元彼との再会を復縁のチャンスに!別れを後悔させるテクニック!

元彼との再会を復縁のチャンスに!別れを後悔させるテクニック!

元彼と再会したら「これを機に復縁したい!」と思う人も多いことでしょう。元彼との再会を復縁のチャンスにする方法を知っておけば実際に復縁できるかもしれませんよ。今回その方法をご紹介します。ぜひ記事を参考にして、元彼との復縁を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼との再会を復縁のチャンスに!別れを後悔させるテクニック!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼との再会は復縁のチャンス!後悔を感じさせたら復縁も夢じゃない!

元彼との再会を復縁のチャンスに!別れを後悔させるテクニック!

元彼と復縁したいと考えている女性にとって、大好きだった元彼との再会は復縁のチャンス! あなたとの別れを後悔させられたら、復縁も夢ではありません。 彼に別れを後悔させる方法や、再会した際に気をつけたいポイントをご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼との再会で彼に後悔をさせる5つのテクニック

元彼との再会で彼に後悔をさせる5つのテクニック

元彼との再会で、彼に別れを後悔させるにはどうしたら良いでしょうか。 ここでは、後悔させるための5つのテクニックをご紹介します。

男は単純!綺麗で魅力的な姿をみれば100%後悔する

男性は、綺麗で魅力的な姿をみると後悔するもの。 それは、男性は女性よりも視覚的な判断力が優れているためだと言われています。 外見から判断する能力に優れているため、別れた彼女が綺麗になっていると「あれ?こんなに綺麗だったっけ…」と、あなたを手放してしまったことを後悔するでしょう。 いつ彼と再会しても良いように、メイクやファッションに気をつけたいですね。 彼が別れを後悔するような、綺麗な女性を目指しましょう!

落ち着いていて余裕のある態度で成長を感じさせる

落ち着いていて余裕のある態度は、あなたが成長して大人になったと彼に感じさせることができるポイント。 落ち着いている態度でいると、包容力のある女性だと感じさせることができます。 付き合っていた頃のあなたとは違う落ち着きをみせることで「こんなに魅力的だったんだ」と思わせる事ができるでしょう。 彼との再会が嬉しくてはしゃいでしまったり、緊張してどぎまぎしてしまうかもしれませんが、落ち着いた態度でいることを意識してみてください。 彼のあなたへの印象を変えることが出来るかもしれません。

付き合っていた頃の感謝・謝罪をする

付き合っていた頃の感謝や、謝罪の気持ちを伝える事も効果的です。 別れてしばらく経つと、思い出は美化されるもの。 付き合っていた頃の感謝や謝罪の気持ちを伝えることで、あなたと付き合っていた頃の楽しかったことが思い出されるでしょう。 「あの頃は楽しかったな」と彼に思わせることができたら、別れを後悔させることもできるはず。 感謝や謝罪の気持ちを伝えてみましょう。

あからさまではなく内面から滲み出てしまうモテオーラを発する

あからさまではなく、内面から滲み出るモテオーラを出すことが大切です。 「私、今こんなにモテてるんだよね〜」とアピールしてしまうと、見栄を張っていると思われてしまいます。 しかしあからさまにアピールせず、余裕のある態度をみせることで「今は恋人がいるのかな?」と思わせることができるので効果的です。 再会した元彼に自分をアピールしたい気持ちはよくわかりますが、やり過ぎは禁物。 ぐっとこらえて、余裕のある態度を心がけましょう。

仕事や私生活での成功や充実感を感じさせる

仕事や私生活が成功している、充実している女性は魅力的に映るもの。 恋愛に依存している女性よりも、自立していて仕事にプライドをもっている女性は男性からみても素敵にみえるでしょう。 「別れてから、色々と頑張っていたんだな」と彼に思ってもらえるように、仕事や私生活の話をすることができれば彼はあなたと別れたことを後悔するはず。 イキイキした表情で仕事や私生活の事を話すように意識しましょう。

反対に元彼に再会しなければよかったと後悔させてしまうNG行動

反対に元彼に再会しなければよかったと後悔させてしまうNG行動

では、反対に、再会しなければよかったと後悔させてしまうのはどのような行動でしょうか。 再会した時にしてはならない、NG行動をご紹介します。

呆れるほどの自慢話

呆れるほどの自慢話は、聞いていて気持ちが良いものではありません。 ずっと自慢話が続けば、誰しも「また自慢話か…」と思ってしまいますよね。 会話とは、お互いが持ちつ持たれつ、キャッチボールをすることで楽しくできるもの。 自分の自慢話をするだけでなく、相手の話しを聞く事が大切です。 呆れるほどの自慢話をしてしまうと ・会話を楽しめず、好意をもってもらえない ・相手が話を聞くことに疲れてしまう というマイナスなことが起きてしまう可能性があります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

聞かれてもいないのに自分の話をしまくる

聞かれてもいないのに自分の話ばかりしてしまうことも、気をつけたいポイント。 一方的に話をされていると、それを聞いている側は疲れてしまいます。 「そうなんだ」「それで、どうなったの?」と相づちを打っていても、いつまでも話を聞いているだけでは楽しくないもの。 ずっと自分の話ばかりしてしまうと、 ・もう話していたくないな、と思われてしまう ・自己顕示欲が高すぎて面倒だな、と思われてしまう という懸念があります。

付き合っていた頃の文句や元彼へのダメだし

付き合っていた頃の文句やダメだしは、今更話題にしてほしくないもの。 「あの頃ひどかったよね〜」なんて言われても、彼は楽しくないですよね。 そんなことを話してしまうと、 ・やっぱり別れてよかった!と思われてしまう ・一緒にいても楽しくないなと思われてしまう という恐れがあります。 せっかくの再会、楽しい話ができるように気をつけたいですね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に聞いた!元カノとの再会で別れを後悔した3つの瞬間

元彼に聞いた!元カノとの再会で別れを後悔した3つの瞬間

それでは、実際に元カノとの別れを後悔したのはどのような瞬間でしょうか。 具体的なケースを3つご紹介します。

自分よりもはるかにいい男を連れていた時

元カノが自分よりもはるかにいい男を連れているときに再会した場合。 男性は、「負けた!」と思い、あなたと別れた事を後悔します。 「あの時は自分が隣にいたのに、今はもうもっといい男と付き合っているんだ…」 と感じ、あなたを手放した事を惜しいと思うようになるようです。 ハイレベルな男性を連れているあなたも、元彼と付き合っていたときよりもいい女にみえることでしょう。

自分よりもバリバリは働いて仕事で成功を収めていた時

別れた彼女が、自分よりもバリバリ働いて成功していた時。 自分が振った元カノのことは「自分より格下の相手」と、つい下にみてしまいがち。 ですが、元カノが仕事で成功していたら「仕事を頑張っていたんだな」と、思わず尊敬してしまうでしょう。 仕事をバリバリ頑張って成功している女性は、かっこよくて魅力的にみえるものですよね。

そもそも自分の仕事も私生活も何もかもうまく行っていない時

自分の仕事も私生活も上手く行っていない時に、元カノと再会した場合。 彼は「付き合っていた頃は今よりよかったな」と感じやすいでしょう。 しかも元カノは仕事が上手くいっていたり、私生活が充実していたとしたら… 「なんで別れたんだろう、一緒にいたら幸せになれたのに!」と後悔することも。 彼がどのような状況におかれているかで、あなたを見る目も大いに変わりそうです。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 元彼との復縁のポイントは、付き合っていた頃よりも魅力的な女性だと感じさせ、別れたことを後悔させること。 見た目も中身も充実させて、元彼が別れたことを後悔するような女性になり、再会を復縁のチャンスにできるよう頑張って下さい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧