新聞紙のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

新聞紙のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

復縁して辛い女性のみなさん、ぜひ新聞紙のおまじないを試してください。おまじないなんて…と侮るなかれ、新聞紙のおまじないは効き目がすごいと話題になるほどのおまじないです。想い人から連絡がきたり、復縁できるといった効果が期待できるので、忘れられない彼がいる女性におすすめすのおまじないですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 新聞紙のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新聞紙のおまじないとは?

新聞紙のおまじないとは?

今や世間に浸透している新聞紙のおまじないですが、古くからあるおまじないとして有名なものでもあります。 今回は、そんな新聞紙のおまじないについて詳しく解説していきたいと思います。

新聞紙を使った復縁に効くおまじない

そもそも新聞紙のおまじないとは、一体どんな効果があるのでしょうか? 新聞紙のおまじないには、復縁が叶うという効果があります。 それはなぜかというと、新聞紙のおまじないには「想い人から連絡が来る」という効果があるからです。 別れてすぐに連絡が来るパターンもあれば、年月を経て連絡が来るパターンもあり、人によってパターンに違いはありますが、どれも前向きな内容の連絡なのが特徴的。 そしてその連絡がきっかけで復縁できたというカップルはとても多いため、新聞紙のおまじないは復縁に効果があると言われているのです。

強力すぎる!と話題に

新聞紙のおまじないを試した人の多くが「効果がすごい!」と語っています。 おまじないを試した数時間後に願いが叶ったという人もいれば、願ったことよりもいいことが起きたという人もいて、その強力すぎる効果にあやかりたいと思う人が後を絶ちません。 やり方はそれほど難しくなく、おまじない初心者の人でも気軽に試せるのが新聞紙のおまじないのいいところ。 誰にでもできるおまじないだからこそ、ここまで浸透して現在も行われるのでしょう。

新聞紙のおまじないがもたらす5つの効果

新聞紙のおまじないがもたらす5つの効果

新聞紙のおまじないは「連絡が来る」「復縁できる」といった効果があるとご説明しましたが、他にも違う効果を受け取ることができますよ。 新聞紙のおまじないがもたらす5つの効果について一緒に見ていきましょう。

離れそうな彼の心を取り戻す

付き合っている彼の心を繋ぎとめる効果があると言われています。 付き合っていると喧嘩して仲が悪くなってしまったり、マンネリ化して気持ちが離れてしまったりすることってありますよね。 彼の気持ちをまた自分に向けようと頑張ってみるものの、時すでに遅し…なんてこもあるでしょう。 しかし、このおまじないをすることで彼の気持ちを繋ぎとめることができます。 また、今まで以上に愛されるという効果もあるため、彼が彼女に夢中になることもありますよ。

別れてしまった彼の心を取り戻す

一度別れてしまった彼の心を取り戻す効果があると言われています。 復縁はお互いの気持ちが一致しなければ叶いません。 そのため、どんな理由があるにせよ、一度別れてしまったカップルの復縁はとても難しいと言われているんです。 しかしこのおまじないをすることで、別れて以来仲が悪くなってしまっていた相手とでも復縁できる効果が期待できます。 円満に別れた場合はもちろんですが、仲違いしてしまった場合にも有効なおまじないなので、一方的に別れを告げられたという人が試しても効果が期待できますよ。

他の女性に奪われそうな彼の心を取り戻す

他の女性に奪われそうな彼の心を繋ぎとめる効果があると言われています。 大好きな彼女がいたとしても、魅力的な女性にはついつい目移りしてしまう…なんて男性もいますよね。 また、他の女性からの誘惑に負けてしまい浮気しそうになったというケースも珍しくありません。 そうした一時の感情は燃え上がりやすいので、浮気相手の女性に夢中になってしまうことがありますが、このおまじないをすることで彼の心を繋ぎとめておくことが可能。 むしろ、目移りなんてする暇もなく彼女に夢中になってしまう人もいるようです。

彼にあなたのことを考えさせる

離れているときも彼女のことを考えさせる効果があると言われています。 喧嘩やマンネリ化で距離ができてしまったり、別れて距離ができてしまったとき、それと同じように気持ちも離れてしまうんですよね。 引きとめようともがいても、それが逆効果となって余計に溝が深まってしまうこともあります。 そんなときにこのおまじないをすることで彼女のことを思い出すと言われていて、彼に彼女の存在を気にさせることができるのです。 気になり始めた彼は次第に彼女のことでいっぱいになり、「元気?」なんて急に連絡してきたり、なかには復縁したいと言ってくる人もいるようです。

運命の人を引き寄せる効果がある

復縁に効果があると言われるこのおまじないですが、実は運命の人を引き寄せる効果があるとも言われています。 この新聞紙のおまじないは復縁に絶大な効果があると言われていますが、復縁できず失敗してしまうケースがあります。 失敗した理由として考えられるのが、本来結ばれるべき運命の相手が他にいるから復縁の願いが叶わなかったということ。 実は元彼が運命の人ではなく、他に運命の相手がいる場合はおまじないが失敗してしまうこともあるのです。 復縁が叶わなくて悲しい思いをするかもしれませんが、もしかしたら運命の相手と巡り会えるチャンスかもしれませんね。

みんなが体験した新聞紙のおまじないで効果が出た体験談

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
新聞紙のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

では実際に、新聞紙のおまじないを試した人のエピソードについて見てみましょう。 編集部に寄せられた意見をもとにご紹介します。

別れた彼から連絡がきた

《19歳・大学生》の体験談 高校3年のときに別れた彼が忘れられずおまじないを試したところ、その元彼から連絡がきました。 初めて付き合ったのがその元彼だったので、別れたあとも全然忘れることができませんでした。 そんなときにネットで新聞紙のおまじないを発見したので試してみたら、まさかの元彼からLINEがきてびっくり。 もっと早くこのおまじないに出会いたかったです。 初めて付き合った人ってなかなか忘れられないもの。 でも一度別れているし、気軽に連絡なんてできるものではありません。 だからこそ、他愛無い内容だったとしても連絡が来て嬉しいと感じるものですね。

もう一度やり直したい…別れた彼にそう言われた

《28歳・医療事務》の体験談 2年付き合った彼氏に振られてしまい、もう一度話がしたくてこのおまじないを試しました。 元彼とは同棲をしていて、お互いの親とも挨拶が済んでいたので結婚も間近だと勝手に思っていました。 それなのに明確な理由のないまま突然振られてしまったので、ちゃんと話をしたいと思いこのおまじないを試してみました。 そうしたらなんと、元彼のほうからもう一度やり直したいと言ってきたんです。 そのあと私たちはよく話し合い、今は結婚して幸せに暮らしています。 もう一度話がしたくておまじないを試したのに、彼からやり直したいというまさかの展開。 願ってもない好機が突然訪れるケースもあるようですね。

別れて3年も経つ彼から、デートのお誘いが

《26歳・営業》の体験談 3年前に別れた元彼のことが忘れられなかったので、このおまじないを頼ってみました。 私には同い年の彼氏がいたんですが、お互い就活に追われ自然消滅のような形で別れてしまっていました。 就職して何年も経ち落ち着いてきたときにふと元彼のことを思い出し、このおまじないの存在を知っていたので試してみることにしたんです。 もう忘れられてるだろうなと思っていたのに連絡が来たのでビックリしました。 世間話しているうちにデートに誘われたのがきっかけで、今はその彼とまたお付き合いしています。 ピュアだった若かりし頃の恋愛を大人になってから思い出すという人は多いでしょう。 けれど数年も前の話だし…と普通の人なら諦めてしまうものなので、まさかのデートのお誘いにはビックリしてしまいますね。

新聞紙のおまじないのやり方

新聞紙のおまじないのやり方

それでは、実際に新聞紙のおまじないのやり方について見ていきましょう。 手順をしっかりと覚えるために、1ステップずつ詳しく解説していきますよ。

STEP1,新聞紙を用意!10センチ四方に切る

まずは新聞紙・ハサミ・定規を用意します。 新聞紙を10センチ四方にするため、一辺が10センチになるように定規で測り切り取ってください。 新聞紙は特にページの指定はないので、好きな面を使ってOKですよ。

STEP2,切った新聞紙に赤ペンで復縁したい相手のフルネームを書く

次は赤いペンを用意します。 そのペンで先ほど切り取った新聞紙に相手の名前を書くのですが、漢字でフルネームを書くようにしてください。 もし漢字がわからない、間違えてしまいそうだと思うなら平仮名にしておきましょう。 ちなみに、ハンドルネームや愛称でも効果が期待できますよ。 滲んだり消えないようにするために油性のペンがおすすめですが、なければ水性でもOK。 もしペンがなければ赤色のボールペンでも代用可能です。

STEP3,新聞紙を48時間肌身離さず持つ

相手の名前を新聞紙に書き終えたら、その新聞紙を48時間(2日間)肌身離さず持ち歩くようにしましょう。 そのままの大きさだと持ち歩くのが大変なので、小さく折り畳んでOKです。 肌身離さずといってもお風呂の中まで持っていく必要はありません。 もしお風呂の中まで持っていくのであれば、ビニール袋などで完全に覆うようにしてください。 ただし、新聞紙が湿ってしまうと次の工程が難しくなってしまうので、万全を期すためにはお風呂の中まで持ち込まないほうがいいでしょう。

STEP4,72時間目に新聞紙を燃やして灰にする

次はライターなど火をつけられる物を用意してください。 そして持ち歩いて72時間が経過した瞬間、新聞紙に火をつけて灰にします。 例えば、月曜日の9時に名前を書いたのであれば、木曜日の9時に新聞紙を燃やすといった感じです。

STEP5,灰をあつめ外に持ち出す

新聞紙が完全に燃えて灰になったのを確認したら、その灰を持って外に出ましょう。 新聞紙が湿っていて完全に燃え切らなかった場合でも、多少であれば問題ないのでご安心を。 ただし、灰になっていないと意味がないので、何度か火をつけて灰になるまで燃やし続けてくださいね。

STEP6,灰を手のひらに乗せ呪文を唱える

灰を持って外に出たら、その灰を手のひらに乗せて笑顔で見つめます。 笑顔のまま「愛しい人、また、またね」という呪文を唱えましょう。

STEP7,灰をフッと息で吹き飛ばす

呪文を唱え終わったら、手のひらに持っていた灰に息を吹きかけて飛ばします。 このとき、願いが叶うようにしっかり祈りながら息を吹きかけるのがポイントです。 あとは手のひらに残らないようにしっかりと吹き飛ばしてくださいね。 これでおまじないは完了です。

新聞紙のおまじないをやる際の3つの注意点

新聞紙のおまじないをやる際の3つの注意点

新聞紙のおまじないは比較的簡単にできるおまじないです。 しかし、注意しておきたいポイントが3つあるので、おまじないの前に一度目を通しておきましょう。

灰が飛び散らないように注意

新聞紙のおまじないで大事なのは、新聞紙を燃やして出た灰をキレイさっぱり吹き飛ばすこと。 願いと共に灰を吹き飛ばすことに意味があるので、燃やしたあとに灰が飛んでしまわないように注意が必要です。 家の中で新聞紙を燃やしたとしても、灰を持って外に出た瞬間に飛ばされてしまうことがあります。 そうなってしまうとおまじない自体ができなくなってしまうので、慎重に扱うようにしましょう。 もし外が強風なのであれば、おまじないは一旦お休みして日を改めるのもアリです。 せっかくおまじないをするのなら成功させたいところですので、天候を確認しながら行うようにしてくださいね。

火気に注意すること

新聞紙を燃やすためにライター、マッチ、ガスコンロといった道具を使います。 いくら火の扱いに慣れている人でも油断は禁物。 火はあっという間に燃え広がってしまうので、周りに燃えやすい物がないか確認してから行いましょう。 あとは、念のために水が入ったバケツなどを用意しておくと安心です。

自分磨きも忘れないこと

おまじないの効き目が強力だからといって、自分でできる努力を怠っては意味がありません。 おまじないはあくまでもサポートだと認識し、自分磨きを頑張ってみましょう。 おまじないに全てを任せてあとは何もしない、これではどんなおまじないも効果を受け取ることができません。 ましてや今回は復縁という難しいことを成そうとしているのですから、成功する確率は非常に低いと言えるでしょう。 逆におまじないが成功する人は努力を惜しみません。 自分磨きをして今の現状をよくしようと努力できる人だからこそ、おまじないの効果を十二分に受け取ることができるのです。 自分磨きに励みながら、元彼からの連絡が来るようにおまじないを試してみてくださいね。

新聞紙のおまじないの効果を高めるコツ3つ

新聞紙のおまじないの効果を高めるコツ3つ

せっかくおまじないをするのなら、成功確率を高めておきたいところ。 次はおまじないの効果を高める3つのコツについてご紹介します。

部屋を掃除してから行う

おまじないをする前に行っておきたいのが掃除。 部屋を綺麗にすることで運気が上がるため、おまじないの成功確率を上げてくれます。 ちなみに、もったいないからとっておこうと思って捨てられない物が押し入れに眠っていませんか? 不要物があると気の流れが悪くなってしまうので、おまじないの前に捨てて気の流れを良くしておきましょう。 あとは部屋の中に壊れている物がないかチェックしましょう。 壊れて修復が必要な物があると、そちらにおまじないのパワーが吸収されてしまい効果が薄れてしまうので要注意。 壊れている物があるなら捨てるか修復してからおまじないを行うようにしてください。

風呂に入り体を清めてから行う

体には自分が思っている以上に悪い気が溜まっています。 ですから、おまじないをする前に体を清めるようにするといいでしょう。 お風呂に入って汚れを洗い落とすのはもちろんですが、浴槽に塩を入れて入浴するのも効果的。 あとは洗濯された綺麗な衣服に着替えるのも忘れずに。 全身が綺麗な状態になったらおまじないを行ってみましょう。 ただし、生理中の場合は終わってからおまじないをするようにするのが吉。 生理はいらないものを外に排出するという働きをするので、おまじないの世界では不浄と呼ばれています。 ですから、生理中はおまじないをお休みして日を改めるようにしてくださいね。

燃やす新聞の日付にこだわろう

このおまじないで使う新聞紙は特に指定がないので、どんな新聞を使っても問題ありません。 しかし、新聞の日付だけはこだわったほうが効果が高まると言われています。 新聞を選ぶときは、付き合った記念日、相手の誕生日、クリスマスといったように二人の思いでが詰まった日がいいでしょう。 二人で過ごした思い出が力となり、おまじないの効果をさらに高めてくれますよ。 けれど、記念日の新聞を都合よく手に入れるのって難しいですよね。 そんなときは自分で書き換えてしまうのもアリ。 別日の新聞に斜線を引き、手書きで記念日に書き換えても効果があると言われているので試してみてくださいね。

まとめ

まとめ

効き目抜群と話題の新聞紙のおまじないについてご紹介しました。 おまじないは信じる気持ちがあってこそ成功するもの。 新聞紙のおまじないの力を信じ、「私は絶対に復縁する!」と強い気持ちを持って臨むようにしてくださいね。 あとはあなたの努力次第、自分磨きをして元彼がうらやむほどの女性になれば、復縁の願いはきっと叶うはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧