不倫にはしても良い不倫がある!?こんな不倫は良い不倫!悪い不倫との違いとは

不倫にはしても良い不倫がある!?こんな不倫は良い不倫!悪い不倫との違いとは

不倫って、悪いイメージが強いと思いますが、実は良い不倫があるって知っていましたか?今回は、良い不倫の特徴やメリットなどをご紹介しています。不倫を現在している人も不倫に興味がある人も、悪い不倫との違いを知っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫にはしても良い不倫がある!?こんな不倫は良い不倫!悪い不倫との違いとは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

良い不倫って実際ある?悪い不倫との違いは?

良い不倫って実際ある?悪い不倫との違いは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫と聞くと、あまりいいイメージがないですよね。 離婚の原因にもなるし悪い印象の方が強いですが、実は良い不倫もあります。 今回は、良い不倫とはどのようなものかご紹介します。 良い不倫について気になる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

良い不倫や悪い不倫の違いってなんだろう?悩んでいるなら

良い不倫や悪い不倫の違いってなんだろう?悩んでいるなら
世の中にはいろいろな不倫の形があります。 誰かを悲しませてしまう、悪い不倫がほとんどですが、中には良い不倫もある…。 良い不倫って何だろう? そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 チャット占いサービスMIRORでは タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

良い不倫の特徴!悪い不倫とはココが違う

良い不倫の特徴!悪い不倫とはココが違う
不倫の中にも良い不倫があるって言われても、「不倫は悪いものでしょ」って思っている人は多いですよね。 悲しませることの多い不倫ですが、実はあなたのためになる不倫もあります。 あなたのためになる良い不倫とは、どんな不倫なのでしょうか。 ここからは、良い不倫の特徴を5つご紹介します。 今不倫をしている人も、良い不倫にするために参考にしてみてください。 また不倫に興味がある人は、悪い不倫ではなく良い不倫が始められるようにチェックしてみてくださいね。

自分自身が良い女へ成長できるような、そんな不倫は良い不倫

良い女の基準は人それぞれですが、あなたにとって「良い女になれた」と思えればそれは良い不倫です。 不倫をすることによって精神的に安定し、自立することができれば良い不倫。 不倫によって不安が増し、精神的に崩れれば悪い不倫です。 自分が壊れるような不倫はしないようにしましょう。 もし不倫によって女としての魅力が増えれば、日常生活にハリが出てイキイキすることができます。 もともと精神的に自立している人は不倫にのめり込まず現実も見ているので、良い女へ成長しやすいでしょう。

不倫相手が人間として尊敬できる相手なら!それは人生の糧となる良い不倫

人生経験も豊富で、生き方や考えが尊敬できる相手と不倫している場合は、あなたの考えにも良い影響をもたらせてくれる可能性があります。 尊敬できる人といると、様々な刺激が生まれます。 あなたが思いつかないような、考えや行動をしてくれるかもしれません。 その体験は、その不倫相手と出会わなければ体験することのできないことです。 様々な刺激により、あなたは人としての深みを増していくことができますよ。 人生の糧となる不倫は良い不倫と言えるでしょう。

女性側も完全に体目当ての不倫!楽しくセックスするだけの関係は良い不倫

心の安らぎを求めず、体だけと割り切ることができる不倫も良い不倫でしょう。 セックスすることで、女性としての色気が増して良い女にどんどんなっていきます。 またストレス発散にもなるので、日常生活において心に余裕を持って過ごすことができるでしょう。 不倫相手に精神的依存はしていないので、家庭に悪影響をもたらすことは少ない良い不倫と言えます。 配偶者のことは好きだけど夫婦のセックスに不満がある人に多く、夫婦関係を良好に保つために不倫相手にセックスだけを求めているのです。

家族やほかの誰にも迷惑をかけない不倫は良い不倫

家族や周りの人に絶対バレない自信があり、不倫での結婚をお互い求めない関係であれば、良い不倫と言えるでしょう。 あなたが本気でなくても、配偶者が不倫を知れば傷つけてしまいます。 それは、他の誰かに辛い思いをさせているので悪い不倫でしょう。 誰にも迷惑をかけない不倫ができる人は日常生活も普段通り送れる方なので、不倫と家庭をしっかり線引きして分けることが求められてきます。

飽きたらさっぱり別れられる割り切った関係は良い不倫

相手に依存せず、別れようと思えば別れられる関係は良い不倫です。 飽きたらすぐ関係を切ることができる関係でい続けられると、不倫がバレそうになった時にもすぐ関係を絶てるのでバレにくいでしょう。 バレて、周りの人を悲しませる悪い不倫になってしまう原因は相手にのめり込み、日常生活に異常をきたすためです。 不倫相手に依存せず気持ちに区切りをつけられる人は、良い不倫をすることができます。

これでOK!良い不倫が成立する条件

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫にはしても良い不倫がある!?こんな不倫は良い不倫!悪い不倫との違いとは
ここまで、5つの良い不倫の条件をみてきました。 良い不倫はあなたのためにもなるということがわかって、少し不倫に対してマイナスイメージは無くなったのではないでしょうか。 また不倫は精神的にも自立していて、依存しないことが大切ということがなんとなくわかりましたよね。 では良い不倫はどのようなものかわかりましたが、実際に良い不倫をするために心がけておいたほうが良いことは何なんでしょうか? 不倫をするなら、これから紹介する3つを心に留めて良い不倫してくださいね。

別れる時にモメない!相手を気持ちよく手放せるなら

良い不倫は、すぐに別れることができる割り切った関係でいることです。 別れるときは、モメずに別れるようにしておきましょう。 不倫相手が「別れたい」と言った時にあなたが気持ちよく相手を手放せない状態になってしまったら、不倫相手に依存してしまっています。 不倫相手との結婚や長く一緒にいることを望んでしまって、結果、辛い思いをしてしまいますよ。

誰にも話さず絶対にバレない気づかいを常に持つ

周りにバレないように連絡は極力取らない、会うときは人目のつかないところなど気づかいを持ちましょう。 不倫がバレてしまうと絶対誰かは悲しい思いをします。 それは良い不倫を言えませんよ。 不倫をしていることを話したくなったり、色々なところに出かけたくなると思いますが、どこから不倫がバレるかわからないので我慢しましょう。 もしバレないための気づかいをしないと別れる時に揉め事に巻き込まれたり、日常生活が壊れてしまいますよ。

相手の家族を優先させる

不倫相手の家族を、どんな時も優先させましょう。 あなたの方が先に会う約束していても、家族の要望があるようならあなたが身を引いてください。 相手を優先させてあげるだけの心の余裕を持つことで、あなた自身強くなれますよ。 また不倫がバレる心配も少なくなりますし、依存することも予防できます。 もしあなたが相手の家族を優先できなければ不倫を疑われたり、わがままを言うことで相手にもストレスを与え別れることにもなりかねません。 良い不倫を続けたければ、わがままを言わず自分は二の次にしましょう。

良い不倫について悩んでいるなら

良い不倫について悩んでいるなら
良い不倫って世の中に存在するのかな? そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 今後の展開が気になる」「不倫関係の末路が知りたい」 MIRORでは本格占い師が相談や占いをしてくれます! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんとコンタクトが取れるんですよ。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

良い不倫をして女性の魅力をアップする方法

良い不倫をして女性の魅力をアップする方法
良い不倫をするために心がけてほしいことが3つありましたが、実践できそうでしたか? 不倫に興味があっても、不倫相手を本気で好きになってしまいそうで踏み込みにくいですよね。 でも実は、良い不倫をすることで女性としての魅力がアップするメリットがありますよ。 「この不倫は自分の魅力をアップさせるため」と割り切って見てはいかがですか? ここからは良い不倫をして女性の魅力をアップさせる方法をご紹介していきます。 ぜひ試してみてください。

彼といる時は常に「楽しく」良い時間を過ごして女性ホルモンをアップさせよう

不倫相手といるときは嫌なことも忘れて、思いっきり楽しみましょう。 もちろん楽しいお話をして笑うのもありですし、楽しいセックスをするのもありです。 笑うとストレスが軽減されて、ホルモンバランスを整えてくれます。 また気持ちいセックスをすると女性ホルモンが活発になって、女性の魅力が増しますよ。 そうなると女性らしいボディーラインになりやす、お肌の調子も良くなるでしょう。 しかし楽しい時間を過ごしすぎると、不倫相手に本気で恋して離れられなくなる可能性がありますので、しっかり気持ちを割り切って会いましょうね。

人生経験豊富な彼にいろいろ教えてもらって良い女度をアップさせよう

自分の知らない世界を教えてもらうと、大人な女性になりますよ。 例えば、政治に詳しい不倫相手ならあなたも政治に詳しくなり、教養のある女性になれます。 または世界旅行が趣味な相手なら、世界のことを教えてもらえるので広い視野を持つこともできるかもしれません。 尊敬する不倫相手からいろんなことを学び、深みのある女性になりましょう。 しかし考えは人それぞれで、彼が全てではないので全部を鵜呑みにしないで、自分の考えを持つことも大事にしてくださいね。

彼の気に入るプロポーションを維持して女子力アップしよう

不倫相手に体を見せる機会が多いので、自然とプロポーションを維持することができるでしょう。 魅力的なプロポーションでいることで「良いな」と思ってくれるのは、不倫相手だけではありませんよ。 いろんな男性からお誘いの声がかかるかもしれませんし、そうなると自分にもっと自信を持つことができて輝くことができるでしょう。 また新たな出会いをして、次の恋のステップアップになる可能性もありますよ。

自分が成長できる不倫は良い不倫

自分が成長できる不倫は良い不倫
いかがでしたか? 良い不倫をするとあなた自身の魅力がもっともっと上がりますよ。 ただ良い不倫をするためには、 ・不倫相手に依存しない  ・バレないようにする  ・自分の魅力アップのためと割り切る  ことを大切にしてください。 不倫相手に依存すると、結果的にあなたは辛い思いする可能性が高いですよ。 そうなると女性としての魅力も無くなってしまうかもしれません。 また、周りにバレない配慮をしてください。 バレてしまうと絶対誰かは傷つきますし、平穏な生活が壊れてしまいます。 そして不倫をしているのはあなた自身の魅力をアップするためと割り切ることで、あなたはどんどん魅力ある女性に成長していきますよ。 悪い不倫は、あなた自身を壊しかねません。 良い不倫をして良い人生経験にしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧