愛されたい?愛したい?診断表と男性の本音、両方を叶える方法

愛されたい?愛したい?診断表と男性の本音、両方を叶える方法

あなたは彼を愛したいですか?それとも、彼に愛されたいですか?両思いになったということは、相思相愛なはず。でも、愛したい、愛されたいと思う気持ちになるのはなぜなのでしょうか? そもそも愛される側と愛する側、どちらの方が幸せなのでしょうか? という事で今回はあなたの愛されたい、愛したい心理を整理するとともに、愛される・愛するを両方を叶える方法を紹介します♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 愛されたい?愛したい?診断表と男性の本音、両方を叶える方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛されたいけど愛したい!どっちが幸せ?

愛されたいけど愛したい!どっちが幸せ?

女性は愛されているほうが幸せ!なんてよく聞きますが、実際どうなのでしょうか? 愛されたい女性、愛したい女性。 今回は、愛し愛される、両方を叶える方法をについて紹介させていただきます!

愛されたいのに愛されると逃げたくなる人も多いのでは?

恋愛って追いかけているうちがすごく楽しいですよね! 付き合うちょっと前の探り探りな状態も、「恋してる♪」と感じることができてワクワクします。 しかし、愛されることが幸せと分かっていても、いざ愛されると逃げたくなってしまう人も多いのではないでしょうか? 自分でも何がしたいか分からない、という方は、まず、愛したいのか愛されたいのか診断してみましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結局愛したいのか愛されたいのか診断してみよう!

結局愛したいのか愛されたいのか診断してみよう!

まずは、あなたが愛したいのか?それとも愛されたいのか?診断していきましょう! YESの数がいくつあるのか数えてみてくださいね♪ ①惚れっぽく、常に好きな人がいる ②一人でどこにでも遊びに行ける ③告白を待つより、自分からする方が多い ④付き合ったら独占欲が強くなる ⑤片思いの相手には、自分から積極的に行動を起こす ⑥平均よりモテる方だと思う ⑦彼の誕生日には、想い出に残るものより高級なものをプレゼントしたい いかがでしたか? 【YESの数が0~2個】 あなたは完全に愛されたいタイプです。 女性は愛されてなんぼ、愛してくれない男ならいらない!そう思っている人も多いです。 【YESの数が3~5個】 愛し愛され、程よいバランスと適度な距離感でお付き合いをしていきたいと思っている、ドライなタイプです。 恋愛に重点を置かず、趣味や友達との付き合いも大切にしていけるでしょう。 【YESの数が6~7個】 あなたは完全に愛したいタイプ! 追いかけられたら逃げてしまう、冷めてしまう… 常に彼のことを考えて一喜一憂している状態が楽しい、どっぷり恋愛体質と言えるでしょう。

そもそも愛したい心理と愛されたい心理って?

そもそも愛したい心理と愛されたい心理って?

まずは自分が愛したいのか、愛されたいのか診断していただきました! その結果を踏まえたうえで、愛したい心理と愛されたい心理を見ていくことにしましょう♪

彼に愛されるよりも愛したい!派の心理

彼に愛されるよりも愛したい!派の方の心理をさらに詳しく見ていきましょう。 「すっごく好きな人がいる、これは何にも代えられないほどの幸せ!」と思っている人は、愛したい心理になりやすい傾向に。 愛したい心理の人は、基本的にものすごく尽くす人が多いのです。 それもそのはず、彼から愛される事にではなく、彼を愛している事自体に幸せを感じるためです。 また、自分に自信を持っているので、愛されなくても私が愛していたら大丈夫!という自信から愛されるのはあたり前、だから愛したい!と感じる場合もあります。 愛したい心理の人は、自然と彼も愛してくれるようになりますが、都合のいい女になってしまうことも非常に多いので、きちんと男性を見極め、都合のいい女にならないように気を付けてくださいね!

彼を愛したいけど、それ以上に愛されたい!派の心理

それでは今度は彼を愛したいけど、それ以上に愛されたい!方の心理をさらに詳しく解説していきます。 「本当に私のこと好きなのかな…?」と、すぐに自信を無くしてしまう人が多く、常に愛情表現をされていないと不安で、承認欲求が非常に強いのです。 あなたとお付き合いをしているということは、彼はあなたのことが大好きなはずです。 もう少し彼のことを信用してみませんか? そして、自分で自分を認めてあげるようにしたら、ちょうど良いバランスで愛し、愛されることができますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性は愛されたい?愛したい?本音を調査!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
愛されたい?愛したい?診断表と男性の本音、両方を叶える方法

愛されたい男性の本音、愛したい男性の本音、女性には謎だらけですよね。 今回は取材を通して生の声を聞いてきたので、その結果をまとめていきたいと思います♪

愛したいけど、それ以上に愛されたい派の男性の意見

「愛してるって言って、ベタベタしてくる女の子が好きだから」(25歳・会社員) 「愛されているほうが、浮気とかの心配なく安心できる」(19歳・大学生) 「自分が好きじゃなくても、好きって言われて嫌な気はしないから」(36歳・デザイナー) 今回の取材では、愛されている安心感を求める男性が非常に多かったです。 相手を愛しているからこそ、愛されたいと思うんですね! しかし、中には関係性の主導権を握って、常に優位に立っていたいという男性の意見もありました。 女性としてはあまり聞きたくない意見ですね...!

もちろん愛されたいけど、それよりも愛したい派の男性の意見

「追われると逃げたくなるから、追っていたい」(35歳・ドライバー) 「自分の気持ちが大きい方が長続きする」(28歳・公務員) 「幸せだと思ってもらえることで、自分も幸せを感じられるから」(40歳・自営業) 愛したい派の意見では、与える愛の方が長続きするという人が多かったです。 大きな広い愛で包み込まれたら、女性も幸せですよね♪ 常に女性を追っていたい、というか追っていた女性が振り向いて自分を追いかけ始めた瞬間に愛が冷めてしまうという意見も多く見受けられました。 これは男性の狩猟本能によるもので、かなり多くの男性が心のどこかで考えている事なのではないでしょうか。

でもわがままなのが乙女心!愛されたいけど愛したい!

でもわがままなのが乙女心!愛されたいけど愛したい!

愛したい気持ち、愛されたい気持ち、これって極端ですよね。 実際は相思相愛であることがなにより幸せなのは、誰から見ても間違いないでしょう。

そうは言っても両方がいい!愛されたいも愛したいも叶える方法って?

最後に、愛されたいけど愛したいという、そんなわがままな乙女心を叶える方法をご紹介します♪ どちらも叶えるにはどうしたら良いのでしょうか?

愛されたい:愛したい=7:3にする

愛されたい:愛したい=7:3にするのが最強のテクニック!!! 愛されたい気持ちばかり強くなってしまっては、恋愛に面白みがなくなってしまいますし、相手はだれでも良いということになってしまいます。 自分も相手のことを愛しているからこそ、愛されて嬉しいんですよね♪ 愛されるには、まずあなたが愛さなければなりません。 「愛されたら逃げてしまう」という彼でも、いざお付き合いが始まってあなたの気持ちが全く見えないと、不安が勝って嫌になってしまいます。 大好きな彼のことを尻に敷くくらいの気持ちで、ちゃんと愛を伝えるようにしましょうね♪

男性の気分によって愛される日と愛する日を使い分ける

男性の気分によって愛される日と愛する日を使い分けてみましょう! 男性も、疲れている時は愛を与えることに意識がいかない時があります。 そんな時は、あなたが彼をたっぷりの愛で癒してあげませんか? 「いつもお疲れさま!何かあったら、いつでも駆けつけるからゆっくり休んでね」と伝えるだけで、彼の心はスーッと癒されていくでしょう。 間違っても、「今日は連絡もくれないんだね」なんて怒ってはいけません。 普段愛してくれている分、こういう時こそ、愛をお返しする絶好のチャンスなのです♪

男性を愛する以上に自分を愛する

男性を愛する以上に自分を愛するようにしましょう。 愛されたいなら自分を愛する事が必要条件だとよく言われますよね。 自分を愛せないと、誰にも愛してもらえません。 愛してると言われても、「本当に?口だけでしょ?」と疑ってしまうようになってしまいます。 あなたのいいところを自分で見つけて伸ばしてあげる、褒めてあげる。 そうやっていくことで、自分に自信が持てるようになります。 「私なんて…」と考えてしまっていては、いつまでたっても彼の言葉を信用できなくなってしまいますからね! 彼に愛されている自分は幸せ者なんだ、自分はこれでいいんだ、と、自己肯定してあげることが何よりも大切なのです。 自分を愛する事で、自然とあなた自身も魅力的になるのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? ・愛したい女性は、都合のいい女にされる可能性が高いので注意が必要 ・男性は愛したい派、愛されたい派はほぼ半分に分かれる ・結局は相思相愛が一番!自分を愛してあげると、愛し愛される素敵な関係になれる 「女性は愛されているほうが幸せ」これって、あながち間違っていないのかもしれません。 愛されている中で、愛していけば良いのです。 愛されると恋愛ホルモンが分泌されて、お肌も綺麗になりますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧