ハート雲のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

ハート雲のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

ハート雲のおまじないって知ってる?恋に悩む女性必見!今回は、ハート雲のおまじないについて徹底的に解説していきます。このおまじないをすることで、連ア運をアップさせることができるでしょう。あなたの望む願いを必ず叶えてくれますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > ハート雲のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハート雲のおまじないとは?

ハート雲のおまじないとは?

片思いや復縁、出会いなど恋愛に悩む女性は多いでしょう。 そんな恋愛に悩む女性へ、ハート雲のおまじないをご紹介します。 まずは、ハート雲の意味について一緒に確認していきましょう。

ハート雲のおまじないとはハート型の雲のこと

ハート雲のおまじないとは、ハート型の雲のことです。 ハート型の雲を見たり、それに想いを込めることで願い事が叶うとされています。 雲の形がハートということは、このおまじないは恋愛にぴったりなのです。 片思いや復縁、結婚や出会いなど恋愛に対する願いをハート雲のおまじないは叶えてくれます。 ハート雲を見られる確率は高いものではありません。 しかし、想いの強さが強ければ必ずあなたの前にハート雲は姿を現してくれるでしょう。 見つけられると今後恋愛においてとても良いことが起きるとされている、とても縁起の良い雲なのです。

ハート型の雲とはもともと、恋から生まれたもの

ハートマークは愛を伝えるマーク、シンボルとして使われていますよね。 イエス・キリストが自らの心臓を人々への愛として見せたことが由来とされているのです。 ハートのモチーフは心臓であり、心臓を見せること=愛として伝えられ、今ではハートは愛を伝えるマークとなりました。 そして空は神様や宇宙からのメッセージが込められているとされていて、ハート雲ができるということは恋が生まれるというサインでもあります。 ハート型の雲を見つけられたということは恋愛運が上がっている証拠であり、これからあなたに良い縁や運命の出会いなど、恋が生まれていくというメッセージなのです。

ハート雲のおまじないがもたらす5つの効果

ハート雲のおまじないがもたらす5つの効果

ハート雲のおまじないって、どんな効果を持つのか気になるでしょう。 続いては、ハート雲のおまじないがもたらす効果について5つご紹介していきます。 あなたが願っていることが、ハート雲のおまじないで叶えられるかもしれませんよ。

大好きな人と2人っきりでお話できる

大好きな人と2人きりでお話ができます。 ハート雲は恋愛運アップができるもので、これからどんどん恋愛で良い出来事が起こっていくサインでもあるのです。 ですから、今までまったく関係が進展しなかった相手と一気に距離を縮めることができます。 大好きな人と2人きりで話す機会ができるため、これをきっかけにあなたと彼の距離は今よりも必ず縮まっていくでしょう。 今までまったく接点がなかったとしても、ハート雲のおまじないをすることで仲を深めるきっかけを作ることができるのです。 これで、大好きな相手に一歩近づくことができ、恋愛に発展できるチャンスを掴むことができます。

別れた彼と復縁できる

別れた彼と復縁することができる効果もあります。 自分から別れを告げてしまった場合でも、相手から別れを告げられてしまった場合でもハート雲のおまじないをすることで、復縁するチャンスを得ることができるのです。 忘れられない彼がいるならば、おまじないをすることをおすすめします。 このままではあなたも、ずっと後悔をしたままで先に進めないでしょう。 復縁することができれば後悔も未練もなくなり、また幸せな時間を彼と過ごすことができるのです。 ハート雲のおまじないは、離れてしまった気持ちも蘇らすことができます。 あなたの復縁したいという強い想いが、おまじないに届き願いを叶えてくれるでしょう。

憧れの先輩から食事に誘われる

憧れの先輩から食事に誘われるという効果もあるのです。 ハート雲のおまじないは恋愛運アップなので、気になる相手との距離もグッと近づけることができます。 今までなかなか話す機会がなかったり、勇気が出ずに接触できなかった憧れの先輩ともハート雲のおまじないをすれば、距離を縮まるでしょう。 思ってもいない出来事があなたにやってくるのも、このおまじないの特徴なのです。 ハート雲のおまじないがあなたの女性としての魅力をアップさせてくれるため、先輩も心が惹きつけられます。 話をしてみたい、一緒の時間を過ごしてみたいという興味が湧いてくるため、あなたを食事に誘ってくれるようになるのです。

好きな人と街中でバッタリ遭遇する

好きな人と、街中でバッタリ遭遇する効果もあります。 空は繋がっていて、その空の下にあなたもあなたの好きな人もいるのです。 空はあなたが想うメッセージを相手に伝えてくれるため、あなたの元に好きな相手を引き寄せてくれます。 そのため好きな人とバッタリ街中で遭遇することができ、それがきっかけになって食事に行ったり、仲を深めたりすることができるでしょう。 空にあなたの願いが届くことで、恋が生まれるきっかけを作ってくれます。 こんな偶然があったらあなたも幸せな気持ちになれますし、好きな人と距離を縮めるきっかけにもなりますね。

憧れの人から告白される

憧れの人から告白される効果もあるのです。 憧れの人には、なかなか自分から近づくことができないものでしょう。 勇気が出なかったり、恥ずかしい気持ちがあったり、自分には釣り合わないという気持ちがあることで積極的に相手に向かうことができないこともあります。 しかし、ハート雲のおまじないをすることで、憧れの人の気持ちを自分に向かせることができるのです。 おまじないがあなたの魅力と恋愛運をアップしてくれるため、周りの男性が惹きつけられます。 憧れの人もあなたの魅力に気づき、どんどん心を惹かれていくため告白をされるようになるのです。

みんなが体験したハート雲のおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験したハート雲のおまじないで効果が出た体験談
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

では、実際にハート雲のおまじないで効果が出た体験談をご紹介します。 編集部に寄せられた体験談をまとめてみたので、一緒に見ていきましょう。

先輩から映画のチケットがあるからと映画に誘われた

「入社当時から憧れていた先輩がいたんです…見ているだけじゃなくて、もっと近づきたいと思ったのでハート雲のおまじないをしてみることに。 おまじないをして1週間後に、いきなり先輩に話しかけられて『映画のチケットがあるんだけど一緒に行かない?』と誘われたんです!まさかこんなことがあるなんて思わなかったのですが、おまじないの効果を実感できた瞬間でした。 今はすごく良い感じになっているので、自分から告白してみようと思っています」(27歳・事務) 先輩から映画に誘われたというエピソード。 ハート雲のおまじないが、先輩と恋愛に発展するきっかけを与えてくれたのです。 きっと先輩との恋はこの後も上手くいき、2人は恋人同士になれるでしょう。

急に雨が降り出して困ってたら好きな人から傘を渡された

「残業して退社した時、急に雨が降り出してきたので屋根がある場所で雨宿りをしたんです。 困りましたし、疲れているのに最悪と肩を落としておたら、隣に男性が来て…それが同じ会社の好きな人でした。 私が困っているのを見かけたから来てくれたらしく、折り畳みを貸してくれたんです…もう本当にびっくりしたんですが、ハート雲のおまじないをした直後だったので効果があったんだと分かったんです。 これがきっかけで食事に行くようになり、関係も進展しています」(29歳・IT) 好きな人から傘を渡されたエピソードも。 おまじないが、2人の関係を深めるきっかけを与るために雨を降らせたのでしょう。 傘を返すことでまた話すきっかけができるため、そのまま仲も深まっていくのです。

別れた彼から連絡があり復縁することになった

「お互いにすれ違いがあり、別れてしまった彼がいたのですが、どうしても忘れることができませんでした。 ハート雲のおまじないは復縁効果もあるというのを聞いたため、思い切って試してみたんです。 ずっと願いを込めていたら、いきなり彼から連絡があり会うことに…。 彼も私を忘れることができなかったらしく、復縁をすることになりました!今はすごく幸せ。 ハート雲のおまじないをしてみて、本当に良かったです」(25歳・飲食) 別れた彼から連絡がきて復縁できたという人もいます。 ハート雲のおまじないは離れてしまった気持ちも取り戻すことができるので、復縁の効果も得ることができるのです。

ハート雲のおまじないのやり方

ハート雲のおまじないのやり方

ここからは、ハート雲のおまじないのやり方をご紹介します。 いくつかのステップがあるので、しっかりと確認してから始めていきましょう。 難しいことは一切ないので、すぐにおまじないを始めることができますよ。 是非、試してみてくださいね。

STEP1:晴れの日に空を見上げる

まずは、晴れの日に空を見上げていきましょう。 ハート雲を見つけるには、空を見ないことには始まりません。 雨の日や雲りの日では、キレイな雲を見つけることができないため、おまじないをする場合は晴れの日にするようにしてください。 ベランダから見てみるのもいいですし、ドライブに出かけて景色のいい場所に行ったり、公園に行ってみることで視界も広がるのでおすすめです。 夕方ではなく、午前中や昼間時など空が高くキレイに見える時間帯に空を見上げてみてください。 時間帯も考えることで、ハート雲のおまじないをしやすくなるでしょう。

STEP2:ハートの形をした雲を見つける

晴れの日に空を見上げたら、次はハートの形をした雲を見つけていきます。 風の強さで雲の形は変わっていくので、ハート型の雲を見逃さないようにすることが大事。 雲の流れが速いと、ハート型の雲を見つけてもすぐに形を変えてしまう場合があるので注意深く観察してみてください。 ハート雲は自分で見つけなくても、ネットでも画像があるからいいのでは?と思うかもしれません。 しかし、自分でハート雲を見つけないと効果が落ちてしまうのです。 ハート雲を見つけられること自体が恋愛運アップに繋がるので、ネットで探すのではなく自力でハート雲を見つけていきましょう。

STEP3:携帯のカメラで写真を撮る

空を見上げて、ハート雲を見つけることができたら携帯のカメラで写真を撮ります。 雲の形が変わる前に写真を撮らないといけないので、これは時間と速さの勝負でしょう。 おまじないをする前に手元に携帯を用意しておくと、ハート型の雲を見つけたらすぐに写真を撮ることができるのでおすすめです。 一回のチャンスではなく、雲の形が変わるまでの間、写真を撮り続けるようにすることで、キレイなハート雲の写真を撮ることができるでしょう。 アップで雲を撮ってもいいですし、景色を一緒にいれても問題はありません。 自分の好みに合わせて写真を撮るようにしてくださいね。

STEP4:カメラロールに保存する

写真が撮れたら、しっかりとカメラロールに保存をしてください。 見ただけでは、おまじないは最後までできません。 ハートの雲の写真をこの後使うので、しっかりとカメラロールに保存しておかないとおまじないを続けることができないのです。 うっかりと消してしまった、上手く撮れていなかった場合おまじないは成功しないので注意しましょう。 おまじないが失敗しないように、写真は何枚も撮っておくようにしてください。 たくさんあっても、その中から自分が一番いいと思う写真をおまじないに使っていけばいいので、連写していくといいでしょう。

STEP5:待ち受け画面に設定する

ハート雲をカメラロールに保存できていることが確認できたら、その写真を待ち受け画面に設定していきましょう。 何枚も写真が保存されていたら、自分が好きな写真を待ち受けに設定し、それ以外はもう削除してしまっても構いませんよ。 待ち受け以外でも、携帯のロック画面でも問題ないので、あなたが好きな方に設定してください。 画像を設定するときに、アプリなどでハート雲が見えなくなってしまっているとおまじないの意味がなくなってしまうので、ハート雲が見えるように画面の整理をしていきましょう。 ハート雲がしっかりと見える待ち受けになったら、次のステップに進みます。

STEP6:写真を見ながら願い事を唱える

ハート雲の画像を待ち受けに設定することができたら、その写真を見ながら願い事を唱えていきます。 ここで大事なことは、きちんとあなたの願いを具体的にすることです。 例えば、「○○さんと付き合いたい」「憧れの○○先輩と仲良くなりたい」「別れた○○と復縁したい」など、相手とどうなりたいか具体的に考えることが大事。 しっかりとおまじないに込める願いを明確にし、その願い事を唱えてください。 願い事を唱える回数は3回で、心の中でも声に出しても、どちらでも構いません。 願いが叶うように、しっかりと心を込めて願い事を唱えてください。

STEP7:何回か繰り返す

ハート型の雲のおまじないは、願いが叶うまで続けることが大事です。 願い事を唱え終わったらおまじないは終了ではなく、何回かそれを繰り返しましょう。 1日に1度はハート雲に願いを込める必要があるので、忘れないようにしてください。 習慣づけることで願いを込めることを忘れなくできるので、朝起きた時や寝る前などタイミングを決めておくといいでしょう。 1日に1度は絶対にやらなければいけないので、面倒くさがらずに願いが現実になるまで続けてください。 願いが叶った時点でおまじないは終了になります。 毎日自分で撮影したハート雲にしっかりと願いを込めていきましょうね。

ハート雲のおまじないをやる際の3つの注意点

ハート雲のおまじないをやる際の3つの注意点

しかし、ハート雲のおまじないをする時に注意してほしいことが3つあります。 この3つのことをしてしまうとおまじないが上手くできず失敗してしまう可能性もあるので、3つの注意点もしっかりと確認していきましょう。

周りにほかの雲がない快晴の日を狙う

周りにほかの雲がない快晴の日を狙いましょう。 ほかに雲があると、せっかくハート雲ができたのに邪魔をされてしまったり、ハート雲ができる時間が短くなってしまったりするからです。 なるべく周りに雲がない方が、ハート雲ができた瞬間も分かりやすく、時間も長いためキレイに焦らずカメラに収めることができます。 快晴でも雲が多すぎる日や雨の日など天候が悪い日は、このおまじないには向きません。 空を見上げて雲の様子や天候を確認してから、おまじないを始めるようにしましょう。 天気予報を見ることで、その日の天気も分かるのでおすすめです。

太陽を見つめてカメラを向けないようにする

太陽を見つめて、カメラを向けないようにしてください。 太陽光を直接見続けてしまうと、最悪の場合、失明してしまう可能性があるのです。 失明はしなくても目に負担がかかりすぎて、視力が低下してしまったりと障害が残る場合もあります。 太陽を見るとまぶしいと感じると思いますが、それでも見続けてしまうと眼球に負担がかかりすぎてしまうのです。 ですから、ハート雲の写真を撮る時は対象に注意をしましょう。 おまじないをするときはサングラスをつけたり、太陽を見ないで写真を撮るようにし、太陽を見つめてカメラを向けないようにしてくださいね。

ブレないよう気をつける

ハート雲の写真を撮るときは、ブレないように気をつけましょう。 キレイに写真が撮れていないと、ハート雲の効果は上手く得られません。 写真にキレイに収まることで、その効果を発揮してくれるようになるので、ブレないように注意をして写真を撮りましょう。 ハート雲がなくなってしまうと焦ってしまったり、バランスの悪い体制で撮るとブレてしまいがちです。 ですから、まずは焦らないようにすることを意識してください。 そしてなるべく携帯を固定して、ブレないようすることでキレイに雲の写真を撮ることができるでしょう。 両手でしっかりと携帯を持って、写真を撮ってくださいね。

ハート雲のおまじないの効果を高めるコツ3つ

ハート雲のおまじないの効果を高めるコツ3つ

実は、ハート雲のおまじないの効果をもっと高めめることができる方法もあるんです。 どうしたら効果を高めることができるのか、そのコツを3つご紹介します。

画像を見ながら心の中で強く願いを唱える

画像を見ながら、心の中で強く願いを唱えてください。 ハート雲のおまじないのステップに、画像を見ながら願いを唱えるときがあります。 このときにあなたの気持ちの強さを込めることで、もっとおまじないの効果を高めることができるのです。 あなたの気持ちが不安定だったり、少しでも消極的な気持ちがあるとおまじないの効果は半減してしまいます。 自分の願いを具体的に、そして明確にし、毎日画像を見ながら想いが彼に届くように強く願いを込めていきましょう。 想いの強さというのはハート雲のおまじないで大事になるので、そこを意識してくださいね。

ハートの形の雲を見つけたらすぐに写真を撮る

ハートの形の雲を見つけたら、すぐに写真を撮ってください。 雲は風の強さですぐに変わってしまうため、もたもたしているとすぐにハートの形はなくなってしまうのです。 見つけた瞬間からあなたの恋愛運はぐんぐん上がっていくので、すぐに写真に収めることでおまじないの効果もアップしていきます。 せっかく恋愛運がアップするハート雲を見つけることができたのに、それを逃してしまったらもったいないでしょう。 いつでも写真に収められるように準備をしておくことで、ハートの形の雲を逃すことなく写真を撮ることができます。 このおまじないは時間とタイミングの勝負なので、集中していきましょう。

願いはきっと叶うと信じる

願いはきっと叶うと信じてください。 おまじないをするうえで、信じる気持ちというのはとても大事になっていきます。 あなたに少しでも疑う気持ちがあったり、おまじないなんてやっても意味がないと否定的な気持ちがあるとおまじないは効果を発揮しません。 信じる気持ちがあるからこそ、想いも強くなり、それが届くようになるのです。 ですから、おまじないを始める前にきちんと願いは叶うとあなたが信じるようにしてください。 そして、願いが叶うまで諦めないでおまじないをし続けましょう。 あなたのその信じる気持ちがあれば、必ずおまじないは効果を発揮します。

10分間聴くだけで【恋愛成就】奇跡の周波数528hz+639hzサブリミナルBGM

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ハート雲のおまじないは、とても効果があるものです。 恋愛に悩むならば一度試してみることで、あなたが望む願いをきっと叶えてくれるでしょう。 復縁、出会い、きっかけなど恋愛に対することならばハート雲のおまじないは効果を与えてくれます。 しかしおまじないをするうえで、一番大事なことを忘れないようにしてください。 それはあなたの信じる気持ちであり、想いの強さです。 絶対に願いは叶うと信じるようにして、願い事を唱える時はきちんと想いを込めましょう。 そうすることでおまじないはもっと効果を発揮し、必ず願いを叶えてくれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧