ストロベリームーンのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

ストロベリームーンのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

ストロベリームーンのおまじないの効果ってなに?今回は、ストロベリームーンのおまじないのやり方とその効果について徹底的に解説していきます。叶えたい願いがあるならば、是非おまじないを試してみてください。きっと願いは月に届くでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > ストロベリームーンのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ストロベリームーンのおまじないとは?

ストロベリームーンのおまじないとは?

ストロベリームーンのおまじないを知っているでしょうか? このおまじないのやり方やどんな効果があるのかを、これからご紹介していきます。 まずは、ストロベリームーンとは何かを知っていきましょう。

ストロベリームーンとは6月の真夏近くにある満月のこと

「ストロベリームーン」とは、6月の真夏近くにある満月のことです。 ストロベリームーンが赤く見える理由は、月の高さが関係しています。 6月の真夏近くになると月は水平線や地平線などの低い位置にいるため、朝日や夕日が赤く見えるのと同じように月も赤く見えるのです。 夏は太陽が高く昇り、日が出ている時間が長くなりますが、月は逆に低い角度で空に巡っていくためキレイな赤い月「ストロベリームーン」が姿を見せてくれます。 そもそも満月は1ヶ月に1度しか見れないものであり、とても貴重な瞬間。 そして、この「ストロベリームーン」は6月の真夏近くの時期にしか見ることができないため、1年に1度しか姿を現さない満月なのです。

ストロベリームーンとは満月に赤みがかってピンク色から生まれたもの

ストロベリームーンは、満月に赤みがかかってピンク色になることから生まれたものです。 普段の月は金色に見えますが、その時期の大気の影響によって赤い月が現れるため、人々はそれを「ストロベリームーン」と呼ぶようになりました。 ストロベリームーンと呼ばれるようになった由来は、海外にあります。 6月はイチゴの収穫時期であり、海外で赤い月がイチゴのようだと言い始めたことから「ストロベリームーン」という呼び名になったのです。 その言葉が日本に広がっていき、日本でも「ストロベリームーン」という愛称で親しまれることになりました。

ストロベリームーンのおまじないがもたらす5つの効果

ストロベリームーンのおまじないがもたらす5つの効果

では、ストロベリームーンのおまじないをすることでどんな効果が得られるのでしょうか。 おまじないの効果は誰でも気になる部分ですよね。 ストロベリームーンのおまじないの効果について、これからご紹介していきます。

好きな人と両想いになれる

好きな人と両想いになれるのです。 ストロベリームーンは、恋愛運をアップさせてくれる効果を持つといわれています。 ですから、あなたが想う人の気持ちを振り向かせてくれる効果があるのです。 恋愛を高めることで、あなたの魅力はぐんぐんと上がっていきます。 その結果、周りの異性があなたの魅力に気づくようになり、意中の人もあなたに目を向けるようになるのです。 ストロベリームーンは別名「恋を叶えてくれる月」と呼ばれるほどなので、あなたが望む好きな人と両想いになりたいという願いを叶えてくれるでしょう。 好きな人がいるならば、おまじないの効果を得ることで恋は成就しますよ。

運命の人と巡り会える

運命の人と巡り会うこともできます。 ストロベリームーンは恋愛の象徴でもあり、あの赤い月を見ることで恋愛運を上昇させることができるのです。 あなたが運命の人と巡り会いたいと願えば、月がその願いを聞き入れて、同じ月の下にいる運命の人に信号を送ってくれるでしょう。 ストロベリームーンがあなたたち2人を巡り会わすために、運命の人を導いてくれるのです。 満月には月の力が宿っているため、その力が2人を引き合わせてくれます。 運命の人と出会いたいと願っているならば、ストロベリームーンから力を借りることで奇跡的な出会いをすることができるでしょう。

好きな人と結婚できる

好きな人と結婚できるという効果もあります。 ストロベリームーンを見ると、好きな人と結婚できるという言い伝えもあるのです。 ストロベリームーンは恋愛の象徴であり、幸せを運んで来てくれるものですので、今付き合っている人がいて、その人と幸せになりたい、結婚したいと望むあなたの願いを叶えてくれます。 彼と長く付き合っているけど結婚の話が出ない、付き合ってすぐだけど絶対に結婚したいなど結婚願望を強く持っている人にはおすすめのおまじない。 その強い想いが月に届き、きちんと彼の元へとあなたの想いを届けてくれるでしょう。

夫婦生活が円満になる

夫婦生活が円満になるという効果もあります。 夫婦間が冷え切っている、最近夫が相手にしてくれないなどすれ違いの生活になってしまっている人にもストロベリームーンのおまじないは効果的なのです。 ストロベリームーンは見ると幸せになれると言われているものであり、想い人と気持ちを強く結ぶパワーを持っています。 ですから、夫婦の気持ちがすれ違っていても、またそれを元に戻してくれるのです。 また以前のように夫婦仲が良くなりたいと思う人の気持ちを月が受け入れて、その家庭に幸せを運んで来てくれます。 その結果、家庭内は穏やかになっていき、次第に夫婦の仲もまた深まって円満になっていけるのです。

落ち込まなくなり毎日が楽しくなる

落ち込まなくなり、毎日が楽しくなるのです。 満月自体にそもその月のパワーというものが宿っていて、それを浴びることで身体から邪気や悪い運気を振り払ってくれます。 身体が軽くなり、ネガティブな気持ちが消えていき、ポジティブな気持ちを持つことができるのです。 そして、ストロベリームーンは特に貴重な満月であるため、その効果を強く得ることができます。 赤い色は情熱ややる気を連れてきてくれる色であり、ピンクは幸せの色です。 ストロベリームーンはその2つの色を備えているものなので、気分も高まり、落ち込むことがなくなると同時に、あなたに幸せを運んで毎日を楽しくしてくれるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんなが体験したストロベリームーンのおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験したストロベリームーンのおまじないで効果が出た体験談

では実際に、ストロベリームーンのおまじないで効果が出た人の体験談をご紹介します。 編集部に寄せられた内容をまとめてみたので、一緒に見ていきましょう。

憧れの先輩から食事に誘われてドキドキした

「入社当時からずっと憧れていた先輩がいたんですが、積極的になれない私は近づくこともできませんでした。 でも憧れの先輩に近づきたいという思いはずっとあったので、ストロベリームーンの力を借りてみようと思ったんです。 おまじないを試した2日後に、いきなり憧れの先輩から声をかけれてびっくり!ずっと話してみたかったと言われ、食事に誘われました…夢のような展開にドキドキしましたし、一歩踏み出せたことが嬉しいです」(26歳・OL) 憧れの先輩から食事に誘われたエピソード。 ストロベリームーンのおまじないの効果で、意中の人と近づくことに成功したのです。 これから2人の仲は深まっていくでしょう。

席替えで好きな人と隣になれた

「学校の友達に聞いたストロベリームーンのおまじないを試してみました。 私の願いは席替えで好きな人と隣の席になること…席替えは運なのでおまじないでお願いするしかないかなって思ったんです。 そして席替え当日、なんと好きな人と隣になれてしまいました…まさか本当になれるとは思わず。 好きな人から『よろしく』と言われて、本当に嬉しかったです!今は少し話す関係になり、これがきっかけで距離も縮まっています」(20歳・学生) 席替えで好きな人と隣になれたという人もいました。 好きな人と結ばれるために、ストロベリームーンがそのきっかけとなる願いをしっかりと聞き入れ、叶えてくれたのです。

好きな人と街でバッタリ遭遇した

「どうしても忘れることができない人がいて、もう一度会いたいとストロベリームーンにお願いをしました。 ずっとストロベリームーンの写真を待ち受けにし、信じて待っていたら本当にかなったんです。 たまたま寄ったカフェに彼がいて、久しぶりに再会することができました…本当に奇跡と思えたし、ストロベリームーンに感謝をしました。 連絡先も聞くことができ、また接点ができたことがきっかけで彼と付き合うことができたんです!本当に幸せです」(29歳・販売) 好きな人と、街でバッタリ遭遇したというエピソードも。 ストロベリームーンが2人を引き合わせてくれ、幸せを運んでくれたのでしょう。 好きな人と会いたいという強い想いが、ストロベリームーンに届いたのです。

ストロベリームーンのおまじないのやり方

ストロベリームーンのおまじないのやり方

ここからは、ストロベリームーンのおまじないのやり方についてご紹介します。 手順はとても簡単で、難しいことはないのであなたもすぐにおまじないをすることができますよ。 しっかりとやり方を確認してくださいね。

STEP1:6月の満月の夜ストロベリームーンを見つける

まずは、6月の満月の夜にストロベリームーンを見つけましょう。 その日に家の中でやればいいのではなく、きちんとストロベリームーンを見て行わないと意味がありません。 外に出てストロベリームーンが見える位置でおまじないをするようにしてくださいね。 6月の夜ならば寒くはないので、ベランダに出てストロベリームーンを探してみましょう。 最近ではSNSでストロベリームーンが見れる日が話題になることも多いので、日にちを知ることはできるはずですよ。 少しでも時期がずれてしまうと見ることはできないので、しっかりとストロベリームーンが見られる日にちを確認しておきましょうね。

STEP2:目を閉じて深呼吸する

ストロベリームーンを見つけたら、そっと目を閉じて深呼吸をしてください。 優しくあなたに降り注ぐ月の光をしっかりと身体に感じながら深呼吸をすることで、月のパワーを自分の身体に集めることができます。 キレイな空気を体内に送り込むことで、身体から邪気や余計な思念が振り払われるでしょう。 そうした方が月のパワーが身体に流れていき、あなたの願いも叶いやすくなるので、深呼吸も忘れずに行ってください。 焦らずにゆっくりとやることが大事なので、一度ではなく何度か深呼吸をして心と身体を落ち着けて、自分で納得できたら次のステップに進みましょう。

STEP3:携帯のカメラで撮影する

続いて、携帯を使用するので携帯を取り出してください。 携帯のカメラでストロベリームーンを撮影します。 携帯のカメラではぼけてしまったりと、上手く撮れない場合もあるでしょう。 それでも構わないので、なるべくキレイに撮るという意識だけをし、あなたが納得できる写真が撮れるまでストロベリームーンを撮影してみてください。 連射をするのではなく、一回、一回丁寧に撮ることが大事なので、適当に何枚か撮るのではなく、集中してストロベリームーンを撮るようにしましょう。 失敗した写真はその都度消して、納得できる写真が撮れるまでその行為を繰り返します。

STEP4:カメラロールに保存する

カメラロールを確認し、自分の携帯にストロベリームーンの写真が保存されているかを確認しましょう。 この時、何枚もストロベリームーンの写真がカメラロールに保存されてしまっていたら、自分が一番いいと思える写真以外は消してしまってください。 使う写真はひとつだけなので、何枚も持っている必要はありません。 あなたもどれを使えばいいか分からなくなってしまうと思うので、一枚だけカメラロールに残すようにしてくださいね。 もし誤ってすべての写真を消してしまったら、またストロベリームーンの写真を撮り直せば大丈夫。 焦らずに、ひとつひとつの行動をきちんとやっていきましょう。

STEP5:待ち受け画面にする

カメラロールにストロベリームーンの写真があることが確認できたら、それを待ち受けにしていきましょう。 あとから待ち受けにするのではなく、月の下で月パワーをもらっている間に設定することが大事なことなのです。 今あなたにストロベリームーンの力が降り注いでいる状態なので、その時に待ち受けにすることで効果を発揮してくれます。 後回しにするのではなく、その瞬間に待ち受けにするようにしましょう。 それができたら、もう部屋に入っても大丈夫です。 ずっと外にいると冷えてしまうので、待ち受けに設定することができたらそのまま部屋に入りましょう。

STEP6:願い事を3回唱える

部屋に入ったら、ストロベリームーンの待ち受けを見ながら願い事を唱えます。 ここで、気を付けて欲しいのはきちんと願い事を明確にしておくことです。 曖昧な願い事や複数の願い事をしてしまうと効果は薄れてしまい、あなたが望む願いは叶いません。 これが叶って欲しいという願い事をひとつに絞って、願い事をしていきましょう。 「○○できますように…」とストロベリームーンの待ち受けに向かってゆっくりと3回唱えます。 回数を間違えてしまうと意味がないので、焦らずに3回しっかりと唱えていきましょう。 言葉にきちんと想いの強さを込めるようにし、適当に唱えないようにしてくださいね。

STEP7:写真は消さずに残しておく

願いを3回唱え終わったら、ストロベリームーンの写真は消さずに残しておいてください。 待ち受けを変えてもいいですし、そのままにしておいても問題ありません。 ただそのストロベリームーンの写真は、あなたのお守り代わりになるのできちんと取っておかないといけません。 願いが叶う瞬間まで、ストロベリームーンの写真を取っておき、消さないように注意してくださいね。 これですべてのおまじないは終了になります。 最後にストロベリームーンに感謝をして終えることで、その想いを月にしっかりと届き、あなたの気持ちを受け入れて、願いを叶えてくれるでしょう。

ストロベリームーンのおまじないをやる際の3つの注意点

ストロベリームーンのおまじないをやる際の3つの注意点

しかし、ストロベリームーンのおまじないをする際に注意して欲しいこともあります。 注意点をしっかりと分かっていないとおまじないの効果が薄れてしまったり、おまじない自体ができなくなってしまうこともあるのです。 その注意点を3つご紹介していくので、こちらもあわせて確認してくださいね。

天候の悪い日は見られない

天気の悪い日は見られないので、注意が必要です。 1年に1度しか見ることができないストロベリームーンなのですが、その日絶対に天候が良いとは限りません。 雨が降っていたり、分厚い雲がかかっている曇りの日では、月が姿を現すことはないため、ストロベリームーンを見ることができないのです。 そのため、準備していてもおまじないをすることができない場合もあります。 天候に左右されてしまうこともあるのですが、晴れていればその姿を拝むことはできるでしょう。 きちんとその日の天候も調べておき、おまじないができるかどうかチェックしておいてくださいね。

写真はブレないようにきちんと撮る

写真はブレないようにきちんと撮ることが大切です。 もちろん、一眼レフと違い、携帯のカメラ機能は精度が低いので、あまりキレイに撮ることができないでしょう。 しかし、月をきちんと写真の中に納め、月の原型が分かるくらいキレイに撮ることはできます。 あまり映らないから適当でいいやとブレた写真を撮っておまじないに使ってしまうと、効果はほとんど発揮されなくなってしまいます。 きちんとキレイに写真を撮って、ストロベリームーンの姿が分かるようにしないと意味がないので、写真を撮る時はブレないように注意していきましょう。

当日はタバコやお酒を控える

当日はタバコやお酒は控えるようにしてください。 ストロベリームーンのおまじないをする時は、月のパワーを浴びて、その力で願い事を叶えるのです。 身体をキレイにすることで、月のパワーは体内に入りやすくなり、おまじないの効果も発揮されやすくなります。 ですから、タバコやお酒といった体内を悪くするものを飲んだり、吸ったりしてしまうと、月のパワーを身体に取り込めなくなってしまうでしょう。 その結果、願い事をしても叶わないという結果になってしまうので、おまじないをする日はできるだけタバコとお酒は控えて、おまじないに備えるようにしてください。

ストロベリームーンのおまじないの効果を高めるコツ4つ

ストロベリームーンのおまじないの効果を高めるコツ4つ

続いて、ストロベリームーンのおまじないの効果を高める4つの方法をご紹介します。 こちらも一緒にやることで、もっとおまじないの効果を高めることができますよ。

月を見る場所に目星がついたら一度下見に行く

月を見る場所に目星がついたら、一度下見に行きましょう。 できるだけ月がキレイに見える場所からおまじないをした方が、もっと効果を高めることができるのです。 もし下見をしないまま当日行ってしまうと、月の場所が思っていた場所と違いまったく見えないという事態になる可能性もあります。 本当にその場所から月を見ることができるのかをしっかりと確認しておかないと、おまじない自体ができなくなってしまうこともあるのです。 ベランダからならば天気のいい日に月がきちんと見えているか確認し、公園などに向かう場合は一度、月がどの場所から見えるのかを見て来てくださいね。

願い事はハッキリさせておく

願い事はハッキリさせておくことが大事です。 いろんな願い事が人にはあり、叶って欲しい願い事は複数あるでしょう。 しかしおまじないをする時は、願い事を明確にしておかないと効果が薄れてしまいます。 自分が今一番何を望んでいるのかを具体的に考え、ストロベリームーンに願うことをハッキリとさせておきましょう。 曖昧になってしまったり、気持ちがブレてしまうと、あなたの願い事が月に届かなくなってしまいます。 それでは、せっかくやったおまじないは台無しになってしまうので、願いをしっかりと届けるために、願い事を具体的にし、明確なものにしておきましょう。

前後にお風呂に入ってデトックスする

前後にお風呂に入ってデトックスすることも、ひとつの効果を高める方法です。 身体をキレイにしておくことで、月のパワーはあなたの体内に入りやすくなります。 外でまとってきてしまった悪い気や、自分の中の邪気や邪念を失くしておくことが大事なのです。 そのため、おまじないをする前に一度お風呂にゆっくりと使って身体をデトックスしておくといいでしょう。 お風呂に入ることで、あなたの気持ちもスッキリとしますし、疲れも取れます。 それがおまじないをするにはとても良い状態であり、おまじないが終わった後も身体を清めておくことで月のパワーもあなたの体内にとどまり続けることができるのです。

気持ちを一点に集中させる

気持ちを一点に集中させることもとても大事なこと。 ストロベリームーンのおまじないをする時は、必ずおまじないにだけ集中するようにしましょう。 そして、願い事を唱える時も言葉に念を込めて、想いが届くように集中することが大事なのです。 気持ちが分散してしまったり、あまりおまじないに集中できず不安定な気持ちでやってしまうと、おまじないの効果が薄れてしまいます。 きちんと月にあなたの願いが届かなくなってしまうので、想いを届けたいならば集中することを忘れないようにしてください。 おまじないをやる時は静かな場所でやることで、集中することができるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ストロベリームーンは1年に1度しか見ることができない貴重な満月です。 その満月は幸せを運んで来てくれて、恋愛を成就させてくれるパワーを持っています。 ですから、好きな人がいたり、結婚を望んでいたりするならばストロベリームーンのおまじないをしてみてください。 きっとその願いをストロベリームーンが聞き入れて、あなたが望んだ願いと幸せを運んで来てくれるでしょう。 おまじないは信じることで効果を発揮します。 あなたがおまじないを信じないと意味がないので、おまじないをする時は必ずその効果を信じ、願いを強く届けるようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧