夫・彼氏にもう一度だけ愛されたい。そんな願いを抱くあなたへ。

夫・彼氏にもう一度だけ愛されたい。そんな願いを抱くあなたへ。

会話が無く態度も冷たい夫・彼氏から、あの頃のようにもう一度愛されたいと思いながらもどうしていいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。このままずっとこんな関係でいいのでしょうか?今の自分にできることは何か。もう一度愛される為の対処法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 夫・彼氏にもう一度だけ愛されたい。そんな願いを抱くあなたへ。
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛されていないと感じつつも、夫・彼氏としての関係が続いているならまだ大丈夫

愛されていないと感じつつも、夫・彼氏としての関係が続いているならまだ大丈夫

「最近夫との会話がない」「彼の態度が冷たくなった」と感じていませんか? 人は一緒に居る期間が長ければ長いほど、一緒にいることが当たり前になってしまいますよね。 「もう私は愛されていないんじゃないか」「女として見られてないんじゃないか」なんて思うこともあるかもしれません。 でもできればもう一度、結婚当初や付き合い始めた頃のようになりたいですよね。 夫や彼との関係が終わっていないなら、まだ大丈夫です! 自分に合った対処法を見つけましょう。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

夫に愛されていないと感じてしまう方へ。対処法8つ

愛されていないと感じるのはどうしてだと思いますか? 「もう私のことが好きじゃないのかな」と諦めないで、まず出来ることからやってみましょう。 冷めてしまった関係も、ちょっとしたことをきっかけに改善するかもしれません。

夫の浮気の有無を調べる

まずは夫が浮気をしてないか携帯をチェックしてみましょう。 「夫が前より携帯を触っている頻度が多くなったかも」と思っていた方は要注意です。 夫の携帯を見たことはありますか? 携帯を見ることは癖になってしまう場合があるので極力避けたいところですが、一番手っ取り早い方法です。 もちろん携帯チェックをしているのが夫に見つかってしまうと、関係は今以上に悪化してしまいます。 携帯を覗く行為はこれっきりにしましょう! そして調べる時は細心の注意を払ってやりましょう。

日頃から必要最低限以上の会話、コミュニケーションをとる

全く会話がないなら、まずは自分から話しかけましょう。 「おはよう」「おやすみ」はもちろん、「明日の夜ご飯は何がいいかなぁ?」などの何かを答えなければいけないことを話してみるのもいいですね。 最初は反応が無かったり冷たい態度を取られるかもしれませんが、頑張って続けましょう。 毎日自分から話しかけることで、そのうち夫から話しかけてくれるかもしれません。 ただし愚痴や文句などのネガティブなことを話すのは避けましょう!

夫と二人で一緒に過ごす時間を増やす

夫と過ごす時間を増やしましょう。 1日のうち、一緒に過ごす時間はどのくらいありますか? 会話がなくても一緒にご飯を食べたり、テレビを見たり、お酒が好きな人なら晩酌に付き合うのもいいでしょう。 小さい子供がいる家庭の場合はなかなか難しいかもしれませんが、二人で買い物に行ったり子供が寝てから少しの時間だけでも、二人で同じことをする時間を作ることをオススメします。 そうすることで会話をするチャンスが増えます。

セックスの回数を増やす

日本は他の国に比べて圧倒的に夜の営みが少ないですが、これも夫婦仲を悪くさせる原因の一つだと言われています。 セックスはコミュニケーションの一つです。 「あまり好きじゃない」「疲れてるから」などと言って拒否したことはありませんか? 拒否してから関係が少しずつ冷めてきたという夫婦も少なくないです。 浮気の原因にもなりかねないので、もう一度考え直してみましょう。 嫌々していた方は、自分から誘ってみるのもすごく効果的だと思います!

服や髪型を変えてイメージを変えてみる

自分が原因の場合も考えられます。いくら夫婦だからといって、どうでもいいなんて思ってはいけません。 毎日すっぴんで部屋着のままなんてことはないですか? 「どこにも行かないからいいや」と美容室も行かず、眉毛すら整えていないなんていう方! もう一度相手の立場になって考えてみましょう。 出かける時は決まった服装しかしない方、少し違う系統の服を買ってみて下さい。 髪型をガラッと変えてみるのもいいですね。 自分のイメージを変えるだけでも、夫から見ると新鮮ですよ!

子育てを二人で協力したり、子供を交えて出かけるなどする

子供のお世話を手伝ってもらいましょう。 「ちょっとお願いがあるんだけど」と言うと会話が増えますよね。 休みの日に家族でお出かけをすることも、子供のお陰で夫婦仲が改善するかもしれません。

初デートで訪れた場所にもう一度二人で行ってみる

二人の時間を作って、初デートをした場所に行ってみましょう。 「懐かしいなぁ」と言ってそこから会話が弾んだり、初心を思い出しますよね。 付き合っていたころの話や思い出話をたくさんしてください。 ただしネガティブな会話は避けましょう。 その日を機にまた仲良し夫婦だった頃に近づけるのではないでしょうか。

二人だけで旅行に行ってみる

時間が取れるならぜひ二人で旅行に行ってみて下さい。 初めての場所なら会話をしなければいけませんし、旅行先でお互い新たな発見があるかもしれません。 計画を立てる際には自分重視ではなく、夫の興味がありそうなことや場所へ積極的に行きましょう! 気分も会話も盛り上がり、距離が縮まります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に愛されていない、もう一度愛して欲しい!と思う方へ。対処法5つ

関係が冷てしまったカップルにも、しっかり原因はあります。 「彼が最近冷たい」「もう女として見られてないかも?」と思っていませんか? 「もう一度愛されたい」という気持ちが少しでもあるならまだ間に合います! 一刻も早く原因を探り、改善できるよういろいろ試してみて下さい。

一旦冷却期間として距離をおく

少し距離を置いてみませんか? 付き合ってから頻繁に一緒に居るカップルは、自分の彼に対する気持ちが重たすぎて、彼が少し嫌になってるのかもしれません。押してダメなら引いてみましょう! 「私はずっと一緒に居たいけど、少し離れてもう一度私たちのこと考えて直してみない?」など、彼に今の正直な気持ちを伝えて、彼の様子を観察します。 距離を置いてみることで、自分の気持ちと向き合って冷静な判断ができるようになります。 距離を置いてる間は、自分のやりたかったことや女友達との時間を大切に過ごしてくださいね! ただし距離を置く際は最初に期間を決めましょう。

素直に自分の気持ちを伝える

このままじゃモヤモヤするし、彼がどう思ってるのか気になる!という方は、率直に自分の気持ちを伝えてみましょう。 お互いの考えや付き合い方で、何らかのズレが生じて今の関係になってしまっている場合もあります。 自分から話をすることによって、彼からも本当の気持ちを聞くことが出来るかもしれません。 気持ちを伝える時はダラダラ話さないで、できるだけシンプルに!

彼氏の友人などから彼氏の最近の様子や言動を聞いてみる

彼の本音は彼の周りの人からも聞くことが出来ます。 彼と自分の共通の友人に協力してもらい、彼の様子を教えてもらいましょう。 自分や今の関係に対する本音を聞くことができます。 その原因が自分だった場合、落ち込むのではなくできるだけ早く改善するよう努力しましょう! ですがいろんな人に聞いてしまうと彼にバレてしまうので、注意してください。

彼氏からの相談などにしっかり乗ってあげる

会話が減ったり態度が冷たいのは、そもそも別なところに原因があるのかもしれません。 「最近何かあった?」と彼にさりげなく話しかけ、何か悩んでいる場合はしっかり話を聞いて相談に乗ってあげましょう。 彼は自分がいることの大切さを、改めて知ることになるでしょう。 ただし相談に乗る時は、無理に聞いたり自分の意見を押し付けてはいけません。

連絡などマメに返してあげる

普段あまり連絡を取らないサバサバな方は、自分から連絡をしたり、いつもより早く返事を返すようにしてみましょう。 電話で「なんか声が聞きたくなって」と言ってみたり、メールやLINEで「今日は何してたの?」と送ったり、いつもと違う自分を見せることも大切ですが、普段連絡はしないからといって連続で着信を鳴らしたり、連続でメッセージを送るのは逆効果なので止めましょう!

二人だけの時間を大切にする

今まで以上に二人きりの時間を大切にしましょう。 どちらかの家で過ごすことが多いカップルは、どこか少し遠い場所へお泊りに行ったり、イベントに行ってみるのはどうですか? 普段と違って新鮮なので自然と会話も増え、二人の距離も近くなります。 また頻繁に一緒に居るカップルは、彼にサプライズでお菓子を作ってあげてはいかがですか? 特別感があっていいと思います。 新鮮さももちろん大事ですが、彼とできるだけたくさん話してくださいね! 彼が嫌がらないように、様子を見ながら過ごしましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

いろんな夫婦やカップルがいますが、関係が変わった原因も様々です。 夫だけでなく自分にも原因があることが多いので、もう一度立ち止まって考え、夫や彼とコミュニケーションを取りましょう。 当たり前になってしまうのは自然なことですが、お互いが相手を思いやったり当たり前という意識を変えることで、今後の関係も変わってくるのではないでしょうか。 冷めた関係を修復して、出会った頃のような関係をずっと続けるのは難しいことですが、少しでも良い関係でいられるようにお互い協力し合うことが大切ですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧