駆け落ちのその後って?別れる確率が65%である原因と幸せになる3つの秘訣

駆け落ちのその後って?別れる確率が65%である原因と幸せになる3つの秘訣

駆け落ちをしたその後に幸せになるためには現実、前もってしなくてはいけないことがあるので準備が必要ですし、精神的にも辛いことがたくさんあるかもしれません。 それでも駆け落ちをする決意がある人へ、その後幸せになるための重要項目をまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 駆け落ちのその後って?別れる確率が65%である原因と幸せになる3つの秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

駆け落ちのその後って?幸せになれるの?

駆け落ちのその後って?幸せになれるの?

駆け落ちのその後ってどうなってしまうのでしょうか? また幸せになれるのでしょうか? 今回は駆け落ちをしてしまったカップルはその後どうなってしまうのが現実起こっていることや、幸せになれる秘訣も載せていますのでぜひチェックしてください!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け落ちのその後は何と65%が別れると言われている!

駆け落ちのその後は何と65%が別れると言われている!

なんと駆け落ちのその後は65%のカップルが別れると言われています! 半数以上が別れてしまうという調査結果がでていますが、その理由については駆け落ちしたこと自体が原因なのでしょうか?それとも何か駆け落ちのその後に何かが起こり、別れの原因となってしまうのでしょうか?

でも駆け落ちをしても別れてしまうのはなんで?

でも駆け落ちをしても別れてしまうのはなんで?

それでは駆け落ちをしてもその後別れてしまうのは一体なぜでしょうか? 次の5項目に駆け落ちをしたその後について詳しく理由と共にまとめていますので、別れてしまう原因について取るべき行動や、やってはいけないことを深く追求していきましょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

駆け落ちのその後!別れる5つの原因

勢いで駆け落ちをしたために熱が冷めた

一つ目の原因は「勢いで駆け落ちをしたために熱が冷めた」です。 恋は盲目と言いますが、駆け落ちのその後のことを何も考えずにただその時の感情で駆け落ちしてしまうと問題が起きた時に解決ができないので、感情が一気に冷めてしまうことに繋がってしまいます。 この時は、本当に相手のことが真剣に好きなのかをきちんと自分の気持ちを確かめましょう。 また、相手のことが好きではないとわかってしまった場合は、すぐさま別れを切り出してはいけません。 感情が冷めてしまっただけの理由で別れてしまうと、本当の原因がわからないまま次の恋愛に踏み込めずにまたは同じようなことを繰り返してしまうかもしれません。 駆け落ちのその後にお互いの熱が冷めてしまったのならば自分たちはその場の感情で駆け落ちをしてしまったことを過ちと受け止め、きちんと話し合いをした合意の上でお別れをしましょう。

男性の暴力や借金が原因

二つ目の原因は「男性の暴力や借金」です。 はじめは暴力なんてふるったりしなかった、また借金があるなんてわからなかったかもしれませんが、駆け落ちをしたその後からそんなことが発覚してしまうということは、人間性を深く見極めることができずに男性についていってしまったことが原因と考えられるでしょう。 この時は、ひとりで抱え込まずに誰かに相談しましょう。 ひとりで抱えてしまうと最初はこんな人ではなかったので後から直してくれるかもしれないと思い込んでしまい、実際に解決方法へ至らないかもしれません。 事態がひどくならないためにも早めにお別れをするなど行動を起こして身体的にも、精神的にも傷を深めないよう対処しましょう。 何か相手も駆け落ちをしたその後に人が変わってしまったのか、元からそのような人物だったのかもしれないと無理やりにでも現実を受け止め、愛情があったとしてもこの原因についてはお別れをなるべく早めにした方がよいでしょう。

どちらかの浮気が原因

三つ目の原因は「どちらかが浮気をしてしまう」です。 駆け落ちをしてしまう人は全体的に恋愛体質なところがありますので、駆け落ちのその後にまた魅力的な相手が目の前に現れてしまうと新たな刺激を求めて浮気をしてしまうという癖がついてしまっていることが理由として考えられます。 この時は、なぜ浮気をしてしまったのかを問うよりも、浮気をするような人を好きになってしまった現実を受け入れましょう。 ここで浮気をされた立場ならば許して関係を続けない方がよいでしょう。 自分が浮気をした立場であれば気持ちが離れている証拠ですので、駆け落ちしたことを反省してその後はお別れをした方がお互いこれ以上に傷つくことがないので賢明かもしれません。 自分は一度恋愛をして幸せになるために駆け落ちをしたけれど、浮気をした、されたということは後悔しても後戻りはできませんのでお互いのためにも許しよりもお別れの道を選んだ方がよいでしょう。

経済的に生活できなくなった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四つ目の原因は「経済的に生活できなくなった」です。 駆け落ちのその後のことを何も計画せずに駆け落ちをしてしまったのが原因で経済的に苦しくなり、それがもとで共に生活できなくなってしまったということに繋がってしまいます。 ここで、今後の二人の関係について深く考えて話し合いをしましょう。 駆け落ちのその後に経済的に苦しくなったからといって借金をしたり無理にどちらかが精神的・身体的に負担がかかるような仕事をすることは長く続かないかもしれませんので回避すべきです。 本当に真剣に二人の関係を続けたいのであれば、実際に、駆け落ちをすると住民票や健康保険証の手続きをどうすればよいかなど必ず経済的な問題はでてきますので、事前にどのように生活していくか考える必要があるでしょう。 それが困難になってしまった場合は、とても難しく、ナイーブなことにになる可能性が高いですが、一度家に戻り自分たちの関係を認めてもらう道を選んだ方が賢明かもしれません・・・

家族の介護など、家族に関する問題で家に戻った

五つ目の原因は「家族の介護など、家族に関する問題で家に戻った」です。 事実上、駆け落ちのその後に問題が起こってしまうことはしょうがないことなので、それに対して家に戻ってしまうということは、本人がもう二人の生活には戻らないことを意味しているのかもしれません。 引き止めたくても、相手のことを想うのであれば相手の行動を重んじたほうがよいでしょう。 二人だけの気持ちだけで駆け落ちを続けて相手の家族を巻き込んでまで幸せになってもよいのか・・・ ここで、無理やりに引き止めてはいけません、駆け落ちをしたことに相手は後悔をしてしまうかもしれません。 駆け落ちのその後、悩みに悩んでの結果で家に戻る決意をしたのであればなおさら、まずは身を引いて様子を見たほうがよいでしょう。

結論!駆け落ちをして成功する確率はかなり低い

結論!駆け落ちをして成功する確率はかなり低い

駆け落ちをしたその後に成功する確率はかなり低いと言えます! 最初は愛し合って真剣に駆け落ちを決意したのかもしれませんが、その後に周りを不幸にしたり、自分たちの生活を苦しめてまで得られる幸せはないのかもしれません。 やはり、駆け落ちをして幸せになる方法は皆無なのでしょうか。

駆け落ち後に直面する3つの問題

駆け落ち後に直面する3つの問題

次に駆け落ちのその後に直面する3つの問題を挙げています。 実際に、駆け落ちをしたその後に直面する問題とは一体どんなことなのでしょうか? それは自分たちで解決できる内容なのでしょうか? ネガティブな内容でも、ポジティブに変えられるのかどうかよく見ておきましょう。

仕事が見つからず生活ができない

駆け落ちしたその後には所持金が底をついてしまい、いざ仕事をしなければいけないことに直面しますが、身分証明書が必要ないアルバイトでは生活は困難になってしまうでしょう。 それで、正社員として仕事をみつけようとすると保証人がいないなど問題がでてくるので思ったようにうまく定職に就くことができなくなってしまう可能性が高いです。 駆け落ちを決意するならば、その後に二人で籍を入れて戸籍を変えて新たな生活を手に入れなければいけません。 家族、親類などの縁を絶つくらいの決意をしなければ駆け落ちは成功できないでしょう。

住所など役所関係の手続きのせいでまともな生活を送れない

駆け落ちしたその後に住所など役所関係の手続きのせいでまともな生活を送れないということは、健康保険証が使えないので病院に通えない、住民票を移していない(住民税を払えない)、保証人がいないのでアパートを借りることができない、などの困難がでていてしまいます。 こちらも前もって駆け落ちを決意したのであれば、その後に二人で籍を入れて戸籍から外れ家族との縁を切る覚悟をしなければ成功はできないでしょう。

駆け落ちがバレて連れ戻される

駆け落ちのその後、連れ戻されるということは、ATMなどでお金をおろすとそこの住所がわかりますので調べれるとすぐにバレてしまいます。 また、興信所にお願いされてしまうともっと簡単に身元がバレてしまうので、駆け落ちのその後に関しては法的に保護される可能性は低いです。 ここで、連れ戻されてしまった場合、時間をかけて二人の関係を認めてもらうように時間をかける努力が駆け落ちの成功のカギです。 結婚をしているのならば正式に離婚をして新たな人生を送ることができるように解決しましょう。

駆け落ちのその後を幸せに過ごす3つの秘訣

駆け落ちのその後を幸せに過ごす3つの秘訣

駆け落ちのその後を幸せに過ごす3つの秘訣とはどんなことでしょうか? 二人だけの幸せを考えての駆け落ちと、前もって何か行動を起こしてから駆け落ちをするのではその後の生活に大きく違いがでてくるのかもしれませんね。 最後に、駆け落ちのその後を幸せに送るために必要な3つの秘訣を確認し自分の人生と比較してみてください。

できる事前準備は全て整えておく

駆け落ちのその後にできる事前準備は全て整えておくことが必須です。 それは、法的にも駆け落ちが何らかの原因(暴力)でしてしまったなどの例外を除くと確実に保護されることはありません。 「事前準備を心得ている人ならば男女関係なく、お互いに金銭面、生活する場所、仕事に就くなど駆け落ちのその後にも問題なく生活できるようにして二人の関係を成功させるように努力するでしょう」 確実に漏れのないように準備しないといざ駆け落ちをした後に生活ができなくなってしまった、なんてことになってしまうとお別れをせざるを得ない状況に陥ってしまう可能性があります。 お別れだけで済むのであればよいのですが、人生は後戻りできずに家族にも見捨てられ戻るところがなくなり一人になってしまうなんてこともあり得ますので、お互いの幸せのために事前準備は確実に整えましょう。

駆け落ちのあまりよくないその後を考慮して駆け落ちをする

駆け落ちのあまりよくないその後を考慮して駆け落ちをすることで、まず理想と現実の差が生じた際に精神的苦痛が少なく済みます。 「男女問わず冷静に判断できる人であれば最悪の事態も考えて、駆け落ちのその後に何か問題が起きた時にも対応できる姿勢をとるでしょう」 駆け落ち自体がよいことではないのですが、前もって考えておいた最悪の事態が実際に起こってしまった時に辛くても対応策を実行する覚悟が必要です。 その後の最悪の事態を考慮することは誰でもできることかもしれませんが、それに直面したときに対応・対処できるかが駆け落ちの成功のポイントとなります。

駆け落ちの協力者を作っておく

駆け落ちの協力者を作っておくことで、その後に二人で解決できない問題に直面したときに助けとなるのでとても重要です。 例えると保証人となってくれるような協力者がいると何か手続きをする際にもスムーズに対応でき、その後の生活が安定します。 「女性的心理には、話を聞いてくれる人が一人でも精神的に安心できるので、実際に問題を解決してくれるといううより精神的な安定を望む傾向が強いのかもしれません」 ここで注意すべき点は、協力者に常によりかかってはいけないということです。 協力者は常に自分たちを助けてくれるという保証はどこにもありません。 何か問題が起きてしまっても自分たちで解決する方法を見つけるように努力しましょう。

まとめ

まとめ

駆け落ちのその後に幸せになる秘訣の下記3つの項目は、成功する可能性が低いのででとても重要です。 ・できる事前準備は全て整えておく ・駆け落ちのあまりよくないその後を考慮して駆け落ちをする ・駆け落ちの協力者を作っておく 家族や親類、今までの生活を捨ててまで駆け落ちをする覚悟があるのならば、その後に成功する可能性もあるのかもしれませんが、最終的に連れ戻されたりすることになっても時間をかけて説得するなど、辛いことを乗り越えて初めて幸せを得ることができるのかもしれませんね。 少なくとも、駆け落ちをするということは何かを犠牲にしなくては幸せになれない、ということだけは確実にいえることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧