彼氏持ちの女性が《不倫に走る原因》ってなに?不倫相手を断ち切る方法

彼氏持ちの女性が《不倫に走る原因》ってなに?不倫相手を断ち切る方法

彼氏持ちの女性が不倫をしているケースは、年々増えているように感じます。 今回は、彼氏持ちの女性が不倫をする原因について考えていきましょう! 彼氏持ちなのにも関わらず不倫に走ってしまう本当の原因は? 不倫に走ってしまう女性の心理とは一体‥?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏持ちの女性が《不倫に走る原因》ってなに?不倫相手を断ち切る方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏持ちなのに別の男性と不倫中!そんな女性の心理とは?

彼氏持ちなのに別の男性と不倫中!そんな女性の心理とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんの周りに彼氏持ちなのに不倫に走っているご友人いらっしゃいませんか? もしくは、自分が彼氏持ちなのに不倫に走っちゃっていませんか? 何故、彼氏持ちにも関わらず他の人に好意がうつってしまうのでしょうか、今回はそんな女性の心理について迫っていきたいと思います。 彼氏持ちの女性が不倫に走ってしまう原因と不倫に走らないようにする方法について考えていきましょう。 不倫相手との関係を断ち切ることはできるのでしょうか?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ?彼氏持ちなのに不倫に走ってしまう《理由》とは

なぜ?彼氏持ちなのに不倫に走ってしまう《理由》とは
まず早速、彼氏持ちなのに不倫に走ってしまう理由について考えていきたいと思います。 彼氏持ちの女性に不倫をしたことがあるかアンケートを取ってみました。 アンケートを取った結果、女性の不倫に走ってしまう心理や原因が女性の本音から明らかとなりましたので、女性の本音と一緒に彼氏持ちの女性が不倫に走ってしまう理由について見ていきましょう。 不倫に走ってしまう原因は‥女性側にある?それとも彼氏側にある? 早速、理由について迫っていきましょう!

彼氏との恋愛がマンネリ化!不倫に走ってしまう

「交際歴が長くなった彼との恋愛がマンネリ化してきたので、新しい刺激がほしくてつい…不倫相手の人にも彼女がいるので、お互いウィンウィンだったりして‥」(28歳・金融系) 「マンネリ化しちゃうと、片思いの頃を思い出したくて、いい感じの男性とそのままいい感じにちょっとした遊びの付き合いが始まっちゃった‥」(30歳・IT関係) 彼氏との恋愛がマンネリ化を感じた結果、他の男性と不倫・浮気をしちゃうケースがあるようです。 なんとも贅沢だと感じてしまう心理ですね。 既にお相手がいるにも関わらず、でも、確かに片思いのドキドキは楽しいですから、その感覚を思い出したいなと思う気持ちはどこか納得できます。

既婚男性が彼氏よりもスマートで優しいので不倫に走ってしまう

「彼氏よりも、不倫相手の方がスマートで優しく接してくれるから、つい甘えちゃって‥」(26歳・事務職) 「自分の彼に不満があるわけじゃないけど、紳士的な男性に惹かれるのは自然じゃない?」(27歳・看護師) 隣の芝生は青く見えるという言葉がありますが、既婚男性の方が女性のことを理解している節はあるので、様々な点でスマートにそつなくこなしてしまうところが惚れポイントになるようです。 彼氏も頑張っているはずなのに、よりよい物件があればふら~とそちらに気を取られてしまうということですね。 優柔不断な人には特に見られるケースの不倫だと思います。 あっちもいいな、こっちもいいなと彷徨っているうちに婚期を逃しちゃいます。

一度だけの浮気のつもりが、スリルを味わい止められなくなった

「一度だけ、と思っていた浮気や不倫のスリルを味わったら‥なんだかやめられなくてまたしちゃってます」(25歳・塾講師) 「不倫のスリルは、不倫をしなきゃ味わえないので中毒になっている感じで、やめようと思ってもまたしちゃうんですよね」(32歳・管理職) 不倫や浮気のスリルを一度味わうと、二度と戻れなくなる中毒性があるようです。 確かに、ホラー映画を観たり、ドキドキスリリングを味わえるジェットコースターを楽しんだりする感覚は、また味わいたいと思えます。 ですが、不倫をして人の心を弄ぶスリルを楽しむというのは、ちょっと残念に感じてしまいますね。 抜け出せなくなるまで不倫を楽しむのは、どんなものでしょうか。

彼氏持ちの女性が不倫するとき《気を付けるべきこと》とは?

彼氏持ちの女性が不倫するとき《気を付けるべきこと》とは?
彼氏持ちの女性が不倫をする理由が、本音アンケートからわかったところで、次に彼氏持ちの女性が不倫をする時に気を付けるべきことは一体なんなのでしょうか。 また、どんな点に気を付けて不倫を遂行するのでしょうか。 ここでは、不倫をしている時に気を付けなくてはならない点などを取りあげていきます。 実際に、不倫をしている際に気を付けていないと自分も相手も痛い目に遭ってしまうという点では、誰もが気を付けなくてはいけないことかもしれません。

彼氏に浮気がバレると結婚の可能性が遠のく!バレないように

まず、彼氏に浮気がバレないようにするのは当然のことでしょう。 バレたら、次のような心配なことが考えられます。 1. 交際終了!別れを告げられるかも 2. 結婚を考えていたのなら、ナシになるかも 3. 彼氏を傷つけるかも 浮気がバレて、結婚が遠のいたり大好きな彼氏と別れなくてはいけなくなる可能性があります。 それが嫌だったらバレないように気を付けましょう。 ですが、当然嫌に決まっているでしょうし、彼氏が傷つくのは目に見えているので早い内に不倫・浮気をやめることをオススメします。 バレないようにするなら、浮気・不倫相手ともしっかり話をして気を遣うようにしましょう。

一人暮らしの部屋など、不倫相手と彼氏が鉢合わせしないように注意

よく起こってしまう可能性が高い鉢合わせをしないように充分注意しましょう。 1. 極力、自分の家や部屋に不倫相手を連れ込まない 2. 彼氏の予定と自分の予定をしっかり確認しておく 3. 鉢合わせた時は、諦めて謝って2人との関係を辞める宣言をすること 不倫・浮気をした方が悪いというのが世の常です。 一般的に、心が浮ついて他の人に色目を使った時点でアウトなので、彼氏と不倫相手が鉢合わせてしまった時などは、潔く2人と別れて絡まないようにすることを約束しましょう。 それが2人以上の男性と関係を持ってしまった時の誠意かと思います。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と彼氏を呼び間違ったり、LINEを送り間違ったり!そんなことに注意

不倫・浮気相手と彼氏の名前を呼び間違えたり、LINEで誤爆しちゃったり、なんてことがないように充分注意しましょう。 1. 間違えないように名前を確認してLINEをする 2. 間違えそうな時は名前で呼ばないで誤魔化す 3. 本来間違えることは言語道断なので、細心の注意を払う 人の名前を間違えるなんて失礼な話は、やっぱりだめですよね。 ‥とはいえ、口がつい滑ってしまうなんてこともあるかもしれません。 そんな時は、うまいこと誤魔化しましょう。 間違えたのは貴女の不注意でもあるので、間違えたら間違えたなりに対処してくださいね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏持ちなのに不倫中!不倫相手と別れる方法は?

彼氏持ちなのに不倫中!不倫相手と別れる方法は?
彼氏持ちなのに不倫をしちゃった…そんな貴女、今どうしたらいいか悩んでいるかもしれませんね。 不倫したくて始めたわけでもなく、でも、気になる相手だったのでつい不倫・浮気しちゃった…もう彼氏だけを見ていたいのに。 そう思った時は、どうしたら不倫相手と別れることができるのでしょうか。 不倫相手と関係を終わらせる方法についてご紹介いたします。 次の方法を使えば、不倫相手との関係を終わらせることができて、自分の気持ちを整理つけることができます。

「別れたい」とキッパリ!その後連絡を絶つのが近道

不倫相手に「別れたい」とキッパリ告げ、連絡を絶つようにしましょう。 大事なポイントとして挙げられるのは「自分の意思を相手にしっかり告げること」「連絡を必ず絶つこと」という点です。 自分がどうして別れたいのか、という理由も含めて確固たる意志があれば不倫相手も納得してくれます。 何せ、不倫自体やってはいけないことだとわかっているので、責められれば当然「あ‥」となるわけです。 また、お互いに何のメリットもない関係なので、いざという時にキッパリ離れた方がお互いのためになります。 離れて、もしか遠い先でばったり会って、関係が繋がったということになればそれは運命だったのかもしれませんが、それまではちょっとしたお遊び程度に捉えて、やめておきましょう。

不倫相手に関する思い出の品や連絡先は全て抹消する

不倫相手との思い出や連絡先は全て消しましょう。 きっと電話帳に連絡先が残っていれば連絡を取りたくなります。 思い出の品があれば、思い出して会いたくなります。 甘い蜜を吸いたくなってしまいます。 でも、そういう甘えから卒業する為に別れようと決意したはずですから、その決意を無駄にしないよう気を付けましょう。 思い出の品も、残しておくとアクセサリーなら身に付けられちゃうので彼氏と喧嘩のタネになってしまう可能性もあります。 連絡先は絶対に消しましょう。 残しておいてもいいことはありません。

今の彼氏には不倫の事実は隠し通す!墓場まで持っていくつもりで

「正直者が馬鹿を見る」ということわざがあるように、この場合の「馬鹿を見る」は意味が違いますが、彼氏を傷つける必要はないので、不倫をした事実は隠し通しましょう。 バレても面倒なことになるだけですし、そこも含めて許して付き合い続けてくれる人なんて少ないと思いますから、しっかりそこは墓場まで持って行くつもりで隠し通してください。 当然、不倫相手が逆上してバラしてしまう事例もなくはないですが、貴女がしっかり隠し通すことができれば何ら問題はありません。 別れる時に思い出の写真など、抹消したことを確認してから離れましょう。

今の彼氏には「難しい仕事が片付いて時間ができた」と伝えておくと良い

不倫をしている間は、彼氏との時間をうまく繋ぎ合わせつつも、でも彼氏としてはどこか寂しい気持ちを感じていた可能性があります。 なので、連絡が取りやすくなったり、会う時間が増えたりという変化は「ん?」と違和感に感じる原因になり、バレてしまう可能性が格段に上がります。 それを防ぐために、「難しい仕事が片付いた」という設定を立てておくことで、様々な点で辻褄が合うせることができます。 不倫相手、また、彼氏との関係を良好に保つ為、辻褄合わせは大切なことです。

彼氏持ちなのに不倫してるなら!決断は早めに

彼氏持ちなのに不倫してるなら!決断は早めに
彼氏持ちなのに不倫をしているそこの貴女! 楽しい恋愛も、いつか痛い目に遭う可能性がありますよ! 1. 早めに不倫をやめる 2. 不満があるなら彼氏と相談をする 3. 付き合い始めの気持ちを思い出す この3点を注目して、自分の気持ちを整理しましょう。 また、不倫相手も彼氏もどっちも選びたいと思うのであれば、両方を切りましょう。 そうしないと、貴女自身もったいないですし、彼氏にも失礼です。 大切なお二人の人生ですから、真剣に見つめ直しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧