復縁したい相手の気持ちを知りたい!読み取り方と気持ちを変える方法

復縁したい相手の気持ちを知りたい!読み取り方と気持ちを変える方法

復縁したいのだけれども、彼の反応がイマイチ...。だからといって無理と決めつけてしまってはもったいない!彼の今の気持ちを正確に読み取ることと彼の気持ちを変えることって出来るんです。今回はその有効な方法をご紹介するので是非参考にしてみて下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したい相手の気持ちを知りたい!読み取り方と気持ちを変える方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁したい!でも相手の気持ちが全くわからない...

復縁したい相手の気持ちを知りたい!読み取り方と気持ちを変える方法

別れた彼と復縁したいけれども、肝心な彼の心が分からない...、彼が自分についてどう思っているのかとても気になりますよね。 気になりすぎて集中力に欠けてしまったり、寝れなかったりなんてこともあるでしょう。 でも彼の気持ちを読み取ったり、こちらに気を向ける方法がちゃんとあるんです! あまり悩みすぎる前にこれからご紹介する方法を実践してみてはいかがでしょうか?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したい相手の気持ちを読み取る方法

復縁したい相手の気持ちを読み取る方法

まずは気になるところの彼の気持ちを読み取る方法です。 彼の本心を知るのは怖い事もありますが、ここである程度はっきりさせたらよりスムーズに復縁までたどり着けます。 案外彼もヨリを戻したいと思っているかもしれないので、ここは勇気を出して行動してみて下さい!

直接あって復縁を匂わせ相手の反応を伺う

相手に直接復縁の話題を振ってみて、どういう反応を示すかみるのが一番手っ取り早い方法です。 相手の本心を知るのは怖いかもしれませんが、もし仮に反応が悪かったとしてもその後のこちらの行動で十分状況は変わる可能性があると前向きに考えて下さいね。

一度アプローチをやめて反応を伺う

もしすでにアプローチをそれなりにしていたとしたら、一度スパっとやめてみるのも手です。 男性は追いかけたくなる性分なので、もし今まで近くにいたあなたが突然いなくなったら彼も気になって仕方がなくなるかも。 その結果、今度は彼からアプローチをかけてきた、という話も良く聞くので、一度試してみる価値があります。

相手に気持ちを聞く

どうしても煮え切らなければ、相手に今の気持ちを直接聞いてみるのも一つの方法です。 その方が相手もあなたが復縁の意思がある事が分かりますし、相手も同じ気持ちならあっさりとヨリを戻せます。 また、もし今のところ相手にその気持ちが無かった場合、新たな作戦を練るなどの切り替えが出来るのでおすすめです。

占いをして相手の気持ちを見てもらう

悩んで仕方が無いときには占いの力を借りるのもひとつの手です。 インターネット上で手軽に無料で出来るものでも、占い師さんのお店に行って占ってもらう方法でも大丈夫。 誰かにアドバイスしてもらったら勇気を持てるようになります。 また友人に相談するよりもズバッと言ってもらえることが多く、より安心して話を聞いてもらう事が出来るのが占いの良い点です。

相手の周りの友人に気持ちを聞いてもらう

どうしても自分の口からはなかなか聞けない...、そんなときには相手の友人に代わりに聞いてもらうのもいいでしょう。 その場合、中立の立場になってくれるか、あなたの味方になってくれるくらい、あなた自身も仲が良く信頼出来る相手にお願いした方が安心です。 彼も友人には自分の気持ちを素直に言えるかもしれません。 またそのときにその友人に率直な意見を聞くと復縁へのヒントを得られそうです。

復縁したい相手の言動から読み取る彼の気持ち

復縁したい相手の言動から読み取る彼の気持ち

具体的に復縁の話が二人の間で出ていない時、彼の気持ちを知るには彼の言動を注意深く観察すると、彼があなたに対していま何を思っているのか、復縁の意思はあるのかどうかが見えてきます。

彼から連絡がくるのは未練があるサイン

別れた後も彼から連絡が来る場合は可能性ありです。 何気ない会話の場合はとくに彼に未練があるということだと思います。 だらだらと付き合ってた頃のように会話をし続けると、その関係が心地よくて逆に復縁までの道のりが遠くなる危険もありますが、一切連絡を取らなくなったカップルもいる中でこうして連絡を取り合える関係を保てるという事はとてもプラスな事なので、ぜひそれを活かして下さいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2人で出かけた時に気まずそうにするのも気があるサイン

まず2人で出かける事があるのは十分脈があるということですが、さらに気まずい雰囲気があるのは、それだけあなたと一緒にいる事に対して緊張感ないしドキドキがあるということなので、逆に良い傾向だと言えます。 気まずさも何も無く当たり前のように出かけていたら一見復縁するのが簡単に思えますが、逆に友達のような感覚のまま落ち着いてしまうなんて事もありそう...。

エッチに誘ってくるのは復縁する気がないサイン

別れて復縁もしてない状態でエッチに誘ってくるのは、あまり良い傾向とは言えません。 その時はお互い癒されるかもしれませんが、あなたとのことを真剣に考えていない無責任な行動なので、誘ってくれたからといって復縁出来ると思わずに、そのときに復縁の意思があるのかはっきりさせるのが良さそうです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

誘えば会ってくれても彼から誘いがないのは迷っているサイン

こちらから誘ったら来てくれるのに、向こうから誘ってくる事が無くて落ち込んでしまう事もあるかもしれませんが、そもそも脈が無かったらあなたの誘いにも乗りません。 この場合、彼はあなたとの関係を修復させようかどうしようか迷っている段階だといえます。 この先彼の気持ちがあなたに向くか、他の女性へと向けられるかはあなた次第ですが、十分チャンスがあるので頑張って下さい!

あなたが誘わずとも相手からデートに誘うのは脈ありのサイン

彼からデートに誘ってくる場合は彼に復縁の意思があると思って良さそうです! もしかしたら、もうすでにあなたに復縁を切り出すタイミングを伺っている段階なのかもしれません。 あなたも復縁したいと思っている事を分かりやすく匂わせれば、彼も安心して復縁の話題を出せるようになれると思います。

復縁したい相手の気持ちを変える方法

復縁したい相手の気持ちを変える方法

もし現時点で彼の気持ちがはっきりとあなたの方へと向いていない場合でも、彼の気持ちを今から変える事は十分可能です。 すぐには無理でも、地道な努力を続ける事によって相手があなたの魅力を再認識する事が出来たら、彼の方からあなたと復縁したいと言い出すかもしれませんよ。

付き合っていた頃を連想させる話をする

付き合ってた頃の楽しかった思い出を思い出させるような会話をすれば、またあのときみたいに楽しく過ごしたいな、と彼がイメージしやすくなるので、この方法はとても有効です。 また他にも一緒に何かをしたいと思わせるようなものを話題に出すと、更に復縁への後押しとなるかもしれません。

あなたが成長した変化したことをアピールする

別れ話には大抵どちらにも非がある事が多いですが、あなたがその頃から良い方へと変わった事が相手に伝われば、彼もその姿を頼もしく思い、結果、彼自身もあなたを見習って欠点を改善したり、あなたとの復縁した時のことを想像出来るようになりそうです。 あまりあからさまにアピールしたら霹靂される可能性もありますが、前向きに頑張っている姿を見せるのはとても良い事だと思います。

他の男性に言い寄られていることをさりげなく相談する

他の男性に言い寄られている事を相手が知れば、あなたがその人に取られるんじゃないかと焦ってあなたに復縁をせまる事も十分考えられます。 ただし、これもしつこく言い過ぎると彼がうんざりしてしまってどうでもよくなってしまう事もあるので、プレッシャーをかけるのもほどほどにして様子を見ながらにした方が良さそうです。

前回別れた原因を解決できたことを伝える

別れる結果となった原因は様々ですが、それをあなた側が解決する事が出来る場合、解決して相手に伝えてみましょう。 そうすれば彼も安心して、またあなたと付き合いたいと思えるようになる事もあります。 その原因を解決した事であなたに対しての信頼を取り戻し、今度はうまくいくのではないかと彼に思わせる事が出来れば復縁も難しい話では無くなってきます。

深夜の時間帯に連絡をする。できれば電話を

深夜の時間帯に電話したら迷惑なのではないかと心配になりますが、もちろん了承をとった上で彼に連絡してみて下さい。 なぜ深夜がいいかと言いますと、その時間帯がより本人の本音を聞けるからです。 また深夜に人と話すと安心感が得られる時もあるので、そうなればまたあなたと一緒にいたい、と思い始めるようになるでしょう。

彼が一番中のいい人に気持ちを伝えてもらう

どうしてもなかなか勇気が出ない場合、彼の親友にあなたの気持ちを伝えてもらうという方法をとるのも良いでしょう。 親友からあなたの真摯な姿勢が伝えられれば、あなたの事を真剣に考えてみようと思えるようになります。 またそのときに親友からあなたとの復縁を勧めてもらうことも可能なら、より一層効果的です。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 なかなか相手の気持ちがわからなかったり、思うようにいかないとやきもきすることも多いかと思います。 でも彼と復縁したいという気持ちがあるならせっかくの与えられたチャンス、頑張ってみて下さい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧