駆け落ちする具体的な方法と注意点、駆け落ちの方法に関するQ&A

駆け落ちする具体的な方法と注意点、駆け落ちの方法に関するQ&A

反対されているけど、この人と一緒にいること以外他に考えられない!そう思った時、脳裏によぎるのは“駆け落ち”の二文字ではないでしょうか?でも駆け落ちの方法が分からない…ということで、今回は駆け落ちの方法についてまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 駆け落ちする具体的な方法と注意点、駆け落ちの方法に関するQ&A
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

駆け落ちを考えているけれど、実際にはどんな方法で駆け落ちするの?

駆け落ちを考えているけれど、実際にはどんな方法で駆け落ちするの?

どうしても一緒にいたい…それならば誰も知らないところへ逃げてしまおう! でも、駆け落ちって今時ドラマでもやらないしどうしたらいいの? 今回はそんな疑問を解消すべく、駆け落ちする具体的な方法と注意点、駆け落ちのQ&Aをまとめてご紹介していきます! しっかり知識を身に着けておきましょうね♪

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け落ちをする5つのステップ

駆け落ちをする5つのステップ

まずは、駆け落ちをするための5つのステップからご紹介していきます。 駆け落ちをするためには、いったいどんな準備や方法があるのでしょうか?

親とは絶縁状態になることを覚悟する

親とは絶縁状態になることを覚悟しておきましょう。 まずは心の準備が大切です。 「お母さんに会いたい…」と思っても、駆け落ちしてしまえば連絡を取ることもできなくなります。 もし両親や家族が体調を崩してしまったとしても、あなたは顔を見ることもできません。 なぜ絶縁状態になることを覚悟しなければならないのか。 それは、そのくらいの覚悟がなければ駆け落ちは絶対に成功しないからです。 ただ連絡はいつでも受け取ることができるように、携帯電話の番号やメールアドレスは変えないままの方が良いでしょう。

二度と今の状況に戻れないことを覚悟する

二度と今の状況に戻れないことを覚悟しましょう。 友達、職場の仲間、育ってきた地元…「大好きだな」と思うような楽しい思い出はたくさんあるはずです。 駆け落ちをすると、あっという間に噂は広まってしまいますし、駆け落ちをやめて戻ってきたとしても、以前のように同じお付き合いができるとは限らないのです。 その覚悟をすると地元に戻りたいという思いはなくなり、駆け落ちに集中することができるようになります。 それは相手の男性にも言えること。 二人とも戻らない覚悟を持てるように話し合ってくださいね!

しっかり貯金をしておく

駆け落ちを成功させる方法として、しっかり貯金をしておくことが大切です。 「駆け落ちしたはいいけどお金がない…」なんてことになってしまったら、考えなしだったことにいら立ちが募り、喧嘩も増えてしまいます。 お互い少しずつでもいいので貯金をし、しばらくの生活に困らないようにしておかなければいけません。 新しい土地ですぐに仕事が見つかるとは限りません。 お金があるのとないのとでは精神的にかなり違ってきますよ! ただ、現金がないからといってクレジットカードを使ってはいけません。 クレジットカードはいつどこで使ったかが分かるようになっているので、すぐに居場所がばれてしまいます。

会社は退社をしておく

会社は退社をしておきましょう。 「言い出しにくいな」と思う気持ちもわかりますが、急に会社に行かなくなるだなんて、一社会人としてやってはいけないことです。 きちんと退社の手続きをすることで、離職票をもらえます。 この離職票があれば、失業保険をもらうこともできますし、あたらしく務める時にもスムーズに事が運ぶでしょう。 会社は大きな組織です。 きちんと引継ぎができるよう、辞める一ヶ月前には伝えておくようにしましょう。

最低限必要なものだけ荷造りをする

最低限必要なものだけ荷造りをしておきましょう。 「あれがない!」と思ったところで、戻ると厄介なことになりかねません。 だからといって、引っ越しするかのようなたくさんの荷物を持って移動しては、目立って仕方がありません。 当日に荷造りをしては見落としがちになりますので、1ヶ月前から必要なものをリストアップし、都度必要なものを足していくようにしましょう。 とくに女性は下着類、生理用品は少し持っておいた方が良いですよ!

駆け落ちを成功させる上での注意点

駆け落ちを成功させる上での注意点

まずは、駆け落ちに必要な方法の5ステップからご紹介させていただきました。 ここからは駆け落ちを成功させるには、どんなところに注意をしたら良いのかご紹介します。

大々的に引っ越しをしない事

駆け落ちをするには、大々的に引っ越しをしない事が重要です。 「荷物全部運んでくださいね!」なんて引っ越し業者さんなどにお願いしてしまうと、調べられたらすぐに居場所がばれてしまいます。 ・引っ越し先の住所が判明して親が迎えに来る ・捜索願を出されたときにすぐにばれてしまう ・近所の人の話で居場所が割り出されてしまう このような事態になりかねませんので、大々的な引っ越しはしない方が無難なのです。

駆け落ち先は誰にも言わない方が◎

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

駆け落ち先はだれにも言わない方が良いです。 「京都に二人で行こうと思ってるんだ」なんて、いくら信頼している人でも話してしまうと警察に関与されてしまったらすぐに見つかってしまいます。 ・警察に居場所を聞かれ、知っているのに隠すと隠ぺい罪に問われる可能性がある ・口の軽い人であればあっという間に広まってしまう可能性も ・駆け落ち先を知ってしまった人が一人で居場所を抱え込み悩んでしまう そうならないためにも、駆け落ち先はだれにも言わないようにしましょう。 とくに、なんの罪もない人を悩ませてしまうのはやめてあげましょうね。

できる手続きや準備は事前に済ませておく

できる手続きや準備は事前に済ませておくようにしましょう。 駆け落ちをしたら、「どこに行ったんだ?」と周りの人はかなり心配になります。 そこで捜索願を出されてしまっては、あっという間に見つかってしまうのです。 そうならないためにも、自分は事件にかかわっているわけではない、いなくなるのは自分の意思であり事件性はない、いつか連絡をするということを書にして残しておきます。 こうすることで、捜索願を出されても事件性はないとし、警察が捜索することもなくなります。 ・捜索願を出されると、携帯電話の発信場所などから足がついてしまう ・周りの人がかなりの心配をして、最悪の場合倒れてしまうことも こんな事態を防ぐためにも、きちんと理由を書くなりし、元気だからほっといてほしいことを伝えましょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け落ちをする上でのQ&A

駆け落ちをする上でのQ&A

最後に、駆け落ちに関するQ&Aをご紹介します。 よく読んで、これからの行動に役立てていってくださいね!

駆け落ちが見つからない方法って?

駆け落ちを見つからないようにするには、周りの人に言わないこと、そして携帯電話やクレジットカードを使用しないこと。 これが駆け落ちが見つからない方法です。 携帯電話やクレジットカードは、使用した場所や時間が分かるのですぐに居場所が判明してしまいます。 できれば携帯電話は解約し、プリペイド式のものを持っていると良いでしょう。

駆け落ち後の生活はどうするの?

駆け落ち後の生活は、まずは働き場所を探すことが大事です。 女性であれば水商売などで働くと、年齢確認さえクリアできればあとは詳しく聞かないところの方が多いです。 生活費はどうにかして捻出していかなければなりません。 そのためにも働くことは必須条件なのです。 新しい住処を探すことも大切ですが、出来ればあらかじめ働き場所を探しておいた方が良いでしょう。

考えられる駆け落ちの苦労って?

駆け落ちにはたくさんの苦労を要します。 まず、住民票が移せないこと。 住民票が移せないと免許の更新もできませんし、病院に行くのも大変です。 だからといって住民票を移してしまうとどこにいるのか一発でばれてしまいます。 さらに、周りの人の目も気になってきます。 ちょっとこそこそ話している人を見たら「自分のことなんじゃないか…?」と疑心暗鬼になってしまうのです。 他にも駆け落ちには様々な苦労があります。 楽しいのは最初だけ。 本当に一緒に乗り越えていけるのかどうかよく考えるようにしましょう!

駆け落ちをするなら誰に頼ればいい?

駆け落ちするなら誰に頼ればいいのか… 答えは、“だれにも頼ってはいけない”です。 誰かに頼ってしまうと、その人まで巻き込んでしまうことになります。 しなくてもいい隠し事をさせたり、あなたたちを匿うことによって大変な目に合わせなければいけなくなってしまうのです。 駆け落ちは二人で決めたこと。 誰かに頼ろうとするのであれば、最初からやめておいた方が無難でしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、駆け落ちする具体的な方法と注意点、駆け落ちに関するQ&Aをご紹介しました! ・駆け落ちはたくさんの人に心配をかける ・誰にも話せない辛さを二人で乗り越えなければならない ・大切なものをたくさん失ってしまう それでも駆け落ちがしたい気持ちの方が強いのであれば、すべてを捨てて徹底的に行動するようにしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧