け入れるって、結構大変なことかもしれません。 でも、失恋を受け入れるのって実は意外と簡単なんです! 今回は「失恋を受け入れるために簡単な具体的な考え方と行動」を、ご紹介していきたいと思います。 受け入れられない理由を知れば、きっと気持ちは一歩、前進しますよ! これで少しは心の整理ができるかもしれません。 是非、参考にしてみてくださいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋から立ち直るにはどうすればいいの?

失恋から立ち直るにはどうすればいいの?

失恋を受け入れられない理由から探ろう!

失恋を受け入れられない理由から探ろう!
まずは、失恋を受け入れるために、受け入れられない理由を知っていきましょう理由を知るということは、気持ちを整理できる一番の近道。 あなたがなぜ、失恋を受け入れられないのか…考えたことはありますか? まだ、失恋のショックが大きくて、理由までは考えられない!という女性も多いはず。 でも、失恋を受け入れるためにも、理由をきちんと考えるのは大事なこと。 同じ経験をした読者の皆さんの声を聞いて、一緒に理由を探していきましょう!

自分の何がいけなかったのかがわからない

「自分の何がいけなかったのか…分からないんですよね…いきなり別れを告げられて、理由も納得できなくて…彼が何を不満がっていたのか分からないんです」(27歳・OL) 「いきなり振られた形なので、何がいけなかったのか分からないんです…彼は理由も教えてくれなかったんです…そんなんじゃなかなか気持ちは吹っ切れないですよね」(29歳・美容部員) 自分の何がいけなったのかが分からないという、女性の意見がありました。 彼が不満に思っていたことも分からず、いきなり振られてしまい、途方にくれているのでしょう…。 別れの予感がまったく感じられず、彼とずっと一緒にいられると信じて疑わなかったはず。 ですが、自分の欠点を見つめられないと、次の恋でも同じ失敗をしてしまう可能性があるでしょう。 彼との時間を思い返し、悪いところがなかったか考えてみてください。

運命の相手だと思っていた

「彼のことは運命の相手だと思っていました…絶対に結婚するとも思っていましたし…彼もそう思ってくれていると信じていました」(30歳・接客) 「彼に会った瞬間、ビビッと来たので運命の人だと思って、付き合い始めました!でも、彼に歯市鵜じゃなかったのかな…振られたという事実がまだ受け入れられないんです」(26歳・美容師) 運命の相手だと思っていたからこそ、失恋を受け入れられないという意見も。 彼のことが本当に大好きで、彼との将来もあなたなりに考えていたのでしょう。 運命の相手とは、別れない!と思うのは、当然ですよね。 彼が最後の恋だと、信じて疑わなかったはず。 でも、運命の相手は別にいるんだ…と考えるようにしなければ、ずっと彼を引きずってしまいます。 これからの出会いを大事にできず、あなたからチャンスを逃してしまう可能性が高くなってしまうでしょう。

彼の方が自分に告白してきて付き合った

「彼が私に一目ぼれして、付き合ったんですよね…だから、私から振らきゃ続くと思っていました…ちょっと彼をバカにしていたのかもしれません」(31歳・アパレル) 「彼の方から私に告白してきて付き合ったので、心にどこかで振られるなんて思っていなかったんだと思います…もしかしたら、その気持ちが彼の気持ちを遠ざけたのかもしれませんね…もっと優しくすれば良かったな」(28歳・保育士) 彼の方が自分に告白してきて付き合ったため、振られると思っていなかったのではないでしょうか? 自分よりも、彼の方が自分に惚れていると思ったため、もしかしたら彼への扱いが適当になっていたのかもしれません…。 あなたのその態度が、彼の気持ちをあなたから離してしまう原因になったのでしょう。 好かれていると自信を持つことは大事ですが、それを安心の材料にしてしまうのはNG。 相手から告白してきたから、大丈夫という気持ちを変えなければ、この先も同じことの繰り返しになってしまいます。 どちらから告白しても、好きな気持ちが一緒なら関係ないという事を、しっかりと覚えておきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋を受け入れるための《考え方編》

失恋を受け入れるための《考え方編》
ここまで、失恋を受け入れられない理由を見ていきました。 彼と別れると思っていなかったというのが、一番の理由ではないでしょうか。 では、どうしたら失恋を受け入れることができるようになるのか…知りたいと思いますよね? 失恋を受け入れるためにも、まずは考え方を変えていく必要があるでしょう。 考え方次第で、気持ちは少しずつでも前を向いていけるはず。 立ち直るためにも、今とは違った考え方をしてみてください。 失恋を受け入れるための考え方を、ご紹介します!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼とは縁がなかったと考える

彼とは縁がなかったと考えてみてください。 恋愛は、何度も出会いと別れを繰り返していくものです。 縁がなかったと考えれば、彼と別れてしまったことも、諦めがつくのではないでしょうか。 今までも、別れを繰り返してきたはず。 なので、また素敵な人に出会うための準備期間と思えばいいのです。 もっと違う幸せが、自分を待っていると考えれば、気持ちも前を向いていくでしょう。 ですが、また彼と復縁できる!と考えてしまうのはNG。 縁があったら、また付き合うことはあるかもしれませんが、今はその時期じゃないのです。 なので、彼のことは一度忘れ、新しい出会いに期待をするようにしてくださいね。

それほど素晴らしい男ではなかったと考える

それほど素晴らしい男ではなかったと、考えてみましょう。 あなたがずっと引きずってしまうほど、いい男でしたか? 彼の良いところも、たくさん知っていると思います。 でも、男性は世の中にたくさんいるのですから、彼よりいい男はまだまだたくさんいるはず。 なので、考えてみればそこまでいい男じゃなかったなと思えば、もっといい男を見つけよう!と前向きに考えることができるのではないでしょうか。 ですが、そう考えたからと言って、周りに彼の悪口を言ってしまうのはNG! 悪口は、自分の評価を下げる原因にもなってしまうので、自分の中だけで完結させるようにしてくださいね。

結婚してから別れたのではないからまだマシ

結婚してから別れたのではないから、まだマシだ!と考えてみてください。 付き合っているだけならば、まだまだやり直しはできます! 結婚していたら離婚するのは大変ですし、子供もいたら親権や養育費で揉めてしまいます。 なので、結婚していなかっただけマシと考えれば、少しは気が楽になりませんか? 恋愛は、また新しく始めればいいんですから、少しずつ新しい出会いに目を向けられるようにしていきましょう。 恋に臆病にならないこと! もし、彼と将来のことを考えていたとしても、あなたが悩みすぎてしまうと、恋をするのが億劫に感じるようになってしまいます。 大丈夫です。 まだ、あなたにはたくさんの幸せな未来が待っていますよ。

この先の幸せのためには必要な別れだった

この別れは、必要なことだったと考えましょう。 あなたはこれから、もっと素敵な男性と出会うんです! だから、彼との別れはあなたにとって必要なことで、新しい出会いのチャンスと考えてみてください。 そうすれば、もっと未来が楽しみになっていきませんか? この先、あなたには彼よりも素敵な男性が待っているんですよ! そのために、この気持ちを受け入れて、乗り越えていきましょう。 素敵な男性に出会えるわけない!なんて考えてしまうのは、絶対にダメ! そう思ってしまうと、その気持ちがマイナスなことばかり引き込んでしまいます。 考えをプラスに変えて、新しい出会いへと向かっていきましょう。

彼との事は楽しい思い出の1ページになったと考える

彼との事は、楽しい思い出の1ページになったと考えてみてください。 彼は、あなたに楽しい思い出をくれたのです。 きっと、今でも鮮明に思い出すくらい、彼との思い出はあなたの中で残っていると思います。 でも、それもあなたの思いでの1ページになっていくんだ…と思えば、楽しかったなと懐かしむようになっていけるはず。 また、こんな恋愛ができるようにしよう!と、逆に力を与えてくれるようになります。 きっと、もっと楽しい恋愛ができるようになりますよ。 でも、その思い出にずっと浸っていてはいけません。 なかなか気持ちが前を向かず、過去ばかり見てしまうようになってしまいます。 失恋を受け入れるためにも、思い出にしていきましょう

失恋を受け入れるための《具体的な行動編》

失恋を受け入れるための《具体的な行動編》
失恋を受け入れるための考え方を、見ていきました。 やはり、別れた彼を見るのではなく、新しい出会いに目を向け、新しい恋に期待することで、気持ちを受け入れていくことができるようになるでしょう。 では、失恋を受け入れるために、どんな行動を取るべきなのでしょうか? 考え方と合わせて行動もしていければ、もっと早く立ち直ることができるようになるはず! 具体的な行動を、3つご紹介していきます! 是非、実践してみてくださいね。

思い切り泣いて、失恋の余韻に浸る!

思い切り泣いて、失恋の余韻に浸りましょう。 自分を悲劇のヒロインにして、その気分に酔いしれると、気持ちも少し楽になりますよ。 少女マンガのヒロインも、失恋の余韻に浸って、悩んで悩んで、立ち直っていきますよね! そこで、新しい出会いをするものです。 なので、あなたも傷ついた!とたくさん悲しんで、泣いていいんです。 泣くというのは、ストレスを発散する効果もありますから、泣けるだけ泣いてしまいましょう。 ですが、私は可哀想…悪くない…と、そればっかり考えてしまうのはNG! 泣いてスッキリしたら、気持ちを切り替える努力をしてくださいね。 ずっと悲劇のヒロインでいるだけでは、何も始まらないので、泣いた後はしっかりと立ち直っていきましょう

周りに失恋した事を宣言する

周りに失言した事を宣言してみるのもいいでしょう。 今の状況を、吐き出すことも大事なことです。 あなたが失恋したと知れば、友達が出会いの場を設けてくれるかもしれません! そして、あなたも宣言したことで、失恋という事実を受け入れることができるようになるはず。 今の気持ちを言ってしまえば、思っているよりも気持ちは楽になっていくものです。 そして、新しい恋に向けて頑張ろう!と、思えてきますよ。 ですが、暗い感じで周りに言ってしまうと、逆に心配されてしまいます。 できるだけ、明るく振舞って、今の気持ちを周りに聞いてもらいながら、前を向いていけるようにしてくださいね。 そうすれば、周りもあなたの失恋の傷を癒そうと、力になってくれますよ!

ダイエットや運動に励み、新しい恋の始まりの準備をする!

ダイエットや運動に励み、新しい恋の始まりの準備をしましょう! 後ろばっかり見ていても、何も始まっていきません。 ダイエットや運動をすると、あなたの見た目の魅力が変わっていきます。 その魅力に、新しい出会いが引き寄せられていくんですよ。 変わろう!という気持ちは、気持ちを前向きにさせるだけではなく、あなたのオーラも変えていくんです! 次はもっと楽しい恋にしよう!という気持ちを、持ってくださいね。 何もせずにダラダラして、失恋を悲しんでいるだけはNG! あなたが行動をしないと、周りの環境は何も変わっていきません。 いきなり何かを本格的に始めるのが難しかったら、少しずつでも大丈夫。 あなたが行動を移せば、気持ちも環境も変わっていくことを、忘れないでくださいね。

失恋を受け入れられたら、新しい恋へ!

失恋を受け入れられたら、新しい恋へ!
彼とは縁がなかったと考える 彼とは縁がなかったと考えることで、気持ちの諦めがついてくるでしょう。 ・思い出の1ページにする 楽しかった思い出として、自分の中で過去のものし、少しずつ前を向いていって下さい。 ・新しい恋の準備をする ダイエットに励んでみたりして、新しい恋の準備をし、以前と違った自分に変わろう!と思って見てくださいね。 いかがでしたか? 失恋を受け入れることで、新し恋を受け入れることができます! あなたには、まだ素敵な恋愛が待っているのです。 そのチャンスがやってきた!と思い、新しい恋を始める準備をしてください。 あなたが行動に移せば、きっと素敵な男性と出会うことができますよ。 まだまだあなたには、たくさんの幸せが待っています。 それに期待し、その幸せを受け入れる準備をしていって下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧